お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2020年2月29日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2020年2月29日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2020.2.29  スマイル総括☺️/ 2月おしまい!またね👋😃✨

[ぜんちゃん]

のだぽん、昨日もたくさんの投稿をありがとうございます✨「ピンチはチャンス」目の前の事象に踊らされて矢印が後ろ向きにならぬよう、ポジティブに本日も動いていきます💨  昨日辺りから体調を崩し始めた社員が増えてきました。 こんな中、胃腸炎、ノロウイルス、インフルエンザも変わらず流行しているようですので、皆さま体調等にはお気を付けくださいませ。本日もスマイリーによろしくお願いいたします😊

昨日の健康クイズ、回答です✨

A.「②フレイル(Frail)」

フレイルは、フレイルティ(Frailty)が語源で「虚弱」「老衰」「脆弱」などを意味します。 体重減少・疲れやすい・歩行速度や握力の低下などが基準に挙がります。
高齢者増加の現代社会において、フレイルに早く気づき、治療や予防することが大切です。

出典元 おせっかい倶楽部365日1日1問健康ひめくり

[のだぽん]

ぜんちゃん、昨日、携帯を打ちながら歩いてましたら、足をくじきました。🙋体重移動がおもわしくありません。(emoji)フレイルでしょうか?(笑)

【2月29日】365日1問1答 健康ひめくり

Q.「血圧が一番上がりにくい筋トレは?」

①スクワット  ②腕立て伏せ  ③起き上がり腹筋

ぜんちゃん!①っ!💥一番顔が真っ赤にならない!

 

[朝礼~⤴️🙌🎶]

皆さま、おはようございます!😊✨ のだぽん、沢山の投稿ありがとうございます✨ ぜんちゃん同様、ピンチはチャンスの捉え方で本日も動きまくりたいと思います。😊✨朝礼行かせていただきます!✨✨ 本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化 を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーー

ライン講義

こんにちは、今ブルームの社員とプレゼンシートの確認を移動しながらしています。自分のわかる言葉で表現するのは、作業です。素人が見ても分かるプレゼンシートの作成が作るであり仕事です。文章を自分の分かるように書くのは頭を使ってない。単なる記憶に関わる作業なんですね。素人に見せて理解頂くことが工夫をして思考を使った作ると言う仕事なんですよ。投稿も周りの人から見てなるほどと思われるのが仕事であり作るなんですよ。

この世の中には、何となく分かっているような分かってないこと多いです。けど、物事の成り立ちや流れなど時系列に見て行くと見えて来るものがあります。しかし、それを明確に見定めることが難しいとなっても、想定は出来ます。
想定が出来ればどこで確かめるか?何を確かめるか?つまり確認をどこで取るか?どう取るか?結論からすると私達がそこで何を得るか?であり目的が明確であれば、やるか?やらないかも自ずと見えて来ますよね。

人と会っても想定出来るならば、その想定を確かめることから全ては始まります。当然調べられるものであればそれは調べて確認すべきです。

つまり、想定と確認は逆もまた真だと言えるのです。つまり、確かめるは、確認は目的が明確であるからこそ必要なことなのです。自己の意思がなければ、何を確かめるのか?と言うことです。車を直したい。だから、それが治る車屋を探す。当然コストを出来るだけ安くして探す。目的は車を直して仕事に使うからであり、目的がなく車を直すとなると単に車を直すになり果たして期間ややり方や金額が具体的になるでしょうか?

具体的に詰めれないのは、目的がないからです。それも自分の等身大に置いた目的。

利他をすると言うけれど、そんなお題目をいくら並べても利他が分かっていなければ出来ませんし、理解出来ない目的を明確にするのも無理ですし、利他になっているかの確認も出来ませんよね。

それならば、利他とは今の自分ならば何を利他と言えるのか?自分が出来る、分かる利他とは何かを真剣に考えるべきではないでしょうか?それをみんなでワイワイ意見を出し合いそして、自分が出来るまずは利他を意識してやってみる。それが出来ているか確認をしてみる。

仕事と作業。
一例を挙げさせて頂きました。また確認とは、何か?利他をするとA trainなどは形だけ投稿しているけれど、利他とは何かの議論もなく一体感をどうつけるかと言うイメージだけの話で終わっているのも全て未確認な想定にもならない机上の論点である事を自覚すべきですね。

ーーーーーーーーーーーーー

仕事と作業、利他と利己、等身大の自分を理解した上で出来ているのか、目的と照らし合わせながらお役に立っているのか確認して、創る仕事を目指していきたいと思います✨
ーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して👉✨未来に向かう行動を行って参りましょう!✨本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します✨✨

 

[ぜんちゃん]

皆さま、こんばんは✨つちぽん、本日も朝礼ありがとうございます😊音読完了しております。仕事と作業について考えることが多々あります。全ては誰かのお役に立つためにを頭に行動いたします。

タツミラインより、靖恵ちゃん & のだぽんの投稿です✨毎日コツコツとありがとうございます!

