お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2019年9月29日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年9月29日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

9/29(日)スマイル総括☺️

[ぜんちゃん]

のだぽん、ガッシュGM、昨日は笑顔のお写真をありがとうございました お元気そうなお姿に仕事中に心が優しくなれました✨  のだぽん、東京セミナーグループの投稿より  ↓

先生、本日も遅くまで普段聞けないお話を誠にありがとうございました。 自分のために生きるやつと人のせいにするやつという見方をされて、人種差別されないように、何にせよ、最後は人であるということを頭に入れて、本来、自分の側にいてくれるだけで感謝の念は湧いてくるものであると、普段から人を大切に人のために組み立てを考えていかねばと再認識させて頂きました。☺️お疲れ様でございました。 最後は人であるということ、しっかり頭に入れ本日も行動いたします!  m(__)m 本日も笑顔溢れる一日になりますように✨

昨日の健康クイズ、回答です✨

A. 「①キャベツ 」

アブラナ科の野菜であるキャベツ、カリフラワー、ブロッコリーなどはボロンという栄養素を含み、女性ホルモン様作用の期待できる野菜です。とくにキャベツは『生で摂る』と、更年期に起こりがちな肥満に関する便秘予防にも適しています。

【9月29日】365日1問1答 健康ひめくり

Q. 「善玉コレステロール(HDL)が高いと長生きできる?」

①はっきりしていない
②長生きする
③長生きしない

[朝礼~⤴️\☺️/]

皆さま、おはようございます!✨  のだぽん、セミナーお写真ありがとうございます✨ 皆さんお元気そうで良かったです  のだぽん持っているのは電子タバコ?? それでは朝礼行かせていただきます! 本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたしまっす/

私たちのグループは

利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化 を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーー

私は皆さんに良く言いますが、結果は起因で決まる。つまり、どのような結論も動機が明確で無ければ成りません。その動機を常に持ってますか?自分の行動に動機が無ければ無駄です。人と会い単に時間を費やす事は時には大切です。しかし、そこには当然のごとく目的になる動機が存在します。将来的な業務提携を視野に入れ某メガバンクのフィナンシャルの専務と五反田の焼肉屋に行く。別に仕事の話ではなく高校時代の昔話。動機は大切ですよ。貴方は毎日どんな動機を抱いて仕事や生活してますか?

私は自分が御用繁多に動く動機は成果を出し我がグループに貢献する。個人としては知識を得て経験値を積みたい。常にそんな動機を抱いています。

では、動機を分析してみると大きく分けて3つあります。
①お金、地位、名声

②スキル、知識、経験、好きな事、やりたい事、成長

③他者への感謝、使命、恩や期待に応えるがありますね。

ここで、貴方はどの動機を望みますか?
そして、貴方はどの動機を持った人と付き合いたいですか?

ーーーーーーーーーーーーー
動機が無ければ時間の無駄
常にどんな動機で動いて未来にどの様な影響を及ぼすのか?
相手への感謝、使命、恩を忘れずに期待に応えられる動機があるか確認していきます✨
ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して✨ 未来に向かう行動を行って参りましょう!✨ 本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します✨✨

[GM]

ぜんちゃん、日めくり毎日ありがとうございます  ② であってほしい(ハート)/ いや、きっとそう!そう思ったらそう!  つちぽんも毎朝明確な目的意識に繋がるトシ先生のお言葉ありがとうございます!  他者への感謝、使命、恩や期待に応えられるように本日も出逢う方に☺️ 笑い\\ を伝播して参ります! 一発芸を覚えなくてはいけません。次の東京セミナーまでに… 小原ベルマッチョガッシュで本日もやりきります!((  川俣代表、最近お見かけしていない気が.. 大丈夫ですかね? 何かございましたか?  ありましたら早急にスマイルに元気を取りに来てくださいね✨ 場の空気をガラッと一変させる一発芸で私が対応いたします!  のだぽんが最高のオヤジギャグで笑わせてくれるかも…

ゴホン!まぁ~、まぁ~、まぁ~⤴️ となりのうちに塀ができたんだって?へぇ~⤴️…….

危ない!

[ぜんちゃん]

つちぽん、ガッシュGM、おはようございます  ガッシュGM、のだぽんも仰ってましたがスマイルへの投稿が増えており、大変嬉しいです✨そして時間確保が素晴らしいです! \/

タツミラインより
のだぽん、本日もありがとうございます✨⬇️

ラグビー評論家靖恵さんからのご報告➰….

➰…. ….‍♂️……..

The land of cana-an の皆様、おはようございます。本日は、ラグビーW杯から、優勝候補に挙げられていたアイルランドが、格下の日本を相手にまさかの敗戦となりました。はたして、これは、ま・さ・か なのでしょうか!? …

自分を信じて、周りの仲間を信じてやり続け立て直してきました。 人に信じられるような人であること。それが本来の戦う人の姿なのだと思います。

特に後半のイングランドは、日本の出足に防戦一方となり、無得点に終わりました。それでも、試合後は花道を作って、グラウンドを出る日本の選手たちを拍手で送り出し、ラグビーの  ➰『ノーサイド精神』➰ を体現していたようにみえます。

—————————————-
➰…  ラグビーの試合終了時に吹かれる「ノーサイド」の笛は「試合が終われば勝利の側(サイド)も負けた側もない」という崇高なラグビー精神につながっています。競技以外でも、シンガーソングライター、松任谷由実の名曲「ノーサイド」や1990年代に中高年層向けの同名の雑誌もありました。相手の非を必要以上に責めない、いかにも日本的な風土で育まれてきた精神と解釈することもできます。4年後の東京五輪で、武士道ニッポンの高い精神性を示す理念として、ラグビーに限らず各競技で浸透させてほしいものですね。…➰
—————————————-

アイルランドの主将、ロリー・ベストは「非常に厳しいゲームになると思っていた。ただ、少し、日本が優秀だったことが分かった。日本は本当に良くプレーした。日本が非常に強く当たってきた」と日本をたたえた上で、「我々もやれることはやった」と完敗を認めていました。

日本はアイルランドと通算10回目の対戦で初勝利。\\☺️ ラグビーは番狂わせが起きにくいが、日本は前回大会で南アフリカを破ったのに続き、再び優勝候補を相手に金星を挙げたのです。

