お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2019年8月20日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年8月20日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

8/20(火)スマイル総括☺️

[GM]

スキマスイッチ失礼します!本日は、朝から私を採用した人にブチギレられました。理由は、夕方の電話を気づいたのが夜で、折り返ししなかったこと。。。え?それだけ?急用ならLINEに入れといてくれれば。。。なぜ、あんなにキレてたのか、意味がわからず、周りの先輩方が心配してくれている。何をそんなにしでかしたの?え?それだけ?… みたいな。利己は破滅しか生まないと思う。本当に。私が怒るということはほとんどなく、なぜこの人は怒ってるのか!? 冷静に見ている。相手も、たかがそれだけのことと気がついたのか、黙って何も言ってこなくなった。 いい大人がたかがそれだけのことで、そんなに怒ってダサいとまで思ってしまった。 自分中心に世界が回ってると思っている利己チュウは、破滅ですね人の選択は本当に重要ですね!ここまで人間変わる人も珍しいなと思いました!採用して、自分の所有物にでもしたつもりなのでしょうか?反面教師で学ばさせてもらってます!

[ぜんちゃん]

のだぽん、昨日は勉強会の即明文化、そして学びのシェアをありがとうございました✨ 途中参加でしたのでその前までの流れを確認することができ、大変有難かったですm(__)m  今はお仕事中でしょうか?残りの時間もファイトです!  ガッシュGM、スキマスイッチ投稿、そして遅くまでお仕事お疲れ様でした 上司の方が怒られた理由… ガッシュGMと急ぎでお話されたかった案件なのか定かではないのですが、何かあったのでしょうね  つちぽん、朝礼をいつもありがとうございます✨ 音読をすることにより、毎朝自分の課題をピックアップできております。  川俣代表、各グループへの投稿、毎日ありがとうございます コツコツ積み上げることの大切さ、私も見習わせていただきます。 本日もお気を付けていってらっしゃいませ✨

昨日の健康クイズ、回答です✨

A.  「③飲んだ人と飲まない人の効果を比較する」

効果そのものを調べるには、飲んだ人と飲まない人を比較検証することが大切です(介入試験)。サプリメント摂取をきっかけに、食事を減らしたり運動を増やしたりして減量する場合もありますから、一概に効果があったとはいえません。「これが効いた!」という宣伝文句には要注意です。/

そして本日は、【8月20日】365日1問1答 健康ひめくり

Q.  「座っている時間と寿命は関係する?」

①座っている時間が長いほど寿命は短い
②座っている時間と寿命は関係ない
③座っている時間が長いほど寿命は長い

[のだぽん]

ぜんちゃん、おはようございます。よく眠れました 今朝は、これから出勤でございますよ~!行きは車帰りは電車また、電車の中走らないと!‍♂️…(笑) お中元に頂きましたクッキーとヨーグルト&オリーブオイル食べて行ってきます。お中元、中身見ないと、クッキーにデコられてるチョコレート溶けてますね (笑)  座っていますと、腰が痛くなりますね、首も、目もなんだかパソコン釘付けで疲れ目ですが、現場は現場で、色んなところに筋肉痛が出で来ますが、筋肉痛をローテーションで回してます!(笑)痛くなったら直ぐ体操します!痛くなるのは良くありませんね…今日は、①じゃないかしら?

[朝礼☺️]

トシ先生/⌛、川俣代表☺️、小夜監事❤️☺️、のだぽん☺️、おかちゃん、ぜんちゃん☺️、うおちゃん❤☺️、さきぽん☺️、あんちゃん☺️、よりちゃん☺️  皆さま、おはようございます!✨

のだぽん、勉強会の最速明文化誠にありがとうございます  大変助かります✨  社風の醸成、育成プログラム。考えさせられる事が多々ございます✨  ぜんちゃん、本日も健康日めくりありがとうございます①番でお願いいたします!✨

それでは朝礼行かせていただきます!本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします

私たちのグループは

利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化 を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーー

フェースブックに量子力学的なと言うセミナーがあります。あれは、その脳の働きの一部を持つことで来たるAIを含めた社会構造の中で生きる、つまり本人の持つ本来のエネルギーを開花させると言う事ですが、それには年齢が難しく私も経験しましたが、学生ならそうなれますが25歳を超えた人には難しい。なぜならそれらを超えるだけのパワーが存在しなく人間は新たな自分になることを拒む顕在意識が存在する訳です。

ーーーーーーーーーーーーー

自分を変えるには相当なパワーがいる事だと理解して、そのパワーの源には周りの方の為にの想いを持つことが唯一変われるキッカケになるのではと感じております。

自分だけの事であれば妥協もできて甘えも出るはずです。

いかに周りに笑顔になってもらう事に嬉しさを感じられるのか。
そんな事を考えながら真に変わるための想いは何の為にあるのかを考えての行動を意識したいと思います✨

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して✨未来に向かう行動を行って参りましょう!✨本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します✨✨

[GM]

蚊に刺されまくりのガッシュです!外でならまだしも、家の中です ➰血ぃ~吸うたろか!(Argh!) 日めくり②でいってみます!  つちぽん、朝礼ありがとうございます☀️❗完了しました✨

[代表]

ぜんちゃん、ノート化ありがとうございます。健康ひめくりは効果の比較だったんですね。またしても外しました。今日は ① でお願いします。師匠、昨夜は実況明文化ありがとうございました。

どう、板橋区!

つちぽん、朝礼ありがとうございます。唱和完了しました。「真に変わるための想いは何の為にあるのかを考えての行動を意識」ありがとうございます。 GM、反面教師ですね。お気を付けて!

