お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2019年3月8日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年3月8日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

3月8日(金)スマイル伝播組 総括

ぜんちゃんの今日のスマイル振り返り
【抜粋】

【本日のテーマ】
① 今までに人を観て変わらなきゃそうしようそれやってみよう直ったこと、直された こと気づいたこと気付かされたこと……に限らずも、皆さんのちょっとした発見をここ だけの話し教えてください
皆さんの周りにいる方って、どんな方?がいらっしゃいますか? (性格・見た目・考 え方などなど含め) 実際は、こんな事してる人です!
③ 普段の日常生活・体験のアウトプット (今日あったこと、小さな成功体験、置き換えに問わず 、以前あった事など含め  (´・ω・) っ ドシドシ )

お互いの情報を提供し合おう!そして、一旦、みんな近くに近づいてみよう!
④ 「過去、よかれ と思って失敗した事のアウトプット」      ……  継続
⑤  3 月の目的に沿って、グループ【テーマ】の提案(随時)

うおちゃんの川俣代表へのサラっとしたツッコミが素晴らしいで

おかちゃん、「朝の勉強部屋、リクエストコーナー」を開設

今日も梅さんへラブレターです⇒睡眠時間が短い中、どのような工夫をされて睡眠の質を向上させているのか?

梅さん⇒私の場合睡眠の質を高めるといって特別なことはしていません。
ただ、寝る時間を決めたらその時間に寝ることを意識してルール化しています。
過去自身の体調が崩れた時はそれが疎かになってたときでしたので

のだぽん⇒ のび太くん流に即寝ですね!

聖子さんより⇒数日前に勉強会で先生が触れられていた、土野さん、うおちゃんのグループを作る際どんな ことを意識し、工夫されていたのか、教えていただきたいです(๑・̑◡・̑๑)

うおちゃん⇒『どのような体制』だったかを一言でいうなら『メンバーを大切にした体制』だったと言えます
土野さんが、一番大切にされていたのが、「選んでくれた皆さまが、快適に投稿しやすい環境を作ろう」でした。
グループをうまく回すとかではなく、地味でいいから、皆さまを大切にしたいというところからのスタートでした。

つちぽん⇒1月リーダーをやらせて頂くにあたって自分の中で決定した事が3つありました。

まず一つは副リーダーうおちゃんとのコミュニケーションをしっかりして真摯に誠実にお話していくこと。
もう一つは自分の事はどうでもいい事。グループの皆さんが良ければそれで良くてそれしか見ないこと。
もう一つはみんなと一緒に山の麓まで必ずいくという事を決めました。
(続くうおちゃん、つちぽんの裏話に朝から涙してしまいました)

のだぽんより⇒梅原さんは、何年位、魚さばいているんですか?
何で魚屋の道に行ったのですか?

梅さん⇒もうかれこれ 20 年以上やってますね〜。
きっかけは食料品販売の会社に入社して最初に配属された部署が魚屋だったのがはじまり ですね。
やっぱり魚を売ることを通して相手に食べる喜びを伝えること。
あと、買ってもらった魚を食べることで家族が笑顔になってもらえるところですね。

川俣代表のお勤め地に興味津々です

のだぽん、成田空港の駐機場にいらした頃のお話をシェア
(途中で携帯の電池が切れました)

「解かる」と「判かる」について

「相手を知る」がたくさんの日です

365日1問1答 健康ひめくり
Q「80歳代前半と90歳代前半、何%が要介護と認定されている?」

①80歳代前半は約15%、90歳代前半は約40%
②80歳代前半は約30%、90歳代前半は約70%
③80歳代前半は約50%、90歳代前半は約80%

A「②80歳代前半は約30%、90歳代前半は約70%」

2012年の調査によれば、介護を受ける必要があると認定されている人、つまり要介護認定の人の比率は、80歳代前半では29%とそれほど高くありません。
ただ、90歳代前半では71%と急激に高くなります。
ちなみに、95歳以上では要介護認定は84%です

今年も2ケ月が経過しましたが「既に結果がでた!」とか「ここまで進んだよ!」というものがございましたら、是非教えてください

まだまだ目に見えた結果が出ておりませんが、新しいご縁を頂いて違う繋がりから新たな流れができつつあります。これには選択して素早い行動が引き寄せる事だと感じております
すでに結果を出されている皆さまの兀々の行動力を見習っていきたいと思います

ぜんちゃんみたいに、正しい努力をコツコツ積み重ねるのみです

お相手がやりたいということに耳を傾けながら、実現させてあげたいので、人情はでますけども算盤一生懸命弾いてます  その手前で、算盤塾いかないとダメだわ!

先生より………

自分のチームのそれぞれがどんな人か言えますか?
____________
①分かるは鵜呑みにする。

②解かるは理解する。

③判かるは判断する。

つまり行動する。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人の言葉を鵜呑みにするのではなく、人の言葉を【解かる】為には自分の言葉に変換する。

そして、【判かる】は判断して行動する。つまり投稿する。

さて、この中に自分はありますか?有りませんね。

人の投稿を分かるのではなく解かり、自分の言葉で投稿して深掘りをして行く。
人の縁とは、偶然ではなく必然なもの。その相手に興味を持つのは大切。

ならばその相手の今までや今の状況を興味を持ってゆかり、つまりその人の人生と自分の人生を重ねて観て、そこに生まれる共有できる想いや考え方を理解して、そしてえみしを結びます。

相手の言葉から沢山のことを得る。  その努力がゆかりを持たせてその人とのえみしを結びますよ。

皆さんは叶夢塾に在籍しているのは偶然ではなく必然。  だからこそ今ある姿だけでなく過去の姿も解かりこれからの人生においてえみしを結んでもらう。

利他は相手に興味を持たなければ何も始まらない。
相手を分析するのではなく相手を【理解】することが大切。
分かるではダメ。解かるにならなければいけません。判かるに飛びこすのはエコノミストで
結局何も解っていないことです。

のだぽんPDFから川俣代表の例をピックアップ

キャップは、通勤にあのカッコいいバイク使われているのですか!?…

あざす(笑) 通勤は電車です。座れないから 1 時間強筋トレとスキマウォッチです(・_・;  バイクは週末のお楽しみです。 週に 1 回くらい、帰宅後 1 時間走ったりしますけど!

