お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2020年10月4日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2020年10月4日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2020.10.4 スマイル総括 🍄\☺️/🍄

[ぜんちゃん]

ガッシュGM、のだぽんを待ち構えていらっしゃいますね(笑) スマイルでちょっとしたことでもやり取りができると、自分の中のスイッチが切り替わって頑張れるという気持ちわかります✨ そして地球上にはまだ未発見の生物等がいるのでしょうね🤔 これも出会いとタイミングでしょうか。 つちぽん、一調べのシェアをありがとうございます😊 さんまの価格、落ち着いてきたのですね。 先日1尾300円で販売していて躊躇して諦めました…(笑)きのこご飯、美味しそうです✨冷めても美味しい、お弁当向きでもありますね😊

10月3日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(10月3日現在)
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

🍄✨ 本日も笑顔溢れる一日となりますように✨🍄

昨日の健康クイズ、回答です✨ A「②ノロウイルス」 ノロウイルスはアルコール消毒が効きにくいウイルスです。 流水および石鹸による手洗いや、次亜塩素酸ナトリウムを使ったトイレ掃除などが有効です。 また、少量のウイルスでも感染するので、吐物や便の処理をする時は、なるべく手袋を使いましょう。

出典元 おせっかい倶楽部365日1日1問健康ひめくり

【10月4日】365日1問1答 健康ひめくり

Q「米国で用いられている高血圧予防の食事療法は?」

①低カリウム食
②低糖質食
③DASH食

 

✨📼✨欠端代表より、昨日の勉強会音声データーのシェアです。ありがとうございます。

☝️ 変化するということはさまざまな形であり、自分が生きていく上で、その周りを見渡した時に、そこで気づくことが何なのか?またそれは自分とどう違うのか?自分でできることなのか?またやらないほうがいいのか?と全て周りは自身の成長・変化するためにと考えるならば、その出合い方には周期が存在するのではないかとも思います。それは日本には春夏秋冬の四季があり、それによって、春に種をまき、夏はその生育を、秋には実りと収穫があって、冬には次の準備をするといったことが生きていくことでも同じであり、OODAにも通じるのではないでしょうか?皆様いかがでしょうか?

トシ先生より、東京セミナー開催についてです。ありがとうございます。✨

🍓\😎✋お疲れ様です。来週11日午前10時から東京セミナーを開催します。宜しくお願いします。

 

👏トシ先生のブログです✨

【成功したいんじゃないの?】

😎🔊 自分の生き方は自分で勝ち取るんじゃないの?1ミリも変化をしない人は後退して行くんだよね。だって歳とり気力も体力も落ちていくよね。何で変わらないのかな?

1ミリよ!1ミリ!ルーティングだけはダメよ!生産性0よ!

【世の中周期なんだよね】

😎🔊 変化しない人生なんてないよ。単にやり方変えても変化なんかしない。目標や目的の叶う人はそれを達成することが出来る人になるものだよ。本当のことを教えると目標とか目的は追いかけるものではなくて、向こうからやっては来るものですよね、そんな自分に成れば良い。

チャレンジしなくても変化する為のきっかけは身の回りに沢山あるし、それをキャッチ出来なければ成功するにもきっかけがつかめない。

 

👏/小夜監事のFBです✨

【思考は動作】

⚠️ 自分で考える事が思考だと思うのは間違いです。🙅 動作が付いてこないものは悩みでしかありません。

https://www.facebook.com/100027700973334/posts/666633817603311/?extid=0&d=n

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔\☺️/]

トシ先生💜、川俣参与💙、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜 皆さま、おはようございます!😊✨ ガッシュGM、ツチノコらしき生物!😊✨ネーミングが親近感湧きます(笑) ぜんちゃん、やっぱりさんま高かったんですね😃✨ お安く秋の味覚が楽しめるように豊漁続くと良いですね✨ のだぽん、本日もお仕事頑張ってくださいませ😊✨秋はのだぽん鍋の季節ですね✨ 鍋で身体温めてくださいねー✨🍲➰🍄✨ それでは朝礼行かせていただきます!✨✨本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️🍄🍄

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

成功するために、脳と神経系へ伝達することをシステム化しました。

1つは時間の経過です。
起こるであろうさまざまな問題を明確にしながら的確に対応し、必要な解答を見つけ出す考えやひらめきを引き出すシステム。

そして、もう1つは目標を常に見失わないように自動的に目標への行動を向けるシステム。

最初は信頼できるブレイン達と仕事における話し合いや専門家による打ち合わせなどで、この先にある課題を解き明かし、その対応策の基本的な考え方を明確にして基準を決めます。

