お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2021年6月15日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年6月15日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2021.6.15 スマイル総括

[ぜんちゃん ]

ガッシュGM、ありがとうございます m(__)m 株主総会まではもう少し先なので緊張の日々ですが、いただいたチャンスに傲慢にならず謙虚に進んでいきます。 スマイルの皆さまとのたくさんの積み重ねのお陰です。これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ 昨日はたくさんのお祝いのお言葉を頂戴し、ありがとうございました m(__)m 大変恐縮しておりますと共に、こんなに背中を押してくださる皆さまに囲まれている環境が有難いと改めて実感した時間となりました。 どんな時もこちらに戻って皆さまとやり取りをすることで笑顔に戻れる場所、スマイル伝播組は素晴らしいグループです😊 皆さまに置いていかれないよう、日々成長していきます。 これからもよろしくお願いいたします✨

6月14日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(6月14日現在)https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

このまま行くと選挙までにワクチンが接種されて当然自民党に選挙で勝てない。その上オリンピックをこれだけ中止と煽り開催されて大成功とまで行かなくてもワクチンの接種効果も相乗効果になり野党の存在すら危なくなる。だからここで不信任案とは残念だ。この国は1990年代の予防接種法により任意になった。それが反ワクチン運動によるものであり世界でも類を見ない反ワクチン運動。しかし、戦後の日本はワクチンを徹底した事で多くの病が克服されて来た経緯を誰も表に出さない。子宮頸癌などはワクチンを摂取しないことで毎年沢山の人が亡くなってる。まぁ私からしたら医学的科学的知識を持たない人達のやることだと無視している。マスコミもいい加減考えるべきで、朝日新聞などは購読者が激減して赤字になり、値上げすると言う安易さ。

 

🔲 北斗七星 近藤さん

■ The Land of cana-an Web 勉強会資料振り返り

◾ お金を軽く扱う人

▪️お金を軽く扱う人、即ちお金を使う人、心に不安がある人は、お金を手にいれるのが難しい人です。お金を使わない人は心が豊かです。

以上、

お金の扱い方は大切です。扱う人によってどのような形にでも変化するのもお金です。お金はプラスのエネルギーにもなりマイナスにもなります。お金の扱いは慎重に行いたいと思います。

 

🔲 北斗七星

北さん

[2021.6.13webセミナーより]

「★やりたい事。 出来る事を考える。出来ない事を色々考えても仕方ない。出来ない事を考えない事はないけど、やりたいと思う事は出来ない事に等しいと思っても間違えない。」….. 人間はとかく、求めてるもの、やりたいと望む事をやりがちですが、やりたい事をやるにはまずは鍛錬というmustを乗り越えなければならないもの。様々な情報を取り入れて、日々地道に鍛錬する事により、ノウハウを身につけ、そしてcan, willとなるのではないでしょうか。1つずつ地道に鍛錬をしていきたいと思います。

🔲 グループLINE総括

周りのサポート、フォローを出来るという事は感謝が出来る健全な思考が必要ですね😊✨

◇共存共栄の根本とは感謝、感謝とは謙虚

感謝:どうやって返すのかを考える事でありがとうという言葉は煩悩

謙虚:自分みたいなものという思いを常に持っている

◇理念:ディフェンスとオフェンス

・オフェンス(攻め)の理念だけだと売り上げは上げれるが数字だけを追うようになり長続きしない

・ディフェンス(守り)は組織構築が大事、それができれば適所適材が自然と作れる

理念は愛であり、大切と置き換えれる

つまり上が下を心配しフォローすることでもある

2020年7月5日 グループLINE総括

 

🔲 ルール

😎☝️ 論理的に考えたやり方できちんとまとめて大局が見えれば、崩れる事はありません。何故ならば、崩れるという行為自体を前もって分かっているからです。ものごとは、きちんと規則正しい法則や価値観、見方があり、大局を見るという事は、そのルールに沿った見方をしない限り理解できないのです。

ルール

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔]

トシ先生💜、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜 皆さま、おはようございます!😊✨ぜんちゃん、投稿遅れましたー、 あらためまして役員ご昇格おめでとうございます😊✨✨ 昨日はテンション上がりましたよ!とても刺激されてパワーが湧いてきました!これからもご活躍をお祈りしております😊のだぽん、ガッシュGM、嬉しい報告にテンション上がりますね!😊✨ぜんちゃんとぜんさんの違い教えて欲しいです(笑)それでは朝礼行かせていただきます!✨✨本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ビジネスの世界でも基本は同じで集客の方法も同じです。私のビジネスでも同じで
①フロント→②ニーズ→③マッチング→④クロージング

