お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2021年7月26日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年7月26日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2021.7.26 スマイル総括 🏅✨

[ぜんちゃん]

今回オリンピックを全く観れていないのでのだぽんの速報有難いです💨 無事に関西からお戻りになられましたでしょうか?🚘 なられました 長距離運転お疲れ様でした😊 ガッシュGM、高速道路の閉鎖びっくりされたかと思います😳 大丈夫でしたでしょうか? つちぽん、今日も感染対策をしっかりし周りに迷惑をかけない行動をいたします🙇🏻‍♀️

7月25日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(7月25日現在)

妊娠中のワクチン接種は問題ありませんか?

問題ないとされています。 新型コロナワクチンの接種により不妊、流産、先天異常のリスクを高めることはないと考えられ、米国では妊娠中の接種を推奨しています。妊娠中の女性は、同じ年齢層の妊娠していない女性に比べて、新型コロナウイルスに感染した場合、重症化しやすいといわれています。 不安がある場合や接種の時期に関しては、担当の産婦人科医と相談することをおすすめします。
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

 

 

 

🔲 グループLINE総括

いつも思う事は…

①冬の物は今用意する。
②欲しい物は明日にする。
③お金の数え方は、塵も積もれば山となるで、節約と倹約が出来て勤勉という。

あちこちから小さいお金を集めてくるチロルチョコレート式は、逆もまた真。大事なことは、物事を解決することだから、普通の考え方をしていては無理なのでこういう事を常に意識して行く。

2020年8月15日 グループLINE総括

 

🔲 中立

😎 周りを見回すという事は、様々な人を観て、その人がどう動くかを傲慢な自分の頭で考えるのではなく、頭を空っぽにして中立に素直に観察をして、その人の人格をしっかりと掴む事です。 理性と感情と思考はあっても、自分の中は空っぽのニュートラルでいることで余計な既成概念を持たずに済みます。 それが出来て初めて、いろんな事が解るようになるのです。

中立

 

🔲 北斗七星 近藤さん

■ The Land of cana-an Web 勉強会資料振り返り

◾思考の強さ

▪️例えば、電車に遅れて遅刻したとして、それは二次的な事であり、言い訳でしかありません。 全ての失敗は自分にあり、大事な事がある時は、遅れる事も想定した上で、電車に早く乗るべきです。 どうするか? を考える事が思考であり、ゼロ思考の基本です。 当日上手くやる為に、最低限のトラブルがないように、どのように準備をするかを考える所が思考の強さなのです。

以上、

電車に乗り遅れない、事故やトラブルが全く起こらないと思うのは主観です。主観がどうするか?をさえぎり、思考を鈍らせます。主観を無くしゼロを元に想定して仮説を立てる事ができるのが思考の強さだと思います。

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔]

トシ先生💜、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜皆さま、おはようございます!😊✨ 全国的に暑い日が😵続いておりますね☀️ 皆さま本日も暑さ対策しながら動いてくださいませ!(水) それでは朝礼行かせていただきます!✨✨ 本日もグループの目的を再確認いたします! ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

人は、自分の既成概念や固定観念で人生の至る所で判断して選択の行使をやり続け今があるのです。その判断や選択の行使の結果が今だとするなら、これからの人生においてどうすれば良いのか?それは正しい選択の行使や判断をするべきなのです。つまり、自己のイメージが生まれた環境や教育など様々な影響を受けて今があります。だからこれからの未来に向かって正しい判断や選択の行使をするべきなのです。その為には、それが出来る各々の人間性や人格が問われる訳です。またミスをしない為には、ゼロ思考やOODAの思考回路も持たねばなりません。つまり、自分が選択の行使や判断を出来る人格を身につける。それが目指すべき自己イメージなのだと理解して下さい。その為には人そのものを知る必要があり原理原則、つまり自然の摂理を理解した思考を手に入れるべきだと考えます。お金の性格や習性を知らない人がお金を扱えない。判断できない。選択の行使が出来ないとなる訳であり、お金の性格や習性を理解できる人間になることが大切なのです。

ーーーーーーーーーーーーー

■人間性を磨く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・人間性に人はついてくる。
・人間性があるから仕事が成立する。
・人間性があるから永いお付き合いができる。(損得勘定なし)