最悪・最低これだけは守りたいと言う事に考えを置くならそれを守るための基準の思考を決めます。

全ては脳と神経系による産物です。

つまり、自分の人格と信じているものは単なる環境による後天的な産物であり、脳と神経系を再度鍛えれば全く違う人間にもなりうる可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーー

チャレンジするとは自分が変化するという事。 神経を鍛える為には必要な行動で日々1mmでも進んで行かなければ何も変わる事がありません。 日々どの様な変革をして進んでいくのかを思考していきたいと思います✨
ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[のだぽん]

スマレンジャーズのみなさん、こんにちは~⤴️🍄🙌🍄

🍄
/☺️\ 子供の頃は、マルコメ君か、きのこカットのどちらかでイメチェンしていた、スマイル伝播組 会員No.5番の のだぽんです。🍄((🙋 きのこご飯は良いですね~!つっぽん、のだぽんもこれは好物ですよ。🍄🍚🤭👌うふふ… 茸 (タケ)という漢字が、日本語では、キノコを意味しているということらしいんですけれども、世界的にみましても、日本人はきのこ好き民族と言えるんじゃないでしょうかねぇ~⤵️🙄👉️🍄✨ これはですね、調べましたら、きのこを表す言葉に キノコ、タケ、ナバ、コケ、ミミ、クサビラ、モタシなど多くの方言が残っていることがわかったんですよ。きのこ食っていうのは、自然豊かな森に接してくらしてきた日本民族の食文化の一つの特徴といえますでしょうね。🎶🍄\☺️/🍄 青森県や東北地方の縄文時代の遺跡から、当時の人々がきのこを身近な食物として利用していたことを示唆する きのこ形土製品が多数発見されていましたよ。これ、毒きのこ中毒を防止するための縄文版きのこ見本で、食べられるきのこと(うまー)👌…🍄👈️☺️👉️🍄☠️…食べたらさよならのきのこと見分けるためだったようです。 多くのきのこ類が安定的に栽培されるようになっていますけど、きのこについて調べると、 健康の維持と増進に及ぼす役割も次第に明らかにされていることもありますから、他の国でもヘルシー食品としての需要は高いですね。☺️/🍄 のだぽんは、茶碗蒸しが好きですけど、まず鍋にいれないといけませんよ!🍲✨🤭/🍄 そうするとですね!ぜんちゃんっ!💥まぁ~⤴️!まず、病気なんかで、くたばることは… ありまっ!💥せっん!💥 御心配されなくも、ただのサボりでっす!💥パチパチパチパチ🎶 🍲🍲 ワァ~⤴️🎶

号外~⤴️っ!((🙋……

ズン! チームサード✨優勝しました!

 

おもてなし総括

【2020年10月4日(日曜日)】

おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🤗

⭕️お天喜どうですか

兵庫は曇り☁️

西日本、東日本は朝から雲が広がります☁️。時々雲越しや雲の隙間から日差しが届く程度で🌤️、すっきりしない空が続く見込みです。日差しが少ない割に昼間の気温は25℃以上の所が多く、少しムシムシと感じられるかもしれません。にわか雨☔️の可能性がありますので、外出時は念のため雨具をご用意ください🌂

【今日のテーマ】

🔷てつやさん

『失敗』

🔴今日のクレド

『雲外蒼天』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気(元気)から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

★かけはた

2020年10月4日 木曜日

トシ先生、
しんリーダー、きよさん副リーダー、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん

皆様おはようございます

今日のテーマ❣️
🔷かけはた

『失敗』

のちほど投稿させて頂きます。

今日のクレド

雲外蒼天(読み)うんがいそうてん

試練を乗り越えていき、努力して乗り越えれば快い青空が望めるという意味。雲はさまざまな障害や悩みを暗示している。「雲外に蒼天あり」ともいう。

試練を乗り越えることは目的を達成するための課題をクリアするとするなら、その解決が誰かのためになるということで、自分のことで試練を乗り越えるということはありませんね。何かを得るとはそれを得ることで誰かのために、何かができるということも同様で、その達成感は雲の先に見える蒼天のように晴れ晴れとしているのではないかと思います。