cana-an の皆様、こんばんは。🌃✨🙋‍♀️❗靖恵ちゃんです。本日のことわざ日めくりはこちらでございました。📆✨『日々に新たなり』…こちら、原文は中国古典四書の一つ「大学」に記された、殷王朝(紀元前17~11世紀)の創始者である湯王が使っていた盤(洗面器)の銘文にあります。名高い聖天子であった湯王は、毎朝使う洗面器に「苟に日に新にせば、日日に新に。又日に新なり」と刻み、自らを戒めていました。これは、一日自分を新しくすることに努力した後は、次の一日一日も新たにし、さらに毎日新たにしていくこと。つまり、少しでも新しくしようとする努力を、途切れなく続けなくてはいけないという意味が込められています。塾では、ダークスキルの中で教わりました『行動力のある人は現状を維持しない』とあります。今までやってきたことも、今の状態を維持はしているけど、明日の状態はどうなるか分かりません。しかもコツコツ積み上げてやってきたことが、はたして正しい努力なのかそれを検証することをせずに間違った努力なら結果は当然が出ないものです。けこでいう現状とは、その動作そのものを指すではなく、そのことに対する自分の考え方をいっています。考え方が変われば行動が変わるり、それを継続的に行うことが大事です。考え方を昨日より今日、今日より明日と変えて行き、自分より人の成長のために、将来を見据えて現状をきちんと分析して動き方を考えて実行する。そこに誰かのためにの目的を持って、目的のために身に付けたルールや習慣を完遂すること。それが自身の満足につながるような利他的ギバーを意識して行動していきまっす! そのためには日常での小さな何気ない気付きから来る行動が大事であることを改めて自分に言い聞かせ地道な行動を積み上げなければ!と思いました。

プライベートブラウザでの検索結果をお伝えします。[08:00]

●シングルワード 美と健康 は圏外
●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目のトップから3番目まで表示
美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示
美と健康 塾生 →1ページ目2番目まで表示

本日も残りのお時間でポチポチ検索にご協力くださいませ。最低、2分間あちこち中身を見てくださいますと、ポチポチユーザーとしてカウントされます。

トシ先生の言葉アップしています。

😎👉感情が優先になる人

感情的な人の面白いところは、優先順位のところに感情が入ります。

「あの人は気に入らない」など、それが自分の中の優先順位に入ってくるのです。

その感情を抑えることが出来ないから感情が優先順位になってしまうのです。

感情が優先になる人

私達は毎日作業ではなく仕事をしています。そこには成功させるために必ずイメージを持ちます。仕事で成功するためのイメージを自分の中に見出すために人・モノ・金・情報を操り一生懸命ロジカルに組み立てようてしていますが、主観と感情が出ていると選択の行使を誤ります。特に課題を抽出できたときにそれをクリアするためには客観的な分析が必要になりますが、必要な人をチョイスしようとするときに選り好みで決めてしまうのは成功をイメージできていない証拠でそれはこなそうとしているだけの作業でしかありません。自分の作業につける優先順位はどうでもよく、問題は、これを成功させる為には、というイメージができた時に何を選択しなければいけないのか。そこが客観的にやるべきことだと思います。

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっています!

2019年3月24日 グループLINE総括

2019年3月24日 グループLINE総括

 

[誰が為に鐘は鳴る]

梅ちゃん論語シリーズ

【事を先にし、得ることを後にするは、徳を崇くするにあらずや】

人は社会においていろいろな組織に所属している。

例えば、会社や学校、家庭など。

その中で、それぞれの人間が様々な立ち位置から組織のために行動している。

だが、それら様々な組織がひとつにまとまる上で大事なことがある。

それは、

「所属するメンバーの帰属意識の向上」

である。

そのためには、どうすればよいのか?

まずは、各々が自らの立ち位置において果たすべき責務や役割を自覚すること。

それから、責務や役割を果たすための手段を考え実行していくこと。

もちろん、常に周りのメンバーのことを頭に入れて、お互いに協力するように努めること。

そして、なにより大事なことは、それらをメンバーひとりひとりに対して、自然と促すことができる人がいること。

これら全てが揃った組織は、強固にまとまることができ、どんな困難に直面しても必ず乗り切っていくことができる。

自ら人を引っ張っていこうとするなら、意識しておきたいことではある。

゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿゚+:✿。.゚

[おもてなしがやみつき]

☆本日の意識クレド

『実り』

◾物事を実らせるには種まきから日々の手入れ、管理、そして実りに繋げる流れになります。種を撒いた後のプロセス次第で実りの内容に差が出てきます。例えば果物や野菜でも形は見ればその種とわかりますが味が伴なわない。仕事でも形だけ整えてあることと同様ですね。その野菜の事を知って、それに合わせて手入れ、世話をし美味しい野菜ができあがる。自然界の原理原則と人間界の原理原則が同じなのだなと改めて考えさせられました。実りを結果に置き換えて良い実りになるよう意識してまいります。

◾実りは結果であると思います、植物が求めているものがなにか?何をして欲しいのか?読み取れれば立派なギフト実りますね、私達の日々の社会のなかでも、其れ迄の思い、目的、発想が甘い、美味い豊かな実り感動のギフトがいただけるのではと思います。

◾ヒト、モノ、カネ、情報、時間をどのように捉えて生きているかで実りの大きさも変わるのではないでしょうか。何もない、何もしないところに棚ぼた的に実りは得れないと考え、日々の行動を引き締めていきます。

