お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2020年11月22日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2020年11月22日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2020.11.22 スマイル総括☺️

[ぜんちゃん]

Go To関係が自粛方向に進んでおりますね🚄一挙に感染者数が増えたというより検査の件数が増えたのもあるのでしょうが、新型コロナ感染者数が増えていることは間違いないようです💦皆さまもお出かけの際はお気を付けくださいませm(__)m

11月21日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(11月21日現在)
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

本日も笑顔溢れる一日でありますように✨タツミラインより昨日のいなぽん朝天、のだぽんの投稿です。コツコツありがとうございます✨

🔲 小夜監事グループLINE総括 2019年12月14日

【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーー

昔、会社を大きくするより倒産させないことが重要として執行部と協議しながら経営に携わって来ました。沢山の不安もあり悩むところよりも解決すべきことが多かった。そんな中で、例えば今の年商が維持されるには、と考えた時現状で良いはずがなくもっと優秀な人材が必要になると考えました。なぜなら、今のメンバーだといずれ歳取り衰退していくと考えたからです。つまりお金も物も取引も有限でありいずれ無くなるからです。沢山の子会社を見て、また他社を見て創業年数は生まれ変わる回数だなと推察しました。その為には、少しでも優秀な人材が必要。お金はお金を生むことが基本です。お金で幸せにはなれません。単に物欲が満たされるだけで、それは結果長い目で見れば損失とも言えます。私のように投資の世界で生きていると全てが投資の物差しですからお金はお金を増やす道具としか映りません。社主なのに、取締役より報酬が安い。そして資産活用をやって収益は資産会社に留保してます。お金を生むには、何にお金をかければ良いか?私は倒産させないように考えて、人に投資して来ました。故に、優秀な安心できる幹部が沢山揃いどんどん業績が拡大する中、未だに無借金を経営をしています。若い時代に世界でも最も厳しい外資の金融会社に入り沢山の実績を挙げた以上に、その時代の仲間達が世界で活躍しています。やはりここでも人です。としちゃん、北風に出会いなさい。つまり厳しい道にチャレンジしてこそ、良き人に出会える。と幼い頃から父に教えて貰いました。物事は逆もまた真である事を肝に銘じる訳です。人を雇う為に、そして優秀な社員達を育てる為に、まずは自分の性格や習慣を全て変えて言動も変わり、何よりも自分で勤勉に学び常に執行部の役に立つよう心掛けて来ました。昔は煩悩の如く毎夜銀座で豪遊した時代もありました。けどもう24年他人の窯の飯も食べ自らを律し社員達から憧れられるオーナーになる為に精進して来た自分がいます。眼下に見える弊社です。
ーーーーーーーーーーー

☺️👉 倒産させない会社 = 豊富な人財。

☺️👉 それには自分自身が変わり尊敬される人間でなければ優秀な人材を育てられる訳がありません。

☺️👉 自分はどんな人についていきたいのか?どんな人間に憧れるのか?自身の真逆をイメージしながら自身をつくって行きたいと思います✨(((🙋

2019年12月14日 グループLINE総括

 

🔲 トシ先生の言葉

【利他行】

😎利他行には逆の意味もあります。相手の為だけでなく、自分自身がそれをやる事によって、相手に物を言えるようになるという事もあるのです。

矢印は自分ではなく周りに向けて感謝です。私は多くの方々に助けられて今日あります。しかし、その方々へ私が何か出来たでしょうか?言葉で感謝と言うのは簡単です。けど、そんな周りの方々へ感謝してもらえるだけのことが出来ているのだろうか?いや、私がうまく行ったから周りの人はそれで良いと思っているのだ!ではどうなんでしょうか?この世の中で共存していくことが真我ならその答えは違います。