[のだぽん]

つっぽん、朝礼ありがとうございます。☺️音読しながら、孫悟空の元気玉を集めるシーンが浮かんできたのですが….

人間は自然界において意思を
\☺️/     持った動物ですけれど、それ
以外に本能や感情を持った
動物。自然まで操るなんて話も
出て来ていて、自然界の動物の中でもいかに傲慢かが  分かる訳です。もっと自然の中で自然に営みをするべきだと思います。それは、『共存』と言う考え方で す。 魂が喜ぶ生き方、それは私たちが持つべき無限な可能性に対して挑むことだと考えます。ただし、それは傲慢や奢りではいけません。 『謙虚な姿勢と優れた思考』であることだと思うのです。『自然界との共存共栄』。『魂が喜ぶ生き方』をする。 それは誰もが持っている自分の可能性に挑むこと。人であり自然界であり周りを考える思考が必要で、周りの為に変われる自分が必要なことだと思います。☺️ by 近藤さん

_____________
【自分を変えるには相当なパワーがいる】事だと理解して、✔️『そのパワーの源には周りの方の為に』の想いを持つことが唯一変われるキッカケになるのではと感じております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と….折橋さんが、近藤さんのLINE講義の考察を 思考の言葉LINE にシェアしてくださっていましたが、こちらと併せて読みましたところ、

■『謙虚な姿勢と優れた思考』
■『自然界との共存共栄』
■『魂が喜ぶ生き方』

⏬⏬⏬

✔️人であり自然界であり周りを考える思考が必要!

この考え方が合わさりますと自分が変わるということに影響力を持った周りの人と自然の中の全ての万物が、その変わる為の力を与えてくださるのではないかと孫悟空をイメージしましてそのように考えました。☺️そして、本日の cana-an HPでアップしてくださいましたこちら…

⏬⏬⏬
____________
自分自身が先ずは、【素直で、真摯な心】が、偉大な人物の力の源、やらねばならない気持ち= 叶うもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 清らかな人間ほど、目の前の目標も、人生の目的も 汚れた人間より、はるかに容易に達成できる可能性がある。汚れた人間が、敗北を恐れて踏み込もうともしない場所も、清らかな人間は、平気で足を踏み入れ、いとも簡単に勝利を手に入れてしまうものである。 いかなる障害をも乗り越え、あらゆる困難に打ち勝つ強大なパワーが 純粋な心には、秘められている。 」

(ジェームズアレン「原因と結果の法則」)

____________
怖さなど関係なく、成功させたい【純粋な気持ち】がパワーになり、事業は成功する。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「企業において、確信を生み出す姿勢、原動力は、経営自身の心(家庭が幸せになるは家長の心)が、汚れていては、絶対うまくいかない。 心を高め、純粋に美しいものにすることこそが、新しい創造を生み出すベースと なる。」 新しい事業、価値を創出し続けることが使命である。✔️【人としての生き方、 思考、純粋な思い】。(完成形をイメージして進む湯川式)

■【素直で、真摯な心】
■【純粋な気持ち】

これが備わりませんと、元気玉を打ちたくても、自然界の一部であります人間界、自然界からのお力もお借りできないと思いますし、自分を変えるパワーの源がそこにあるのだということにも気付けないのだと考えられますね。共存共栄の考え方の中にある助けあい、支えあいとなる粒子も引き寄せられませんでしょうし、その爆発的なパワーを持った波動も打てないのかと思いました。☺️//➰

元気玉[概要]☺️/✨

▪️両手を上げ、自然からエネルギーを少しずつ集めて球体を作り、それを投げつける技。

▪️集める量によっては巨大な球を作ることもできる。善人にしか使えないという設定があるが…。

▪️地上に存在するあらゆる生命、近くの惑星や太陽からもエネルギーを集めることが出来る。

▪️しかし、エネルギーを集めるのに時間がかかるのと、その間は無防備になってしまうのが欠点。

https://dic.pixiv.net/a/%E5%85%83%E6%B0%97%E7%8E%89

….無防備か~⤵️、でも、周りに協力してもらえるようになるまでには、自分を捨てて、コミュニケーションやら、報連相やら信頼を得るまでにやることはたくさんありますし、そんな毎日の積み上げの継続をはしょることは出来ませんのでね…。

『元気玉の作り方〜限界を超えて夢を実現するエネルギー学〜』

「オラに力を・・・」悟空が強敵相手に地球を救う時に必ずと言っていいほど使う最強の技。

☺️//✨✨それが『元気玉』です。

元気玉は個人のエネルギーをはるかに超えた全地球のエネルギーで構成されています。自分の勝利のためだけじゃなく相手をただ倒すことが目的じゃなくて周りの大事な人の幸せ地球の平和や目の前には見えないけど多くの人の笑顔や生活のために… ☺️✨という『純粋な想い』がみんなの力を集めて最高の技・元気玉が繰り出されます。

人には、純粋に人のためにと想い描ける夢があってそういうときはパフォーマンスがいいし、結果も出る。だから夢が実現しやすくなる。しかもそういう想いで描いた夢は、多くの人に伝わりやすくいろんな人がどんどんその夢を信じて応援してくれるようになります。

自分だけの夢がみんなの夢になって悟空のようにみんなから応援のエネルギーをもらえるようになります。そうするとパフォーマンスは高くなります。サポーターが多いチームが強いのはより多くの人が同じ夢を描き、本気でそれが実現できると信じ、エネルギーを選手に送っているからです。

