お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年3月6日

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは、私の旧知の親友でもう40年の付き合いのあるギリシャ人のファンドのCEO。
そのグループの大きさは欧米でも上位、彼に会うにはヨーロッパのある街に行かないと会えない。
殆ど世界を跨いで仕事をして来た彼は60歳になり田舎暮らしを始めた。
彼のお金は世界中で活動してる。けど本人は田舎で生活をしてます。所有する企業の数は当然凄いけれど、いつも裸足で街に出る時も裸足。
ロン毛でグレーの髪はオシャレを通り越して仙人みたいになっている。
自宅は街ほどの面積があり、そこに家族と生活しておりブッガッティしか車は乗らない。
この度シンガポールでする事業に彼も参加することになり久々にテレビ会議したけど、2年前より仙人になっていた。
そして、今ではインストラグラムでも300万人のフォロワーがいる人になっている。
その彼が日本に来ます。4月に大阪で会います。今から待ち遠しい。
ひょっとしてこれが数日前にフェースブックのゲームで、僕には彼からのキスが必要と出たのはこのことかな!
お互い海運の世界でもそれなりに名を馳せた企業を持ちファンドでも欧米でアジアでも名を馳せたグループを有しているけれど!
若い頃は地べたをはしずり周り生きることだけに必死だったなんて良い思い出になりました。
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.