お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2021年4月8日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年4月8日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2021.4.8 スマイル総括

[GM]

トシ先生💜、小夜監事❤️、野田師匠💙、つちぽん💙、ぜんちゃん💚、おかちゃん💛、うおちゃん❤さきぽん❤あんちゃん💙よりちゃん💜
最近また朝晩は寒くなってますね。皆様、風邪引かないように気を付けましょう🎵 千葉には雨雲がかかっているそうです。真っ暗でわからないですが、天気が崩れるそうです。 最近は都内とくに新宿に多く出る事が多いです。関東圏で仕事をされていると、新宿ならまぁと思う人が多いようです。定期を変えようか、悩みますね。 たかだか数百円、されど数百円。今の定期ですと、片道168円で往復で336円損していることに⁉️🤔毎日の積み重ねが今なので、1日1日を変化させないといけませんね。日々精進ってそう言う事ですよね。日進月歩の方が近いかな⁉️🤔 それでは皆様、本日もおもてなしを提供し、”ありがとう”がいただけるように、スマイル伝播して参りましょう⤴️スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致します

[ぜんちゃん ]

ガッシュGM、今朝もお早いですね☀ 同棲やご結婚されて日常の中でガッシュGMが自分は変わったことはございますでしょうか?😊 つちぽん、喘息の社員さんもお辛い時期ですね💦 私は季節の変わり目に咳喘息が出るので、つちぽんの会社の社員さんのお気持ち大変わかります😢「体調不良と違いますよー!」と大声で言いたいです(笑) のだぽん、お仕事の合間に可愛いスタンプと学びの投稿をありがとうございます✨ 相手の動機の位置付けをすること、そして良いループを繰り返していけるよう本日も行動いたしますm(__)m

4月7日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/

*新型コロナ状況(4月7日現在)

第一生命保険が、国内の新型コロナウイルス感染状況に応じて保険料が変動する「コロナ保険」を発売することが分かった。

コロナに感染した場合に保険金を受け取れる保険は他社から既に販売されているが、感染状況で保険料が変動する商品は国内生保で初という。販売は9日から。

新しい保険商品「特定感染症保険」は、新型コロナなど特定感染症と診断された場合、10万円の給付を受けられます。

一方で保険料は、需要と供給によって価格が変動する「ダイナミック・プライシング」という仕組みを導入。感染者が増加した場合には保険料が上昇し、小康状態になると低下する。4月の保険料は一律980円だが、人口10万人当たりの新規陽性者数などを目安に、毎月890~2270円の間で変動する。

対象は18~69歳。入院や療養への経済的な備えや、感染拡大で減少する自営業者らの売り上げなどの補填でニーズがあると判断した。

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

本日もお気を付けていってらっしゃいませ✨ 昨日の健康クイズ、回答です✨ つちぽん正解です!

A「③加熱調理しても毒の成分は弱くならない」 貝が毒素を含む【プランクトン】を食べると毒素が貝の中に蓄積されます。 毒成分は熱に強く、加熱調理しても弱くなりません。 麻痺性や下痢性、神経性、記憶喪失性などの症状が現れ、ひどい場合は死に至ることもあります。 潮干狩りに行く時は、前もって各自治体が発表する情報を確認するようにしましょう。

貝毒検査・原因プランクトン調査結果/🗾千葉県 https://www.pref.chiba.lg.jp/gyoshigen/kaidokukekka.html

*毒素を含むプランクトンがいなくなれば、その海域の二枚貝などの毒は体内から減少します。

【4月8日】87日め:感染症抵抗力

Q「新型コロナウイルス感染症の症状ではないのはどれ?」

①関節の痛み ②嗅覚・味覚障がい ③呼吸器症状

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔]

皆さま、おはようございます!😊✨ のだぽん、朝礼の考察ありがとうございます😊相手を深く知る事で気付かせてあげられる動機付けをアドバイスできるよう、自分を知ってもらう事が先に出ないようにしていきたいと思います✨ ガッシュGM、日々成長の為の変化が出来る様に相手をしっかり理解する事を思考したいと思います✨ ぜんちゃん、喘息ですと黄砂の影響がとてもありそうです。周りの方がすぐに理解できる様なぜんそくマークがありますが付けていれば気付いてくれるでしょうか🤔

https://epilyri.theshop.jp/items/26715284

本日のクイズは①でお願いいたします😊🌀 それでは朝礼行かせていただきます!✨✨ 本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