これはどんなビジネスでも当てはまります。営業マンの基本マニュアルもここにある訳です。

さて、問題は何故上手く行かないのか?それは顧客ごとに、法人ごとに、団体ごとに内容が異なるからです。

つまり、私は常に①フロントに力点を置きます。それは、色々な企業の組織の強化をさせて頂く時も、まずは④グロージングの所でその企業の社長にどんな組織を望まれるか?それを具体的に明文化して具現化する為の要素を書き出し、出来ない理由をまとめます。

それができて初めてフロントの構成に掛かるのです。2点をつなぐ直線は一本です。終点が固まれば起点を明確にするだけでやりたい形とやれない理由を操りニーズへ進めて行くのです。

集客や営業も同じです。上手く行かない理由はもうお分かりでしょう。

思考はその様に使います。そのプロセスで気づきが大切になりますね。それが経験値により思考時間0を作り上げて行くのです。つまり明文化による頭の整理は大切なのです。

全てに意図を持って人を動かす。あの人と仲良くなるにはまずはフロントから始める訳ですが、出来ればあの人の趣味や嗜好は調査したいですね。もっと言うならあの人が仲良くしている人達のカテゴリーをしっかり観察して洞察したいものです。

オレンジを好きな人にリンゴを食べさせる技を磨いて下さいね。

こんばんは、ビジネスに関してのフロントの考え方を一例お教えします。これはとても大切ですし、社内秘までは行かなくとも弊社の戦略的視点です。

我々がクロージングから逆算して起点であるフロントの作り込みをするのは、目に見えるものには惑わされないと言う認識がありますね。目に見えるものは、物理的に現象に過ぎないと言う事です。

現象に対してアクションを取ったとしても問題の解決にはならないと言う事です。

シェアが下がったとした場合、これは現象ですね。何故下がったのか?競合他社に対して価格で負けてしまったと言う事を発見しますが、これも現象です。

なぜ?と言う現象から原因を掘り起こして、さらになぜと言う自問を繰り返しながら辿り着く奥底に様々な現象を作り上げてきた問題の本質が見えて来るのです。そして、本質はとても単純なシンプルな事なのです。

また何処かで例を上げて説明しますが、一度考えてみて下さい。集客もまさにここですね。

自分で動く気がない人間を導くことはできない。 結局のところ、人は自分で助かるしかないのだ、誰かに助けてもらえるなんてことはない。他人や環境はきっかけを与えてくれるだけに過ぎず、自分の力で歩き出さなければ、そのきっかけさえも無駄になる。自分で勝手に助かるしか道はないのだ。

ーーーーーーーーーーーーー

高橋君の課題です。名古屋の前田君も良く出来ています。さて、どこが良いのでしょうか?考えてみて下さい。

トシ先生

いつも大変お世話になりありがとうございます! LINEの流れでサラッと、私にとっては大きなヒントになる事が書かれており勉強させていただいております。小課題の件、以下に回答を準備しましたので
どうぞよろしくお願い致します。

①どうやって彼とのやり取りをスムーズにするか?

→今はまだ仲良くなる前なので、ストレスを与えるやり取りは敬遠される可能性が高い為、ここだけ徹底して気をつける事。会ってやり取りをする場合には、丁寧な簡潔に要点を絞り快適なやり取りを意識する。メールの場合も同様とする。また、こちらの主張ばかりせず、相手の事をまず受け入れること。

②彼は何に興味があるのか?

→興味がある事については、会話の中から注意深く調査をしていく。今は余り親しく無い間からなので、本当に興味がある事を話してくる可能性は低い。よって自信が今何に興味があるかを小出しで話しながら反応を見る。食い付いて来た話題に興味がある可能性があるので、失礼にならないように深堀をする。この時は、ただ何となく話しているのか、本当に興味があるかを判断する為に、声や、身体の動きに留意しながら様子を見る。可能であれば聞いた情報を、共通の知人に話してみて同じ様に興味があったかどうかを確認してみる。

③どうやったらもっとこっちに興味を持ってくれるのか?