☺️// ⌒○️ この結果を受け、ロイター通信は日本を観て、「尋常ではない動揺が走った」と世界に打電しましたが、違う視点から、勝利に興奮しつつも、試合後にスタンドの客席のゴミを拾う日本の礼儀正しいファンの様子を伝えていました。(丸)

☺️//➰ ラグビーはイングランド発祥の競技で、1899(明治32)年に慶応大に伝えられて以降、日本人はこの笛に込められた精神を守り、のちの世代に伝えてきました。しかし、英語圏では「ノーサイド」はもはや “死語” に近いといいます。海外ではラグビーの試合終了の笛は「フルタイム」と呼ぶのが通例になっており、『グランドコンサイス英和辞典』(三省堂)は「審判の試合終了の合図」と説明するだけで、約10万語収容の英和辞典に「ノーサイド」用語は載っておりません。

「ノーサイドの心」を解さない英語圏のネイティブスピーカーは多く、日本とはまったく事情が異なるようです。なぜ、海外ではフルタイムに置き替わり、日本でノーサイドのままなのかは定かではありませんが、昨日の敵は今日の友 的なノーサイドの方が日本人のメンタリティーに合致したのではないかと思われます。

早大ラグビー部監督として、独自のラグビー理論を構築してチームを全国制覇に導き、競技の魅力を伝えた名将・大西鉄之祐の著書『ラグビー  荒ぶる魂』(岩波新書)にこんな記述があります。

⏬⏬⏬
—————————————-
「ノーサイドになると、敵味方の区別なく、ポジションの区別なく語り合い、またの機会の奮闘を誓いあう。そういう、ラガーマンならではの世界が、地球上のさまざまな場所にあるということを感じる。それがラグビーの偉大さではないか… 」
—————————————-

ラグビーの真の意味と価値を問い直し、年齢や職業、社会的地位を超えて男たちが何故? 一つの楕円球に夢中になるのか?  野球やサッカーにはない奥深さにも情熱を持ってふれた同書は、ラグビー愛好家以外にも広く読み継がれてきました。

スポーツ先進国の中でも日本はフェアプレーの精神を大事にしてきました。しかし、昨今はノーサイドの精神自体、軽視されている印象がうかがえます。 年明けの卓球の全日本選手権で気になる光景があった。試合を終えた著名な女子選手が相手と形式的に手のひらを合わせましたが、とても握手を交わすとはいえない反ノーサイドのようなシーンがテレビに映し出されました。負けず嫌いな性格は察せられても、何とも残念な光景です。

勝ち負けを乗り越えて、互いの健闘をたたえ合うラグビー精神は、個人・団体を問わず、すべての競技で実践されていいもの。同じ日本一を争う大会でも、剣道の全日本選手権では、試合を終えた選手は互いに礼をした後、場外の畳の上で正座をしたまま面を外し、再び深々と礼を交わして試合は完結します。

「礼に始まり礼に終わる」武道ゆえの伝統ととらえてしまえばそれまでだが、「礼も試合の内」という美しき礼法が脈々と受け継がれています。ノーサイドの精神をしっかりと身につけるだけでも、東京五輪の品格は間違いなく高まるに違いありません。です!

「ラグビーW杯・1次リーグA組、日本19-12アイルランド」(28日、静岡スタジアム )

(大友靖恵  / ラグビー評論家)༄༅─︎=≡︎∃͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

「美と健康(頑張る)美と健康  思考(頑張る) 豊かさ‍‍‍ 塾生(男性)/」

閲覧してくださいましたユーザー様は17件、内、ご新規のユーザー様は3件ありました。

皆様、プライベートブラウザでの塾の検索結果[ 9:25計測]のご案内です。

単独キーワード
「美と健康」→圏外➰

複合キーワード

「美と健康 思考」→1ページ目のトップから5番目まで独占➡️

「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから2番目まで独占➡️

「美と健康 塾生」→1ページ目5番目まで独占➡️

カナンの皆様、本日もお時間の確保からセミナー後にハイポッチ作戦で、検索から2分ほどの滞在をお願い致します。(笑う)\ パーマかけてみました。が… こちらから何か気付かないと、妻は気づいてくれません。

トシ先生のお言葉

顕在脳は習性、本能、感情です!社会構造の中、人はそれに気が付きその中での忍耐力を駆使さえすれば目の前の問題や障害は解決されるはずです。

https://cana-an.com/2019/09/29/%e9%a1%95%e5%9c%a8%e8%84%b3%e3%81%af%e7%bf%92%e6%80%a7%e3%80%81%e6%9c%ac%e8%83%bd%e3%80%81%e6%84%9f%e6%83%85%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b/

小夜監事がお贈りする!グル~プ LINE統括!

アップしてくださっています

2018年11月4日 グループLINE総括

⏬⏬⏬

[できもん]

人が限界をつくってしまうお話。限界とは、自分の過去の記憶。その時のネガティブな感情が記憶として強く残り、自分自身の限界を作り出してしまう。限界を超えるためには、その記憶を忘却することが大切であるとのお話がありました。そして、思考とは知識ではなく経験値であるとも先生はおっしゃっていました。限界を自分で勝手に決めないこと!そのためにも、過去の記憶を忘却すること!改めて意識して参りたいと思います。忘却の彼方に…➰

変わろうとするなら過去のいらない記憶を消すということ。その記憶によって出来上がってしまっている「わたしはこういう人間だ!」という思い込みを無くすことでもありますね。そして、未来にそうありたい姿を「わたしはこういう人間だ!」と作って、そのわたしがするべき言動をしていけたら…」未来に向かって思考します!((

 考えるは苦痛を伴う!これは常識です。日本人は考えず経験で反射的に感情的に感覚的に行動する。経験値を積まずに経験という記憶に頼る。だからいつまで経っても同じことしか出来ず環境も変わらない。歳を取れば取るほど変えれない。限界は40代最初ではないでしょうか?何も変わらない。いつまで経っても同じことの繰り返し。積み木崩しです。思考を身につけるは考える、、そして行動する。その上で結果を出す。