キャップの、バイクは趣味なんですね~  あのバイクで、晴れの日は写真を撮りにくり出されるわけですか?  カッコ良かったですよ!色が素敵です     

キャップの通勤は、一時間満員電車ぎゅうぎゅう詰めですか!?... どちらまで通われるんですか?

埼玉県狭山市から池袋経由の麹町です(^^;)

「麹町?」… 都会な雰囲気な名前です。調べま~す。

うおちゃん、即調べる
流石ッシュ一調べ

\ 四谷赤坂麹町(よつや あかさか こうじまち)
チャラチャラ流れる御茶ノ水~(笑)

中学のころだったと想うのですが、
日本人は575のリズムが大好き、という話を聞いて、実際人気の歌謡曲を例に出して説明してもらった記憶があります

「知らざあ言って、聞かせやしょう」  「こいつは春から、縁起がいいわい」  といった歌舞伎の名台詞しかり、日本語の本来もつリズムには七五調がしっくりくるんですね。それに抑揚がない。

スマイル伝播組\
スマスママイル 伝播組ぃ~(七五調♥️笑)失礼しました~

ペンパイナッポーアッポーペン!
身近に溢れる七五調~(笑)

復習会に参加すると、先生のリズムの他に、カナンの皆さまのリズムも感じることができます♪  相手とペースを合わせたり、テンションを合わせたりすると、聞いてもらいやすくなるといいますが、確かにペースが同じというのは安心感といいますか、心地が良いものですよね♪

バイク、週一乗られるのですね  これから季節が良いので、ツーリング & 写真にもってこいでしょうか?

ずっと前に勉強会で田舎の方へ写真を取りに行くお話しをされていたことを思い出しました。  なぜか記憶の中のイメージは、田んぼの真ん中。。。合ってますか(笑

バイクの免許を取るときに大変だったことですが…
まず、教習所はメチャクチャ楽しかったです。 四輪はインストラクターが固定ですが、バイクは違うので延べ 5 人くらいに教わったでしょうか。  この年齢になっての習いごと、新鮮でした。  若い男子、若い女子、ミドル女子、おっさんと入り混じっていました。おっさんも多かったですね(笑) とにかく取ると決めたら早く取りたくて、土日で組めるだけで、1 日 3 コマ、間に 1 コマ休憩だから半日以上教習所にいたこともありました。わはは...

とにかく 10 月から普通二輪コースに通ったのですが、土日のたびに雨だったんです。カッパ着ての教習はげんなりでした。

技術的にはスラロームのリズムをつかむこと、30 センチの幅の鉄板?の上をゆっくり走ること、が成功率が高くなく、最後まで悩みの種でした。

頭では分かっていてもバランスを取って身体をそのように動かすことの難しさを感じました。  なので普通二輪はストレートは行かず、1 コマ、補修を経験しました。

11/17 に普通二輪の免許証を取り、そのまま教習所に直行し大型二輪の教習を申し込んだ変わり者です。 インストラクターも呆れてました(笑)

大型二輪に通い始めて、中古屋さんに行き、勧められるままその気になって買ったのがあのバイクでした。

その気になると欲しくなるんですね。最初はロボット? と違和感を覚えたスタイリングが気にっちゃったんです。不思議ですね….。 あとは納車を12/28 に決め、保険も手配しあとは教習所を無事に卒業することだけ。

結果 12/25 に卒検に受かって 12/28 の免許センターをクリアし、その足でバイクに乗って帰ってきました。

技術的にはカーブの曲がり方などまだ練習が必要ですが、楽しんでいます。  若いころに乗りたかったとも思いましたが、今だから良かったのだと、思い直しています。  期日を決めたことが良かったのだと思います。

何事にもこれは必要ですね。  これで写真を撮りにあちこち出掛けようと思います。

風だけでなく、気温や、匂いまでいろいろと感じられたり、車では気付かなかったお店や景色を発見出来たり、変化があって面白いですよ。

そのうち堀合さんとも一緒に走らせてもらえたらと思っています。

教習所頑張られたのですね~、でも一つ夢が叶った形ですね。 堀合社長と走るとは、いいですね!先に膨らみますね。  そこのちょっと苦手なところはまだ克服までには至ってないのですね、注意ですね!あの写真からキャップの音速が聞こえます。バイクに写真、移動中も楽しくて良いです*

川俣キャプテン、いつもダンディですのでずっとバイクに乗られていたイメージがありしたが、最近夢を叶えられたのですねいつもと違う風景も見られてお写真のバリエーションも沢山増えそうですね。フェイスブックにアップされるの楽しみにしてます~

のだぽんのことわざ日めくり

■蒔かぬ種は生えぬ

…タネを蒔いて花や野菜を育てたことはありますか?な

日々の水やりに害虫や病気にならないように気を配りながら大切に育てていれば、美しい花やおいしい野菜ができるのです。

タネ蒔きということばが入った「蒔かぬ種は生えぬ」とは、どのような意味を持つことわざなのでしょうか? (*´・ω・`)b…..

(っ*`з´)っ・:∴いたい!

️何もしなければ何も起らないこと、または、努力もせずに良い結果を期待することなど無駄であるという意味のことわざです。

タネを蒔かないと花も実もなるわけがないから、なんの収穫もできませんよね。

️要はっ! 働かなければ利益を得ることはできないという、ことわざですね。

■タネを蒔かなければ収穫できないから「はじめに行動ありき」

…. 「はじめに行動ありき」ということばを聞いたことはありませんか?このことばは、ドイツの詩人で文学者のゲーテ ( 1749  –  1832 ) の戯曲『ファウスト』の第一部の中にあることばです。

「はじめに行動ありき」とは…..もとは「はじめにことばありき」( 新約聖書中の「ヨハネによる福音書」の冒頭の記述 )  を、主人公で老学者のファウストが戯曲中でもじったものです。

️ つまり、ことばだけでは、何も変わらないし、考えるだけでは、何も進まない。

すべてを切り開いていくものは「 行 動 」 であり、実行しなければ価値がないと書いているのです。

「努力が大切」「原因があるから結果を得ることができる」…. をキーワードに「蒔かぬ種は生えぬ」とよく似ていることばを集めてみました。

■ 「打たぬ鐘は鳴らぬ」


どんなに美しく響きわたるような鐘であっても、誰も打たなければその音を聞くことはできません。

「打たぬ鐘は鳴らぬ」とは、鐘を打たなければ鳴るはずがありません!