→原則として、人が自分を好きな人に対しては興味を持つ可能性が高い。又は、リスクも若干あるが自分を嫌いな人に対しては更に注意深く見るはずなので、あえて嫌いな部分を直接指摘してみる。(勿論、侮辱や趣味を否定するはNGで、考え方等、人により意見が分かれる部分にする事。陰口もNG) 上手くいけば、それ以降は言葉の一言一句注意深く見られる可能性も出てくる。何も働きかけないのが一番NG。とにかく近づき接する頻度を上げること。

④もっと誠意を持って話すにはどうすれば良いのか?

→正直に話し接する事は大原則ではあるが、表裏など作らず常にフラットに対応すること。どうすれば目の前の人を喜ばせられるかを常に考えながら行動することを心に秘めた場合、誠意を持って接せざるを得ないと考えられる。

⑤上手く悩みを聞いて上げるにはどうすれば良いのか?

→先ずは話の腰を折ったり、否定しそうな雰囲気、又は否定する人に対しては繊細な話は先ずされる事はないのでそこに気をつけること。経験が非常に浅いだろうなと思わせる人にも、相談しても無駄だろうな。と思われる可能性が上がるので、自身は様々な経験をしている必要はある。更にそれが様々な形の痛みの場合は、逆に先にそういう経験をした事を話す事により相手に話しやすい空気を作る事は出来ると考えられる。勿論それを克服した経験などあれば強い人間の印象が上がるので悩みを上手く引き出し易いと思われる。悩みを聞いた後は、ただ聞いて欲しいだけの人と解決したい人がいる。自分がすぐ解決してあげることはあまり無いので、聞いてあげるに徹する。良くてヒントを出すくらいに留める等。

⑥今度何かきっかけを作り会うのにどうしたら良いか?

→自分が仲良くしたい場合は、相手に興味を持つ事。相手が気持ち良くなれる分野で教えを受けるのが一番良いと考えられる。 例えば、サッカーが好きならサッカーについて教えて欲しいと望むか、一緒にサッカーを観に行きたいと言ってみるか等。得意なことを沢山喋らせ、それに興味を持ち聴いて理解をする。そうなると先ずは、相手の事をリサーチする必要がある。

⑦お互いのやり取りをどうやって上手く合わせて行けるか?

→基本的には相手の年齢や職業立場を考慮して、一番最適な手段を用いること。相手の得意なやりとりの方法に合わせつつも、よりスムーズな方法がある場合は提案して徐々に実行させていくこと。

⑧もめなくするにはどうしたら良いか?

→どうしたらその人ともめるかを明文化する。それを行わないこと。常識は人によりバラバラな為、一辺倒なやり方をせずに相手に合わせて考え方や行動をチョイスする必要がある。

⑨仕事とプライベートの話しをどうすれば上手くやれるか?

→導入で入りやすいのは仕事の話だと考えられるので、仕事の話を最初は多くする。次第に打ち解けるようになれば、実は〜と、いい家族、又は自分の悩み等繊細な話を小出しで仕掛ける。相手が関心を示したら、意見を尋ねる。成る程そういう考え方もあるのですね!と、感謝する。ここまで一度フレームで出来れば、その後は相手の状況にもよるが、仕事でもプライベートでもどちらも上手く話し合えるようになると思われる。

⑩中高時代にはどのように付き合えたか?

→中高時代の付き合いの決定的に良い部分は、社会人に比較すると、金銭的等利害関係の無い付き合いが普通だということ。その為、相手の不要な批判や侮辱等でなければ、思った事をそのまま言っても良い関係が構築しやいすい環境である。以上により、能力や経済的な優劣等関係無しに対等な付き合いが出来ると考えられる。

以上、ご確認よろしくお願い申し上げます。

良い気付きです。自分がではなく相手を見ながら自分の立ち位置をしっかり押さえてますね。普通は相手に何とかしてが出ますが、よく自分の力量も理解してます。29歳ですが苦労人ですね。

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[GM ]

ぜんさん、改めまして役員昇格おめでとうございます毎日コツコツを実践されているぜんさんなら、いつかやってくれると思っておりました。自分事のようにとても嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o))) これで残すところは野郎共ですかね。この使えないボンクラ達が成果を出さなければ。つちぽんも師匠もある意味成果を出しておりますが。本当に人間ってよく出来ておりますね。顔とか表情に感情がよく出ますね。ワクワク😃💕してスマイルできていない人ってやはり運もつかめないんだろうなぁと思います。本日は確か、2021年で1番運気の良い日です 一粒万倍日 天赦日 神吉日 トリプルが揃う幸運な日です💕何かを始めるにも、今日が良いとされておりますので、是非、皆様も何かをスタートしてみてはいかがでしょうか🤭 それでは皆様、本日もおもてなしを提供し、”ありがとう”がいただけるように、スマイル伝播して参りましょう⤴️スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致します

 

おもてなし総括

【2021年6月15日(火曜日)
おもてなしグループ総括】

🔴坂崎

【2021年6月15日(火曜日)】

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🤭

お天喜どうですか?

