お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年2月2日 ④

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
本日は3本投稿しました。会社に行っても決算準備だの半導体事業部だのみんな忙しくしてるし、相手にしてくれないから帰ります。
何か口出すこともなく、暇だから投稿を3本もしてしまった。
昼ごはんも誰も行きそうにないからタワーの階下のお店に出前してもらい投稿しながら食べました。
結構そんな自分が好きだなぁ!
1人が楽しい!
なんかワクワクしちゃいます。
これから何をしようかな?て考えると嬉しくなるね!
独居老人目指そうと15年前に考えた。
沢山の社員や協力者に囲まれてなんでも自分の思い通りにしてきたメンタルの本当の強さ。
急がば回れて試練だ!やった!またまたチャレンジ!
人は過去の自分とのしっかり向かい合えばこれから先良い様になるね!
想像力やイメージが持てる人は少ない。
残念だね。
想像力は創造出来るし、イメージは具体的になるのに!
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.