利他行

📱✨トシ先生のFBです✨

【潜在脳力】

こんばんは、

新しい脳の覚醒にはどうするべきか?それは母性にも似た世界平和を願いそれに対して自分が何が出来るかを問うことで刺激が与えられます。それは仏教で言う真我であり利他なのです。利他を体得することは人生において知性を身につけることになります。この世に知識など有っても殆どの場合それは無用の長物となります。東大出たからと言って偉くなるとは限りません。利他を理解するは母性を理解するに等しく、利他は母性よりはるかに崇高で素晴らしいものなのです。利他こそが人格を変え人生を大きく変える元なのです。それにより新しい脳はそれを実践する為に積極的に働き活性化してある意味顕在意識にある自己防衛的な働きもすると同時に、最高の武器にもなります。火事場の馬鹿力を意識的に引き出すことが出来ればどんな問題にも完結するだけの能力を身につけるのです。

📱✨前田先生のブログです✨

☝️ 面倒だな!2020年からの年末調整を教えます!

https://www.facebook.com/100002060808420/posts/3501136566631669/?d=n

 

昨日の健康クイズ、回答です✨👉️ A「②力を入れる時に息を吐く」… 筋トレ時の呼吸は「力を入れる時に息を吐き、抜く時に息を吸う」が原則。スクワットなら腰を落としながら息を吸い、上げて元の姿勢に戻る時に吐きます。強い負荷をかけた時に息を止めると、努責状態になり、血圧が急上昇するので危険です。

*努責;排便時などに下腹部に力を入れること

出典元 おせっかい倶楽部365日1日1問健康ひめくり

 

🍀【11月21日】365日1問1答 健康ひめくり

Q「食事由来のコレステロールの影響は何割程度?」

①2割程度 ②5割程度 ③8割程度

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔\☺️/]

トシ先生💜、川俣参与💙、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜皆さま、おはようございます!😊✨のだぽん、お疲れ様です😊✨
栄養満点の鍋焼きうどん この季節は暖かくなって免疫力アップの効果も期待できそうですね✨✨ぜんちゃん、お忙しい中いつもありがとうございます😊✨お気をつけて行ってらっしゃいませ✨食事由来のコレステロール🤔食事の影響が沢山ありそうですので③になりますでしょうか???ガッシュGM、動画紹介ありがとうございます😊✨本日もお気をつけて行ってらっしゃいませ✨✨それでは朝礼行かせていただきます!✨✨本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーー

どんな相手に対しても合意点を見出すために、自らを透明人間化する意識で相手に寄り添う。
ある方と何度話しても論点が同じで平行線を辿る。それは、まずは相手の状況を確かめる前に、相手に取りあなたがどの位置にあるのかをしっかりと確認することであり、毎回同じになるのは、あなたが毎回同じであるからそうなる訳で、同じ言葉で語るからいつまで経っても同じことの繰り返しになるのです。話を生産的に進めたいなら、まずは相手に同調して相槌を打ちながら相手との距離を縮めて、その上で沈黙は金を貫きながら相手の出方を見て、対応するべきです。
ーーーーーーーーーーー

誰が為に鐘は鳴るの
投稿より😊✨

ゆきちゃんセレクト
本日のテルさんの学びにくっ付けー

2019.3.17LINE講義

利他は人の為に尽くす事。それは必ず貴方に戻ってくるもの。常に人の為に、社員の為に、部下の為に、そして親の為に、仲間の為に!感情ではない!理性的な精神にこそ利他はあります。そろばん弾いているようではうまく行きません!人をコントロールしようとしても、それは私の教えを理解していれば出来る事。利他が人との距離感を図れる。一般に距離を置くのは、利己的な感覚であり利他は共存共栄する為の距離感が養える。つまり、どこにいても自分で自分の立ち位置を選べる。社長になるのも十分可能性がある。組織の中であればどんな組織でもそれぞれの人との共存共栄の距離感が持てる。利他は感情ではない。故に、組織や仲間と接して感情が入るのは、利己だ。人間の魂、それは真我であり、共存共栄のことでありそれを利他と言う。本能や感情はそれを阻害するものであり、人の為に泣けるのが、利他である。人とうまく付き合えないのは、利己そのものであり、利己は利己と繋がり利己として結論が出される。だからそこに未来への展望などなく結果それは自らをも滅ぼすことになる。滅亡のメカニズムである。物事が上手く運ばないのは、まさに利己が前提であり利他がそこに希薄であり周りの人々に対して欲求を強く敷いた結論に対して無理して展開した結果となる。力を溜めるのは我慢。忍耐は利他の強さであり、逃げ出すものはすべて利己。故に、そこには発展がなく生産性も生まれない。

ーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[GM]

ぜんちゃん、本日も日めくり📆ありがとうございます⤴️今日もなかなかの難問を。食品由来のコレステロールが何割ではなく、影響が何割???食事からのコレステロールが100とした時に?日本語って難しいですね。でもきっと、ぜんちゃんは、2割程度なので、思考で選択すれば大丈夫💡って言いたいと思うので、1番にしておきます つちぽん、北海道はもうストーブですよね ちなみにエアコンとかって業務用ですか⁉️こちらの普通のやつだとあまり効き目がなさそうな気がします。自動車とかもバッテリー🔋が寒冷使用と違ったりするので、エアコンも⁉️🤔と思いました。師匠の鍋シーズンがやって来ましたね🍲やっぱり鍋にはキノコも欠かせませんよね。拘りあったら教えてください 本日も皆様すまいる伝播して参りましょう⤴️スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致しますコロナの拡大で面白い投稿していて、確かに(確かに)と思いました。Go to キャンペーンで感染者が増えたんじゃない!鬼滅の刃の映画鑑賞で増えたんだ!うん、否定はできない。それと、Go to キャンペーンをやめるとコロナ死亡者よりも、自殺死亡者が増えるぞ!全てこの世は陰と陽があり、逆もまた真ですよねぇ🙁🙃

 

[のだぽん]

スマレンジャーズのみなさん、こんばんみ。🌃✨🙋鍋焼きうどんが美味しい季節のはずですが、何だか毎日暖かいですね。☀️☺️💦今日もあたくしは、汗をかいておりましたよ。💦つっぽん、スマイル朝礼ありがとうございます!🤗 真我、利他、共存共栄… 復習いたしました!(*`・ω・)ゞビシッ!

▪️どんな相手に対しても合意点を見出す。
⬇️
▪️自らを透明人間化する意識で相手に寄り添う。

▪️何度話しても論点が同じで平行線を辿る。
⬇️
▪️毎回同じになるのは、自分が毎回同じである証拠 ➡️ 同じ言葉で語るからいつまで経っても同じことの繰り返し。
⬇️
▪️相手に取り自分がどの位置にあるのかをしっかり確認する。

⚠️ 話を生産的に進めるには、相手に同調して相槌を打ちながら相手との距離を縮める。
⬇️
▪️その上で沈黙は金を貫きながら相手の出方を見て、対応するべき。

▪️利他は人の為に尽くす。➡️ 必ず自分に戻ってくる。

▪️常に人の為に、社員の為に、部下の為に、そして親の為に、仲間の為に。

▪️感情ではない、理性的な精神にこそ利他がある。

▪️利他が人との距離感を図れる。利他は共存共栄する為の距離感が養える。= どこにいても自分で自分の立ち位置を選べる。

▪️人間の魂 ➡️ それは真我であり = 共存共栄 = それを利他と言う。

▪️【新しい脳の覚醒 】➡️ それは母性にも似た世界平和を願いそれに対して自分が何が出来るかを問うことで刺激が与えられます。それは仏教で言う「真我」であり「利他」。