おもてなし標語

お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日もよろしくお願いします(ハイタッチ)

★たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキー、テッヤさん、
おはようございます
愛媛、今日のお天気は曇り空です、20%の降水です^_^
今日のテーマ❣️
テッヤさん
「失敗」
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
「雲外蒼天」
うんがいそうてん

困難を乗り越え日々積み重ね、目的、目標を思い続けテーマやり続ることが未来に繋がるんでしょうね、
今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

★安藤さん

令和2年10月4日(日)
トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさんおはようございます。

本日の岡崎の天気 曇り 気温25度の予想

【今日のテーマ】
欠端代表
「失敗」
宜しくお願い致します。

【本日のクレド】

「雲外蒼天」

目標を明確にし突き進む中で試練の壁にあたります。
自分の私利私欲で動いていれば誘惑にも負けてしまうでしょうし暗雲を突破することはできません。
利他の気持ちこそ雲を突破するエネルギーに。
達成した人だけが見られる蒼天は次へ向けて何よりの糧になるかと思います。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★きよさん

おはようございます🌿
今日も皆さん元気です(*☻-☻*)か!
トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、
安藤さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん

✨リーダーいつも朝礼ありがとうございます😊
栃木は、曇り晴れ涼しい1日の天気です。

温度調節に気をつけましょう。
熱中症・脱水症に気をつけて、扁桃腺炎などになりやすいです。
温度調節しっかりとして
水分補給も
怠らないように体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻
バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して元気に、楽しく笑顔で行動
OS1がバランス良く活躍します。
お肌にも気を配りお手入れには、保湿し努力し美にも気にかけてまいりましょう💖

🟡【今日のテーマ】

欠端さん
『失敗』
宜しくお願い致します🍀

[本日のクレド]

『雲外蒼天』
試練は、成長するための糧乗り越えられるから起こる事ポジティブにしっかり前を向き結果に繋げていき笑顔を意識します。

澄んで清らかさは、一点一雫から反響していくことから
冷静に穏やかに静かに考えて事始めを意識します。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌺おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊元気で前向きから
誰かのお役に立とう❣️
宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。
本日も宜しくお願い致します。

★しんリーダー

今日も元気😃⤴️でーす。

★ちえこさん

【2020年10月4日(日曜日)】

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキーさん、みほねぇ、こんにちは✨

今日は、棚作りを、娘に手伝ってもらっています✨

🌸本日のテーマ
欠端代表
「失敗」

🌸本日の意識クレド
「雲外蒼天」

(読み)うんがいそうてん

欠端代表のひとしらべより
深掘り
↓↓
「雲外蒼天(うんがいそうてん)」があります。文字通りの意味は、〈雲を突き抜けたその先には、青空が広がっている〉ということ。転じて、〈努力して苦しみを乗り越えれば、すばらしい世界が待っている〉といったことを指して使われます。
このことば、私が知る限りでは、ふつうに市販されている四字熟語辞典の類いには、収録されていません。しかし、座右の銘としては人気があるらしく、ネットで検索するとけっこうな数のヒットがあります。

真リーダー✨
毎日、素晴らしい言葉との出会いをありがとうございます😊

🌸4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

🌸おもてなし標語
・思いやりを持って
・モテモテな人にしてあげて
・手柄は誰かにあげて
・仲間のために
・信頼される人になりましょう✨

本日も、よろしくお願い致します✨

★とみこさん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れさまです😀

埼玉は曇は厚く涼しいです

今日のテーマ
てつやさん
「失敗」

本日の意識クレド
『雲外蒼天』
てつやさん、ひと調べをありがとうございます
ちえこさん、ひと調べの深堀りをありがとうございます

座右の銘で使われるとのこと
塾やグループで沢山の言葉と真の意味を学べますね

雲の向こうの晴れに辿り着くまで諦めず、晴れ渡る空をイメージして進んで行く事を怠らずにいきたいと思います

🔴おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日この後も宜しくお願いいたします😄

★きよさん

今日は、オイルの愛用者さんの畑の収穫を頂き
いろいろと仕込み
先ずは、シンプルに茹でてそのまま剥いて食べ2個目は、オリーブオイルかけて
美味しく╰(*´︶`*)╯♡✨🌿

