お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2022年2月2日 ⑤

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんばんは、嫌な連絡が銀行から来ました。一昨年ちょっとしたご縁の東京の企業が倒産したとの連絡がY銀行の常務から来ました。
その会社にY銀行を軽く紹介しましたが、融資は様子みてと一言入れておりました。少額の融資だった様で大した被害ではなかったとのことですが、見えてますね!と常務のお言葉!
原理原則がおかしいから大きくなれない。もしなってもからだけ大きくなるからいずれ潰れるよ!債務が大変だね!なんせ全部賃貸だろ!
会社を私物化しておられましたからね!色々銀行からは情報が入って来てましたが、一昨日倒産となった様です。
歴史も30年近くありフィールドは面白く私ならこうするな!とお話ししましたが結局自分の枠を出れなく同じ事を繰り返して無理が出たのでしょうね。
コロナ禍でもありましたからね。
M銀行及び地銀など三行が絡んでいましたが、BS見てて利益は出てましたが表向きでありその背景は予想していた通りでした。
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.