▪️【利他を理解するは母性を理解する】に等しく、【利他は母性よりはるかに崇高】で素晴らしいものなの。

▪️利他こそが人格を変え人生を大きく変える元。

▪️新しい脳はそれを実践する為に積極的に働き活性化し最高の武器になる。

▪️火事場の馬鹿力を意識的に引き出すことが出来ればどんな問題にも完結するだけの能力を身につける。

☺️ 私たち人間は、真我で共存共栄する事が大切で、利他をすることで成長して行きますが、自分だけの力で成長することはなく、周りの方々が成長させてくれるものです。だけど、人間が持つ様々な煩悩が、人各々に持つべき使命感をも打ち消してしまい、仕事をしていてもそうですが、そこに使命感や志、思いが無ければ相手にはその本気の気持ちも伝わらないもの。 相手を本当に助けてあげたいと思いを強く持っていると潜在意識の中で凄いエネルギーとして行動に変換されるものですが、自分の中に一貫して不変である信念が無ければ思いにはならないもので、自らが奮い立つこもなく何事も解決はしないのかと思います。これは、人へのスマイル伝播と同じようなことでもありますね。人間の根本部分となります信念は忘れることはなく、そこから如何に保身的で内向きな考えから出てくる煩悩を遠ざけて、 吾唯足知、 脚下照顧ができて安心立命につながる行動が出来るか、 限られた人間だけの間で起こることだけではなく、全て共存共栄の考え方、生き方から成るものでしょうから、普段から潜在意識を刺激するよう相手の立場になり、教えて頂いたダークスキル16ヶ条を自然と実践していきながら相手の頭の中を観て相手と共に成長していきまっす!((🙋

ありました!(emoji)「顧客をどう良くするか?」これが、母性であり 人としての責任です!💥ズン!

⏬⏬⏬

だ~か~らっ!成長して行く。こういうことです!ルン🎶

■ 社会的な責任感(既成概念における責任)

・自分の立ち位置における責任。
・人に押し付けられた責任。
・顧客の実情だけで、自分達の改善点が示せない。
・考えが出て来ないから方法が生み出せない。
・自分で苦労したことが無いから、人に可愛がられたことが無い。人に感謝されなければ、愛されることも無い。思いが無いから人に感謝が出来ない。

⬇️
この差が顧客に伝わる
⬆️

■ 人としての責任感(真我、魂における責任)

・顧客に良くなってもらいたいから、「自分達はどうあるべきか?」と考えて引き締めをしながら是正する。
・自分達がしていることで、顧客に幸せになってもらいたい。
・自分達のしていることを、多くの人に広めたいと思うから、具体的なやり方、方法論になるから数字に繋がる。
・苦労してるから人に可愛がられるし、親に頼られて成長した人だから、感謝の念がある。
・テーマが「顧客をどう良くするか?」これが、母性であり 人としての責任。

⏬⏬⏬

だから成長して行く。

 

■ 家族に対して責任を果たすと言うが、それは、欲求が生み出す真我(魂)でない、既成概念における責任感。

■ 親を尊敬しているのではなく、親から頼れるのが、母性のある人で、人としての責任感を果たせる人。

■ 世の中の責任は、何かして失敗したら責任を取るが、一生懸命顧客の為に頑張っているわけだから始末書もあるわけが無い。だけど、自分の既成概念と社会的な責任の為に働いているから 共存共栄 も出来ない。

■ マネジメントの責任とは、数字を上げて会社を大きくさせることに間違いはないが、その為には、下の人間を成長させて、自分も成長しなければならないという義務がある。 = だから人としての責任が取れる ➡️ これは 母性!

■ 子育ても親として育てるのではなく、人として育てるのが、魂であり真我である。そこに自分の欲求や感情は関係ない。それが出るということは、世の中の既成概念における範疇でしかないから具体性がない。

■ 一貫してやって来たことは、顧客を良くする為に「自分達がどうあるべきなのか?」だけ。顧客の方を向いて仕事をしている。 日頃の自分と何も変わらずに仕事をしていとプロ化しない。

・must が踏めない ー can が手に入らない ― will が手に入らない

・must が踏めない ➡️ 前に進めない

■ 何かする時に計画を立てるが、B をやる為には C と A を固める。同じ業界のことを徹底的に調べ上げる。だからそれらとは作り方を全く違うものにする。あと、何故?属性が必要なのか?マーケティングして判明した。一般的な属性とは違うもの。技術も商品も確かなものならば、あとは顧客満足度を上げる為にどうするかも分かっている。これらの教育を継続的にやる。その継続的にやる為に、自分で何をするべきかも分かっている。

■ 周りの人が継続するということと、自分個人が継続することとは意味が違う。例えば、成長する人が継続するという継続と、普通の人がやろうとしている継続では、( お金や生活の為であったり、欲求を満たすだけの継続 ) 根本的に違う。 普通の人がやる継続は、会社に毎日通い決まった休みがあるという、排他的な継続であって、成功する人の継続は、複数の人がいる中で、結果を出す為に継続する。結果の無いものは継続とは言わない。