ੈ✩.。………………… 。.✩

私は考えるのは、専門的な知識や技能はスキル。しかし、それを世の為人の為に使うのは、ヒューマンスキル。これはとても大切なこと。うまく仕事を成し遂げるのは、その両方が無ければ成り立ちません。何かが上手く行けば全てが上手く行く。その何かとは何か?沢山ある身の回りのことで、ヒューマンスキルを磨くのは塾でありグループ活動ですよ。言葉は大切です。けれど、貴方がいくら素晴らしい事を相手に伝えても文章に出来なければそれは相手に伝わりません。何故か?それは言葉の意味を理解していないからです。大阪の人に関東言葉で話しても通じませんね。おおよそしか相手に伝わりません。けれど文章にすれば伝わります。逆にその方が抑揚も持て奥行きも出ます。文章なら読み返しが出来ます。理解を深める為に色々な手段が持てます。そうする事で日々の会話も相手に伝わります。伝わっているようで伝わらない。それは貴方の自己中ですよ。ヒューマンスキルはコミュニケーションです。もっとしっかり磨かないと結果には結び付きません。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日は途中からでしたが、自分の限界を自ら作りだしてしまうと聞いて、これは顕在脳のことだ! と思っていました。それを抑えるのは利他であるということも同時に考えていました。矢印を外側に向けているか、潜在意識、仕事と作業などいろいろなワードが芋づる式に頭の中に吹き出してきていました。 ➰

考えるは苦痛を伴う! … この苦痛が快感になるにはどうしたらいいかなって考えると、途中で諦めずに考え抜くことで、小さくても成功体験をすることじゃないかな、と感じています。 そうすると、まずは苦痛は苦痛のままでも、それを乗り切ったあと前を向いて進めますし、脳や心の喜びとリンクするようになると、考えることがワクワクに変わるんじゃないだろうかと考えています! 当たり前ですけれど、考えることは思考を身につけるための must!  これを日々続けていくことが大切で、グループ活動はその練習の場ですね!日々コツコツ~ ….. ((

[北斗七星❇️]

トシ先生より
和氣さん、本質を見抜くの記事をまとめて下さいませんか?面白い!

和氣サブリーダーより

⏬⏬⏬

物事・人の本質を見抜ける人になる6つの質問

同じスタートラインに立っていたはずなのに、しばらく経つとうまくいく人とそうでない人には大きく差がついてしまいます。今の世の中はインターネットがあるのでノウハウの情報は豊富に集められますしチャンスもほぼ平等にあるはずなのになぜでしょうか?

それは、物事の本質を見抜く力の差です。

10の情報があったとしても、そのまま10を受け取る人、半分ぐらいになってしまう人、10だけではなくその本質まで見抜ける人に分かれます。

物事の本質を見抜くことが出来ることにより 正しい判断が出来るようになり 一つの情報の裏に隠れた背景や意図をいくつも汲み取ることができます。

また本質を知ることにより自分の専門分野だけではなく他にも応用がきくようになり ”これを押さえれば全部進むな”というポイントが見抜けるので少ない労力で結果を出せるようになります。

例えば初対面の人の少ない情報からその人の本質を見抜き「あ、この話をすればいいな」というのをパッと掴んで30分で信頼関係を築いてしまうと言った具合になります。

ではどうすれば物事の本質を見抜けるようになるのか? 物事を表面的にではなく深く本質的に理解するためには、常に自分に問いを立て自分なりに考えるというトレーニングが必要です。

以下の6つの質問を考えてみるといい訓練になります。

1 なぜ?
2 何のために?
3 本当にそうか?
4 反対の意見はどうか?
5 別の視点ではどうか?
6 実際どうか?

もちろん何が正解ということはありませんので「絶対にこうにちがいない」と決めつけずに色々な可能性を思いつくことが大切です。

1.  なぜ?

「なぜ?」を5回問うとかなり本質に近づきます。

例えば「本質を見抜けたほうが良い」というのも「なぜ?」と疑ってみます。すると『その方がビジネスとかが上手くいくから」という答えらしきものが出ますが、さらに「なぜ、ビジネスが上手くいく方がよいのか?」と「なぜ?」を重ねていきます。

物なら
◉なぜ、その物は存在しているのか?
◉なぜ、そのようになっているか?
◉なぜ、その大きさなのか?・・・etc.

人なら
◉なぜ、その人はその言葉を言ったのか?
◉なぜ、その人はその行動をしたのか?
◉なぜ、その人は怒った/悲しんだ/喜んだ/笑ったのか?・・・etc.

その人の過去や関わってきた人を思い浮かべながら「なぜ」の問いを持ちましょう。

分からなくても”こうかもしれない、いやこういう可能性もある”とトレーニングになります。

2.  何のために?

その物事や人が目指している未来、目的を問うのが「何のために?」です。

誰かが話しかけてきた時など  ”この人はなんのために自分に声をかけてきたのだろう?”  テレビやインターネットの情報も発信者が本当に世の中を良くしたいと思っているのか、名誉が欲しいのか、お金目的なのかを考えると見えてきます。

3. 本当にそうか?

何事も良い意味で疑ってかかることは大切です。

本に書いてあることやニュースで言っていること、権威のある人の言葉でも『本当にそうか?」ということを自分で疑ってみましょう。

たとえば、客観的な数字として実験や調査の結果があったとしても、そこに誰かが意味づけして自分たちの都合のよいように利用しているわけです。 そのデータから、本当にそれが言えるのか、ということをまず疑ってみましょう。何処かに飛躍があったり、解釈が偏ったりしていないか、自分の頭で考えることが大事です。それで確からしいと思っても、そもそも元のデータだって、調査や実験の方法によって信ぴょう性は異なります。サプリのある成分だけを大量にネズミに注射して死んでしまったから「ハイ、危険です」みたいな結論ありきの実験だってあるわけです。

4. 反対の意見はどうか?

自分がこうだと思う意見があったら、その反対の意見もしっかり知っておきましょう。

人は、自分が良いと思うもの、正しいと思う情報にばかり目がいくようにできています。相当意識的に反対側に目を向け、耳を傾ける必要があります。

たとえば、「牛乳は体に良い」という主張をするのでも、反対意見を知らずにただ「ここがいいんですよ」と言うのだと見方が偏ったり、どこかが抜け落ちたりする可能性 があります。「牛乳が体に悪い」という反対の意見をよく知った上で、それでもなおメリットが大きいと主張する方が、同じ意見でも深みが出てより本質に近付くことができます。

アンチとファンは紙一重、と言われますが、何かを主張したり批判したりするためには、それについて網羅的な知識を持っていないといけません。良く分からない物は欠点を指摘できないからです。

5. 別の視点ではどうか?

