お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年2月28日

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんばんは、春だね!と今日は過ごしやすい1日でした。忙しかったですが6時には自宅に帰れました。
不動産大手の友人が、会員制のリゾートコテージを開業して新規事業として中部地区や北陸地区の温泉地に12か所設営したとのことで、わざわざ大阪から来名してくれました。
まあ僕には利用する機会もないし、利用する用事もないから法人会員で契約したらと弊社の総務部役員に振らして頂きました。
名古屋にも同じようなリゾート〇〇社がありI社長は良く存じ上げているのですが、彼の場合は平面展開とのことでリゾート〇〇社でも確か法人会員にならせて頂いてますが、結局今回は1番グレードの高い会員で、その上1口1500万円の会費で10口申し込みしたそうです。
自分の為ならこんなお金は使いません。その辺の銭湯に行きますが、社員達の為となると踏ん張りますよ。
早速社員達に利用規約など社内用のパンフレットを作っているみたいで、総務部本部長がせっかく会費を払うので、まずは一年で元取ります!
まあ相変わらず償却意識は高いね。何回何人使えばどうだとか?話してました。
温泉ね♨️傘下のホテルチェーンもこの数年温泉地に出店してますが、私には全く関係ない話で、社員達が福利厚生で使えば良いと決め込んでいたら、突然スケジュール調整が入り、三重の施設に役員達と行く事になりました。
現在猫背の矯正をしているので、少し温泉も良いかもです。けど温泉ね♨️あの5年前の有馬温泉事件があるだけに私が一緒に行っても良いのかな?
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.