️ つまり、何事も「 原 因 」があるからこそ結果があるのだ、という意味なのです。

■「春植えざれば秋実らず」

凍てつく寒さの冬が終わり、春はじっと眠っていた植物たちが芽吹きだす季節です。

おいしいお米も同様です。

秋に豊かな実りを得るには、春に稲のタネもみをまき、水や肥料などさまざまな世話をして、秋になってやっと金色の稲穂が実り収穫ができるのです。

️ つまり、「 行 動 」ししなければ成果が得ることはできないことですね。

■「物が無ければ影ささず」

影をつくるには何が必要でしょうか….。

まず、光がないことには影はつくれません。

しかし、光だけがあっても影をつくることはできません。… 

光をさえぎる物があってはじめて影を作ることができるのです。

️ 要はっ「物が無ければ影ささず」も「蒔かぬ種は生えぬ」と同じで、原因がなければ ( 物がなければ ) 、結果はない ( 影はできない ) ということです。

【使い方】

「蒔かぬ種は生えぬ」とは、行動しなければ何もはじまらないの意味と、努力しなければ成果はないという戒めでもあるのですが、努力したから良い結果が得られたとの意味でも用いることがあります

 戒めの意味合いで使用する場合は、目上の人には使わない方がいいですね。

【例文】

「テスト期間だというのに、あんに遊び歩いていたのだから点数が悪いのは当たり前じゃない。『蒔かぬ種は生えぬ』というでしょ!?

「営業目標が達成できたのは、『蒔かぬ種は生えぬ』のことばを肝に銘じて、顧客開拓のために頑張ったからだ」

■「楽して儲けようだなんて、甘い考え方を捨てなさい。『蒔かぬ種は生えぬ』のだからね!」/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【反対の意味を持つことわざ】

「努力が大切」「原因があるから結果を得ることができる」の反対の意味を持つことわざを集めました。

「棚から牡丹餅」

__________
思いがけずうまい話を持ちかけられり、何もせずとも思いがけない幸運が舞い込むことの意味です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
牡丹餅はあんこがたくさんついている和菓子ですよね。

誰かが棚に置いていた甘くておいしい牡丹餅が自然に落っこちてきて、棚の下でちょうどあいていた口に入ってくることにたとえたものです。

「タナボタ」ともいいますよね。

「果報は寝て待て」

__________
運というものは人の力ではどうにもできないものだから、あせらずに時機を待つのが良いということをいったことわざです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「果報」とは、仏教のことばで、前世での行いの結果として現世で受ける報いのことをいいます。

「棚から牡丹餅」と同じく、運に恵まれて幸福なことをいいます。

しかし、もうひとつ隠れた意味があるのを知っていますか?「寝て待て」は、ただ怠けていればよいという意味ではなく、やれることを全てやった後は、もうすることは何もないのだから辛抱強く良い知らせを待つしかないという意味もあるのです。

こちらの意味だと、「蒔かぬ種は生えぬ」と近いですね。

「骨折り損の草臥れ儲け(ほねおりぞんのくたびれもうけ)」

__________
それまでの行いが無駄に終わること、苦労するだけで結果が報われないことを「骨折り損の草臥れ儲け」といいます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「骨を折る」は、苦労するという意味ですよね。

つまり、「骨折り損」と労力だけが多くてまったく報われないこと

「草臥れ儲け」とは、疲労だけは儲けている、要するに、ヘトヘトになるほど頑張ったのに結果はたいしたものではないということですね。

=================

【まとめ】

タネは蒔いたからといってすぐに芽を出し、花を咲かせるわけではありません。

 芽がでないからといってあきらめて水やりしなければ、芽をだすことなく枯れてしまいますし、芽が出たからといって放っていたら萎れてしまうでしょう。

手間をおしまずに世話を続けることで私たちは美しい花をみることができるのです。

「蒔かぬ種は生えぬ」も同じこと。

____________
よい結果を得たいのであれば、努力を惜しまずに続けることが大事なのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「寝て待て」は、ただ怠けていればよいという意味ではなく、やれることを全てやった後は

もうすることは何もない!/槍尽くしましたっ!

のだから辛抱強く良い知らせを待つしかないという意味もあるのです。

ついてくるにきまってますルン

これから夜勤行ってまいります。本日はアクアラインの交通規制そのうちどこかで誰かに見られるかもしれませんね。
前回から高速道路の経験をさせていただき、高速道路の怖さを経験中ネクスコ東日本当たり前ですが、安全に通行出来るように規制をさせていただきます

まさか、自分がこのような仕事をするとは考えておらず、有り難い経験をさせていただいております
ご安全に

️ご安心に

ガッシュリーダー、夜勤真っ最中でしょうか。

今日はホットペッパー の撮影に立ち会わせていただいたのですが、おかちゃん、よりちゃんを中心に撮影可能な状態にしてくださっていて、
撮影部分を間に合わせてくださった施工チームの春名さん、坂崎さんがいらして、また撮影の間、埃が出ないように仕事を進めるのを待っていてくださるご配慮下さってました。

撮影が終わって帰社すると近江さんがいらしてて、
あっちにもこっちにも「レミガクだ〜!!」のなんとも説明のつかない安心感を感じました。

GMは、まだ真っ最中でございますね体が慣れないから大変でございましょうねぇ~ もう少しでございましょうかぁ~?(*´・ω・`)//

うおちゃん、気がつけばそこらじゅうを仲間が囲っている環境 素敵

 