■ 「継続は力なり」というのは、毎日のルーティングをやることではなく、結果を出すということに対して継続するということ。その継続させる為の力を持たせることが大事。継続させる為に自分がどう動くかということが、思考であり、理念になるところ。みんなでやりやすくするように協力し合うことも 継続力 を付けるということ。

■ 継続することは大事だが、継続させる側の人間も大事。毎日やることが継続ではない。それでは、やらされているという感覚が先に来るからそこを絞めたら崩壊し前に進めなくなる。継続させる為の行為を、継続するということ。

■ 生産性を上げるということは、如何に日々の中で自分の時間管理をしているかということであり、時間管理が一番のキーワードになる。単にモノをたくさん作ることが生産性ではない。時間辺りにそれがどれくらい出来るようになるかが、生産性で、期日を決めることではない。だから、時刻は指定せず、時間単位における動作、速さ、その仕事量をコントロールする。この生産性も継続することで身に付くこと。

■ 1時間辺りの生産性を上げる為には?

① その方法を誰かに聞く。

② 上に立っている人間が、生産性を上げられるように継続的に指導する。

 

おもてなし総括

【おもてなしグループ総括2020年11月22日(日曜日)】

♦️坂崎

【2020年11月22日(土曜日)】

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🙂

お天喜どうですか?

兵庫は晴れ☀️後曇り☁️

西日本や東日本は晴れた朝を迎えるところが多く🌞、久々に寒い朝となりそうです。極端な冷え込みではないものの、ここ数日の暖かさは吹き飛んでしまうためお気を付けください。
関東や東北南部太平洋側では低気圧の影響を受けず、一日を通して晴れるところが多くなる予想です。お出かけをされる場合は新型コロナ予防を心がけてください。

【今日のテーマ】

🔷きよさん

『価値観』

🔴今日のクレド

『原点回帰』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気(元気)から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

♦️安藤さん

令和2年11月22日(日)
トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさんおはようございます。

本日の東京の天気 晴 気温20度の予想
【今日のテーマ】
きよさん
「価値観」
よろしくお願い致します。

【本日のクレド】

「原点回帰」
原点に戻れば今の状況になるまでの生い立ちを振り返ることができます。
軌道修正するにも原点に戻ることが大切。
原点回帰を意識してまりいます。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

♦️てつやさん

2020年11月22日 日曜日

トシ先生、
しんリーダー、きよさん副リーダー、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん

皆様おはようございます

今日のテーマ❣️
🔷清さん
『価値観』
宜しくお願い致します。

本日のクレド
原点回帰
何か新しいことをするときも、いつもやっていることをするときも
人、物、金、情報がある以上、時間の経過もあり、同じということは有りません。原点に戻り、考えて行動することは一つ一つ確認しながらですね。だから新しい発見や気づきも生まれますね。

 

 

おもてなし標語

お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日もよろしくお願いします

♦️きよさん

おはようございます🍎🍏🍊
今日も皆さん元気です(*☻-☻*)か💞

トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、
安藤さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん

✨リーダーいつも5時の朝礼ありがとうございます😊
栃木は今日も暖かく晴れています。
乾燥していますのでシワシワにならないよう保湿し水分不足に気をつけて、
水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ続けてますよ♪👍
寒くなってくると固まりがち座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して元気に、楽しく笑顔で行動
お肌にも気を配り美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

🟣本日のテーマ
清本
『価値観』
本日より宜しくお願い致します。

🔴今日のクレド

『原点回帰』

まわりの環境や人・もの・金によりいろいろ
聴く・観る・おもう・考える

環境や立場からの見方三方観方から

利他を意識して
まわりをおもいやり素直に和をもって感謝の気持ちをおもい自身に厳しく自惚れずZERO地点
を意識します。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌺おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊元気で前向きから
誰かのお役に立とう❣️
宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。
本日も宜しくお願い致します。

