お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年2月22日

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは、〇〇労使です1発満額回答でした。当然ですね。経営とはそう言う物だと考えます。
仕組みは素晴らしい。そしてそこにいる人達の想いや意識が同じ方向で高くなる。
それはリーダーとボスの違い。
リーダーは我々と言い、
ボスは私がと言う。
私はグループ会社のトップですが
社員達を仲間と考えており
社内で偉ぶることもしない。
そして常に中庸であり公明正大で有り
誠実である
そして親会社のホールディングの全社員を家族と認識している
だから役員達と会話をしてもタメ口で普通に話している。
マウントは実力であり役職でなる物ではない。そして感情でとるものでもない。
全てはワンオンワン。
それを知らない人には強いリーダーになる事はない。
つまり全社員が同じ方向を向いて意識が高く常に目標を達成している。
創業25年、ホールディングの初月の売り上げから数十万倍になり社員数も数万倍になった。
私は社員達の味方でありあるものは親父と呼び、ある者は兄貴と呼び、あるものは先生とも呼ぶ。
そして何かの難関にぶち当たって解決する時、師匠、教祖様と呼ばれています。
労働組合は社員の待遇や福利厚生の充実を図り
今ではグループ内の保険協会も設立して
給与は毎年1発回答。
〇〇もこの数年でそうなった。
だから強い!7年前に比べてはるかに素晴らしい人達で構成されている。
代々木上原は今日も良い天気です。
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.