◾「実り」は「みのり」、「みのり」はしんちゃんが提案してくださいました、おもてなしグループのサブネームでもありますね。ということは「実り」は「おもてなし」にも通じるのではないかなぁ。と思います。まず、「実る」ためには種まきをしなければ実ることはありませんし、それはスタートラインを考えなくてはゴール=結果はないことと同じとも言えると思います。また、水をやり、日当たりを考え、肥料をやり…そういったお手入れ、手をかけることも、たまにや時々では育つことなく実ることもありませんので、日々コツコツと、どんな時でもやり続けること、手をかけ続けること、育てることが大切になると思います。そして雨の日を考え、嵐を考え、日照りを考えて、常にどんなことが起こり得るのかをイメージして想定し、そのための備えと用意、準備をしていくことで、せっかくのプロセス、道半ばなものを頓挫させることなく、実りに繋がるのではないかと思います。何より大切なことは、実ったものを食べていただく人、味わっていただく人のことを考え、笑顔になっていただくことを考えて、遠く先にいる相手の笑顔を思い浮かべながら、どうしたら美味しく、栄養満タンで、美にも健康にも、そして気持ちや心にも栄養を与えるものを実らせていけるかを考えながら、ひとりではなく、同じ思いを共有する人たちと切磋琢磨しながら「実り」に向けて行動することが重要なのではないかなと思いました。自分ひとりでは「実り」には到達しないことを自覚して、周りのかたがたに協力していただける人になることを目指しながら、周りのかたがたと共にCAPD、OODAから環境を整えていくために行動していきたいと思います。

◾「また、水をやり、日当たりを考え、肥料をやり…」
の「日当たり」について、もう少し考えてみますと、日当たりを良くするためには、
どこが陽が当たり、どこがになるのかを調べて見極める必要があります調査、確認、精査。もうひとつ、陽が当たるように、タネをまき、苗を植える位置を決めることが大切かと。立ち位置、それは同時に、風通しを良くすることでもあり、良く見渡せるようにするためでもあり、どれもが同じように伸びやかに育ち、豊かな実りとなるために、等間隔に間を取ったり、間引きをしたり。距離間、透明性、平等、斥力。さきに記したことに加えて、これらのことが全て関わり合うことで「実り」となるのかもしれないなぁ。と改めて捉えさせていただきました。

『みのるほどこうべを垂れる稲穂かな〜』

◾「分かる」だけですと、単に見て知ってるというだけで終わってしまうこともありますし、ともすれば知っていても風景になってスルーしてしまうこともあるかもしれませんので、やはり「解る」でしっかり理解し、考え、「判る」で行動に移していくことが大切になりそうですね。「分かる、解る、判る」も、きよちゃんの仰るように顕在意識を捨てなければ、解るや判るにまで到達しませんね
そうやって周りをよく理解して、環境を創り、思いやりを持ってコツコツと積み重ねて行動することが「実り」に繋がっていきそうですね。

◾整ったとしても、中身がなければ、或いは本物でなければ、それは「~風」とか「~仕様」「~っぽい」というだけで、相手の満足には繋がりませんし、またそれを「実り」=結果とは言えませんものね。やはりどのように手入れするか、どのように管理するのか、どのように行動していくのか、そういったことを周りの状況を良く観て調和しながら、丁寧にコツコツと積み上げていくプロセスがなくては、良いもの、本物は創り上げていけないのかもしれませんね。自然界の法則は人間の法則、つまりは原理原則と同じでありますね。

◾「求めているものがなにか?何をして欲しいのか?」を読み取り、汲み取ることが出来たら、それは植物であっても人であっても意思の疎通ができますものね。そして相手の願いや望みを理解した上で、どうしたら出来るのかを考え、自分だけでは出来ないことも、周りの協力、天地の恩恵を受けながら、共に喜び、共に豊かになるためのギフトを与え、与えられるようになっていきたいですね。

 

[継続っ!出来るモーん’ S]

🔲 豊かになるための必要十分条件

のテーマの【必要十分条件】は理解できましたでしょうか?

目的を完遂する、成功を収める、豊かになるための必要十分条件✨

🔲 条件設定
① 最初に【 目的 を 明確 】に!

②【 必要十分条件 】を揃える
🔲 必要十分条件
◆ 必要十分条件を揃える ➡「あれ!?できちゃった!」
・達成するのが当たり前になる

・「達成しない」「赤字になる」➡ 考え付かない

・やり方を覚えると脳はオートマチックに動く

・もっと大きな目標を自分で探し始める

・「感情」「メンタル」なんか無い!

・反省(感情)することが無い

・考えるとは ➡ 習慣なだけ

・だから何でも習慣づける

・強い意志 も習慣

◆ 準備するとは ➡ 成功の 【 必要十分条件 】 を揃える
———————————————————-
[例 1]
・日本軍 ➡ PDCA ➡ 計画だけでこれで行こう!(負け)
・米 軍 ➡ OODA ➡ 必要十分条件を揃えた! (勝ち)
・PDCA ➡ 条件設定無い ➡ 達成しない
・OODA ➡ 条件設定有る ➡ 成功する
[例 2]
・斥力、引力は目に見えない

・必要十分条件 を 作ればいい

・条件を満たされれば付き合えばいい


・人に興味を持たれる

・【ギャップ】がある ↔ 人と発想が違う

・値打ちを感じる

・何かあったらあの人ネ!
{例1}「えっ!💦こんな所にスタバが!?」
{例2} 男性がエステに!

・【ギャップ】↔ 逆もまた真
———————————————————-
◆ 条件設定
・ 目的に合わせて作ればいい会社に観える

・どんどん細かく作る ➡ これが必要十分条件 ➡ 目標達成
⚠ 先ずは自分が【 利 他 】であること!

◆ 人間関係も定義
・そこに定める必要十分条件を埋めていく

・「陽」を持ってくる人間だけを選択すればいい
○ 一歩一会 ……… 一生付き合える
× 一期一会 ……… 一回で終わる
・必要な人は、向こうからやって来る

◆ 成功する為の 意識
・意識するなんてウソ!意識で出来るはずがない!

・自分に MUST をかける

・「線」が「面」になっていく

・必要な時だけやるのはダメ!