その想いの力の大きさは夢を実現させるための重要事項です。

先週末2部リーグへの昇格がかかった最終戦。スタジアムには8000人もの人が集まり超満員でした。タイ3部リーグのシーズンリーグ最多観客数を記録した試合でした。(上の2部リーグを合わせても最多だったらしいです)

僕たちは自分のためだけに戦うと力が弱い。でも悟空のように ” 地球のみんな ” とか ” より多くの人の幸せや笑顔のために ” と思えると力が出てくる。とは言っても ” 地球のみんな ” とはさすがに思えない。だから、今日ここで試合を観にきてくれる人たちや今シーズン応援してくれる人たち。一人の選手として応援し続けてくれているファンの人たち。目を輝かせている子供たち。招聘してくれた会長や監督。一緒に戦うチームメイト。いつも支えてくてる大事な人たち。そういう人の笑顔が見れたり彼らの人生や生活が良くなっていくことを想う。

『今日 この試合に勝つことで』
『このグラウンドに立つことで』
『このボールを蹴ることで』

それが実現していく。。。そうなるなら足がつっても走れる。ゴール前まで走ってこぼれ球を押し込むこともできる。” もちろん人のためにだけ ”  だと偽善かもしれません。” 自分のために ” も入っていないとそれはそれで力は出ません。でもそれを含めてもより人のことを想い、プレーしている選手の方が選手生命も長いしパフォーマンスも高いし、結果も出ている。

自分のため → 人のため → 自分のため → 人のため… 螺旋階段のように想いが循環していく中でたくさんの人を巻き込みながら想いの力が大きくなっていく。そして ” みんなの夢 ” は実現されます。

他信 ➡️ 自信 ➡️利他 ➡️他信 ➡️ 自信 ➡️利他…

チームにとっては、リーグ参戦から昇格までに9年かかりました。

http://sho-shimoji.com/2017/10/14/%E3%80%8E%E5%85%83%E6%B0%97%E7%8E%89%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%80%9C%E9%99%90%E7%95%8C%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%A6%E5%A4%A2%E3%82%92%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A8/

[ \/ ]

皆さま、こんにちは今日は雨が降ったり蝉が鳴いたり、蒸し暑い一日です 午後も水補給をし、頑張ってまいりましょう✨ 川俣代表、いつもありがとうございます

タツミラインより↓

いなぽん朝天☀️✨

✋今年の夏(6月~8月)は極端な天候となっています。7月中旬までは関東を中心に梅雨寒の日が多く、夏を感じさせる暑さはほとんどありませんでした・・

8月は一転し、厳しい暑さに。東京都心の猛暑日 (最高気温が35度以上)日数は7月は0でしたが、8月に入ってこれまでに10日に。8月に猛暑日が10日もあるのは、1876年の統計開始以来。

1995年に並び1位タイの多さとのことです!!

☝️今日は、雲が主役で日差しが控えめになるので、週末までのような猛暑はないものの、西日本や東日本は30℃前後まで上がり、湿度が高い状態が続くのでムシムシ、ジメジメしそうとの予報となっています!!

引き続き熱中症対策万全に「健康管理」留意して参りましょう!!  今日が皆様にとって素晴らしい1日になりますように・・  今日も元気にいってらっしゃいませ!! ((

✨大友さんレポート

単独キーワード

「美と健康」→1ページ目の3番目に表示➡️ ―☺️―

複合キーワード

▪️「美と健康 思考」→1ページ目のトップから8番目まで独占⤴️\(えへへ)/

▪️「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから4番目まで独占➡️ ―☺️―

▪️「美と健康 塾生」→1ページ目トップから8番目まで独占➡️ ―☺️―

トシ先生のお言葉

「清らかな人間ならば」

清らかな人間ならば

ぜっちゃんの健康ひめくり

節度ある飲酒量より多いのは?  \/ ウイッ

【健康ひめくり75】節度ある飲酒量より多いのは?

前田さんの笑顔のマネープラン\/

「0金利世代」

0金利世代

(line)監事のグループLINE総括☺️✨

2018年9月26日 グループLINE総括

2018年9月26日 グループLINE総括

代表のお言葉 ✨

トシ先生の言葉「清らかな人間ならば」から「心を高め、純粋に美しいものにすることこそが、新しい創造を生み出すベースと なる。」心を清く高めること、を自分に置き換えて意識してまいります。 ぜんちゃんの健康ひめくり、前回の出題は「介護が必要になる原因の第1位は?」でした。解答は「③認知症」定期的に適度な運動、食生活、睡眠、そしてはつらつとした日常生活を維持することで、認知症を予防しましょう。。本日の出題は「節度ある飲酒量より多いのは?」①ビール中瓶1本 ②焼酎(25%)1合 ③ワイン1杯、是非考えてみてください。  イケメンFPのマネープランは「0金利世代」です。親世代と違うので「時代に合った資産形成の知識を持つようにしましょう!」是非ご覧ください。イナポンリーダー、「関東も、夕方は広く雨や雷雨となる予報」ありがとうございます。各LINEグループで連日投稿を継続くださっている全ての皆さま、毎朝のレポート、健康ひめくりを掲載いただいている大友さん、今日も感謝申し上げます。