★ちえこさん

❣️美味しそうです✨😁

★安藤さん

スゴい!
お腹に優しく元気にしてくれそうですね😊

★きよさん

2019年10/3日のトシ先生のブログから抜粋させて頂きました。
⏬
結果にこだわることですか!つまり私達の脳は大きく分けて思考と記憶ならば殆どの人が記憶からの行動となります。しかし、私達が仕事をする上でそれでは困ります。故に、潜在意識にある明示をします。そうすることで行動力が高まります。

そして、結果に向かって小さな戦術を小さな目標に向かい立てて達成していく。その為に如何なる場合でも情報のシェアが不可欠です

⏬

2020年10月03日
思考は動作

思考の種があり、行動に移って初めて思考は動くので、動作にならなければ思考は停止しているということです。
自分で考える事が思考だと思うのは間違いです。動作が付いてこないものは悩みでしかありません。

2020年10月04日
忍耐と忍耐力の違い

動作を円滑にする為に無駄を省く。
思考と悩むの大きな違いは、思考というのは動作がついてきます。
ずっと働かされて我慢するのは忍耐。
忍耐力というのは、そういう中にいて、のし上がるとか前に進むとか、何かやる為に力を発揮することを言います。
今の現状を打破する人は忍耐力のある人。現状維持する人は忍耐の人です。

繋がっています。シェアーさせて頂きます。
秋の味覚満載
栗仕事🌰🌰🌰

以上です。本日もありがとうございました😊

マッキーさん元気ですか〜〜🏃🏻‍♂️🏃🏃‍♀️😊

 

けいぞくできるもんず総括

【けいぞくできるもんず 総括】
けいぞくできるもんず
10月4日(日) 総括
投稿4人、投稿 29

梅ちゃんの朝のごあいさつよりスタート😊

梅ちゃん➡️
『昨日については、気温の関係もあって、売り上げの伸びが今一歩というところでした。』

梅ちゃん➡️聖子さん
『そうですね、今の時点でマグロの品揃えのラインナップをしていくことで、お客様に年末に買ってもらえるように意識づけおくようにしています。』

➡️梅ちゃん
『売り上げの伸び、やはり気候も関係しますよね💦

➡️しばにゃん
『新人さんはどの位、入られたのですか?コロナの影響もあるのでしょうか??

聖子さんの今回のWAKU WAKU WALKはなんとNIKU NIKU WALKだそうですよ🤣

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2686841594914014&id=100007645981938』

➡️聖子さん
『甥っ子さんの先生方も大分創意工夫されての運動会だったようですね😊

子供たちの固定観念や既成概念のない目は、大人が思っている以上に、思いがけない楽しみを見つけ、思い出を増やしていっているのかもしれないですね😊

しばにゃん➡️全員
『今朝は完全な曇り空です。
雨になりそうな秋の福岡です。』

しばにゃん➡️梅ちゃん
『マグロは、秋から年末まで、あるいはそれ以降と、販売時期が、けっこう長いのですね。』

しばにゃん➡️聖子さん
『11月の私の地元でのお祭り&ウォーキングは、紅葉も見ごろになっていると思います。
いまから、とても楽しみにしています。

連携協働については、
確かに、どの分野でも必要になりますね。
連携協働することによって、さらにそれぞれの機能が
強化、増幅されて、目標・目的が達成されやすくなりますね♪(^^)
そして、家族間の連携協働は、さらに家族の結びつきを強めてくれます。

短縮運動会の実施されたとのこと、驚いています。(^^;
しかも、ZOOM を使用しての臨場感あるレポートが、可笑しいですね。(^^;
競技を行わない学年は、教室で観戦するなど、
移動時間もかかるし、先生方は、かなり大変だったと思います。(^^;』

しばにゃん➡️
『中原サ今回の新人さんは、だいぶ少な目で、
4名入り、初日で1名辞退でした。(^^;

やはり、職場環境が特殊すぎて、初日でリタイヤする人が、必ずと言ってよいほど、います。(^^;

そして、今回のWAKU WAKU WALKは、NIKU NIKU WALK とのこと、⇒⇒素晴らしいです♪(^^)
近ければ、私もぜひ参加させて頂きたいほどです。(^^;
野外で食べる食事は、ほんとうに美味しいですから、それも、この最高の季節に、最高のアウトドアで…
素敵ですね♪(^^)』