■クレーム処理は、その人の人間性が全てを決めると言ってもおかしくはない。その場しのぎではダメで学びから気づきをつくる。気付こうと努力ができているか? 一日生きているといろんなことが気付ける。一日仕事をしていると沢山の気づきがある。

五徳【温良恭倹譲】はそれぞれつぎのような意味です。

温:おだやかな人柄
良:素直な人柄
恭:つつしみ深く、軽はずみなことをしない人柄
倹:派手、無駄がなく、質素倹約な人柄
譲:謙遜で、相手を立てる人柄

【人柄】【人間性】つまり、【利他】ということ。利他な人に人・物・金・情報が集まり、利他な人が時間を操るからそれらが動いていく。
ということ。

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[GM ]

オリンピックが開始され、続々と金メダルが増えておりますね🥇まだまだ増えていきそうです。やはり自国開催が大きな要因でしょうか?ほとんど?いや全員のオリンピック選手が次回東京でオリンピックするときには出られないでしょうし、そもそも見れるかな。 無観客ですと、モチベーションも下がりそうですが、是非ともより多くの金メダル🥇を獲得していただきたいと思います 明日辺りから台風⚡🌀☔上陸しそうなので、気を付けましょう💕昨日は高速道路が閉鎖されていてビックリしました。首都高を所々とかならわかるのですが、千葉の田舎の入口が東京2020のために封鎖されるとは。レインボーブリッジも封鎖されそうです。オリンピックのお陰か、コロナのお陰か、毎年観光地の千葉の混み具合よりはだいぶマシな気がいたしました。今月も残り1週間あとわずかです。気を引き締めて参りましょう🎵それでは皆様、本日もおもてなしを提供し、”ありがとう”がいただけるように、スマイル伝播して参りましょう⤴️スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致します

 

[欠端代表]

2021.7.25 勉強会

🔲 感謝を表す

ものを売る、物を買って下さる
その間にあるのは主従関係。ものを売って、代金を支払う。そこには売買の当たり前の関係しかない。

願い事
神社に行って、家内安全、商売繁盛、諸願成就 等のお願いばかりすることは、神様を使役していることに他ならない。そんな願いを聞いてもらえるのだろうか? 結果を求めるのではなく、神社でその結果を出すべく、自らが創るものだから日頃からベストを尽くす最高の仕事を目指し、そのためにはまだまだ足りないところが有ることを自覚してそこを修行し、叶えるためにお力添えをお願いします。と祈願することで、利他の想いを受け取ってくださる。

全てが人のせい
全てを人のせいに、また他の事象のせいにするということは利己。それはいざというときには自分しか守らない人。 自分のものを守り、生活を守ろうとして、そのためには他を犠牲にしてもいいと思っている。それはすなわち、周りにもそのような人が集まってきますので自らもそのような目に合うことになりますね。

構造改革(会社の構造改革)
仕組みを変える。ファイザーは製薬会社でありながら、自社のラボを持っていない。製造工場も持っていない。通常なら自社研究所で開発した薬を大学病院で臨床試験を行なうことで認可され、量産する体制を開発は医薬のベンチャー企業に、生産も他の製薬会社を買収して進めることで、自社の体制上のウイークポイントを克服、逆にそれを強みにすることで、モデルナと比べて後発での生産にもかかわらず、大量供給ができるようになった。

パチンコ屋さんの構造改革
5年以上、35歳以上の社員を配置転換、店舗には5年未満、35歳以下の社員で固めることで新しい発想、店舗展開をしている。

ワコールの構造改革
会社の性格上、仕事の分担、配置が決まっていることでその仕事はできても、繋がっている他の仕事はできないということが会社として憂慮していた。 それを変えるべく、新しく採用されたのは、2流アパレルメーカーの方を採用。 それは会社の規模が小さく、自分ですべてやらなければならないこともあり、企画開発、マーケティング、デザイン他何でもやっていた子がほとんどなので、その子たちを採用することで、会社としての既成概念、固定観念を打ち破り、新しいやり方で挑戦する企業に生まれ変わった。

若年層の活躍が目覚ましい。それは古い考え方に縛られた、40代から70代の意見ではなく、20代、30代の方がもっと自由な発想で物事を進めていける。それは自分の利益だけを考えた昔のやり方ではなく、周りのことを考えた物事の進め方が若い方が理解しやすいということ。