前田先生からのシェアになります。☺️

⏬⏬⏬

こんにちはファイナンシャルプランナーの前田です‼️

夏の甲子園も大詰めですね、暑さはまだまだ続きますが、夏の終わりが近づいているのを感じます

毎月20日はお金の専門家である、私から為になるお金の情報をお伝えします^ ^

本日はがん保険で有名なアフラック社の研修に参加してきましたので、そこでの学びの一部をお伝えします‼️

今月のテーマは「がん治療の進化」についてお伝えします。

アフラックは1974年に日本で初めてがん保険を販売しました。今から45年前です‼️

そこからこれまでに8回、商品の内容を変えています。

テレビCMでもよく放送されてきましたので、聞いたことがある商品もあるかもしれません‼️

21世紀がん保険、フォルテ、生きるためのがん保険デイズなどです☺️

保険会社が商品の変更をするのは、時代のニーズにあった商品へ変更していく為です。

分かりやすい話、昭和の時代の癌と言えば、不治の病で長期の入院、そして癌になった後の御葬式代をメインとしていた。

平成も後半になれば、癌は早期発見をして、治療をして、社会復帰することができる病気へと変わりました。 社会復帰を前提としていけば、入院はせずに、通院で働きながらでも治療できるようになってきています。

保険会社もそのニーズに答えるべく、入院での給付金を重視するのではなく、通院給付金、放射線、抗がん剤での給付金もしっかり出せるようにと変わりました。

私の心に響いた一言は、「多様化する治療に対して、自分で納得して治療を選ぶ」

治療法は自分で選ぶ時代です。 どんな治療を選択しても、保障がしっかりあること。 給付金がこの治療法だと出ないから、選択出来ないというのは不憫なことですね。

保険も進化してます。定期的な見直しをオススメしています‼️ がん保険のご相談、お問合せはこちらです‍♂️

お問い合わせ

[のだぽん]

なるほど~⤵️!時代とともに、医療の発展、充実へと日々進化して来ましたから、それを支える保険の内容もニーズを先取りして充実してまいりましたでしょうか? 保険を掛けて後手に回るようではいけませんですね。 毎年の見直しとそれに伴います幅広い知識を自分自身にも取り入れておくこと。これは、専門家でありますFPの方に直にお聞きして勉強するのがよろしいようですね。☺️ 伊藤先生!情報提供、誠にありがとうございます!です!

[ウォーキング部‍♀️…伊藤先生]

コメントありがとうございます医療の進化が早く、昔の保険は化石になってしまうかもしれません。 AIの発達で技術的には何ヶ月後に癌になるかも分かるようになっているとも聞いたことがあります(^^)/ 先手に回って下さいね‼️

何カ月後に… 分かる!? ガァ~ン‼️進化してます!

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、8月20日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2019年 8月20日(火)総括 】

<8月20日の動き>
投稿 6人参加
前日の投稿 37

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート
「 川俣リーダー、中原副リーダー、伊藤さん、下竹さん、しばにゃん おはようございます☀

https://www.dropbox.com/s/xcffkpm89v257lq/190819zoom%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A.mp3?dl=0

↑欠端リーダーから昨日の勉強会の音声です

中原さん
野田師匠の明文化?のシェアありがとうございます

川俣リーダー
都内はやはりお盆明けで人通りも多かったでしょうか?

では、今朝もかりんとうの言葉ではじめたいと思います。

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

では、本日もよろしくお願いします」

雅リーダー
「梅さん、陽さん、聖子さん、しばにゃん、下竹さん、おはようございます。

うめさん、かりんとうからの朝礼、ありがとうございます。

関東は今週気温が低くなりつつ雨模様の日が多い予報です。

本日もよろしくお願いいたします。」

陽さん
「皆さま、おはようございます☀️❗

梅ちゃん、朝のごあいさつ、かりんとう、&音声シェア、ありがとうございます
お盆明け、まだ少しばかり電車、すいております✨

雅リーダー、朝も東は雨がぱらついております

しばにゃん、お盆の時期は職場も 人手が少なかったのではないでしょうか?

暢くん、今週は少しお仕事落ち着きますか?

聖子さん、体調いかがですか?昨日のレッスンでエネルギーチャージできましたでしょうか

本日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

しばにゃん
「皆さま、おはようございます!!!
きょうの福岡は雨。
気温が下がって、過ごしやすいです。

【投稿数カウント】
昨日、8月19日の投稿数は、37です!

梅原さん
朝礼ありがとうございます!
今年は、夏が短い感じがしますが、
まだまだ暑さも、ぶり返しそうですので、
お互いに体調管理に努めていきましょう! (^^)
「賢」い、「利」他、「運」が強い、「尊」い。(^^)
毎日、「かりんとう」をありがとうございます。(^^)

中原サブリーダー
野田さんのレポート明文化ありがとうございます。
新潟の財政に貢献できるような資金力はありませんが、
昔の関東で働いていた時の同僚の出身地でもありますので、
訪ねてみたいです。その人も、もう関東から地元に戻っていると思います。

私の職場は、7月の時点で、がっちり8月のシフトを組まれて、
人員が不足しないように管理されていますので、
お盆の時期も、通常通りです。(^^;

中原サブリーダー
野田さんのレポート明文化ありがとうございます。
新潟の財政に貢献できるような資金力はありませんが、(^^;
昔の関東で働いていた時の同僚の出身地でもありますので、
訪ねてみたいです。その人も、もう関東から地元に戻っていると思います。

私の職場は、7月の時点で、がっちり8月のシフトを組まれて、
人員が不足しないように管理されていますので、
お盆の時期も、通常通りです。(^^;

本日もよろしくお願いいたします。」

伊藤
「トシ先生、小夜監事、みなさま
おはようございます

本日もよろしくお願い致します」

伊藤
「みなさま、こんにちは
今日も蒸し暑い名古屋です

梅ちゃん
朝礼ありがとうございます
また、昨晩の音声シェアもありがとうございます

雅リーダー
名古屋も今週は雨模様が多いようです。
今日の最高気温も33度とニュースで言っていましたが、もっとありそうな気がします

陽さん
体調回復しております
これまた薬がよく効いたのか、嗅覚が戻っております
しばし、匂いのある世界を楽しみたいと思います←食事がとても美味しいので、食べすぎ注意です

しばにゃん
カウントありがとうございます
しはにゃんの8月のスケジュールはがっちり掴まれているのですね(笑)

夏もあと少しですが、トレッキングできそうですか(?)