・顕在脳で継続なんて出来ない

・潜在脳にしか継続はない

◆ MUST
・成功する為の必要十分条件の一つ
・毎日続ける為にMUSTをかける
・小さなことでもMUSTをかける ➡ 自信に!
[例]
・お父様が酒を飲まない ➡ 先生の将来の為のMUST

⚠ 自分の為でなく、人の為にかけるのが MUST

ココを間違えないように!
・“ プライド ” がどこにあるか見つかる

・人間を強くする ➡ メンタルなんて関係ない

◆ 潜在意識で注意すること
・人に言われる前にやる

・ここで一番大事なのが【 利 他 】

・次こういう風にしてあげとくといいかな!?

・利己ではその先に気付かない

・自分が気付かないと➡人に気付かせられない

・『気付き ➡ 気付かせ ➡ 築く』出来ない

・やれない、やらない理由を考えるから出来ない

× 顕在意識

🔊 何をやりたいかが決まれば、何が出来るかを揃えて、どの順番にやるべきかを練って時系列に並べて予定を考察する。

🔊 何かを成さねばならない時、私は常に今までの自分との決裂を致します。昨日までの生活態度や習慣化されたものと決別し決断する訳です。
そして、新たな生活態度や習慣化を決意して実行するのです。そして、それを頑なに守り継続してこそ目標に対する執着心や信念が強くなり自信に変わるのです。

どんな辛い時にも、新たな自分を必ず探して挑む事により、可能性を広げていくのです。失敗は途中でやめるから失敗になります。けど、安易な考えでは途中で辞めざるを得ない事にもなります。また、考え方や姿勢も心の中の自分のええ加減さが出てくる訳で、自らに言い訳する情けない人になっては失敗するのです。

良くなりたいと願うばかりで、結局何もしない。何も変わらない。そんな人がチャンスをつかむはずもなく何かを大きく変えなければ不幸はずっとついて回ります。不幸せの後には必ず幸福がやって来る事はありませんね。幸福がやって来る人は努力して自らを変革してチャンスをつかめる姿勢や考え方に変わっているはずです。

🔊 私はいつも原点とは何か?どこにあるのか?それを明確にする為に、最初の目的を常に意識しています。断捨離はものだけだなく、人、もの、金、情報もその対象で、当然それらに共通する時間もその対象なのです。思考の断捨離が出来なければ、結局ものを片付けてもいずれ同じ状態になるのです。

では、その思考を断捨離するとは?それはそれぞれの目的を明確にして自分が進むべき目的と照らし合わせて、常に精度を高め、人、もの、金、情報と時間をどう操るか?をその方法を考えるべきです。

特に時間とお金は有限です。

 

[のだぽん]

サッ!((🙋 スマレンジャーズのみなさんこんばんみぃ~⤴️!💥 つっぽん、稟議書を簡潔に要点だけズバッと書かれたものより、情に訴えかけられる書き方だと、負けてしまうことがあります。☺️//ポン!🈴(笑) ぜんちゃん、本日もたっくさん持ってきて頂きましたね~\☺️/ のだぽんも、持ってきます!((🙋

 

┏━━━━━━━┓
┏━┫持ってきたよ~┃
┏┛☺️/    鈍感力~⤴️!  |
*  ┗━━━━━━━┫
┗◎◎━━◎◎━◎◎━┻=3

みなさま、こんばんみ^^伊藤聖子です。

0のつく日はコラムの日、、、って今日は29日💦
2月は30日が無いのでカナンウォーク伊藤のコラムは無し?… なんてことはなく、ちゃっかり書かせていただきました🌠  もはやかなりの影響力を発揮している新型コロナウイルス。最後の砦は自らの免疫力です。

今回は免疫力を弱めない方法を書いてみました✏️
(高める方法はまたの機会に)

下のイラストをタップするとカナンウォークのブログに飛びます💌

⏬⏬⏬

https://www.canaan-walk.or.jp/2020/02/28/%E9%88%8D%E6%84%9F%E5%8A%9B-%E3%82%92%E9%8D%9B%E3%81%88%E3%82%8B/

☺️/ 表は鈍感力でも中身は繊細さでディレクティングしてよ~⤴️🙌

あとね~⤴️これ大事~⤴️!

┏━━━━━━━┓
┏━┫持ってきたよ~┃
┏┛☺️/    人間力~⤴️!  |
*  ┗━━━━━━━┫
┗◎◎━━◎◎━◎◎━┻=3

😎☝️ 生きることは人間力

2020-02-29 19:01:21
テーマ:新しい旅立ち
夢を叶える1000の手法

人間力とは、難しい問いです。小学生の頃から学校へ行くより習い事何優先されて、中学も高校も在籍はしていたものの殆ど行ったことがない。

祖父や父からは生きる術を見つけなさい。学校ではそんな事を教えてくれない。例えば大人の人たちと如何に上手くやって行くのか?どうしたら生活が出来るのか?

中学で家を出て大阪の北新地ので飲み屋の2階に芦屋の実家から移り住み、昼は喧嘩で、夕方からおばちゃんの手伝いして店の仕込みを手伝い、夜は店番。

小さな小綺麗飲み屋で、客席も六つだけ。けど、お客さんはめっちゃ凄い人ばかり。そう、祖父や父の友人達。政治家、経営者、先生、官僚、医者達だった。いろんな事を教わった。

生きることは難しい。人の話を聞くにも単に聞いていては二度と話してくれない。聞き方も大切だ。

その頃こんな大阪から飛び出して、アメリカへ行ってみたいとこ思ってました。小学校の時、祖父が将来若いうちにアメリカの資本主義に学びなさいと言っていたこともあり夢がアメリカだった。