どこでもドア総括

3/8
どこでもドア総括になります。

春名リーダーの朝礼から

3月8日

大塚サブリーダー
堀合さん
あんちゃん
小林さん
北さん


おはようございます
(*)(*)
姫路の天喜は晴れ️です、日本の太平洋側はお日様が復活です。今日は少し風が強く花粉症対策を万全にして下さいね。ハイポチ2分作戦今日もよろしくお願い致します。
美と健康 思考
美と健康 豊かさ
美と健康 塾生北さん、明文化のシェアをありがとうございました。学べる環境に感謝です。
本日も笑顔でよろしくお願い致します。

千葉もお日様が顔をみせてくれましたぁ~

@堀合
おはようございます
リーダー、サブリーダー朝礼有難うございます!
北さん明文化有難うございます!
昨日の都内はところどころゲリラ豪雨

@北さん
トシ先生、小夜監事、皆様おはようございます

今日の横浜は晴れです

春名リーダー朝礼ありがとうございました
大塚サブリーダー、素敵な千葉のお日さまありがとう
ございました
あんちゃん素敵な桜をありがとうございました
堀合さんゲリラ豪雨大変でしたね

「★時間とは帯
人間が時間の観念創った。しかしその遥か昔からずっと時間は流れてた。即ち時間は帯、帯状にずっと流れてる。時刻はその時だけ。この時刻はもう二度とこない。しかし時間は流れてる。同じ時間はこない。だから時間を制しなければ。時間の帯を変えないと。過去は変えられないけど未来は変えられる、それは時間の事。時間の観念を変えない限り新しい自分は生まれない。朝六時に起きたら金持ちになるわけでなく、六時に起きて何をするのかかえないと新しい人生にはならない」★3月7日webセミナーより。

昨日朝少し早目家を出たので時間の余裕があり、いつもなら小走りしている道を駅からゆっくり歩いて職場に向かいました。そこでハッとしました!少し早目に動いても、ゆっくり歩いてしまえば時間貯金にはならず、単なる時間の無駄使いになってしまう

せっかく早目出かけても、ゆっくり歩いて消費してしまったら意味がない事に気付きましたただの早起き、余裕を持って行動するだけでは何も変化しないですよね

早く起きて何をするのか?時間の余裕を創り何をするのか?
前倒しして、どんどん積めて行かなければ、密度を濃くして行かなければ当然生産性も上がらない。時間はどんどん過ぎて同じ
時間は二度と取り返せないので、常に早目、早目の前倒し、時間を意識して、時間の過ごし方、内容を考えて取り組みしていきたいと思います

皆様本日も宜しくお願いいたします

@小林さん
おはようございます
本日も宜しくお願いします

@大塚さん
平成31年2月19日(火) スマイル伝播組総括

 

おもてなし総括

3月8日 おもてなし総括です

しんリーダー朝礼05:00スタートありがとうございます

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、エマさん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます。

お天喜どうですか?

大阪は晴れ時々曇り
現在の気温5度。全国的に気温が低くなります。特に朝晩は冷え込む所が多く、西日本や東日本でも5℃を下回りそうです。朝以上に夜に冷え込みの強まる所があるため、要注意です。

今日のテーマ

たかさん

『真逆をやる』

今日はどのような事に意識されますか?

・考え方を変える事
・捉え方を変える事
・やり方を考える事

♦4つの言葉を口から発しましょう。

私は運が強い

私は賢いです

私は利他です

私は成功します

♦おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう
で宜しくお願いします。

https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう

『美と健康 塾生』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

マッキーさん降臨

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、エマさん、タカさん、とみこさん
、安藤さん

おはようございます

本日もよろしくお願い致します

しんリーダーから
マッキーさん
おはようございます

清本

トシ先生
しんリーダー、テツヤさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、エマさん、みほさん、

おはようございます。

千葉幕張は、名前の通り美浜区は、晴れです、富士山が綺麗に見えています
お天喜です(╹◡╹)♡

今日のテーマ
たかさん
『真逆をやる』

今日はどのような事に意識されますか?

・考え方を変える事
・捉え方を変える事
・やり方を考える事
時間は、平等です。
そこから考え方・捉え方・やり方で物事が発展して、繋がり方も日々時々変わっていきます。我唯足知、奢れず、ぶらず、素直に強調性をもち、人・物・金を意識して思考し行動していきたいと思います

四つの言葉を口から発しましょう。

私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう

https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標3分以上観てまいります。

『美と健康 塾生』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先で
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索いたします。

本日も宜しくお願い致します。
今日は、フーデックス最終日
楽しく世界中の美と健康に何が必要で大事か来ている皆さんをよく観て、客観的に思考したのしん

安藤さん

トシ先生 、しんリーダー、欠端リーダー、きよ福リーダー、タカさん、みほさん、千恵子さん、エマさん、とみこさん、マッキーさんおはようございます!

今朝の岡崎の天喜: 晴 気温 8度  北海道へ行く準備 天気、気温を調べる

☆本日のテーマ
たかさん「真逆をやる」

☆今日の意識クレド
・考え方を変える事
・捉え方を変える事
・やり方を考える事

上記の3つを普通に考えると自分を中心に考えてしまいます。
そうなると、出てくるものが基本は利己になってしまうのではないでしょうか。
それを相手、周りから見たらどうか?という視点に置き換えると出てくる物や見え方が数多くイメージができますから周りと楽しみながら自分の器以上のものが得られます。
その姿に周りは違和感、興味を持つと思います。
答えは環境、その時々で変るので間違っていても気負う必要はないと思います。自分以外から見ようとする気持ちが大事。
この3つを多方向から見る事は組織の中で協調性、コミュニケーションを円滑にするにはとっても大事な事。
常に意識していきたいと思います。

四つの言葉

・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します
〇音読完了しました。

お・思いやりをもって
も・モテモテな人にしてあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう
〇音読完了しました

本日も宜しくお願い致します!

