お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年2月13日 ③

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
やったー!グループのCクラス役員会で、私のスポーツジムの出入りが許可されました。ずっとコロナ禍でこの2年隔離されていただけに嬉しい😃
先ほどCEOとCOOの2人が私の所に来て条件付きでスポーツジムへの承認が決議されたことを教えてくれました。
また2つのスポーツジムは子会社が運営している為に行けなくなっても売上協力で会費を2年半払い続けてましたが、その分の会費53万4000円をCFOが払い戻ししてくれて只今領収書にサインしました。
この2年無菌室みたいな生活をして来て全く人と会うことも叶わない状況で、少し緩和された感じです。
私はオーナー業として自分勝手なやり方や行動はせずにすべで役員会に任せてあるので、また昔みたいにバックパックで体一つであちこち行きたい。
この2年外食もほぼなく、外食は全てにおいて制限がされていたこともあり、久しぶりに馴染みのラーメン屋に行こうかな?と思いましたが、それはまだ禁止だそうです。
自分の意思であちこち行くぐらい大したことではないですが、悪しき本能を抑える為に常に下の者たちの意見は尊重しており、そのことが役員達が私への提案等もしやすくなっているとも言えます。
逆もまた真とは大切なことですね。
ヨーグルト食べてます。
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.