お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年2月13日 ②

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは、名古屋は冷たい雨が早朝から降ってます。朝会が6時から始まり、そのあとファイナンス事業部の決算予定に関しての報告がありました。
東証1部企業だけに投資をしている部門で、グループの金融機関系との連携とかあり今期は8.6%で回っている様で順調に10%の成長率となる様です。
この低金利時代にこれだけの金利で回してもお客様には大変喜んで頂いてる訳で、そこはグループの総合力と言えると思います。
今後は海外での投資も子会社が積極的に活動してますが、2024年には親会社のファイナンス&リースも攻めて行く方向で準備に入る様です。
弊社の基幹事業の開発、物流、システム、ファイナンスとの連携プロジェクトも年々増加しており27年前には存在してなかった各基幹事業も順調です。
さて、3月13日でしたかマスク不要になるとのことで、各外食事業でも弊社のガイドラインを策定しているようです。
そして私のスポーツジムへ行くことも本日役員会で承認を貰えるとのことで、丸2年半会費を払い続けて一切行けなかったジムに今後は時間限定で行くことにします。
運動不足ですし、姿勢も悪く血流も気になるところです。まずは当分有酸素運動を頑張ります。
相談役が買ってきてくれた昼食です。ヨーグルトだらけだ!
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.