何か考える時には自分の視点だけではなく別の視点からも考えてみましょう。

◉ 相手の視線
◉ ◯◯さんの視点
◉ 客観的な第三者の視点
◉ 宇宙や神様の視点

自分が当事者で誰かとの問題の場合は”AさんとBさんが”というようにします。すると、あまり感情的にならずに判断したり行動したりできるようになります。

6. 実際どうか?

実際に自分でやってみる 、見てみる、という事も本質を見抜くには大切です。ただ聞いた話なのか、自分で実際に見てみて、やってみて確かめたことなのかは全然説得力が違います。

表面的なことに惑わされず、本質を見抜いて正しい判断が出来ることは世の中を生き抜いていくために、特に仲間を率いるリーダーには必須のスキルです。

リーダーは物事の本質を見抜いてメンバーを正しい方向に導いていかなければいけません。逆にそういう能力を持っている人は勝手にリーダーっぽくなり、いつの間にかその集団の中では本当にリーダーになってしまいます。

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、9月29日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2019年 9月29日(日)総括 】

<9月29日の動き>
投稿 5人参加
前日の投稿 33

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート
「川俣リーダー、中原副リーダー、伊藤さん、下竹さん、しばにゃん おはようございます☀

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです

では、本日もよろしくお願いします」

陽さん
「みなさま、おはようございます☀️❗

梅ちゃん、朝のごあいさつ&かりんとう、ありがとうございます

梅ちゃん、今頃新幹線でしょうか?
気をつけてお越し下さいませ✨✨✨✨

聖子さん、倫理審査通られてよかったです
またメッセナゴヤの出展の準備もお忙しくなりますね✨
ファイトでございます⤴️

暢くん、昨日はありがとうございました
通勤がお引っ越しで時間短縮できたとのこと✨ますます時間管理の腕があがってきそうですね✨

しばにゃん、ご自分の投稿で使うようにしている言葉とかありますか?

雅リーダー、朝晩と昼の気温差、大きいようですので、風邪のぶり返しには気をつけてくださいね

本日もよろしくお願いいたします」

伊藤聖子
「トシ先生、小夜監事、みなさま
おはようございます

本日もよろしくお願い致します」

暢くん
「おはようございます!
本日もよろしくお願いいたします!」

しばにゃん
「皆さま、おはようございます!
穏やかな秋らしい朝の福岡です。

【投稿数カウント】
昨日、9月28日の投稿数は、33です。

梅原さん
朝礼ありがとうございます!
「賢」い、「利」他、「運」が強い、「尊」い。(^^)
毎日、「かりんとう」をありがとうございます。(^^)

聖子さん
ありがとうございます。(^^)
その通りですが、
ニッチなキーワードでも、それを本命にするのですよ。
ロングテールの法則は、
ビッグなキーワードでの検索よりも
ニッチなキーワードでの件数のほうが、総数で見れば上回るというもので
出来上がったばかりのサイトは、まだ力が弱いので、
まず、ニッチなキーワードで、上位表示をさせやすくします。

それが、「ロングテール」での「複合キーワード戦略」です。
そうすれば、後々、先日お調べ頂いたWEBページの

複合キーワードとは?作成方法と調べる(検索)ツールでSEO対策


に記載されている、下記の流れが出来上がってきます。

1. 複合キーワードで多くのアクセスが集まる

2. 価値ある記事として検索エンジンからの評価が高まる。

3. さらにアクセスが集まる。

4. ビッグキーワード単体での検索でも検索結果上位に表示される。

5. アクセスが爆発する。

そうすれば、将来的に、ニッチなキーワードでも
ビッグなキーワードでも、包括的に網羅できる状態になってきます。(^^)
これが、SEO対策を長期視点で取り組んで頂きたいという理由のひとつです。(^^)

中原サブリーダー
私自身のサイトの例ですと、季節の話題を書くことが多く、
「Yahoo!公式ラーニングポータル」で
https://promotionalads.yahoo.co.jp/online/
https://promotionalads.yahoo.co.jp/online/kw_nov2017.html

まず大きなビッグキーワードを決めて、
先日の
「関連キーワード取得ツール」
http://www.related-keywords.com/
と、Google 広告のキーワードプランナー
https://adwords.google.com/KeywordPlanner
で交互に検索を繰り返して、
一つのビッグキーワードから、2個、3個、4個と
膨らませていきます。
その複合キーワードで、記事を書いていきます。(^^)

本日もよろしくお願いいたします。」

陽さん
「しばにゃん、カウントありがとうございます
検索を増やすにはキーワードの大事なことがよくわかりました

暢くん、昨日はお写真、ありがとうございました✨

聖子さん、今日も準備でお忙しかったですよね

雅リーダー、インフルエンザも流行り始めているとのこと、お気をつけくださいね

梅ちゃん、今日は東京セミナー、お疲れさまでした
アウトプットしていきましょう✨

ではではかりんとう、お召し上がりくださいね
明日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨

私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

セミナーのあと実家にいきまして、そのあと築地本願寺に歩いて行きました✨お空をみたら彩雲が」

伊藤
「陽さん
綺麗な彩雲の写真、ありがとうございます
空が芸術的です

今日はパネル4枚、おおよそ作り、さきほさんへ^^

だらだらウォークとスマートウォークのシルエット、探すものの見つからず、結局自分が歩いている動画から静止画を切り出してとりあえず候補を幾つかピックアップ
だらだらウォークがもう少し背中が丸まっててほしい

水曜日の研究のための測定にご協力くださる被験者さんへのお礼用に、お煎餅とかクッキーを小袋に入れてお渡ししようと思って、ドラッグストアへ行ったら、夜でも買いだめのお客様で賑わってました
私も、洗剤類やトイレットペーパー、ティッシュペーパーなど必要なものは購入しました

みなさまはどうされましたか?