ちえこさん

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、エマさん、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、てつやさん、おはようございます

真リーダーおはようございます
今朝も朝礼ありがとうございます

千葉も晴れていますが、寒くて驚きました
いつもより、1枚多く着て出ましたお陰様です

本日のテーマ
真逆をやる
よろしくお願い致します

真逆とは
昨日のサロンの朝礼
トシ先生の音声より。

真逆をするとは、今までの自分と変えること

今までと同じことをしていても、成功するわけがない

目的意識を持ち、
日々の中で、目標を立て、昨日より今日はどうかと、毎日繰り返し、そして成果を出していく

成果が出ないということは、努力が間違っているから

利他で目標を立てるから、厳しい環境でも耐えられる


まずは、
どうするかばかりではなく、

自分の現状を自覚して、そこからどうするか

よろしくお願い致します

安藤さんからきよさん

逸子さん、おはようございます!
千葉から富士山が見えるんですね~
知りませんでした。とても素敵ですね!
ありがとうございます(^^

安藤さんから海歩さん

みつきさん、体調の方は如何でしょうか?
寒暖の差と共に花粉のアレルギーも重なって体調を崩しやすい時期ですよね。
無理せず養生してくださいね!
いつもコメントありがとうございます(^^

とみこさん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、エマさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
おはようございます

しんリーダー、朝礼ありがとうございます
陽射しはありますが風が冷たく手がかじかんでいます
皆様、気温の変化に対応できるように備えてお出かけください

本日のテーマ
たかさん  『真逆をやる』

今日はどのような事に意識されますか?
・考え方を変える事
・捉え方を変える事
・やり方を考える事
環境を変え、周りの方々と共存共栄できるようこの3つを意識いたします

4つの言葉
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します
音読完了です

ホームページ
『美と健康  』
『美と健康  思考 』
『美と健康  豊かさ』
『美と健康  塾生 』
で検索、2分以上滞在いたします

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします

たかさん

トシ先生、しんリーダーきよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、エマさん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん、
おはようございます^_^
しんリーダーリハビリは順調ですか、仕事やりたくてウズウズしてる事と思います、職人さん魂は中々身体動かさないと、ものたりませんからね、
何時も朝礼ありがとうございます

愛媛新居浜は青空が広がりますが、花粉も飛びかってます、気をつけてくださいね

今日のテーマ
いわさき、タカさん、
「真逆をやる」

ものごとの基本全てを疑って見る、習慣つけるのも必要ありかな、
柔軟な思考、考えかた捉えかたいつまでもできればいいですね、真逆は実は正解であったりするかもしれませんね、

今日のクレド
考え方を変える事
捉え方を変える事
やり方を教える事

物作りに於いては、如何に良い物ローコストでしかも短期間で仕上げてお客様に満足してもらい、喜んで次回にも繋げていただく、
分かりやすいですね、
今日も元気笑顔でいきましょう^_^
よろしくお願い申し上げます。 皆様の健康祈願今日もありがとうございます

エマさん

トシ先生、しんリーダー、きよさん副リーダー、アンドゥさん、とみこさん、マッキーさん、みほさん、千恵子さん、たかさん、テツヤさん、こんにちは。

しんリーダー、朝礼、有難うございます。
みつきさん、本日の体調はいかがですか?
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日の意識クレド
「・考え方を変える事
・捉え方を変える事
・やり方を考える事」

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう!

今日も1日笑顔〜
今日も誰かのお役にたとう!
宜しくお願い致します。

本日も、
美と健康  思考 で検索 → 2分ほど滞在
美と健康  豊かさ で検索 → 2分ほど滞在
美と健康  塾生  で検索 → 2分ほど滞在
します。

エマさんからマッキー

マッキーさん、こんにちは。お身体に気をつけて頑張ってください。

エマさん

プライベートブラウザでの検索結果(7:02計測)のご案内です。
単独キーワード 美と健康での検索で2番目に表示
複合キーワードの場合
美と健康 思考で1ページ目のトップから8番目まで独占
美と健康 豊かさで1ページ目のトップから4番目まで独占
美と健康 塾生で1ページ目の9番目まで独占
となっております。

本日もお手すきの時に
美と健康 で検索→2分ほど滞在
美と健康  思考 で検索→2分ほど滞在
美と健康  豊かさ で検索→2分ほど滞在
美と健康  塾生  で検索→2分ほど滞在のお力添え お願い致します

かけはた

トシ先生、しんリーダー、きよさん、海歩さん、千恵子さん、エマさん、たかさん、とみこさん、マッキー、あんどぅさん
皆様お疲れ様です
しんちゃん、本日も朝礼ありがとうございます。

本日のテーマ

千恵子さん  『求められる人材とは』

しんちゃん  『言葉と動作』

みほさん 『継続:やり続けるためには』

きよさん『不安とは。不安にならないための意識』

とみこさん『自分の中の敵を知る』

たかさん 『真逆をやる』

のちほど早めに投稿させて頂きます 申し訳ありません~

本日の意識クレド

『無駄にする、しない』

『関係性のないところの関係性』

『やるべき事をやり抜く』
実績ということに繋がるのですね、実績を積む、やるべきことを続ける、我慢強く自分の感情に流されず、粛々とやり続ける、それが周りから
評価される、そこで初めてやり抜いたことにもなりますね。それも周りの皆さんがいるからですね。やり続けているから周りが手伝ってくれる、
中途半端な人には何も身につかない、人もいないですね。もちろん物も、お金も情報も無い、そして時間だけが過ぎていく。ですね。

『真・善・美』

・考え方を変える事
・捉え方を変える事
・やり方を考える事

のちほど投稿させて頂きます

4つの言葉
私は運が強い私は賢いです私は利他です私は成功します

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう!

音読完了しました。毎朝の笑顔がリズムがワクワクな一日をつくっていきますね。私はできる!

