お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

給与が上がる人で資産を形成する人

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

日本人の給与が上がらない。社会全体では確かにデフレが続き増税も加味されて日本の競争力がゆえになかなか上がらない。

給与あげて欲しい人沢山いますが、上がらない。

給与あげてやる!は上がる可能性があるね。

この機械はこの様に使いましょう!

ではその通り使います、では上がらない。

ではこの機械の特性を活かしてこの様に使うとこんなことも出来るね!の人は上がるよね。

世の中こうなんだよ!仕方ないね?は上がらない。

世の中こうなんだよ!何でこうなのかな?こうできないの!こんなやり方があるんだ!は給与上がる人

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2023 All Rights Reserved.