かりんとう
ご馳走様でした
明日もよろしくお願いします」

***

【ミネルヴァより】
トシ先生のお言葉
顕在脳は習性、本能、感情です!社会構造の中、人はそれに気が付きその中での忍耐力を駆使さえすれば目の前の問題や障害は解決されるはずです。

小夜監事がお贈りする!グル~プ LINE統括!
アップしてくださっています

2018年11月4日 グループLINE総括

【ホームページグループより】
「美と健康 美と健康  思考 豊かさ‍‍‍ 塾生」

閲覧してくださいましたユーザー様は17件、内、ご新規のユーザー様は3件ありました。

皆様、プライベートブラウザでの塾の検索結果[ 9:25計測]のご案内です。

単独キーワード
「美と健康」→圏外➰

複合キーワード

「美と健康 思考」→1ページ目のトップから5番目まで独占➡️

「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから2番目まで独占➡️

「美と健康 塾生」→1ページ目5番目まで独占➡️

カナンの皆様、本日もお時間の確保からセミナー後にハイポッチ作戦で、検索から2分ほどの滞在をお願い致します。 パーマかけてみました。が… こちらから何か気付かないと、妻は気づいてくれません。

以上、よろしくお願いいたします✨✨✨

 

タガタメ総括

2019年9月29日「誰が為に鐘は鳴る✨」総括

.゚*・♔.゚*・⋆*✩ᵗʱᵃᵑᵏઽ*⋆。.:*ฺ
✨イナポンのお天喜情報

⬇️

9/29
皆様
☺おはようございます!!
✋本日は、前線が日本海から津軽海峡付近に延び、本州付近をゆっくり南下し、前線に向かって湿った空気が流れ込み、広い範囲で大気の状態が不安定になる見込みとなっています!!
四国は夜にかけて雨や雷雨の所が、近畿、東海、関東は朝から昼頃にかけて雨の降る所が多い予報となっています!!
全国的に気温は高めで西日本、東日本では汗ばむような残暑になりそうです・・
ただ、朝晩はヒンヤリとするので体調を崩さないように服装で上手に調節をとのことです!!
服装選びは、朝晩のお出かけの際は予想最低気温を、昼間のお出かけの際は予想最高気温を参考になさってくださいませ!!

☀本日の気温☀
札   幌  23℃/14℃( -2/+4)/ 10%
館   林  21℃/20℃( -5/±0)/ 30%
さいたま  26℃/21℃( -4/+1)/ 50%
東   京  26℃/22℃( -4/+1)/ 60%
横   浜  26℃/21℃( -3/±0)/ 60%
静   岡  27℃/20℃(±0/ -1)/ 70%
名古屋  27℃/21℃( -2/ -1)/ 60%
岐   阜  27℃/21℃( -2/ -1)/ 70%
大   阪  29℃/23℃(±0/ -1)/ 30%
生   駒  24℃/20℃( -5/ -3)/ 20%
松   山  30℃/22℃(±0/ -1)/ 30%
です!!
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率

本日の紫外線指数
札  幌 : ランク3.「強い」
館   林 : ランク2.「やや強い」
さいたま : ランク2.「やや強い」
東   京 : ランク2.「やや強い」
横   浜 : ランク3.「強い」
静   岡 : ランク3.「強い」
名古屋 : ランク2.「やや強い」
岐   阜 : ランク2.「やや強い」
大   阪 : ランク2.「やや強い」
生   駒 : ランク2.「やや強い」
松   山 : ランク2.「やや強い」

【紫外線指数とは】
紫外線指数は人体に影響を与える有害紫外線量を計算し、紫外線の強さをランクで表しています。
他の指数と異なり、日中積算予測と時間別予測を行っています。※日本気象協会より引用
「やや強い」レベルからは紫外線対策を行うようにして参りましょう!!
紫外線指数凡例
ランク1. 「弱い」
1時間浴びても影響は小さい
ランク2. 「やや強い」
肌へダメージが生じるまで1時間程度
→日焼けが起きやすい
ランク3. 「強い」
肌へダメージが生じるまで30分前後
→腫れやかゆみが生じることも
ランク4.「非常に強い」
肌へダメージが生じるまで20分前後
→腫れに加え、痛みが生じることも
ランク5.「きわめて強い」
肌へダメージが生じるまでわずか15分前後
→水脹れ、発熱が生じることも

この先の天気
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率
—– 30日(月) —  1日(火) —  2日(水)
札 幌  23/14  —– 23/14—– 23/13
—–   曇⇆晴 —— 晴 —– 晴⇆曇
—–    20% ——– 10% —— 10%
館 林  29/20 —– 25/21—– 22/18
—–     曇 —–  曇 —– 曇⇆雨
—–   20% ——– 20% —— 50%
さいたま 29/21 —– 26/21—– 23/19
—–     曇 —– 曇 —– 曇⇆雨
—–    20% —— 20% —— 70%
東 京  29/22 —– 26/21 —– 23/19
—–     曇 —– 曇 —–  曇⇆雨
—–   20% —— 30% —— 70%
横 浜  29/22 —– 26/21 —– 24/19
—–     曇 —–  曇 —– 曇⇆雨
—–    10% —— 30% —— 70%
静 岡  30/21 —– 28/23 —– 24/20
—–     曇 —– 曇⇆雨 —– 雨
—–    40% —– 50% —– 90%
名古屋  32/22 —- 29/22 —— 25/21
—–     曇 —– 曇⇆雨 —– 雨
—–    30% —– 60% —– 80%
岐 阜   32/21 —- 29/22 —— 25/20
—–     曇 —– 曇⇆雨 —– 雨
—–   40% —— 60% —— 80%
大 阪   31/23 —- 30/23 —— 27/22
—–    曇 —– 曇⇆雨 —–  雨
—–   30% —— 70% —— 80%
生 駒   29/20 —– 29/21 —– 24/18
—–    曇 —– 曇→雨 —– 雨→曇
—–   20% —— 40%—— 50%
松 山   30/22 —– 30/22 —– 27/22
—–    曇 —– 雨 —– 雨
—–  30% —— 80% —– 90%

✋昨日の午前9時にフィリピンの東で台風18号が発生しました。台風は発達しながら北寄りに進路をとり、暴風域を伴って、週明け、明日から明後日にかけて沖縄や奄美に接近する見通しです。
いまのところ、前回の台風17号と似たようなコースを辿る予想ですが、3日(木)頃の予報円が広く、太平洋側を通る可能性もあるとの予報となっています!!
また、台風の進路から離れていても湿った空気の流れ込みが続き、局地的に雨雲が発達することもあり、関東でも3日(木)昼頃〜夜に風が強まる可能性もあるとのことです!!
今後も朝天にて情報アップして参ります!!

今日もよろしくお願いします!!

