お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

大きな決断やチャンスを生むには

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ネガティブだと、判断ができず、大切な判断もせず、当然決断も出来ないのです。

私はポジティブで常に成功する結果しか追い求めません。

お金がないから?面白いことを言う人が多くいます。

お金は作れば良い。稼げば良いだけです。ポジティブは、私と共存します。

 

朝起きること、トイレに行くこと、

歯磨きをすることから始まり1日の生活の中でどれくらい沢山の判断をするでしょうか?

しかし、そんなことも無意識でやっている人がほとんどです。

つまり先に繋がらないネガティブな素地であり、受け身の姿勢です。

ものの判断を私に聞きたいのだと感心しました。判断が連続で続き決断がやってくる。

毎日の細かな判断を結果に繋げる事で、大きな決断やチャンスを生みます。

それを人は豪運と呼びます。

是非ともポジティブな思考を身に付けて下さい。

本格的な思考を身に付ければ豊かになれます。つまり不安や苦悩は遠のきますよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.