そして16歳、お金で高校に入れてもらってすぐに暴行事件を起こし無期停学。家庭教師がやってきた。東大出て大手商社で世界を股に掛けて仕事してた現名誉顧問。楽しかった。辛い毎日の中で、おばんちゃんの肩叩きしている時と名誉顧問の話を聞いている時が幸せだった。

生きるとは辛いことだ。中卒のボクに誰かが何かしてくれるはずもなく、自分で生きて行かないと行けない。

そして私は初めて父に頭を下げて大学に行く決心をしました。生きるために!そして京都大学に入学します。

https://www.facebook.com/100009451360492/posts/2613260342332319/

以上

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、2月28日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2020年2月28日(金)総括 】

<2月28日の動き>
投稿 3人参加
前日の投稿 43

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
🌟梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート!
「川俣リーダー、中原副リーダー、伊藤さん、下竹さん、しばにゃん おはようございます☀

少し遅さも感ますが、やらないよりはいいです。

私も葛根湯にはお世話になっています。

ホント、その通りですね。

では、今朝もかりんとうの言葉ではじめたいと思います。

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです

では、本日も宜しくお願いします😃」

🌟しばにゃん
「皆さま、おはようございます。
きょうは薄曇りですが、東の空が明るい福岡です。
日中は晴れると思います。

【投稿数カウント】
昨日、2月27日の投稿数は、43です。

梅原さん
朝礼、ありがとうございます!
私も葛根湯を活用しようかと思います。(^^)
「賢」い、「利」他、「運」が強い、「尊」い。(^^)
毎日、「かりんとう」をありがとうございます。(^^)

聖子さん
葛根湯情報、ありがとうございます。(^^)
私はわりと漢方薬と相性が良いので、風邪の引き初めの諸症状がでれば
葛根湯を活用しようと思いました。
そして、水分の補給を多めに行っていきます。

中原サブリーダー
トシ先生のブログより、そして
タツミLINEより野田師匠の投稿のシェア、ありがとうございます。(^^)
うちの職場は、もともとシフト制の勤務時間ですので、
日頃から時差出勤になっています。(^^;

本日もよろしくお願いいたします。」

🌟陽さん
「皆さま、おはようございます☀️🙋❗

梅ちゃん、朝のごあいさつ&かりんとう、ありがとうございます😊

本日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

🌟陽さん
「皆さま、こんにちは👋😃

本日☀️の東京、引き続き😊

午後もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

🌟陽さん
「皆さま、おつかれさまです😊

しばにゃん、カウントありがとうございます😊

シフト制、そうでした💦しかも電車通勤ではないですものね💦
失礼しました~

梅ちゃん、花粉症は大丈夫でしょうか?マスク不足は花粉症の方に辛いですよね??

雅リーダー、電車、大分空きましたでしょうか?

暢くん、明日から三月、本当でしたら卒業シーズン、例年に比べて予約状況いかがでしょうか?

聖子さん、名古屋のお買い物状況はいかがでしょうか?
SNSで不安感を煽られ、トイレットペーパーが店頭からなくなるという、事態が起こっているようですが💦」

🌟陽さん トシ先生の投稿のシェア
「こんばんは、世の中の閉塞感が高まってきています。先行き不透明なこれからをどう生きていくのか?

無知は貧困なりと言う言葉があります。外資時代もただ営業回りしているだけではうだつが上がらず期日が来たら減俸からリストラです。

知識を高めるのは大切です。しかし、知識だけでは何も出来ません。つまり生きるための力を付けることです。

それは物事の本質をしっかり見極めるとも言えると思います。つまり、何事とも自分の能力で判断して行動することです。

人が言うからとか、人がやるから、とかそんな発想では生きる力は身につきません。

自分の考えをしっかり高めて

いく努力、それを人は勤勉と言います。生きる力を付けて下さい。

さて、貴方の周りにいる人達をしっかり観察して下さい。物の本質を理解してる人がいますか?大きな会社を経営してるからとか先生とか、それは職業能力です。

人間力をつけないといけませんね。

貴方の登山は見つかりましたか?人生の山です。その山頂を目指すためには、まずは麓まで行ける力を身に付けて下さい。

https://ameblo.jp/toshiyukitatsumi/entry-12578227303.html」

🌟陽さん トシ先生の投稿のシェア
「こんばんは、本日は早朝から愛車ポルシェで京都の店舗や施設の臨検に行って来ました。一日2万歩以上歩きました。新型コロナウイルス対策もありしっかり対応しているか見に行きました。大阪、名古屋、東京の店舗は万全と聞いてます。

昨日の役員会の決定を受けて、コロナ騒動が各店舗、社員の結束を固めたように思えました。どの店舗も通常の勤務をしており、客がいないのに忙しく動いておりました。

お金の使い方ですね。人に勇気ややる気を齎せてます。それが弊社の姿勢です。

多くの苦難を乗り越えて一度たりともリストラもせず経営が我慢して耐えた歴史があります。

みんなも私と相談役の顔を見て元気に挨拶してくれます。私達は神の子です。絶対に負けませんと言ってくれたアルバイトもいました。

前年同月対比が15%と言う悲惨な状況の中で嵐山のに和菓子のお土産さんは相変わらず同月対比が101%。嵐山の顧客は中国人は減りましたが日本人は顕著に見えます。

こんな状況が一年、2年続いても会社は傾きません。弊社は全て土地から不動産のに買い取りしての出店です。○○ホールディングス、○○エンタープライズ、○○○ホールディングスの三社で230店舗。どのホールディングスも先代時代から存在しており京都は母の実家の家系が未だ根強く力を誇示してます。