商売する人は考え方がしっかりしていないと、人も動かせない。人を真似て同じことしか出来ないから、いいようにはならない。

ーーーーーーーーーーーーー

北さんの投稿より😊✨✨

「★ただの真似はいけない。
ただの真似はいけない。仕来たりを学ぶのはいいが、物事の考え方とかやり方は真似してはいけない。人を見て自分のものを作らないといけない。真似すればいいわけではない。」
2021.3.31webセミナーより。

良いビジネスモデルや様々なシステム、商品など商売的なものから、日常の中でも良いと思うとされるものをつい、そのまま真似して取り入れてしまいがちですよね。しかしオリジナリティーなく単に真似しただけだと、思考が足りていないし、何処かで上手くいかない、煮詰めてしまいかねないですよね。また、形ばかり、真似しても形骸化になるものも多いのではないでしょうか。やはり良いと思うことは何がどのような点において優れているのかをしっかり分析して、自分なりの取り入れ方をして、新しい価値観へ繋げる事が大切なのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

🔲 梅ちゃん論語講座

【苗にして秀でざるものらあるかな。秀でて実らざるものあるかな】

訳:花の苗にも苗のままで花を咲かせないものあります。また、花を咲かせても実を結ばないものもあります。

人にも同じことが言えます。生まれながらに素晴らしい才能があったとしても、それを伸ばす努力を怠れば結果を残すことはできません。

また、万が一結果が出せたとしても努力し続けることをやめてしまえば、現状で停滞してしまい、退歩へと進んでしまいます。

もし、人として豊かな人生を送りたいのであれば、ひとつの成果を出せたことに甘んじず、常に成長するための努力を怠らないこと。

このことは、常に意識しておきたいものです。

 

🔲 グループLINE総括

◾他人の気持ちを推測するには、相手の視点に立ち、自分の心理を客観的に捉えるには、自分を別の次元から眺めてみる。

・自分がいる次元で相手を見ても相手の本当の姿を捉えることは難しい。

・互いの理解を隔てる心理的な壁を取り除き、新たな目で見るには、次元を変える。

[例] お金を恵む者と恵まれる者
(強者と弱者)

⚫人にお金を恵むときは、お金が必要な本人だけでなく、その場にいる全員に配ったほうがいい。
⬇️
Why?… なぜ、お金をあげる必要のない人にまでお金を配らなければならないのか?🙄
⬇️
こう思った人は、恵むほうの立場に軸足があり、それをして誇らしげに優越感を持つ。
↕️
恵んでもらうほうは、ありがたい反面、自分の境遇を惨めに感じ、大勢の前なら自尊心が傷つく。

____________
⚠️ こういう心境は、恵むほうからは想像しにくい。考え方の根底に恵んでもらう人を惨めな気持ちにさせないという配慮がある。

⚠️ 強者に尊厳があるように、弱者にも尊厳があるが、弱者の尊厳に気づかず無遠慮に踏みにじってしまうことがある。

⚠️✔️立場の異なる相手の気持ちや心理を理解するのはそれくらい難しいこと。

⚠️相手がこう感じているに違いないと思うことを、単なる自分の思い込みかもしれないと疑ってみる。

⚠️自分の視点も疑いの目を向け、別の次元から見てみることで違う側面を見いだす。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏬⏬⏬

これが、二次元の視点、客観の視点、さらには神の視点で物事を見るための訓練。

※ 自分の発言や行動もおこす前に、異なる次元の視点から自在に操れれば、人の行動やその裏に隠された心理に近づける。

自分の優越感に浸って気持ちよくなっているときは、周りにいる誰かを傷つけているものだと考えを先に走らせ、発する前によく観察しながらなぜそういった言動になっているのか、本質が見えてくるまでその裏の心理を突き止めるところまで深く思考をめぐらせていきたいと思いました。((🙋

