お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

健康で美しく!美と健康のためにできる事

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

塾生が夏休みの自由研究で「美と健康」についてまとめております。

毎日のLINEグループで、話し合いながら、またインターネットや書籍で

調べ 数値化したものを参考に、検証し その上で 具体的にはどうすべきか?

自分の生活にいかに落とし込んでいくのか?を事細かくレポートされています。

実践するためにはどうするべきか?あなたに近い習慣の塾生もいるかもしれません。

ダイエット、睡眠、腸活、マインドフルネス、食生活を健康を保つために

いかに習慣化させるようにしているのか?などなど。。。

ぜひ、↓このバナーのURLはブックマークを!みなさんにお役に立てる内容ばかりです!

水が与えてくれるもの

新人グループ 🌟こんどうさん Contents 何を食べ、何を飲むべきか? 健康は内面からを意識して数年前から食事や飲み物を意識するようになりました。 女性は気 …

室内換気 できていますか?

新人グループ 🌟あんどうさん Contents 室内換気の効果 健康とそれを維持するためのルール 私は夏も冬も朝晩、10分以上、室内換気を必ずしています。 天気 …

腸の健康ー腸内細菌について

新人グループ 🌟よりこさん 身体の健康の為にも、肌の美容の為にも、毎日腸内環境に良いものを口にするよう、心がけています。 私達のお腹の健康を支えてくれている、& …

おすすめ野菜!キャベツ♪

新人グループ なるさかさん *** キャベツ🌟 栄養豊富なお野菜はたくさんあります。が‼️ キャベツの部位 実は緑の外側の葉と、芯も …

ドライアイとその原因と対策

誰が為に鐘はなる うおちゃん ドライアイとして処方された目薬を点眼していても、長時間のコンタクトレンズ着用が難しくなった今年の夏。 ドライアイに至る原因を知り、対策に時間をかけ …

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2018 All Rights Reserved.