京都の屋敷には寄りませんでしたが、ピンチがチャンスに変わる様を見せて頂きました。

親会社の役員達に感謝です。苦しい戦いこそ受けて立つ。そんな社内文化を垣間見ました。

大学に通い父のお店を手伝いながら学生時代に起業して、それなりの会社に育てて今もそのレ○○○ホールディングスが大きく拡大して上場を視野に入れていると聞いてます。沢山のピンチをありがとうございました。これからもピンチには、運ラッキーと持ち前の諦めない精神で生き残りを掛けて行きます。

https://ameblo.jp/toshiyukitatsumi/entry-12578508411.html

⬆️
トシ先生のブログよりです🙋」

🌟陽さん
「今日は議事録を起こしていたら耳が疲れました(笑)

ではでは本日もかりんとう、お召し上がりくださいね😊

明日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨

 

タガタメ総括

2020年2月29日「誰が為に鐘は鳴る🔔✨」総括

❄️.゚*・♔.゚*・⋆*✩ᵗʱᵃᵑᵏઽ*⋆。.:*ฺ🌸
👑
✨🐸イナポンのお天喜TV✨
🎤

⬇️

2/29
皆様
😃おはようございます!!
✋本日は、低気圧や前線の影響で四国では一日を通して雨が降りやすく、雨の範囲は徐々に東に広がり、昼前後には近畿で、午後になると東海でも雨が降り出す予想となっています!!
家を出るときに雨が降っていなくても、お出かけには傘をお持ちくださいませ!!
関東では朝晩雲が多く、沿岸部で所々で雨が降るものの、日中は晴れ間が出て、ここ最近の寒さは和らぎ、昼間は過ごしやすい陽気となりそうとの予想となっています!!
ただ、花粉の飛ぶ量が多くなるので、花粉症の方は万全な対策をとのことです!!

☀本日の「気温」「花粉飛散予測」☀
札   幌   0℃/ -9℃( -2/ -4)/50%
花粉:飛散前
館   林 14℃/ 2℃(+3/+4)/ 10%
花粉:多い
さいたま  14℃/ 4℃(+2/+3)/ 30%
花粉:非常に多い
東   京 14℃/ 5℃(+2/+2)/ 40%
花粉:多い
横   浜 13℃/ 5℃(+3/+2)/ 40%
花粉:非常に多い
静   岡 14℃/ 6℃(+3/+2)/ 80%
花粉:非常に多い
名古屋  10℃/ 5℃( -1/+2)/ 70%
花粉:多い
岐   阜 10℃/ 4℃( -1/+1)/ 60%
花粉:やや多い
大   阪 10℃/ 6℃ (±0/+2)/ 80%
花粉:多い
生   駒  8℃/ 4℃(±0/+3)/ 90%
花粉:非常に多い
松   山 11℃/ 5℃(±0/+4)/ 90%
花粉:多い
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率/花粉飛散予測
※花粉飛散予測
花粉飛散予測は、前シーズンの花粉飛散結果、今後の気温予測などの気象データ、現地調査の結果などをふまえて予測しています。九州、四国、本州は、時期によって「スギ中心」→「スギ・ヒノキ」→「ヒノキ中心」と変化します。北海道は「シラカバ」を対象としています。
ランク:飛散開始前→少ない→やや多い→多い→非常に多い→ほぼ終了

🔹この先の天気/花粉飛散予測🔸
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率
・花粉飛散予測
—– 1日(日) —-  2日(月)—-  3日(火)
札 幌    2/ -5 ——  3/ -3  —— 3/ -4
—–   曇⇆雪 —– 曇⇆雪——曇⇆雪
—–    70% ——– 50%——50%
—–    飛散前 —– 飛散前——飛散前
館 林  17/ 2 ——- 10/ 6——17/ 5
—–    晴 —– 曇⇆雨 —— 晴
—–    0% ——- 40%——30%
—–   やや多い —– やや多い——多い
さいたま  17/ 5—— 11/ 8——14/ 5
—–   晴⇆曇 —– 雨→曇—— 晴⇆曇
—–    20% —— 50%—— 0%
—–  非常に多い —– 多い——非常に多い
東 京  17/ 7 —– 11/ 9——15/ 7
—–   晴⇆曇 —– 雨→曇 —— 晴⇆曇
—–    30% —— 50%—— 0%
—–  非常に多い — 多い——非常に多い
横 浜  16/ 8 —- 12/ 9——15/ 7
—–    晴⇆曇 —– 雨→雲 ——晴⇆曇
—–    40% —– 60%—— 0%
—–  非常に多い — 多い——非常に多い

—–  1日(日) —-  2日(月)—-  3日(火)
静 岡 16/ 7 —–  18/10——15/ 7
—–   曇⇆晴 —– 曇→晴—— 晴⇆曇
—–    40% —— 30%—— 0%
—–  非常に多い—-非常に多い—-非常に多い
名古屋  17/ 6 —–  17/ 7——16/ 5
—–    晴⇆曇 —– 曇→晴—— 晴⇆曇
—–     10% —— 20%—— 10%
—–  非常に多い—-非常に多い—–非常に多い
岐 阜   18/ 5 —-  17/ 7——16/ 5
—–   晴⇆曇 —- 曇→晴—— 晴⇆曇
—–     10% —— 20%—— 10%
—–  非常に多い—–非常に多い—–非常に多い
大 阪   15/ 7—- 17/ 7——14/ 6
—–   晴⇆曇 —- 曇→晴 —— 晴⇆曇
—–    10% —— 20%—— 0%
—–    多い —– 非常に多い—–非常に多い
生 駒   12/ 4—-  15/ 5——12/ 3
—–   曇⇆晴 —- 曇→晴—— 晴
—–    30% —– 20%——40%
—–     多い —– 多い——非常に多い
松 山   15/ 7—- 15/ 7——13/ 6
—–    曇⇆晴 —- 晴⇆曇 —— 曇⇆晴
—–     20% —– 20%—— 10%
—–     多い —– 多い ——非常に多い

-のど飴指数-
のど飴指数は、気温や湿度など様々なデータから、「のど飴の必要性」を表した指数です。「ほぼ安心・気をつけて・注意・警戒・厳重警戒」の5ランク表示で、のどのうるおい対策の指標としてご利用くださいませ!!