信念なきものは去れ
自分の行動に確固たる信念があるのなら、その周りにはその信念に共感する人が集まってくる。そのような集まりの中で仕事をしていくことを求めることで、感謝と恩返しの関係でお客様に対しても5分と5分の関係をつくることができた。自分たちをわかって頂ける方とだけおつきあいするようにした。

あたりまえのこと
当たり前のことをやっても人から感謝されることはない、単に儀礼的に有難うと言われるだけ。 アマゾンに参入した際、単に荷物を運ぶだけなら誰でもできること、そんなところに感謝と恩返しはない。 アマゾンにおいて大切なのは安心できるアフターサービス、それは気軽に返品、交換ができること。相手の会社にとって何が一番大変なのかを考えてそれをやることで相手から感謝が生まれる。単にモノの売買だけでは相手の喜んでくれることがない。一番むつかしいところ、大変なところはどこかと考えてそれを代わりにやることで感謝に繋がっていく。

真我
ひとりひとりに真我があり、その周りを本能や感情が覆い、その外に思考がある。真我の求める行動は思考によってなされるもので感情や本能、欲が表に出ると人との関係もうまくいかない。 すべては感情をいかに抑えることができるか!で、少しのことで怒ったり、悲しんだり、感情の起伏が激しいということは、それだけ身体にも負担をかけている。 それは長生きできないということ。そこを抑えて生きるということは人に対しても感情を抑えて冷静に対応することであり、物事を冷静に観られるということ。 物事が失敗するのは全て人に起因する。

人間関係
人との関係も自分の周りを見渡した時、その周りにいる方がどのような方か?良いお客様も良くない人もそれは自分の在り方次第。自分が相手から観て信頼できると思われるようならそのような人が周りに集まり、相手のことが銭勘定になるなら、自分もそう観られている。

感謝
心から感謝できるということはピンチでも感謝ができるということ。ピンチだからと動揺せずに冷静に素直に物事にあたることで、それはチャンスを与えられたと思うことができたらそれは感謝となる。 その行動は感謝の行動となり、それは常に最高と思われる仕事を目指すこと。

ありがとうを返す
お疲れ様です、有難うと返す。その時に元気よく有難うと返すことでお疲れ様ですと挨拶してくれたことに対して、元気を相手に与えることができる。 そうすることで相手が元気になってくれたらありがとうの返しとなる。先を行く女性がドアを開けてくれたことに有難うは当たりまえ。最近はどう?と気遣ったり、荷物を持っているようならそれを手伝うことでありがとうの返しとなる。それがありがとうの恩返し。そのような人たちが周りにたくさんいれば、ストレスがない会社となっていく。

チャンスはいろんなところに
お客様との関係も深く長くお付き合いさせて頂くことが大事で、新規開拓からだけだと常に新しいお付き合いだけになるので、そのおつきあいをつくることだけでも大変だし経費も掛かる、また信頼も大きくないので一緒にやる仕事も大きくなりにくい。そのような付き合いを求めるのではなく、一つの仕事のきっかけを通じて、その会社の様々な部門の方にお役に立つためにはと考えて、一番大変なところをやらさせて頂くことを提案、実行させて頂くことで相手から信頼を得られてそこでもっと大変なところ、相手にとって役に立てるところをやっていく、そしてその会社との信頼関係が大きくなるということは、一つの部門だけでなく、その会社全体の部門からお声がかかるようになることで感謝と恩返しとなっていく。だから相手が変わってやることが変わっても、そのことに対する姿勢は常に同じ姿勢で臨んでいるのでブレない。ブレないからそれも信頼となっている。

ブランド
社員を一つのことしかできない社員だと、その社員も成長していくことができない、会社として大切なのは社員ひとりひとりが成長していける会社であること。そのための環境を整えるのが会社の役目。だから社員は何でもできるように管理部の仕事もやり、営業ではなく創客としてお客様との関係をいかに創っていくかという形でお客様と接し、そうやって育成していくことで社員がブランド化していく。

