お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

世の中の優先順位は未来にしかない

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

自分にとり、初めてやる事はとても楽しい。初めて挑む事はやり甲斐があります。その世界のプロを目指して思考を凝らし計画立て実行して行く事に魅力を感じます。
窮地に立つのは当たり前で、それが無防備な思慮の無さなら観念して諦めるのでしょうが、私は違います。
もともとポジティブな事は誰でもやります。動きさえすれば叶う訳です。けど、始めから無理だと分かっていて誰も手を付けない。また自分のやったことのない事にチャレンジするのは運が良いと考 えているわけで、世の中の優先順位は未来にしかない。

今日の結果は昨日までの積み重ね。そんな事に意識を囚われていては何も始まらない。
当然今日の結果がベストであるべきであり、出来ることを出来てもそれは当たり前。無理だと言われるネガティヴな事に結果を出したなら値千金のゴール。

誰にも出来ない、皆んなが無理だと言う事にこそ力を注ぎ、成功を成し得るためには、未来に対する意識の高さと未来への優先順位と具現化、そして、投資であると私は確信しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.