彡  ゴオオオ
彡 ブワッ  彡 彡
彡  彡 彡  彡      彡
ノ彡    彡     彡   彡
彡 彡   彡  ∧_∧ 彡
彡   (・ω・`) 彡  彡
彡   0⊂  丶o
彡   丶UUゝおっとっと

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

✨Շʓさん⋆*⑅◡̈⃝*•*¨*•.¸¸♪✨
517発✨オープンアナウンスより

本日の学び。

⬇️

先生のお言葉

「人は如何様にも変われる」

過去を振り返っても確かに必要な事はあるかもしれません。
しかしながら反省は所詮悩みを増やすだけで前に向かって前進することが大切な事なのです。
脳は私達が成長する事を拒みます。それは顕在的な脳だからです。
最初は顕在的な脳により何をしても私に言われたようには出来ない。
しかし、地道に継続的に学んで行けばそれは当たり前になり顕在意識から潜在意識に変わり飛躍的に人の脳力は発展するものです。
いつしか私の指導が潜在意識に刻まれて自然に出来るようになる。
うわべだけで聞いていても何も始まりませんし、知識が顕在意識によりその教えを邪魔します。
論語やドラッガーの思考を身に付けることが大切であり成功の哲学を身に付けることが全てなのです。
人は幾つになっても如何様にも変われます。そんな潜在脳を獲得する事は非常に重要なのです。

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

ゆきちゃんselect。:.゚ஐ♡”
学びのコーナー

今回のキーセンテンス【   人は幾つになっても如何様にも変われます。顕在脳から潜在脳へ 】

トシ先生がタツミLINEにシェアされた、
欠端リーダーの明文化です

⬇️

190512 レミガクセミナー

どうしようではなくこうしよう!

自分で自分の壁をつくっているから先に進まない
ーできない理由を探してしまう、今を変えたくない、楽にできる方法をさがすー主観、すべてが自分のためになっている

常に大変な方を選ぶことでどうやればよいのかという考えに変わる、自分の利ではなく、周りの人のためにそれを行うということ。

課題 優先順位 すべてに期日がある まずはいつまで終わらせる?
エンドを決めるから、全体の流れが見える

だからその行動が何をどうすればいいか、具体的になってくる

それは自分が何とかしなきゃではなく、誰かのために何とかしよう、こうしようとなってくる

それは人のために何かをすることでそれは喜んでもらえることの期待感-これが動機

自分のためにでは具体的にならない、またこうしたい、これもあれもと欲が出てくる。

信頼を得るー素の自分ではない、信頼を得られる自分 それは周りの環境によって
自己成長をすることで信頼が大きく、厚くなってくる。

その判断は自分ではなく周りが観ている、評価すること、周りから見られているというイメージが大切

歩く
健康のために歩くのではない、それはみんな自分は健康だと思っているから、歩くことは
当たり前。

歩くことでどのような結果が得られるのか?その結果で健康になる。
例えば聖子さんの方法で歩いて、指示に従っていたら、ベルトの穴位置が二つ短くなった

となればそれは歩くことでの結果になるわけで、それが人それぞれ違うというところで
それぞれにどう訴求するのか?という課題があります。ベルトの穴位置や痩せたねと人に言われる、
姿勢が良くなったと褒められる、それはそれぞれに提案して、フォローして、結果が出る、それがデータとなってくることで、繋がってくるのでは。

自分の経営資源
自分の周り。 周りの人を巻き込む。巻き込むことでもっといい考え方や、方法が見つかる。
自分の頭の中だけでは何も変わらない。
自分のライングループの人に聞く、尋ねる、現状を知ってもらうことで現状をどう打破できるのか
巻き込むことが大切

自分の行動
自分のスケジュールでない、周りの人のためのスケジュール、周りの人を手伝う、一緒に何かをする、
そのことで周りから観る目も変わる。

基本に忠実に。ベーシックをきちんとやってこそ、ミスエステの価値が生まれてそこに差が出る。

人が動く。
自ら動いてくれる環境をつくるーそれがマネージメント
自らが周りの人のためにと動くことが喜び、期待につながる思考

保育園
就業時間中ではトイレに行くのも時間調整が難しい、子供から目が離せない、自身の美容より子供の事
子供の健康が大切 またその美容に関しては保護者の観る目もあり、化粧が変わるとその観え方によっては批判の対象になる恐れ。
また個人個人の保育に対する理念も高い

就業中より休みの余暇として提案

双方向のビジネス
インドネシアからのゴム原料の輸入
日本で製品にしてインドネシアへ輸出
それをインドネシアで販売することで相手先の会社は
原料と、製品を販売、ビジネスが広がる。

双方向が拡がる関係をつくることが大切
売って終わりでは何も広がらない。

何でも試す-既成概念にとらわれない
使い方は一つではない、価値、値打ちも、これしかないとは主観

こうだと決めることはそれしかできない、一つしか手に入らない。

物の属性ー一つではない、どのように使えるのか?

投資-膨張と縮小のタイミングがある。主観が先行すると痛い目にあう

膨張と縮小を繰り返す それぞれに施策、ビジネスモデルがある

良くなるプロセス

悪くなるプロセス 良い時に成長しているときに手を打つ(逆に考える、行動すること)

思い込み 思い込みは良くないけど、思い込みは武器になる
(自分に対する暗示は良い思い込み)

✎__________________

かあこさんより✨
⬇️

おはようございます。
ゆきちゃん、本日東京セミナーですね。
もう、着いていらっしゃるかな?
と思いつつ。

ゆきちゃんより
⬇️

かあこさん✨
ありがとうございます✨
∧ ∧
( ・ω・∩   今日は15分前に
⊂  ,ノ 到着できました
O __ ノ

かあこさんより✨
⬇️

テルさん
オーブンをありがとうございます。
わ❤️写真。
ありがとうございます。

左にちょっとみえるのが、トシ先生のおててです。

トシ先生の手は、魔法の手。
一歩一会のセミナーの時にも、先生の手の動きに釘付けになりました。
昨日発見!
トシ先生の腕も、ツヤツヤしっとりピチピチで、かっこよいです。