2020年4月29日 グループLINE総括

🔲 調べる 見る 聞く 話す

ものごとは、自分にとっては簡単な事でも、人にとっては難しい事もあります。その時にアウトプットとインプットが大事になります。経営判断、個人の判断もそういうプロセスをしっかりする事と、動作として調べる、見る、聞く、話す、自分一人で判断できないものは、必ず周りの信用出来る価値観の共有出来る人に話したり、インターネットで調べたりなどする事が大事です。本質も見極められないのに、安易に自分の中でメリットデメリットで決定してはいけません。🙅

調べる 見る 聞く 話す

🔲 北斗七星🌉北さん

……………………………………
①インスピレーションで決める。

✳️最初のインスピレーションが大事。その時の感が一番働いている。

✳️人は右か左に行くことに悩む。博打もそうだけど、勝負どころは考えれば考えるほどババを引く。

●右か左か考えるのは主観と既成概念で考えてる。それはいらない感覚が入って来る。
…………………………………………
②先ずはデーターを確認する。

✳️常識はあるし、考え方、段取り、知識は必要。しかしまずはデータを確認する。

●例えば競馬は馬や騎手の特性など、博打などでさえも、まずはデーターで確認した上でやる。
…………………………………………
③計画は確実に実行して達成する。

✳️先生の会社、事業計画の計画表、凄く具体的に落とされる。

✳️聞いている側が納得出来るように内容を詰める。

✳️そこに主観や優柔不断さがあったり、詰めが弱いところがあってはならない。

✳️それが出来ないのは自分の行動が抑制出来てないという事。

●計画立てたら必ず実行出来なくてはならないから、聞いている側がなるほど、それなら出来るねと納得しなければならない。

⏺️計画は実行して達成するためにあるから。計画が達成出来ないのは会社でも組織でもない、烏合の集団。
…………………………………………
④予習は大事。

✳️例えばバナナダイエットしようと思ったら、まずは毎日それを続けられる環境を作らなければならない。

✳️4本食べても5本目がなければ、それを買わなくてはいけない。

✳️しかし5本目が買える場所がなければ続かない。続かないと意味がない。

●何とかダイエットがいいわけではなく、それが自分に合うかと考えた時にそれが続けられる方法を先ずは先に考えないければならない。

⏺️予習は大事。それは考え方と捉え方。
………………………………………………
⑤準備と段取りと捉え方。

✳️例えば今日が水曜日、すると日曜日にバナナがなくなるので日曜日に買うのは正しい判断か?

✳️水曜日、木曜日、金曜日、土曜日の何処かでバナナを買う所に行く可能性はある。

✳️日曜日に買えるかはわからないから事前に買っておくべき。

●それが準備と段取りで、物事の考え方がそこをちゃんとやらないと何も前に進まない。それが捉え方。
………………………………………………
⑥判断と決断を選ぶ事。

✳️1個体として素になった時、どういう風に価値観を持つかが大事。

✳️一番不味いのは、人の言ってる事をいいなと思い、そのまま取り入れるのは良くない。

✳️仕来たりを学ぶのはいいが、物事の考え方とかやり方はそのまま真似してはいけない。

人を見てそして自分なりのものを作らないといけない

✳️それでは結局判断と決断になっていない。

●そこでちゃんと自分の判断と決断を選ばないと間違った結果に繋がり、それは後悔する事になる。
………………………………………………
⏺️まずはデーターを確認する事で、インスピレーションも高まりますね😊🌸

 

……………………………………
🤡①人生には2つしかない。

✳️湯川先生は相対性理論をやる中で、想像しながらそれに紐付けるように研究してノーベル賞をとった人。

✳️朝長先生はビーカーの中、試験の中で光の走るのをどんどん解き明かしてノーベル賞を取った人。

●人生はこの2つしかなく、その2つのどちらかを選ばないと上手い人生にならないのではないか。
……………………………………………
🤡②自分の選択肢、世の中の選択肢。

