お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

一年前に参加した体験セミナー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

正直に言うと、最初はほんの一部分しか理解できなかったです。

世界情勢がテーマの壮大な話なのかと思いきや、次の話の展開では、私たちの生活の中でコツコツ実践できることを教えてくれたり。

実は「思考する」という本質が一緒だから、つながりのある話題だったと気づくのはもう少しあとの話です。

その時の私は、いかに自分が勉強不足でぼーっと生きてきたことを実感していました。

「冷静に論理的にものを考えられるようになりたい」
「いろいろ知りたい」

話も理解出来てないのに入塾希望なんて、いいんやろうか。

「ついていけるかなぁ。。」
なんて悩んでいたのを覚えています。

入塾審査があるとも聞いてたから、とてもドキドキしました。

ドキドキしながらも、体験セミナー参加を決めた私。

でもあの時、臆せず素直に行動した私は

今から考えても良い選択をしたと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2018 All Rights Reserved.