🤧本日の「のど飴指数」🍬
札 幌 :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
館 林 :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
さいたま :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
東  京 :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
横  浜 :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
静  岡 :警戒 声が枯れてきたらのど飴が効果的
名古屋 :警戒 声が枯れてきたらのど飴が効果的
岐  阜 :警戒 声が枯れてきたらのど飴が効果的
大  阪 :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
生 駒 :厳重警戒 のどの炎症には十分気をつけて
松 山 :注意 のど飴でのどの違和感を解消

-うるおい指数-
うるおい指数は、気温や湿度のデータから冬の肌荒れについて注意を呼びかける指数です。冬の空気は乾燥しているため、肌はかさつきがちです。数字が小さいほど肌荒れしやすく、保湿対策が必要となります!!

札  幌 :😰10 肌荒れ警戒、保湿を心がけよう
館   林 :☹40肌荒れ注意、乾燥肌の人は注意
さいたま :☹50肌荒れ注意、少しかさつくかも
東   京 :☹50肌荒れ注意、少しかさつくかも
横   浜 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ
静   岡 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ
名古屋 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ
岐   阜 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ
大   阪 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ
生  駒 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ
松   山 :🌝60肌荒れ注意、油断は禁物ですよ

🌞本日の「紫外線指数」🕶
札  幌 :ランク2. 「やや強い」
館   林 :ランク3. 「強い」
さいたま :ランク3. 「強い」
東   京 :ランク3. 「強い」
横   浜 :ランク3. 「強い」
静   岡 :ランク2. 「やや強い」
岐   阜 :ランク2. 「やや強い」
大   阪 :ランク1. 「弱い」
生  駒 :ランク1. 「弱い」
松   山 :ランク1. 「弱い」

紫外線指数凡例
ランク1. 「弱い」
1時間浴びても影響は小さい
ランク2. 「やや強い」
肌へダメージが生じるまで1時間程度
→日焼けが起きやすい
ランク3. 「強い」
肌へダメージが生じるまで30分前後
→腫れやかゆみが生じることも
ランク4.「非常に強い」
肌へダメージが生じるまで20分前後
→腫れに加え、痛みが生じることも
ランク5.「きわめて強い」

🔴花粉情報🔵
今日の雨により、九州から近畿では、花粉の飛ぶ量が「少ない」予想です。
一方、東海や関東では、雨が降るのは、夕方以降、一部に限られるので、2月の最終日も花粉対策が必要になりそうです!!
3月になると、九州から関東では、いよいよ広い範囲で、スギ花粉の飛ぶ量がピークを迎え、スギ花粉の飛ぶ量は、一番上のランクの「非常に多い」所が増える予想となっています!!

-花粉症対策のポイント-
一般的に、花粉の多く飛ぶのは「①晴れて、気温が高い日」「②空気が乾燥して、風が強い日」「③ 雨上がりの翌日や気温の高い日が2~3日続いたあと」です。
特に、九州から近畿は、29日土曜は雨が降るので、1日日曜は「③雨上がりの翌日」の条件に当てはまってしまいます。さらに、最新の「1か月予報」によりますと、3月前半は九州から北海道は気温がかなり高くなる見込みです。そのため、花粉の飛散がピークを迎える九州から関東では、3月に入ると「①気温が高い日」の条件に当てはまる日が多くなる予想となっています!!
花粉症の症状が悪化するのを防ぐには「いかに花粉を避けるか」がポイントとなります。
眼鏡などで花粉を防ぐのはもちろん、上着は花粉が付きにくい素材の物を選び、外から帰ったら洋服や髪の毛などについた花粉を払い、手洗いや洗顔をするのが効果的です。
花粉症でない方も、室内に花粉を取り込まないように、こまめに室内の掃除や換気をするのも、おススメとのことです!!
万全の対策にて「健康管理」行って参りましょう!!

🍀今日もよろしくお願いします!!🍀

ガラッ!!
掃除換気!!
______
| ∧_∧ ‖  ||
|( ゚ Д ゚ ) ‖o||
|/  つ ‖  ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

✨Շʓさん⋆*⑅◡̈⃝*•*¨*•.¸¸♪✨
✨オープンアナウンスより

学びのコーナー✨

⬇️

🔴先生のお言葉

「感情が優先になる人」

感情的な人の面白いところは、優先順位のところに感情が入ります。
「あの人は気に入らない」など、それが自分の中の優先順位に入ってくるのです。
その感情を抑えることが出来ないから感情が優先順位になってしまうのです。

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

💫ゆきちゃんselect。:.゚ஐ♡”
学びのコーナー📖

⬇️

2019.9.8🕶

お疲れ様です。選択の権利の行使において選択の理論の実践は難しい。けれどそれが出来なければ全く結果を出せない。感情が先行する人は、本来の目的を忘れて目の前のことに囚われて一喜一憂する、つまり結果は出せない。仲間と役割分担決めてもそれがうまく行かないと感情でストレスを溜める。結果お客様の存在を忘れる。感情では、やらないとは思うけれど、やり方が思い浮かばない。思い浮かんでも大したことは考えられない。感情は負のものは人に伝播する。悪口は同調出来る。けど感情は人には伝わらない。だからプラス感情など自分だけのものでありそれを人と共有するのは無理。感情は想いにはならない。だから突破するだけのエネルギーにもならず、全てにおいてやらされている感が常に付きまとう。それが欲求と重なるとまさに利己的に人間の誕生となる。

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

ᕱ⑅ᕱ”♡かあこさんより♡◌ ͙❁˚

⬇️

みなさまこんばんは。

2/29復習会、タガタメからの参加者は、
なしでした。

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

以上です

 

おもてなし総括

2月29日おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます😄。

✔お天喜どうですか?