♦️とみ子さん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れさまです😀

埼玉は晴れ
空気が乾燥しておりますので、うがい手洗いをさらに念入りに行っていきたいと思います😊

今日のテーマ
きよちゃんさん
『価値観』

本日の意識クレド
『原点回帰』
原点に戻り考えた時に現状との解離があるのは、途中でサボるか感情で横道にそれているのかも知れません
目的意識が希薄であるとも言えるのではないでしょうか
原点回帰で方向を確認するようにいたします

🔴おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします😄

♦️千恵子さん

【2020年11月22日(日曜日)】

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、アンドゥさん、とみこさん、タカさん、マッキーさん、みほねぇ、欠端代表
おはようございます✨

お天喜❣️千葉は晴れ☀️
全然雨、降らないです☔️

今日は、夕方に、お客様宅訪問。

【今日のテーマ】

🔷きよ副リーダー

『価値観』

🔴今日のクレド

『原点回帰』
自分の原点に帰る。何故自分がそれを始めたのか❓

その想いに人が集まり、みんなで力を合わせることができる✨

🍀とみこさん。
現状との解離も振り返る。
まだまだできる事があると言う事ですね✨

ありがとうございます😊

🍀きよ副リーダー✨
自分ばかりではなく、周りの方も見ながら✨
自惚れない。大切ですよね😙

ありがとうございます😊

🍀欠端代表✨
一つ一つ確認しながら✨
自分の行動が周りの方に影響しますものね✨

ありがとうございます😊

🍀アンドゥさん✨
生い立ちを振り返る✨
軌道修正は大切ですよね!意地になるのではなく、必要な時には、やり直す勇気✨

ありがとうございます😊

🌻4つの言葉を元気に唱和致しました❣️🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

今日もよろしくお願いします✨

♦️たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん、
おはようございます。
愛媛は良い天気です
暑くなし!寒くなし!
コロナ旋風自国も増えてきました気をつけましょね!
今日のテーマ❣️
きよさん
(価値観)
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
(原点回帰)
初心忘れるべからずかなぁ^_^絶好調の時ほど有頂天にならず、周りの方々にお役に立てるか見直して見たいですね、

今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

皆様の健康祈願今日もありがとうございました😊

🔵てつやさん

安藤さんがラインのニュースに掲載されてました。さすがです。

先生からです

年収400万の34歳サラリーマン、7年で資産10億の大家になってリタイア (MONEY PLUS) – LINE NEWS https://lin.ee/dXHQxwX?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

🔶安藤さん➡️てつやさん

欠端代表、ありがとうございます!

🔶たかさん→安藤さん

安藤さん、
おめでとうございます
益々のご発展喜ばしく思います^_^

🔶きよさん➡️安藤さん

安藤さん、おめでとうございます✨素晴らしいです。
益々のご活躍祈念させて頂きます。

🔶安藤さん➡️きよさん、たかさん

逸子さん、たかさん、ありがとうございます😭

🔶とみ子➡️安藤さん

アンドゥさん
拝読いたしましたー
素晴らしいですね
さすがです❗️

🔶安藤さん➡️とみ子さん

とみこさん、ありがとうございます😭

🔶坂崎➡️安藤さん

安藤さん
おめでとうございます。
これからもますますのご発展をお祈りしています。

🔶安藤さん➡️坂崎

しんリーダー、ありがとうございます😭✌️

🔶とみ子さん➡️安藤さん

アンドゥさん
今日は東京にいらっしゃるのですね
お仕事でしょうか?
寒くなってきてますのでお気をつけて

🔵とみ子さん

関東地方、地震ですね
大丈夫ですか?

🔶きよさん➡️とみ子さん

とみ子さんありがとうございます。
気づかなかったです。

🔶とみ子さん➡️きよさん

そうなんですね
なら、よかったです😀
でも、少し注意しときたいですね

🔵きよさん

たちくらみかとおもっちゃいました😅

具合が悪くなくてよかった(^O^)笑い🤣

安藤さんおめでとうございます

以上です。

 

皆さま本日もありがとうございました。以上です

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2021 All Rights Reserved.