お金の感覚
先生のお子さんも3人とも、小さいときからお金の扱い方をきちんと教えている。無いならないなりに工夫する。自分の消費を抑えて、浪費をせずに、投資することでお金との付き合い方を学んでいる。だからしおんくんもパパとママからはお小遣いがもらえないから、せっせとおばあちゃんのところに行って本を買いたいからと500円のお小遣いをもらう、家に帰りそのもらったお金はドラえもんの貯金箱にいれて、本を買うためにとパパからお金をもらって買ってくることで、おばあちゃん買ったよ!と見せ安心させる。お金の感覚がしっかりしていないと大人になったときにどうしようもなくなる。お金は魑魅魍魎だから、自分の浪費のために使えば、それは歯止めが利かなくなってくる。小さいときからお金に対する我慢を身につけ、無いなりに工夫することを学んでいれば大人になっても我慢ができる。お金があるということは周りの人からの感謝の表れ。そこを勘違いするとお金の性格が変わり、感謝ではなく妬みや嫉みの集まりにもなる。

投資
投資をするということはお客様が喜んでくれることが大事。それは投資をすることでお客様が喜び、そこから新たな利益が生まれて更なる投資に繋がっていくこと。それは相手のとの関係も深まること。

値切ること
値切るためには相手のと関係性が大事、それが無いと値切れない、その関係性ができているなら無理も聞いてもらえるし、こちらも聞いてあげられる。そこに感謝の関係性が成り立っていく。単なるやりとりだけでは関係が深くならない。

お金は難しいツール
お金とはものを得るためにではなく、感謝をしてもらうために使うもの。感謝できるお金の使い方が大切で、お金の流通は感謝の流通であるべき。そこで生んだ感謝が恩となりいい関係性ができる。ループしていく。子供のお金を渡すときでも、単にはいと渡すだけでは感謝が生まれない。親は単なるお金を渡すマシーンになってしまう。だから小さいときからうちは貧乏でお金がないと教えられてきているから、普段から3人とも無駄なお金は使わない。だからほしいものがあれば自分で値段を調べて、先生に言うことで感謝の関係性が保たれている。そこに人間との関係で感謝ができる子になってほしいと思っているから、ママからはおカネをもらうことはない、それは家計のお金を預かっているから。そうやっていくことで我慢することを教えていく。

しおん
感謝ができる子になってほしい、 恩がわかる子、恩が施せる子、恩を受けられる子になってほしいから。それは人との関係が一番大事だからこそ。

感謝であふれる
感謝であふれる仲間が集まると、楽しい。それは常に相手に喜んでもらうことを考えてそれを実行している仲間同士で集まるということ。 感謝とは真心を掘り下げるということ。それは一朝一夕で出来るものではなく、積み重ねていくもの。それによって相手との関係が深まり真心が今以上に発露する。

 

[のだぽん]

ウズベキスタンにすごいレジェンドがいました。

体操女子の大ベテラン、オクサナ・チュソビチナ(ウズベキスタン)が、25日の予選に登場する。体操では、男女を通じて史上最多8度目の五輪。最年長出場の46歳のレジェンドは、「これが本当に最後の五輪」。ついに、集大成の舞台と決めたようだ。
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/t/legend/

 

㊗️🎌 祝・卓球混合ダブルス金メダル!

✔️伊藤美誠選手を変えた「79冊のノート」

伊藤の「魔力」を生み出した大きなツールは、松崎太佑コーチ(34)とともに紡いだ 「師弟ノート」✨
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85587

菅総理大臣のインスタに投稿されていました。くるか!💥 国民栄誉賞~⤴️ 水泳の岩崎恭子さんは、14歳当時、静岡県民栄誉賞まででしたね。🏆️ 国民栄誉賞について ….

内閣府 https://www.cao.go.jp/others/jinji/kokumineiyosho/index.html

この表彰は、広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃えることを目的とする。

恭子ちゃんは、大人になって浮気したから、当時から本質を見抜かれていたんでしょう!…笑。 瀬戸大也選手も頑張らないと、浮気男で終わってしまってまずいですね。…苦笑。

 

おもてなし総括

【2021年7月26日(月曜日)
おもてなしグループ総括】

🔴坂崎

【2021年7月26日(月曜日)】

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🤭

お天喜どうですか?