暢くん
おやすみなしでお仕事でしょうか お客様、スタッフの皆様の笑顔のために、ですね

今日はこれから、長寿医療研究センター2度目の勤務です
スタッフの皆様、ご参加者様の様子をしっかりみて考えて行動致します。

午後もよろしくお願い致します」

陽さん
「皆さま、こんにちは

日差しがでてきて暑そうです
しかし油断ならず
急なお天気の変化に要注意です

午後もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

陽さん
「勉強会、始まっておりまする

皆さま、こんばんは❗

しばにゃん、カウントありがとうございます

昔の同僚に新潟出身の方がいらっしゃったのですね✨今も同じところで勤めておられるのでしょうか?

しばにゃんのお勤め先は人手が不足しないようにシフトをきちんとつくっているのですね~なるほど

聖子さん、体調回復されて何よりです✨✨✨✨そして嗅覚も戻っているのですね✨良かったです
久しぶりに嗅いだ匂い、なにか気づいたことがありますか?

また、長寿医療研究センター二度めのお勤め、ご参加者の方のお歳はおいくつくらいの方が多いのですか?

雅リーダー、暢くん、本日急な大雨が降ったりしましたが、大丈夫でしたでしょうか?

梅ちゃん、少し気温がさがってきたようですが、まだまだ蒸し暑い感じかなとおもいます体調お気をつけて

他部署からの来週の会議の資料、本日3日前倒しで、あがってきました✨チェックが出きる時間に余裕ができて、嬉しいのですが、紙ベースなので、動かすのに腰にくる気をつけねばです

では本日もかりんとう、お召し上がりくださいね

明日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

伊藤
「紙ベースでどれくらいの量あるのでしょうか?
腰お気をつけて

長寿研での運動指導ご参加者様、最年少は70歳です(笑)

匂いがするのはいいですね〜脳が覚醒します

食事もそうですけれど、自宅の匂い、草木の香り、蒸し暑い空気の匂いなどなど

不思議ですけれど、匂いがする方が、蒸し暑さのムワッと感が圧力高い気がします(笑)

かりんとう
ご馳走様でした
明日もよろしくお願い致します」

***

【スケジュール】終了
=セミナー=
東京セミナー
8月24日(土)25日(日)
大阪セミナー
8月
名古屋セミナー
9月27日(金)

【ミネルヴァより】
トシ先生の言葉
「清らかな人間ならば」

清らかな人間ならば

ぜんちゃんの健康ひめくり
【健康ひめくり75】節度ある飲酒量より多いのは?

【健康ひめくり75】節度ある飲酒量より多いのは?

前田さんの笑顔のマネープラン
「0金利世代」

0金利世代

西元監事のグループLINE総括
2018年9月26日 グループLINE総括

2018年9月26日 グループLINE総括

【ホームページグループより】
大友さんのレポートから

プライベートブラウザでの塾の検索結果(6:57計測)のご案内です。
単独キーワード
「美と健康」→1ページ目の3番目に表示➡️

複合キーワード
「美と健康 思考」→1ページ目のトップから8番目まで独占⤴️
「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから4番目まで独占➡️
「美と健康 塾生」→1ページ目トップから8番目まで独占➡️

本日もお手すきの時に検索から2分ほどの滞在をお願い致します。
「美と健康」
「美と健康  思考」
「美と健康  豊かさ」
「美と健康  塾生」

以上、よろしくお願いいたします✨✨✨

 

タガタメ総括

2019年8月20日「誰が為に鐘は鳴る✨」総括

イナポンのお天喜⋆。.:*ฺ☀️✨✨

⬇️

8/20
皆様
☺おはようございます!!
✋本日は、広い範囲に活発な雨雲がかかり、四国は夕方にかけて、近畿や東海は昼前から夜にかけて激しい雨や落雷に、関東も、夕方は広く雨や雷雨となる予報となっています!!

☀本日の気温☀
札   幌  24℃/19℃( -3/±0)/ 60%
館   林  33℃/24℃(+1/ -2)/ 50%
さいたま  33℃/25℃(+1/ -1)/ 50%
東   京  33℃/26℃(+2/ -1)/ 30%
横   浜  33℃/25℃(+1/ -1)/ 30%
静   岡  33℃/26℃(±0/±0)/ 50%
名古屋  33℃/26℃( -2/±0)/ 50%
岐   阜  33℃/25℃( -1/ -1)/ 80%
大   阪  33℃/26℃(±0/+1)/ 40%
生   駒  29℃/24℃( -4/ -1)/ 50%
松   山  33℃/25℃(+5/±0)/ 40%
です!!
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率

