お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年2月28日

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
今日、会社でシステム開発部の役員達が私のところに来て、私の予定表などスケジュールの決め方などをヒヤリングするのです。
何なの?と聞いてみても単にヒヤリングですと!
まずは年間スケジュールはいつの時点でどのように決めるのか?
とか1ヶ月、1週間のスケジュールはどのように決定するのですか?とか
あとで相談役からオーナーのロボットでも作るつもりじゃないの?て
どう言うこと?
何やら私のスケジュール管理をシステム化するのにアルゴリズムを作っているようです。
昔あったな🤭パーマン2号だったかな?鼻のボタンを押したらその人に変わるとか言うの!
あれは欲しい。ドラえもんの何処でもドアとパーマン2号は!
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.