湯川式と朝長式のどちらかを選択する

⏺️本来自分勝手に考える選択肢⏺️世の中の本来ある道理の選択肢

この2つ間に乖離があるのでは。

この2つのどちらを選ぶにしても自分自身は何処にもない。だから非常に冷静客観的な選択ができるのでは。

●自分の選択肢は自分が選択するものだからその人の既成概念と固定観念とかそういうものが影響して選択する

⏺️正しい選択かということは後世にわかる。
……………………………………………
🤡③根本が一緒。

✳️湯川式と朝長式この2つの法則は根本的なものが一緒なのでは

✳️目指しているものとやらなくてはならない事の違い

✳️それを求めるが為に色んな事をやっていく事は共通している事。

●そのやっていく1つ1つの選択と決断と結論はそんなに対して変わらないと思う。
………………………………………
🤡④判断と決断とセルフコントロール。

✳️判断と決断を間違えてしまうとその結果が出てくるまでにそれが要因になり違うものを誘発する事もある

✳️だから判断と決断をする時は慎重に考えてやるべき

✳️考える時に一番大事なのは何を持って考えるかという事。

✳️目先や欲で考えたり、情で考えたりすると上手く行かない。

●そこをセルフコントロールしないと、その判断と決断が、いい決断にならない。
………………………………………
🤡⑤選択肢は絞る。

✳️悩む人とは知らない間に選択肢が増えていく人。

✳️どれを取るかで悩む。最後にこれでいいかといくと間違っている可能性がある。

●だから、選択肢があるとしても絞らないといけない
………………………………………
🤡⑥修正がきかない。

✳️判断と決断する時に悪い方にいくと、悪い方へ、いい判断するといい方にしか連動して行かない。

✳️突然これはヤバいとなるのは、理由はもっと前の判断をミスしており、それが連動したもの。

●日々の中の判断と決断はかなりシビアにしなくてはならない。結果がその時に出たらその時に修正すればいいけど、後に出るから修正がきかない。

⏺️引き寄せとか斥力、運命は自分で引っ張って来る。そこにはまった訳ではない。

🔲 2021.3.29webセミナーより

「★先生の価値観、作る事。
ものを作る事の苦労とか素晴らしさというのは先生の中での一番の価値観。ものを作るのは物を大事にするという事。全ての考え方が作るというものしかない。例えば店を作る、仕事を作る、人を作る、お金を作る、そこが大事。友達も、ものを作る友達が多く。何かを作り出そうとする人が沢山いる。先生の根底に無から有を作る事の素晴らしさというものがあり、何でも作るという考え方から入る。だから役員達も同じ。無いところから有るものを作るのがビジネス。社員も作っていく事に執着心持ってる。」

思考とは行動であり、作る事でもありますね。暮らしやすい環境を作る、動きやすい身体を作る、本当に日常の中は様々なものを作る事が出来ますし、人の世は全て作られているものではないでしょうか。作る事ほど思考を駆使する事は無いですよね。また目標目的を明確にして、創造、イメージして計画をして、作り込む事程、エネルギーを使い、モチベーションや生命力を高める事も無いと思いました。生きるとは作る事ではないでしょうか。作る事をしていきたいと思います。

🔲 北斗七星🌉近藤さん

■ The Land of canaan Web 勉強会資料振り返り

◾ 思考と気力

思考と気力は別物です。気力によって情報収集する事も簡単に出来るようになります。逆に、気力を固める為の思考が働きます。気持ちが研ぎ澄まされて、心を決めるための思考が動くのです。

以上、

気力は潜在的な意識であり思考は顕在的な意識かと思います。潜在意識を動かすには思考のスイッチが必要で思考を現実化させるのが潜在意識で気力です。思考と気力のバランスが大切です。

 

おもてなし総括

【2021年4月8日(木曜日)
おもてなしグループ総括】

🔴坂崎

【2021年4月8日(木曜日)】

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🙂

お天喜どうですか?