兵庫は晴れ

北海道から九州で夏空が広がります。ただ、東京など関東や東北は天気が下り坂で、夕方以降は強雨☔や雷⚡、強風に注意が必要です。

 

[今日のテーマ]

🔷安藤さん

『再現性』

です。

🎵今日のクレド

『三毒』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

🔴てつやさん

2021年7月26日(月)

先生、おはようございます。

★しんリーダー ★きよさん ★海歩さん ★とみこさん ★ちえこさん ★たかさん ★安藤さん ★マッキー
皆様 おはようございます

本日の東京は朝から曇りでところどころ晴れています。現在の気温は26℃、日中は30度の予報です。暑さは少し収まりそうです。外でのお仕事、中での活動も体調にはお気を付けください

今日のテーマ

🔷安藤さん

『再現性』です。

🎵今日のクレド

『三毒』

貪・瞋・痴
とん・じん・ち
仏教用語。人間のもつ根元的な3つの悪徳のこと。自分の好むものをむさぼり求める貪欲,自分の嫌いなものを憎み嫌悪する瞋恚,ものごとに的確な判断が下せずに,迷い惑う愚痴の3つで,人を毒するから三毒,三不善根などとも呼ばれる。

感情や本能からの行動によって因果応報になっていくから人生が思い通りにならない。ならばどのように抑えるべきか、その行動が自分のためでなく、誰かのためにと常に思えるかどうか?その思う強さが自身を制することになっていくのではと思います。

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

おもてなし標語

(お)・思いやりを持って

(も)・モテモテな人にしてあげて

(て)・手柄は誰かにあげて

(な)・仲間のために

(し)・信頼される人になりましょう

今日の笑顔は明日に続きます😊元気に〜
誰かのお役に立とう(!)で宜しくお願いします。

本日もよろしくお願いします✨

🔴安藤さん

令和3年7月26日(月)

トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。
本日の岡崎の天気 晴 気温32度の予想

【今日のテーマ】

安藤
「再現性」

かしこまりました。

【本日のクレド】

「三毒」

人間の誰もが持つ三毒。その三毒がどんな時にでるか、出ている時を自ら客観的に見る冷静さが必要かと思います。
ハッと気付いた時には手遅れになっているときもあり、気を付けていきたいですね。

・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

🔴マッキーさん降臨🕺✨

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます‼️😊

本日もよろしくお願い致します✨

🔴たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん
テッヤ代表、皆様
おつかれさまでした。
今日も暑かったですね

今日のテーマ❣️
安藤さん
(再現性)
です。
よろしくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
(三毒)

知らず知らずのうちに出てきます意識して参ります

今日も元気に笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

🔴きよさん

2021年7月26日 月曜日

トシ先生
しんリーダーみほさん、ちえ子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

こんばんは
今朝も晴れ暑さ全開でした。

皆さんお元気ですか*☻-☻*💞

熱中症対策・体調管理に気をつけて水分💧水を飲む、食にも注意して胃腸炎に気をつけて消化の良いものを食しぬるめで〜😋

当たり前ですが手洗いもしっかり、
アルコール濃度が95%以上の滅菌ウエットテイシュも持ち歩くようにしていきましょう。

本日も引き続き
トシ先生からいつも有り難い言葉

①手洗い、爪の間が大切だ。②マスクをつける。これは飛沫感染ではなく直接感染を防ぐために手で顔を触らない③人混みは避けるを守って下さい。飛沫よりどうも直接感染が多いようだから
感染は、いつ何処からするかわからないです。あまり物を触らず目的のものだけを目当てに決めていくよう意識していく日々を習慣づけます。

どうも感染経路は水道のカランの握りであったようです。直接感染です。外から帰宅して手洗い。食べ物を食べる前には手洗い。何か触ったらその都度手洗い。これを徹底して下さい。

水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて、水分不足は頭痛など体調が悪くなります体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨手洗いしっかりすること

行動する時は、コロナに対する状況を常にしっかり確認し迷惑にならない様行動を意識していきたいと思います。慣れって恐ろしいです気をつけて行きましょう。

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ👍
固まりがちの身体座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して汗を拭き身体を冷やさないように
元気に、楽しく笑顔で行動
美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

マスクは、布・不燃しの二重マスクで外出を😷🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

⚜本日のテーマ
安藤さん
『再現性』
本日より宜しくお願いします

🔷今日の、クレド

『三毒』

利他と利己
人間の中にある善と悪、陰と陽、
心の安心と平安でいる事を意識します
日々時々の自己管理をしっかりすること深ーく考えてまわりに迷惑かけないようにです。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌸おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊
元気で前向きから、誰かのお役に立とう❣️ 宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 』

本日も宜しくお願い致します。

🔵きよさん

夕焼けが綺麗でした

明日は、台風一家が通りそうです

本日も皆さんありがとうございました。明日も元気に宜しくお願い致します。

以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2022 All Rights Reserved.