美と健康 で検索→2分ほど滞在
美と健康  思考 で検索→2分ほど滞在
美と健康  豊かさ で検索→2分ほど滞在
美と健康  塾生  で検索→2分ほど滞在

昨日は朝、多摩にて漏水調査、午後から建築建材展に行き、夜は上野にてチラシを配ってきました。

本日は朝マンションの塗装工事の契約、午後から打ち合わせ、夜は錦糸町にてチラシを配りに行ってきます

今日もできるだけスキマからチラ見して投稿させていただきます。よろしくお願いします

清本

皆さん、お疲れ様です。
スキマに失礼します。
フーデックス閉幕しました。
嵐のように後片付けも素早く搬入口に次の会場準備スタッフが待機してました。
はじまりから経過、終わりまで、次々と人間ジャングルです。
夕陽がとても綺麗でした(^O^)

たかさんから
きよさん皆様お疲れ様です
欠端リーダー日々チラシ配りお疲れ様です、

たかさん、清本は、
フーデックス中は、皆さんの笑顔と気を感じ美と健康にをキャッチフレーズで正しく伝えてまいりました。
利他ネード感じブースは、大賑わいで色々な方々と歓談でき良い体感と感性を学ばさせていただけました。

かけはたからたかさん

たかさんありがとうございます 本日は錦糸町駅でお配りしました。前田さんも手伝ってくださいました。
皆様おつかれさまでした

とみこさんから
かけはたさん
前田さんとともにチラシまきをありがとうございました

海歩さん

皆さま、こんばんは

テツヤさん今夜もチラシぐ張り、お疲れ様でした

きよちゃん幕張でのイベント、お疲れ様でした
夕陽の美しい写真をありがとうございます

ちえこちゃん&とみこちゃんロープレお疲れさまです
いよいよ明日からですね頑張ってくださいませ

アンドゥさんお気遣いいただき、ホントにありがとうございます
お陰さまでやっと薬が効くところまで来ましたので、引き続き回復に向けて努めます

海歩さん

ループ投稿テーマのお知らせです

クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします
明日のテーマは、
3/9日(土)ちえこちゃん:『時間の確保』
です

「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきますまた、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください

勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、よろしくお願いいたします

以上です

 

タガタメ総括

2019年3月8日「誰が為に鐘は鳴る」総括

皆んなのお役立ちさま
イナポンのお天喜情報〜⋆*✩⑅◡̈⃝*

皆様
おはようございます!!
本日は、日本付近は次第に高気圧に覆われる見込みで、四国は晴れ、近畿は明け方まで一部で雨が降りますが、日中は天喜は回復へ、東海や関東は一日を通して安定した晴れの天気になるとの予報となっています!!

本日の気温
旭  川   1℃/ -16℃( ±0/ -5)/ 0%
東  京  13℃/   5℃( +2/-3)/  0%
静  岡  14℃/   5℃( -2/ -3)/  0%
名古屋  14℃/   5℃( -2/ -2)/ 10%
岐  阜  13℃/   5℃( -3/ -1)/ 20%
近  畿  13℃/   5℃( +1/-2)/  0%
松  山  13℃/   4℃( +1/-2)/  0%
館  林  11℃/   4℃( +1/-5)/ 10%
です!!
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率

この先の天気
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率

—–  9日(土)  —  10日(日)  —  11日(月)
旭 川   9/ -6   —   5/ -6   —   6/ -5
—–   曇⇆雪    —- 曇⇆晴  —- 曇⇆雪
—–    50%   —-  30%   —-  70%
東 京   16/ 4   —-  17/ 5  —  20/ 10
—–     晴    —-  曇⇆雨  —- 曇⇆雨
—–      0%  —-   60%  —-  100%
静 岡    16/ 6  —-  17/ 7  —- 20/ 11
—–     晴     —-  曇⇆雨 —-  曇⇆雨
—–     10%   —-   80%  —  100%
名古屋   15/ 3  —-  17/ 7  —-  19/ 10
—–      晴   —-   曇⇆雨   — 曇⇆雨
—–     10%  —-   90%  —-  100%
岐 阜    15/ 2  —-  16/ 6  —-  18/ 9
—–      晴 —-    曇⇆雨  —-  曇⇆雨
—–      10%  —-   90%  —-  100%
近 畿    15/ 3  —-  18/ 7  —-  18/10
—–      晴  —-    曇⇆雨  —- 曇⇆雨
—–      10%   —-  90%  —-   80%
松 山    15/ 4   —-  17/10  —-  17/ 9
—–     晴→曇  —-  曇⇆雨 —- 曇⇆雨
—–      20%  —–   90%  —-  60%
館 林    15/ 0  —-   16/ 1  —-  20/ 8
——-      晴   —-   晴→曇 —- 曇⇆雨
—–       0%   —-   70%   —-  80%

今日は、上空1500m付近で-6℃と平地で雪を降らせるほどの寒気が関東~近畿あたりまで南下するため、全国的に気温が低くなります・・特に朝晩は冷え込む所が多く、西日本や東日本でも5℃を下回るところもあるとの予報となっており、朝以上に夜に冷え込みの強まる所があるため、注意が必要とのことです!!
気温がそれほど上がらなくても、晴れて北風が強めに吹きますので、風下側を中心に花粉が大量飛散になる可能性があり、関東をはじめ、東日本・西日本の広いエリアで、今シーズンで最も注意が必要な一日になるとのことです!!
花粉対策万全に、寒暖差にも留意し「体調管理」しっかりと行って参りましょう!!
今日もよろしくお願いします!!