兵庫は晴れ☀️

晴れて日差しが届くところが多いです🌞。ただ、気圧の谷の影響で、広く大気の状態が不安定となります。雨が降る可能性があるので、油断できません。

 

 

【今日のテーマ】

🔷きよさん

『寛容な心』

です。

🎵今日のクレド

『判断基準』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

🔴千恵子さん

【2021日 4月7日(水曜日)】

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、アンドゥさん、とみこさん、タカさん、マッキーさん、みほねぇ、欠端代表
おはようございます😃

本日の千葉は、雨☔️
本日は小学校入学式🌸

近隣の小学校に、チラシハンティングに行き
夕方から教室です✨

よろしくお願い致します☺️

【今日のテーマ】

🔷きよ副リーダー
「寛容な心」

🔴今日のクレド
『判断基準』

🌻4つの言葉を元気に唱和致しました❣️🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

今日もよろしくお願いします✨

🔴マッキーさん降臨🎶🕺✨

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☀✨

本日もよろしくお願い致します😊‼︎

🔴たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん、
おはようございます

愛媛新居浜は良い天気になりそうです、
今日のテーマ❣️
きよさん
(寛容な心)
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
(判断基準)
目的、目標をしっかり持ち自分のルールを日々明確にする事がシンプルな生き方かなぁ
今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

🔴安藤さん

令和3年4月8日(木)

トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。

本日の岡崎の天気 晴 気温20度の予想

【今日のテーマ】

きよさん
「寛容な心」

宜しくお願い致します。

【本日のクレド】

「判断基準」

判断基準のルールを持つことでブレの部分の対処方法も明確になります。
時間の短縮やリスク軽減に役立ちますね。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

🔴きよさん

おはようございます😃🍈🍍🍓🍊
皆さんお元気ですか*☻-☻*💞

トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん

今日も☀️気持ち良いお天気です。
体感温度に気をつけて体調管理です。

花粉飛散しているようです。水分補給大事です。
当たり前ですが手洗いもしっかりです。
アルコール濃度が95%以上の滅菌ウエットテイシュも持ち歩くようにしていきましょう。

本日も引き続き
トシ先生先生の言葉から

①手洗い、爪の間が大切だ。②マスクをつける。これは飛沫感染ではなく直接感染を防ぐために手で顔を触らない③人混みは避けるを守って下さい。飛沫よりどうも直接感染が多いようだから
感染は、いつ何処からわからないです。あまり物を触らず目的のものだけを目当てに決めていくよう意識していく日々を習慣づけます。

どうも感染経路は水道のカランの握りであったようです。直接感染です。外から帰宅して手洗い。食べ物を食べる前には手洗い。何か触ったらその都度手洗い。これを徹底して下さい。

水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨手洗いしっかりすること

動く行動する時は、コロナに対する状況を常にしっかり確認し迷惑にならない様行動を意識していきたいと思います。慣れって恐ろしいです気をつけて行きましょう。

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ👍
寒くなってくると固まりがち座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して元気に、楽しく笑顔で行動
お肌にも気を配り日焼け止めは、忘れずに美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

マスクは、布・不燃しの二重マスクで外出を😷🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

🟣本日のテーマ
清本
『寛容な心』
宜しくお願い致します。

🟡今日のクレド
『判断基準』

其々の価値観により違って来ることもあることから、話しを聞きよく観て相手の価値観と説明から人・もの・金に必要以外に執着を抱かず、期待もせずしっかり判断する事を意識します。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌸おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊元気で前向きから
誰かのお役に立とう❣️
宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 』
本日も宜しくお願い致します。

🔴とみ子さん

2021年4月8日

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れ様です😀

しんリーダー、朝のご挨拶をありがとうございます

埼玉は晴れ
夕方に大きな雷鳴があり驚きました
しかし雨は降らずです

今日のテーマ
きよさん 『寛容な心』

今日のクレド
『判断基準』
判断基準をルール化すればブレを防げますね

🔴おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日この後も宜しくお願いいたします😄

皆さん一日があっという間に過ぎていきますね!
空も驚き⁉️のお天気でした🤣
備えあれば何事もスムーズに進めていけるなぁ〜ってバタバタしないよう明日も元気に宜しくお願い致します。

以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2022 All Rights Reserved.