本日の紫外線指数
札   幌 : ランク3.「強い」
館   林 : ランク2.「やや強い」
さいたま : ランク3.「強い」
東   京 : ランク3.「強い」
横   浜 : ランク3.「強い」
静   岡 : ランク2.「やや強い」
名古屋 : ランク1.「弱い」
岐   阜 : ランク1.「弱い」
大   阪 : ランク2.「やや強い」
生   駒 : ランク2.「やや強い」
松   山 : ランク2.「やや強い」
【紫外線指数とは】
紫外線指数は人体に影響を与える有害紫外線量を計算し、紫外線の強さをランクで表しています。
他の指数と異なり、日中積算予測と時間別予測を行っています。※日本気象協会より引用
「やや強い」レベルからは紫外線対策を行うようにして参りましょう!!
紫外線指数凡例
ランク1. 「弱い」
1時間浴びても影響は小さい
ランク2. 「やや強い」
肌へダメージが生じるまで1時間程度
→日焼けが起きやすい
ランク3. 「強い」
肌へダメージが生じるまで30分前後
→腫れやかゆみが生じることも
ランク4.「非常に強い」
肌へダメージが生じるまで20分前後
→腫れに加え、痛みが生じることも
ランク5.「きわめて強い」
肌へダメージが生じるまでわずか15分前後
→水脹れ、発熱が生じることも

この先の天気
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率
—– 21日(水) — 22日(木) — 23日(金)
札 幌  26/19  —– 25/19—– 23/18
—–    曇 ——-  曇  —–  雨
—–    30% ——– 40% —— 80%
館 林  33/24 —– 33/25—– 30/25
—–   晴→雨 —– 曇⇆雨 —– 曇⇆雨
—–   40% ——– 30%  —— 70%
さいたま 33/25 —– 34/26—– 33/25
—–   曇→雨 —– 曇⇆雨 —– 曇
—–   50% —— 50% ——- 40%
東 京  33/26 —– 35/27 —– 32/24
—–   曇→雨 —– 曇 —– 曇⇆晴
—–   50% —— 40%  —— 30%
横 浜  33/26 —– 35/26 —– 32/25
—–   曇→雨 —– 曇 —– 曇⇆晴
—–   50% —— 30%  —— 30%
静 岡  32/26 —– 36/27 —– 33/26
—–    曇 —– 晴⇆曇 —– 晴⇆雨
—–   30% —–  20% —— 50%
名古屋  34/27 —- 35/27 —— 32/25
—–    曇 —– 曇⇆晴 —– 曇⇆雨
—–   40% —–  20%  —– 70%
岐 阜   34/26 —- 35/26 —— 31/24
—–   曇⇆雨 —– 曇 —– 曇⇆雨
—–    50% —— 40% —— 70%
大 阪   33/27 —- 34/27 —— 31/25
—–    曇 —– 曇⇆晴 —– 曇⇆雨
—–    40% —— 20% —— 60%
生 駒   29/23 —– 32/24 —– 29/23
—–    曇 —– 曇→晴 —– 雨→曇
—–   20% —— 20%—— 60%
松 山   33/26 —– 33/26 —– 31/25
—–   晴⇆曇 —– 晴⇆曇 —– 曇⇆雨
—– 30% —— 20% —– 60%

✋今年の夏(6月~8月)は極端な天候となっています。7月中旬までは関東を中心に梅雨寒の日が多く、夏を感じさせる暑さはほとんどありませんでした・・
8月は一転し、厳しい暑さに。東京都心の猛暑日(最高気温が35度以上)日数は7月は0でしたが、8月に入ってこれまでに10日に。8月に猛暑日が10日もあるのは、1876年の統計開始以来、1995年に並び1位タイの多さとのことです!!
今日は、雲が主役で日差しが控えめになるので、週末までのような猛暑はないものの、西日本や東日本は30℃前後まで上がり、湿度が高い状態が続くのでムシムシ、ジメジメしそうとの予報となっています!!
引き続き熱中症対策万全に「健康管理」留意して参りましょう!!

今日もよろしくお願いします!!

パタ
∧♕∧     パタ
( *・௰・)  /⌒ヾ
/ つ つ―|) 扇  |
し―ーJ✧ \_ノ彡

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

Շʓさん✨の
517オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉
「人間は待遇や報酬で動くわけではない」

人間は待遇や報酬で動くわけではありません。
うちも今では待遇や報酬は他社に比べたらとても優遇されていると思います。
しかし、そうなれたのも利他の心の強さです。
その心を周りの人に伝播出来れば素晴らしい環境が出来るはずです。
真我を意識することは潜在意識を顕在化する事です。
利他の想い。
それが落とし込めなければ結局ふつうの方々と同じ理不尽でストレスな人生を歩む事になるのです。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

ゆきちゃんより
総括にだけ登場。学びのコーナー
今回のキーワード【  人間は待遇や報酬で動くわけではない  】

⬇️

テルさんの明文化です

勉強会、line講義の振り返り
H30.11.25勉強会より

(抜粋)

【利他とは、、PRICELESS】

尊敬されること。
自分の生き方を全うすること、肯定すること。
自分の【志】を明確にすることになる。

それを手に入れると強くなる。

→周りがついてくるから。

何に思考を使うか、、

金儲けではない。
自分がどう変わるかということに思考を使わないと生き方が変わらない。

誰も付いてこない、、
自分で稼ぐには限界がある。
苦労がある、しんどい、大変、ストレスたまる、、
失敗する。

周りがお金を運んできてくれる、、
皆を良い待遇にできる。良い環境が作られる。
→気持ちよく仕事ができる。

そこで思考を使うべきである。

ビジネスをやる。

何をやるにしても、、
良い人を惹きつける生き方をしないと、、

しょうむない生き方では、悪い人を惹きつける。

自分がどう変わるか、そのために思考は使うもの、、

✎__________________

かあこさんより✨

2019.7/29(月)
文字数8113文字‼️✨
ありがとう12回‼️✨✨

Շʓさん✨の
517オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉

「思考をいかに使うか」

2019.7/30(火)
文字数15411文字‼️✨
ありがとう43回‼️✨✨

Շʓさん✨の
517オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉

「記憶の宮殿」

ゆきちゃんより
総括にだけ登場。学びのコーナー
今回のキーワード 【   記憶    】
2018.11.24
タツミLINEにシェアされました、うおちゃん&さきぽんの投稿です