兵庫は曇り☁️時々晴れ☀️

本日も引き続き上空の寒気の影響で西日本から北日本にかけて大気の状態が不安定で、山沿いを中心に急な雨☔や落雷⚡、突風のおそれがあります。

 

【今日のテーマ】

🔷坂崎

『先読み』

です。

🎵今日のクレド

『間に立つ』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

🔴てつやさん

2021年6月15日(火)

先生、おはようございます
★しんリーダー ★きよさん ★海歩さん ★とみこさん ★ちえこさん ★たかさん ★安藤さん ★マッキー
皆様 おはようございます
今朝の東京は朝から曇りですが昨日梅雨入りとなりましたので、天気が不安定とのこと。朝の気温も20℃位で過ごしやすいです。日中くもり時々はれですが気温は27度前後の予報です。今日も少し蒸し暑くなりそうですね。

今日のテーマ

🔷坂崎

『先読み』 よろしくお願いします

🎵今日のクレド

『間に立つ』
間に立つということは、どちらにも加担することなく先に意見を言わずにお互いが納得する形を提示できるかどうかで
立ち位置が変わりますね。そのためにはお互いの意見を聞き、出来ることなら前もって調べておくことも大切ですね。妥協案ではなく新しい提案ができることが良いですね。

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

おもてなし標語

(お)・思いやりを持って

(も)・モテモテな人にしてあげて

(て)・手柄は誰かにあげて

(な)・仲間のために

(し)・信頼される人になりましょう

今日の笑顔は明日に続きます😊元気に〜
誰かのお役に立とう!

で宜しくお願いします。

本日もよろしくお願いします✨

🔴マッキーさん降臨🕺
✨✨✨🏃🏃‍♀️🏃🏻‍♂️✨✨✨

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます😃☀

本日もよろしくお願い致します✨

マッキーさん安全確保でいってらっしゃい🎶✨

🔴安藤さん

令和3年6月15日(火)

トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。
本日の岡崎の天気 晴 気温28度の予想

【今日のテーマ】

しんリーダー
「先読み」

宜しくお願い致します。

【本日のクレド】

「間に立つ」

双方の意見を聞き入れ客観的に提案することが大切かと思います。
否定することなく提案することがポイント。納得が得られ関係構築につながりますね。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

🔴みほさん🧕🏻˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨登場

皆さま、おはようございます😊
いつもありがとうございます💓

しんちゃん、
大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます🎉🎁💐🎂✨✨✨

ここしばらく大雨やら湿度変化やら天気の大きな移り変わりの所為か、いつも以上に体調不安定でスマホから遠ざかっており、気づくのが今になってしまってすみません😥🙏

遅ればせではありますが、しんちゃんにとって、ますますご活躍の素晴らしい歳になりますように…💖

🔴きよさん

2021年6月15日 火曜日

トシ先生
しんリーダーみほさん、ちえ子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

ごきげんようです。

リーダー朝礼ありがとうございます。

皆さんお元気ですか*☻-☻*💞

今日の名古屋曇晴れお天喜です。暑いので^ – ^紫外線も強く関東より暑く感じます。直接エアコンの風が当たらないように
体感温度にも気をつけて汗で身体を冷やさないように、体調管理していきましょう
当たり前ですが手洗いもしっかり、
アルコール濃度が95%以上の滅菌ウエットテイシュも持ち歩くようにしていきましょう。

本日も引き続き
トシ先生からいつも有り難い言葉

①手洗い、爪の間が大切だ。②マスクをつける。これは飛沫感染ではなく直接感染を防ぐために手で顔を触らない③人混みは避けるを守って下さい。飛沫よりどうも直接感染が多いようだから
感染は、いつ何処からするかわからないです。あまり物を触らず目的のものだけを目当てに決めていくよう意識していく日々を習慣づけます。