いなぽん
朝天をありがとうございます。

家を出る時間帯はひんやりしていたので、うっかり暖かくして出そうになったのですが、朝天を拝読し、チェンジ!して出発しました。
安心ーーーー

毎朝いただいているのは、この、安心感なんだなぁ。
と、あらためて思いました。
毎朝本当にありがとうございます。

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

/)
// /)
`///
|イ二つ
| 二⊃
/  ノ       ◀️お手て✨
\_/
/

ゆきちゃんより
⬇️

皆さまこんばんは
かあこさん
下竹くんのご結婚&ご懐妊おめでとうございます✨✨
東京セミナーでのお写真、良い顔されてます✨

テルさん
今朝もオープンアナウンスありがとうございます
517発のオープンアナウンスに、かあこさんメインのお写真、トシ先生のお手手‼️✨
ナイスselect

イナポン✨
毎朝、朝天とカウントをありがとうございます✨
今日は東京セミナーだったので、湿った地面もトシ先生パワーで直ぐに乾いちゃいました❗️
いつもありがとうございます

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

うおちゃんより✨
⬇️

タガタメクローズ時報
2019.9.29

ゆきちゃんからのメッセージ

皆さまこんばんは
かあこさん
下竹くんのご結婚&ご懐妊おめでとうございます✨✨
東京セミナーでのお写真、良い顔されてます✨

かあこさん、本当におめでとうございます

本日もありがとうございました✨

┏★┓┏★┓┏★┓┏★┓┏★┓
┃お┣┫め┣┫で┣┫と┣┫う┃
┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛
★  ;  ;  ;  ★
;  ★  ;  ★  ;
★  ;  ★  ;  ★
;  ★  ;  ★  ;
★  ;  ★  ;  ★
★  ;  ★

タツミLINEのだぽんより✨
⬇️

➰….

….‍♂️……..

➰ The land of cana-an の皆様、おはようございます。本日は、ラグビーW杯から、優勝候補に挙げられていたアイルランドが、格下の日本を相手にまさかの敗戦となりました。はたして、これは、ま・さ・か なのでしょうか!? …

自分を信じて、周りの仲間を信じてやり続け立て直してきました。 人に信じられるような人であること。それが本来の戦う人の姿なのだと思います。

特に後半のイングランドは、日本の出足に防戦一方となり、無得点に終わりました。それでも、試合後は花道を作って、グラウンドを出る日本の選手たちを拍手で送り出し、ラグビーの  ➰『ノーサイド精神』➰ を体現していたようにみえます。

—————————————-
➰…  ラグビーの試合終了時に吹かれる「ノーサイド」の笛は「試合が終われば勝利の側(サイド)も負けた側もない」という崇高なラグビー精神につながっています。競技以外でも、シンガーソングライター、松任谷由実の名曲「ノーサイド」や1990年代に中高年層向けの同名の雑誌もありました。相手の非を必要以上に責めない、いかにも日本的な風土で育まれてきた精神と解釈することもできます。4年後の東京五輪で、武士道ニッポンの高い精神性を示す理念として、ラグビーに限らず各競技で浸透させてほしいものですね。…➰
—————————————-

アイルランドの主将、ロリー・ベストは「非常に厳しいゲームになると思っていた。ただ、少し、日本が優秀だったことが分かった。日本は本当に良くプレーした。日本が非常に強く当たってきた」と日本をたたえた上で、「我々もやれることはやった」と完敗を認めていました。

日本はアイルランドと通算10回目の対戦で初勝利。\\☺️ ラグビーは番狂わせが起きにくいが、日本は前回大会で南アフリカを破ったのに続き、再び優勝候補を相手に金星を挙げたのです。

☺️// ⌒○️ この結果を受け、ロイター通信は日本を観て、「尋常ではない動揺が走った」と世界に打電しましたが、違う視点から、勝利に興奮しつつも、試合後にスタンドの客席のゴミを拾う日本の礼儀正しいファンの様子を伝えていました。(丸)

☺️//➰ ラグビーはイングランド発祥の競技で、1899(明治32)年に慶応大に伝えられて以降、日本人はこの笛に込められた精神を守り、のちの世代に伝えてきました。しかし、英語圏では「ノーサイド」はもはや “死語” に近いといいます。海外ではラグビーの試合終了の笛は「フルタイム」と呼ぶのが通例になっており、『グランドコンサイス英和辞典』(三省堂)は「審判の試合終了の合図」と説明するだけで、約10万語収容の英和辞典に「ノーサイド」用語は載っておりません。

「ノーサイドの心」を解さない英語圏のネイティブスピーカーは多く、日本とはまったく事情が異なるようです。なぜ、海外ではフルタイムに置き替わり、日本でノーサイドのままなのかは定かではありませんが、昨日の敵は今日の友 的なノーサイドの方が日本人のメンタリティーに合致したのではないかと思われます。

早大ラグビー部監督として、独自のラグビー理論を構築してチームを全国制覇に導き、競技の魅力を伝えた名将・大西鉄之祐の著書『ラグビー  荒ぶる魂』(岩波新書)にこんな記述があります。

⏬⏬⏬
—————————————-
「ノーサイドになると、敵味方の区別なく、ポジションの区別なく語り合い、またの機会の奮闘を誓いあう。そういう、ラガーマンならではの世界が、地球上のさまざまな場所にあるということを感じる。それがラグビーの偉大さではないか… 」
—————————————-

ラグビーの真の意味と価値を問い直し、年齢や職業、社会的地位を超えて男たちが何故? 一つの楕円球に夢中になるのか?  野球やサッカーにはない奥深さにも情熱を持ってふれた同書は、ラグビー愛好家以外にも広く読み継がれてきました。

スポーツ先進国の中でも日本はフェアプレーの精神を大事にしてきました。しかし、昨今はノーサイドの精神自体、軽視されている印象がうかがえます。 年明けの卓球の全日本選手権で気になる光景があった。試合を終えた著名な女子選手が相手と形式的に手のひらを合わせましたが、とても握手を交わすとはいえない反ノーサイドのようなシーンがテレビに映し出されました。負けず嫌いな性格は察せられても、何とも残念な光景です。

勝ち負けを乗り越えて、互いの健闘をたたえ合うラグビー精神は、個人・団体を問わず、すべての競技で実践されていいもの。同じ日本一を争う大会でも、剣道の全日本選手権では、試合を終えた選手は互いに礼をした後、場外の畳の上で正座をしたまま面を外し、再び深々と礼を交わして試合は完結します。

「礼に始まり礼に終わる」武道ゆえの伝統ととらえてしまえばそれまでだが、「礼も試合の内」という美しき礼法が脈々と受け継がれています。ノーサイドの精神をしっかりと身につけるだけでも、東京五輪の品格は間違いなく高まるに違いありません。です!