2019.7/31(水)
文字数14641文字‼️✨
ありがとう9回‼️✨✨

Շʓさん✨の
517オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉

「記憶の宮殿の実例」

2019.8/1(木)
文字数6772文字‼️✨
ありがとう3回‼️✨✨

テルさんのオープンアナウンスより✨
昨日のLINE講義復習

恒例の本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉

「厳しく過酷になるように判断し思考する。」

ゆきちゃんより
総括にだけ登場。学びのコーナー
今回のキーワード【  過酷   ▶️   早い  キツイ   しんどい  】

2019.8/2(金)
文字数14828文字‼️✨
ありがとう6回‼️✨✨

Շʓさんのオープンアナウンス
本日の学び✨

⬇️

前日にゆきちゃんが投稿した総括より

①テルさんの明文化
●H31.1.24勉強会

②北さんの明文化
●3月3日webセミナー
「リスクを考える」
●3月4日webセミナー
「全ては人がリスク」

2019.8/3(土)
文字数6552文字‼️✨
ありがとう9回‼️✨✨

Շʓさん✨の
オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉

「お金は心のゆとりのため]

ゆきちゃんより
総括にだけ登場。学びのコーナー
今回のキーワード【  心のゆとり     】

2019.8/4(日)
文字数5676文字‼️✨
ありがとう3回‼️✨✨

Շʓさん✨の
517オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉

「本当に主体性のある人とは」

ゆきちゃんより
総括にだけ登場。学びのコーナー
今回のキーワード【   主体性 】

みなさまこんばんは。

テルさん
毎朝のオープンをありがとうございます。
テルさんは、わたしの日常をお見通しなのかも・・・と感じるくらいに、いつも、その日その日にタイムリーなお話を朝に届けていただいていて、まさしく、オープンアナウンスは朝礼だなぁ・・。
タガタメのみなで、この朝礼をご一緒させていただけることの奇跡を思うとともに、テルさんのご尽力に心から感謝いたしております。
ありがとうございます。

いなぽん
毎朝のボリューミーな朝天、いつもありがとうございます。
予告どおりに、昨晩、本日と、どしゃぶりに。
晴雨兼用傘にするか、雨傘にするか。
いつも、朝天を拝読して決めています。
ありがとうございます。
いまや、タガタメだけでなく、塾生全員が、いなぽんの朝天を拝読してその日の体調管理(安全のための準備)をしていますね。
ものすごいことだと思います。
毎朝毎朝、本当にありがとうございます。毎朝毎朝のためには、毎晩毎晩の段取りや仕込があることと・・・。
誰かのために・・・の日々を、本当にありがとうございます。

ゆきちゃん

花火のお話の続きをありがとうございます。
後ろにお父様の気配を感じながら感慨深くなっているゆきちゃん。
お父様はゆきちゃんが感慨深くなっていることを、花火に浮かぶゆきちゃんの後姿のシルエットに感じながら・・・。
映画のワンシーンのようです。
素敵なお話をありがとうございます。

>年々樹が成長し過ぎて見えなくなっていた花火が、今年はほとんど見えました٩( ᐛ )و ✩**・

お庭の木を植栽なさったのかなぁ・・・。
花火の位置が高くなったのかなぁ・・・。
植栽なさったのだとしたら、来年はぐんぐん伸びそうだなぁ・・。花火はどうなるかなぁ・・・。
などなど、このワンフレーズから色々想像いたしました。

【冠(かむろ)スターマイン】という言葉を始めて知りました。
自分で出会えない言葉に出会わせていただけるのって、とても楽しいですし、このことがどこで役立つかわからないので、ゆきちゃんとセットで、記憶の中に・・・。
(今回の総括で触れていただいていた、記憶の宮殿、ともセットで・・・)

工夫・学びにあふれる総括を沢山、沢山、ありがとうございます。
カウントのご報告の際に、あらためてまとめて読ませていただいて、こういうことかぁ・・・と思い当たることが新たに浮かぶことも多々あります。
ありがとうございます。

免許の写真は、ノブからはだめだしでした。(笑
笑うのこらえて、顔に力が入っておりました。
タガタメパワーすごいです。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

うおちゃんより✨
⬇️

タガタメクローズ時報
2019.8.20

【本日のタガタメ】
かあこさんがコツコツ投稿の皆さまに投稿されてます✨
工夫のありがとうカウントもありがとうございます!

本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

かあこさんより✨
⬇️

うおちゃん

クローズをありがとうございます。
毎日ご活躍さまの上に暑い日々。
そういう毎日の夜に、クローズ・・・・って、気力がいりますね。
いつもいつもありがとうございます。
いきなりのうおちゃんキーワード。
またいつかサプライズで載せていただけたらうれしいな~と、感じております。(おねだりではありませ~ん。笑。おねだりではないですが、説明のお手間なしで、いきなりうおちゃんセレクト、は大歓迎です。月に1回くらいとかあったりして?って、おねだりジャン!)

❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥

タツミLINE川俣代表より✨
⬇️

おはようございます
大友さんのレポートから

プライベートブラウザでの塾の検索結果(6:57計測)のご案内です。
単独キーワード
「美と健康」→1ページ目の3番目に表示➡️

複合キーワード
「美と健康 思考」→1ページ目のトップから8番目まで独占⤴️
「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから4番目まで独占➡️
「美と健康 塾生」→1ページ目トップから8番目まで独占➡️

本日もお手すきの時に検索から2分ほどの滞在をお願い致します。
「美と健康」
「美と健康  思考」
「美と健康  豊かさ」
「美と健康  塾生」

トシ先生の言葉
「清らかな人間ならば」

清らかな人間ならば

ぜんちゃんの健康ひめくり
【健康ひめくり75】節度ある飲酒量より多いのは?