サムーイ
∧∞∧
:.(  ̄ロ ̄;):.
:.レ V  ):.
:.<<:. .。.:*

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻

本日の投稿は、昨日の続き

おさらいとして、
おとといのさきぽん&なるちゃん&昨日のかあこさんの投稿を振り返ります

3/6
さきぽんより

テルさん
今朝もオープン&明文化ありがとうございます

【点で生きても繋がらない、帯を意識しないと、、】

帯状にある時間を意識せず、時刻だけでは点でしかない。
→繋がらない。

【何時までにやるではなく、何時間でやる。】

繋がり、、人生が成立する。

時間のコントロール、、

地球が生まれて滅びるまで、、時間の観念がある。
太陽が登り、、日時計の時間。

→時刻ではない時間である。

こちらのパートを読んで、大河の一滴、というような言葉が頭に浮かびました。
大きな流れ、うねりの中に自分がいること…そこにどんな今日が滴り落ちるか…滴り落とすか。
皆様にとりましてよい一日となりますように

3/6
なるちゃんより

テルさん、本日もオープン、そして明文化をありがとうございます

テルさんの明文化から、さきほさんが繋げて下さった投稿を拝読させて頂き、
自分が今こうしていられるのも、ご先祖様から繋がっている帯状の時間の中の、一つなのだなぁと。

そう考えると、帯状の中で誰の為にどれだけの事ができるのか?
大河の一滴として、毎日滴り落ちる一滴が石の形を変えれるほどのチカラになる事のイメージに繋がり、改めて毎日兀々の大切さ、帯状の中の一つの命の重みを感じました

3/7
かあこさんより

さきぽん
テルさんの明文化からのピックアップと、大河の一滴というコメントをありがとうございます。

時刻が点はしっくり来るのですか、時間が帯の方を鮮明にイメージ出来なかったのです。
今頃こういうことを言うのは情けないなぁと、ご教授くださっているトシ先生に申し訳ない気持ちにもとってもなりつつ。

こういうのを、いくつか読みました。

https://chu-channel.com/時刻と時間-8162

時刻は点。
時間は幅がある。
うん。
うん。

そうして、帯。

広い帯も、分厚い帯も。
複雑に織りなされる帯も。

プラスのスパイラル、マイナスのスパイラルって、時間の帯の重なりと連なりでで出来ていくものなのかも。

相手の方のことを、その方の時間の帯を思って考えるというのが、想いを馳せるということでもあるのかなと。

そうして。
帯を織りなすひとつのものごとにおいて。

○○までにする。
ではなくて、
○時間でする。
○分でする。

テルさんの明文化からさきぽんが、取り上げてくださったおかげさまで、今の自分なりに、色々なことをリンクさせつつ、考えております。
ありがとうございます。

 

そして、本日3/8
ゆきちゃんより

かあこさん
記事のシェアありがとうございます
【子供でも分かりやすい】って学びになります池上彰さんが良い例ですねー
さて。
時間である帯と時刻である点の違い。
この記事で掴めたような気が致しました。

かあこさんが思考された、
【相手の方のことを、その方の時間の帯を思って考えるというのが、想いを馳せるということ】に納得です。

タガタメでのこの投稿は、点であるけど、それを作った過程と想い等を馳せると、その方が費やしてくださった時間、つまり帯を想像致します。

また、それが未来へと繋がっていくから、それまでの費やした時間から、これからの時間もプラスされていく。。。

それが【タガタメ】であり、利他なのだなぁと。

かあこさんありがとうございます

うおちゃんが、クローズでも取り上げてくださいました

続いて、
さきぽんより

皆様こんばんはクローズ後に失礼します。
かぁこさんの時間と時刻についてのコメント、はっソウダソウダ( ゚д゚)!と思わせて頂きました。ゆきちゃんの投稿からは、その方の時間の帯を思って考える。帯は続いていくものだから、、過去の帯だけじゃなくて、未来もどんな帯かな、と一緒に考えられると嬉しいなあと思いました
本日もありがとうございます

❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥

本日も安定したタガタメ騎士団の朝が始まりました。

5:17 テルさんオープンアナウンス
5:38 まーさんノートアップ
5:48 イナポン朝天&カウント
6:23 ケイジくんカウント

いつもありがとうございます

以上です

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、3月8日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2019年 3月8日(金)総括 】

<3月8日の動き>
投稿 6人参加
前日の投稿 32

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート
「中原さん
ありがとうございます
今年はまだ最悪な状況にはなってませんが、目と肌が痒いのがキツイです
ただ、対策はしっかりしておくようにしたいと思います。

では、今朝もかりんとうの言葉ではじめたいと思います。

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです

では、本日もよろしくお願いします」

しばにゃん
「皆さま、おはようございます!。
今日の福岡は朝焼けの朝です。

【投稿数カウント】
一昨日、3月7日の投稿数は、23です!

梅原さん
朝礼ありがとうございます!
花粉症、お大事になさってください。
かりんとう、頂いてまいります。

川俣リーダー
お疲れ様です。
脚の状態が悪いという事で、心配です。
どうぞ、お大事にされてください。

中原サブリーダー
論語の気になる一文、アップします。
トレーナーは、派遣の人ですね。
全体の講師は、派遣先のひとです。

聖子さん
ありがとうございます!
研修の難易度は高いと思います。
新たに派遣されてきた人で研修受講中にリタイヤして
居なくなるひともいます。
私は、以前に今より比較的簡易版の経験があるので、続けられていますが。(^^;

休み時間は、トイレに行くとほとんど時間が無くなるので
リフレッシュルームで、飲み物を飲むぐらいです。
作業場所での休憩は禁止されていて、
別の階のリフレッシュ・ルームまで移動しないといけません。
1日の行動が、前述のパソコン内の「タイムキーパー」でしっかり監視されています。

本日もよろしくお願いいたします!」

梅ちゃん
「しばにゃん
いつもカウントありがとうございます

花粉症はまだ酷くはないですが、日々気を付けていきます。
福岡は朝焼けしていたんですか!
朝焼けすると天気が崩れるとの話もありますので、雨具の用意はした方が良さそうですね。」

梅ちゃん
「ところで、今週の勉強会では我慢強さについてのお話がありました。
それに関して、孟子にこのような一節があります。

【己むべからざるにおいて己むる者は、己まざるところなし。厚くすべき者においで薄くするは、薄くせざるところなし。その進むことはやき者は、その退くこと速やかなり】

物事をなし得ない人とは、

・やめてはならないときにやめる人

・念を入れてやらなければならないときに手を抜く人

・なんでもせっかちにやろうとする人

このような要素のある人は、人として全てにおいて中途半端であり、いい加減。

さらに自己中心的なので周りの人のことがみえず、協調していくことができない。

まさに勉強会でトシ先生が教えてくださったことですね

陽さん
「皆さま、おはようございます

梅ちゃん、朝のごあいさつ&かりんとう、ありがとうございます

今日はお休みなのでしょうかちょこっとゆっくりですね

論語先生、ありがとうございます

デリバリー隊、行って参ります

しばにゃん、カウントありがとうございます
しばにゃんは今日は少し早い?カウントが少なかったせいでしょう(笑)