「ラグビーW杯・1次リーグA組、日本19-12アイルランド」(28日、静岡スタジアム )

(大友靖恵  / ラグビー評論家)༄༅༄༅༄༅─︎=≡︎∃͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノ

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

「美と健康 美と健康  思考 豊かさ‍‍‍ 塾生」

閲覧してくださいましたユーザー様は17件、内、ご新規のユーザー様は3件ありました。

皆様、プライベートブラウザでの塾の検索結果[ 9:25計測]のご案内です。

単独キーワード
「美と健康」→圏外➰

複合キーワード

「美と健康 思考」→1ページ目のトップから5番目まで独占➡️

「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから2番目まで独占➡️

「美と健康 塾生」→1ページ目5番目まで独占➡️

カナンの皆様、本日もお時間の確保からセミナー後にハイポッチ作戦で、検索から2分ほどの滞在をお願い致します。 パーマかけてみました。が… こちらから何か気付かないと、妻は気づいてくれません。

トシ先生のお言葉

顕在脳は習性、本能、感情です!社会構造の中、人はそれに気が付きその中での忍耐力を駆使さえすれば目の前の問題や障害は解決されるはずです。

https://cana-an.com/2019/09/29/%e9%a1%95%e5%9c%a8%e8%84%b3%e3%81%af%e7%bf%92%e6%80%a7%e3%80%81%e6%9c%ac%e8%83%bd%e3%80%81%e6%84%9f%e6%83%85%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b/

小夜監事がお贈りする!グル~プ LINE統括!

アップしてくださっています

2018年11月4日 グループLINE総括

以上です

 

おもてなし総括

9月29日おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます。

✔️お天喜どうですか?

加西市曇り☁️

低気圧が本州の南岸を通過して東北から九州の広い範囲で雨が降り、お出かけにはあいにくの天気になります。
低気圧に近い西日本太平洋側や前線に近い北陸や東北エリアでは一時的にザーザーと雨が強まり、大雨になるおそれも。
気温は高めで西日本、東日本では汗ばむような残暑になりそうです。✔️朝晩はヒンヤリとするので体調を崩さないように服装で上手に調節してください。
週末のお出かけには傘を持ってお出かけください。
(注意)台風の進路にも要注意、事前の準備できていますか?

【今日のテーマ】

きよさん

『あたりまえ』

です。

今日のクレド

『イメージ』

4つの言葉を口から発しましょう。

おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう❗
で宜しくお願いします。

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
検索お願い致します。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/

★安藤さん

トシ先生
しんリーダー、欠端リーダー、きよ福リーダー、タカさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます!

本日の岡崎市の天喜 : 晴 気温26度 穏やか快適!

今日のテーマ
きよさん
「あたりまえ」
宜しくお願い致します。

☆今日の意識クレド
「イメージ」

イメージは自分の中で思い描く未来への地図のようなもの。
イメージでも二種類あって、自分自身のイメージと相手が何をイメージしているのかの二つ。
それをいくつも思い描く事で、明確な目標設定ができ、活動しやすくなると思います。
自分のイメージ、相手が思い描いているだろうイメージを意識してまいります。

☆四つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

☆おもてなし標語
お・思いやりをもって
も・モテモテな人にしてあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★ちえこさん

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、欠端リーダーおはようございます

真リーダー、今朝も朝礼ありがとうございます

本日のテーマ、きよさん
あたりまえ

皆さま本日も、よろしくお願い致します

★きよさん トシ先生
しんリーダー、テツヤさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、みほさん

おはようございます。
リーダー朝礼ありがとうございます

栃木の今朝も昨日と同じくらいです。
涼しく、すごしやすいです。
インフルエンザ流行っています。今からうがい、手洗いの習慣づけていきましょう(^O^)
身体を冷やさないよう体調管理して気をつけて❣️
宜しくお願いいたします。

【今日のテーマ】

清本
『あたりまえ』です。

本日の意識クレド

『イメージ』

主観的にでなく。おもいやり良い事、楽しい笑顔をおもい
元気にワハハを意識してまいりたいとおもいます。

四つの言葉を口から発します。

・私は、運が強いです
・私は、賢いです
・私は、利他です
・私は、成功します

おもてなし標語

お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう❣️

⚜️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標3分以上観ます

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先で
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』女性の活躍の場生き活き
検索いたします。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/

本日も宜しくお願いいたします。

★しんリーダー

お疲れ様です。
明日
9月30日(月)
22:30~
おもてなしグループミーティングさせていただきます。
宜しくお願い致します。
今日は朝から法要させていただいてます。
気球が写ってます。

★たかさん

たしかに、あるある^_^

トシ先生、
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん、
今日もお疲れ様です、
朝一の朝礼お知らせありがとうございます
四国、愛媛は朝から曇り空ですね、
昼からも曇ってます、夜はどうかなぁ曇りのようですね^_^

今日のテーマ❣️
テッヤさん
「支配」
宜しくお願い致します

今日のクレド❣️
「継続的に」

やり続け、結果を出す事が習慣となり、自信となり、結果周りの方々も巻み大きな力となるのではないでしょうか、
トシ先生ですら
投資会社が、泣かず、飛ばすの時期が何年もあり
必ず結果出せるようになる信念があり
続けた結果花を咲かせ、実がなりその種がまた新しい芽となり広がります、自信と成功のスパイ
ラルの循環ですね、

今日も後半元気笑顔で宜しくお願い致します
皆様の健康祈願今日もありがとうございます

★きよさん

了解です。
しんリーダーご連絡ありがとうございます

★たかさん

スキマで失礼いたします、^_^
追伸^_^
今日のクレド❣️

「イメージ」

想像して未来を描き作って行く、結果を出し、周りからも、たよりにされるようになれば信頼も増えますます周りの方々の信頼も増し必要とされるスパイラルとなっていくのではないのかな、^_^
今日も笑顔のいもたきイベント始まります^_^

★しんリーダー

ループ投稿テーマのお知らせです

クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマは

9月30日(月)

きよちゃん

『あたりまえ』

です。

「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、よろしくお願いいたします✨

★きよさん

しんリーダー、クロースのお知らせありがとうございます
本日もおつかれさまでございました^_^

以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.