【健康ひめくり75】節度ある飲酒量より多いのは?

前田さんの笑顔のマネープラン
「0金利世代」

0金利世代

西元監事のグループLINE総括
2018年9月26日 グループLINE総括

2018年9月26日 グループLINE総括

以上です

 

おもてなし総括

8月20日おもてなし総括🌿
★しんリーダー05:00🎶朝礼ありがとうございます。

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます😄。

✔お天喜どうですか?

神戸は曇り☁️一時雨☔️

南から流れ込む湿った空気の影響で全国的に雨(雨)が降りやすく、一時的に雷を伴って強く降る所がありそうです。
日差しが少ないため、気温はあまり上がらず、北日本は秋の気配を感じられそうです。
特に午後は西日本の太平洋側で局地的に非常に激しい雨の降る恐れもあります。
強雨による冠水や落雷に注意が必要です。
それでも西日本や東日本は30℃前後まで上がり、湿度が高い状態が続くのでムシムシ、ジメジメしそうです。
✔️引き続き熱中症対策は万全にして下さい。

😊【今日のテーマ】

🔴とみ子さん

『優先順位』

です。

🔴今日のクレド

『因果応報』

🌼4つの言葉を口から発しましょう。

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊から〜
誰かのお役に立とう❗
で宜しくお願いします。

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

★マッキーさん、降臨🏃🏻‍♂️✨✨✨🏃‍♀️✨✨✨🌿

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます🌤

本日もよろしくお願い致します✨

★安藤さん

トシ先生
しんリーダー、欠端リーダー、きよ福リーダー、タカさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます!

本日の岡崎の天喜 :曇り 気温33度の予想。 昨晩食べた海鮮が胃にもたれる。

今日のテーマ
とみこさん
「優先順位」
ありがとうございます。

☆今日の意識クレド
「美と健康」

人が生きていくうえでの基本であり、活力につながるところだと思います。
この部分が崩れると、仕事に私生活に良くも悪くも影響してきます。
美と健康への関心を常に持っていきたいと思います。

☆四つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

☆おもてなし標語
お・思いやりをもって
も・モテモテな人にしてあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★とみこさん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
おはようございます😀

しんリーダー、朝礼をありがとうございます😊
埼玉は夜中からの雨はあがっていますが、急な雷雨に備えて念のため傘を持ってでました🌂
落雷にも注意いたします🌩️

本日のテーマ
『優先順位』
まだまだ目先のことに優先順位を高くしてしまいます
本質を見れる、周りを冷静に見れば優先順位は自ずと変わってくるのではないでしょうか

今日のクレド
『因果応報』
過去の原因が今結果として現れているならば、それを断ち切りよいスパイラルを作るためには、いただいたアドバイスを素直に謙虚に聞く耳を持ち、行動に移すようにいたします

🍀4つの言葉🍀
✨私は運が強い
✨私は賢いです
✨私は利他です
✨私は成功します
音読完了です😄

ホームページ
『美と健康  』
『美と健康  思 考 』
『美と健康  豊かさ』
『美と健康  塾生 』
で検索、2分以上滞在いたします🖱️

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします😄

★たかさん

トシ先生、
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん、
おはようございます😃😃😃
猛暑も一息つき、でも暑い💦体調管理に気をつけてくださいね^_^❣️

今日のテーマ❣️
とみこさん
「優先順位」
よろしくお願い申し上げます。

今日のクレド❣️
「因果応報」
物事は常に連鎖しループ
して繋がっていると思います、DNAのように、
未来に引き継がれていくものだと思います、
普段からの何気なく発する言葉も同じく周りにも影響を与えまた、ループして繋がっていくのではないでしょうか、

今日も元気笑顔で宜しくお願いします🤲
差し入れイチジクありがとう ございます、
少し遅くなりましたが近くの堀江神社⛩皆様の健康祈願今日もありがとうございます😊

★きよさん

トシ先生
しんリーダー、テツヤさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、みほさん

こんにちは、
リーダー朝礼ありがとうございます😊

お天喜です

栃木は、夜半から雨☔️が強くふったりやんだり雨模様です。今日は、一日中雨みたいです。
熱中症対策に気をつけてまいりたいとおもいます。
お腹を冷やさないように、あ温かい飲み物や食べ物を心がけていきます。

🔷【今日のテーマ】

とみ子さん
『優先順位』です。

🔶今日のクレド
『因果応報』
環境、状況判断し、まわりとの関係から気持ちとおもいはありますが、実務がおぼつかない事が沢山あります何故かよく考えて
共栄共存が行えるよう
仕事でも家庭でも友人関係でもまわりの人・物・金の関係で一体何が不満なのか、何に対して不満なのかをみて考えて思考していくことを意識してまいります。
先々の事が開いていけるよう判断し解るように考えを意識してみます。

四つの言葉を口から発します

・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう❣️

⚜️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標3分以上観ます。

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先で
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索します。本日も宜しくお願い致します。

★きよさん

📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、
明日のテーマをお知らせいたします。

8月21日(水)

🔶とみこちゃん

『優先順位』

です。

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、よろしくお願いいたします。

本日も、皆さんお疲れ様でした。
明日も宜しくお願い致します。

以上です

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.