本日晴れスタートの東京です足元気をつけて参ります~

本日もよろしくお願いいたします

伊藤
「トシ先生、小夜監事、みなさま
おはようございます

梅ちゃん
朝礼ありがとうございます

本日もよろしくお願い致します」

雅リーダー
「梅さん、陽さん、聖子さん、しばにゃん、下竹さん、おはようございます

梅さん、朝礼ありがとうございます

論語先生もありがとうございます♪

花粉症ではないため花粉症の方の苦しみは体験出来ていないのですが、これから暖かくなって喜ばしい時に花粉も…多くなるんですよ
早く解放されて欲しいと思います。

今日もよろしくお願いします。」

陽さん
「皆さま、こんにちは
よくヨーグルトが花粉症によいと言われますが、やはりアレルギーと腸は深い関係がある模様

夏休みに健康についての宿題で腸についてまとめましたが、何か続けて変化のあった方はいますか??
雅リーダーは食生活改善で目に見えてスリムになられていましたね
何かあれば教えてくださいませ~

アレルギーと腸のひと調べ
(下)

花粉症、アトピー性皮膚炎、ハウスダストによる鼻炎や結膜炎等々……アレルギーは、現代人を困らせ続ける悩みの種です。昨今では、アナフィラキシーといわれる、ショック症状をともなう深刻な急性反応を引き起こす食物アレルギーに至るまで、様々なアレルギー症状が私たちを包囲しています。
https://koei-science.com/gut-immunity.html

12:41 YO_NAKAHARA では、午後もよろしくお願いいたします

伊藤
「みなさま、こんばんは

今日はちょっと冷えた名古屋です

陽さん
アレルギーと腸の関係についての一調べ、ありがとうございます

腸内環境の大切さを改めて意識にあげることができました
当たり前にあるこそとても大事で、だけど、当たり前だからすぐに忘れてしまうことだから、時折こうして意識にあげることは大事なのかもしれないと思いました

腸内環境について、今も続けていることは、キャベツです

ちゃんと食べている時とそうでない時のお通じが明らかに違うので、続けられています

東京出張の時も、キャベツ、納豆、ヨーグルト、バナナは必須です(笑)

みなさまはいかがでしょう?

雅リーダー
昨晩はサロンでお仕事だったのですね
明日からプレオープン。
今日はさらにみなさまお忙しくなさっているでしょうか

その忙しさを、スタッフみなさまでドキドキワクワク楽しめていたらいいなと思います

しばにゃん
カウントありがとうございます
研修の途中でリタイヤする人がいるほど難しいお仕事なのですね

根を詰めるお仕事だと思うので、席を立って飲み物を飲むだけでも、大事な時間なのではないかなと思いました

上手にリフレッシュしてくださいね」

梅ちゃん
「伊藤さん こんばんは。

今日の静岡は晴天でしたが、花粉がバンバン飛んでました。
私も毎日ヨーグルトは食べてます。
おかげで以前に比べたらだいぶ症状もおさまってます

陽さん
「皆さま、おつかれさまです

しばにゃん、なんとなくわかった気がしますが派遣会社が一括して、一定期間、その仕事をまるまる請け負っているのでは、ないですか?
難しいのもあるけど、難しさに見合うお給料ではないっていうこともあるかもですね

雅リーダー、今日もカナンエステに、いかれているのでしょうか?
おつかれさまです
明日はいよいよ、プレオープンですね

梅ちゃんはヨーグルト効果で今年は少しは花粉症、楽なようで良かったです~

暢くん、お忙し体調は大丈夫でしょうか?もうすぐ卒業シーズン、吉祥寺辺りは学校も多いので楽しみですね

聖子さん、キャベツの成果、目に見えるとつづけられますね~

お肌の調子も違うのではないでしょうか

暢くん
「皆さまこんばんは!
夜にヨーグルトを食べるのは継続しています。花粉症が去年よりも少し軽くなったような・・・
でも今日は大変です。
https://weathernews.jp/s/topics/201903/080145/amp.html?__twitter_impression=true
一見綺麗ですが大量飛散のサインだそうです」

陽さん
「暢くんもヨーグルト効果感じているのですね
私も実はヨーグルトをたべているおかげで花粉症発症しないのかなあなんて、思っています~

花粉光環知らなかった~
杉花粉が沢山とんでる天気のよいときに見易いようで
ちょっとみてみたいかもです

では今夜もかりんとう、お召し上がりください

明日もよろしくお願いいたします

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

伊藤
「暢くん
ヨーグルト継続しているのですね

花粉光環、私も知らなかったです綺麗だけれど、要注意、ですね〜

かりんとう
ご馳走様でした
明日もよろしくお願い致します」

***

【スケジュール】終了
大阪セミナー    3月10日(日)
名古屋セミナー 3月19日(火)
東京セミナー  3月23日(土)
24日(日)

【ホームページグループより】
プライベートブラウザでの検索結果(7:02計測)のご案内です
単独キーワード
美と健康→2番目に表示

複合キーワード
美と健康 思考→1ページ目のトップから8番目まで独占
美と健康 豊かさ→1ページ目のトップから4番目まで独占
美と健康 塾生→1ページ目の9番目まで独占
となっております。

本日もお手すきの時に
美と健康 で検索→2分ほど滞在
美と健康  思考 で検索→2分ほど滞在
美と健康  豊かさ で検索→2分ほど滞在
美と健康  塾生  で検索→2分ほど滞在のお力添え お願い致します

以上、よろしくお願いいたします

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.