どうも感染経路は水道のカランの握りであったようです。直接感染です。外から帰宅して手洗い。食べ物を食べる前には手洗い。何か触ったらその都度手洗い。これを徹底して下さい。

水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて、水分不足は、頭痛など体調が悪くなります体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨手洗いしっかりすること

行動する時は、コロナに対する状況を常にしっかり確認し迷惑にならない様行動を意識していきたいと思います。慣れって恐ろしいです気をつけて行きましょう。

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ👍
固まりがちの身体座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して汗を拭き身体を冷やさないように
元気に、楽しく笑顔で行動
美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

マスクは、布・不燃しの二重マスクで外出を😷🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

⚜本日のテーマ
しんリーダー
『先読み』
宜しくお願い致します。

🔷今日の、クレド
『間に立つ』

感情的にならず中立の立場から正しい正当な判断で物事を楽しむことは、
何事もしっかりとした意志をもちかたい真念から、笑顔で環境にも左右されない素直な気持ちでいけるよう意識し立ちます。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌸おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊
元気で前向きから、誰かのお役に立とう❣️ 宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 』
本日も宜しくお願い致します。

🔴たかさん

トシ先生、
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん、
テッヤ代表
愛媛新居浜市今日も朝から曇りだけど暑い💦

今日のテーマ❣️
しんリーダー
(先読み)
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
(間に立つ)
常に偏った見方をしない為にも思考ニュートラルにしたいです、普段からの訓練であり、日々意識致します

今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

今日も皆様の健康祈願ありがとうございました😊

🔴とみ子さん

2021年06月15日

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れ様です😀

しんリーダー、朝のご挨拶をありがとうございます

埼玉は晴れ、夕方に雷とともに大雨が降りました

今日のテーマ
しんリーダー
『先読み』

今日のクレド
『間に立つ』
人と人の間に立つには自分の立ち位置がしっかりと出来ていないとブレてしまいます
安易に間に立つのではなく、求められて意見を言う立場を作れるようにいたします

🔴おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

この後も宜しくお願いいたします

🔴トシ先生

おはようございます。美月さんは体調どうなのかな?

🔶みほさん➡️トシ先生

トシ先生、気にかけてくださり、ありがとうございます😊

なかなか以前のような状態に戻ることは難しそうですが、今の状態を理解し受け入れて、そのうえで少しでも良い方向へ向かうよう努めていきたいと思っております。

いつも見守ってくださりありがとうございます💖

🔶トシ先生➡️みほさん

了解です

ラインなども可能なら参加してあげて下さいね。

🔶みほさん➡️トシ先生

かしこまりました。
先生、ありがとうございます😊

🔶坂崎➡️みほさん

お疲れ様です。

誕生日メッセージ有り難うございます😊

お身体ご自愛くださいね。

🔶きよさん➡️みほさん

みほさん、少しづつ落ち着いてきている様で安心しました。
ライン(LINE)おもてなしに投稿は、有り難いです💞🎶綺麗なお姉さん登場💖👍ありがとうございます。

🔶とみ子さん➡️みほさん

みつきさん💓

今は天候もコロコロと変わるので無理なくゆっくりとお過ごしくださいませ

🔶てつやさん➡️みほさん

体調がなかなかすぐれないのはつらいことだと思いますが、ひとことラインでもみんな、勇気づけられます。待ってますね

✔📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマ

6月16日(水曜日)

🔵安藤さん

『類』

です。

皆さんどうぞ宜しくお願いいたします😊。

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、お願いいたします。

今宵も明日をイメージ😊
明日も元気に
笑顔🤭で宜しくお願い致します。

みほさん🧕🏻✨キラキラみんな一気に楽しくなりました。ありがとうございます😊

毎日がですが✨
6月15日
今日は一粒万倍日+天赦日!の最強運気の日です。

一粒万倍日
「いちりゅうまんばいび」はとても縁起のよい吉日です。

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、稲穂になること。

“始めた事が万倍にも膨らむ”とされ
新しい物事をスタートするにはもってこいの良い日です。
そして
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされていて、
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日ですね。
ビジネススタートや、
新しいことスタートにうってつけの日

こんな日に何もしないのは
もったいので、種をまきなど如何でしょうか
そして
今日はどんな新しい事をスタートしましたか✨と言っても
いつも変わらずの事ですね

本日もお疲れ様でした。以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2022 All Rights Reserved.