聖子さん➡️梅ちゃん
『品揃えが豊富なところを見せることで、年末に期待していただき、ここで買おう、と思っていただけるよう意識付けしていく、ということですね😊

年末につながる良いイベントになりますように✨

聖子さん➡️しばにゃん
『しばにゃん家はご家族仲が良いとのことですので、連携協働も自然にできていらっしゃるでしょうか😊

運動会については、仰るとおり、先生方は大変だったと思います。

一度こういうことを経験できると、臨機応変な対応をとりやすくなるのではと思いました🍀

聖子さん➡️
『先生方にとっては、各方面への調整など大変だったのではないかと思います。

友人のお子さんが通っている保育園では、保護者の会場参加は1名までと規制があるそうで、両親揃って応援することができないそうでありがとうございます😊

こちらも、ズーム中継などの工夫があるといいなと思いました。』

聖子さん➡️暢くん
『週末が終わりますね。お疲れ様でした😊
また繁忙期に突入ですね!
その中で、動画編集、ありがとうございます✨初日でリタイヤ、うちでもそういう部署ありますよ💦
忙しいから教えられなくて放置させてしまうとか、業務が思ったより難しかったとか、そういうのが原因と思われます💧

NIKU NIKU WALK楽しそうですよね♥️

➡️暢くん
『週末はいかがでしたか?
1日1日の濃度が上がっているのではないでしょうか?✨✨✨✨

➡️梅ちゃん
『年末まであと3ヶ月ですね💦今年は例年と違う動きになりそうですね🐟

➡️聖子さん
『応援も人数制限💦確かにzoomとかあるとこういう場合、いいですよね✨

お父さん、お母さん参加の競技ももしかしたらカットされているかもですね』

トシ先生のFacebookよりです😊
『こんばんは、久しぶりに表に出てセミナーをすることにしました。塾生を増やすと言う意味ではなくコロナ渦で世の中これからもっと厳しくなるのかなと考えての活動です。

若い頃は目立ちたガリやで暴走族の副長などもしてラグビーに青春を掛けたアホです。そして脳神経学を学び医者になってから単身渡米してウォール街で23年活躍しました。

日本には縁あってバブルが弾けてから赴任して金融の世界で活躍したものです。特異的な立場で、バンカーとして活躍して、気が付いたらバンカーのオーナーになっていました。

完璧な帝王学を沢山の方々ら教わり多岐に渡り知識を持ち豊かな精神力を有して現在に至ります。会社を大きくしたいと思ったことは一度も有りませんが、25年経ち創業して今では巨大な組織になりました。

学校は在籍してましたが殆ど行く事もなく高校までを終え、大学も臨床が始まるまでは学問以外の事にハマり七転八倒した次第です。

半沢直樹が流行り、昔私をモデルにしたファンドのドラマも合って、会う方々から倍返しはトシ君のお箱から半沢直樹の決め台詞になったと言われます。

会社を作り一からスタートして、外資時代に味わった色々な想いを形にして行ったら、世の中の会社とは全く違う形式になり社員がどんどん成長して気が付いたら優秀な社員達に囲まれて今日になりました。弊社は全てのグループの孫会社までPLではなくキャッシュフローを健全化しています。だから年商も大きくなる訳です。ちなみに無借金です。また抵当権もありません。

今回のセミナーでは、祖父や父によく言われ外資時代にもオーナーに良く言われた言葉

負の感情は人の負のスパイラルを生み出し寿命を短くする。

また、人に迷惑をかけるなではなく、掛けたらごめんなさいと想いその分感謝で返す事

をお話ししたいと考えています。沢山の方々に応援して頂き、沢山の社員達に囲まれて常に感謝の本当の意味を知りそれを思考や行動に表してこそ、組織もどんどん大きくなり優秀な社員達に見守られ、沢山の外部の応援者達が助けてくださるやり方の1部をお話しします。

経営者が一人で何をやろうがその人のレベルにしかならない訳で、その経営者とは個人も人生の経営者である訳ですから、固定観念や既成概念を取り払うことの大切さをお伝えします。

ただし、セミナーの体験募集は限定的であり締め切りも私の感覚でやらせて貰います。人を沢山集めたい訳ではなく、勤勉になりたい方だけが対象とさせて頂くつもりです。

10月11日日曜日10時から15時です。場所は東京都内で参加される方だけにお知らせします。

本日は先日友人からあまおうを沢山送って頂き、暇な時間を見つけて苺ジャムを作りました。その写真を掲載してます。何でも作ります。特に素晴らしい優秀な人材を作るのも趣味の一つです。

以上です🌈

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2021 All Rights Reserved.