兵庫は曇☁️後雨☔️

九州や四国では一日を通して雨が降りやすく、九州南部では雷を伴って強く降ることもあります。
雨の範囲は徐々に東に広がり、午後は近畿で、夕方になると東海でも雨が降り出します。
家を出るときに雨が降っていなくても、お出かけには傘をお持ちください。
関東では朝晩雲が多く、沿岸部で所々で雨が降るものの、日中は晴れ間が出てきます。
ここ最近の寒さは和らぎ、昼間は過ごしやすい陽気となりそうです。
ただし、花粉🤧の飛ぶ量が多くなりますので、花粉症の方は万全な対策が必要です。

 

😊【今日のテーマ】

🔴安藤さん

『疑い』

です。

🔴今日のクレド

『風に出逢う』

🌼4つの言葉を口から発しましょう。

♦私は運が強い

♦私は賢いです

♦私は利他です

♦私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気(元気)から〜
誰かのお役に立とう❗
で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』

検索お願い致します。
★かけはた

トシ先生、
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん

皆様、おはようございます
しんリーダー朝礼お知らせありがとうございます😊

今日のテーマ❣️
安藤さん
「疑い」 です

よろしくお願い致します

今日のクレド
『風に出逢う』
向かい風だから風を強く感じ、それを受けるための足元も固める必要もあります。しかしながら
受けきることができたなら、それは自身が成長していく、嫌なことをあえてやることでそれは主観に
過ぎなかったり、思っていたことより簡単にできたりする、そのような固定観念や既成概念が
自分の周りに数多くありますね。挑戦することですね。

本日も皆様、よろしくお願いします✨

★マッキーさん降臨🏃🏻‍♂️✨🏃✨🏃‍♀️✨🎶

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☀♪

本日もよろしくお願い致します✨

★安藤さん

先生、坂崎リーダー 清本副リーダー、欠端さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、たかさん、マッキーさん、おはようございます。
本日の岡崎市の天喜  曇り10℃の予想

【今日のテーマ】

〇安藤
『疑い』
投稿しました。
宜しくお願い致します。

〇今日のクレド
「風に出逢う」
風には追い風、向かい風、そよ風などいろいろなふき方があります。
その風がどのような意味を発しているのかを感じ取る感性が大切かと思います。
風の流れを読み、その先をイメージするを意識してまります。

☆4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

☆おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

2部に続きます

2月29日おもてなし総括②です
★きよさん

トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、
安藤さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん

おはようございます。😃
リーダーいつも朝礼ありがとうございます。
晴れています。天喜です。
ストレッチで伸び伸びし
姿勢ただしく行動🎶から
体調管理に気をつけて
うがい・手洗い・マスク対策を心がけ、バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を、、、
元気に、笑顔で行動です。

【今日のテーマ】

安藤さん
『疑い』
本日も宜しくお願い致します。

今日のクレド
『風に出逢う』
過去から現在までの風向きや強さから経験した事からの本質を未来のために繋げていける出逢い方をして行く事を意識します

🌼4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊元気で前向きから
誰かのお役に立とう❣️
宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗️

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。
本日も宜しくお願い致します。

昨晩は、二駅歩いて散歩🚶‍♀️不忍の池もライトアップされ綺麗でした。

上野動物園から動物の鳴き声が聞こえます。
夜のお散歩も楽しいですね🥳

★ちえこさん

とし先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、欠端リーダーおはようございます

本日もよろしくお願い致します✨

★とみこさん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れ様です😀

しんリーダー、いつも朝礼をありがとうございます
埼玉は本日も日差しがたっぷりです☀️
ウィルス&花粉対策を怠らずにいきます🙆

今日のテーマ
安藤さん  『疑い』

今日のクレド
『風に出逢う』
ど真剣に生きるから風が吹き、風を感じることができるのではないでしょうか

🔴もてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします😄

★たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん

今日もお疲れ様です、
しんリーダー朝の朝礼お知らせありがとうございます😊
朝から小雨模様でした、
気温は凌ぎやすい、三月の気温ですね、
花粉は少し少ないようです、
今日のテーマ❣️
安藤さん
「疑い」
です。
宜しくお願いします🤲

今日のクレド❣️
「風に出逢う」
普段からの種まきであり、
積み上げでもありのかな

今日も後半、元気笑顔満タン宜しくお願いします、

★たかさん
皆様の健康祈願ありがとうございます😊

★海歩さん

皆さま、お疲れ様です😊

きよちゃん、タカさん、元気玉の写真をありがとうございます✨

きよちゃんの夜景写真、奥に見えるのは浅草寺の五重塔でしょうか。
ライトアップが輝いてますね✨

タカさんの、夜の神社もまた静寂の中で厳かな雰囲気が醸し出されておりますね✨

皆さま、本日もありがとうございました🌸
以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2021 All Rights Reserved.