お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2021年6月22日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年6月22日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2021.6.22 スマイル総括

[先生 😎✋]

おはようございます。智子ちゃん、無事株主総会終わり正式に取締役就任おめでとう㊗️ございます。益々精進されてご活躍お祈り致します。少しの時間でも勉強会に参加していること勤勉と学びの姿勢素晴らしいですね。

 

 

[ぜんちゃん]

トシ先生、お祝いのお言葉をありがとうございます🙇🏻‍♀️恐縮です。 昨日の株主総会で承認をいただき、取締役に就任いたしました。 微力過ぎる自分に正直ワクワク感まで繋げられておりませんが、トシ先生からのたくさんの学びを頭に丁寧にスピード感を持ち苦手をなくしてまいります。そして小夜監事がセミナーへの参加をお声がけくださらなければ、トシ先生から学べることもなく今の私はおりませんでした。 たくさんの皆さまに支えられて自分がいるということ、感謝の気持ちと今度は周りに対し支える存在になれるよう精進いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。 つちぽん、東京でジンギスカンが食せるお店のご紹介をありがとうございます✨ 実は私が初めてジンギスカンをいただいたのは高校の時の修学旅行で北海道にお伺いした時でした。(クラーク博士の羊ケ丘展望台だったと記憶しております) その時に見たお肉とは全然違うキレイさですね😲 ひとつ苦手意識のものを克服できそうです m(__)m 今更ですが、札幌にこのような広大な場所がある北海道は素晴らしいですね。
https://www.hitsujigaoka.jp/?lang=ja#googtrans(ja|ja)
ガッシュGM、山手線の被害はかなり大きかったようですね🚃 会社の子もだいぶ足止めされたようでした。 昨日はワクワクのお時間を過ごせましたでしょうか?😊 のだぽん、本日もお仕事ファイトです!

6月21日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(6月21日現在)

東京五輪開幕まで23日で1カ月となる中、600人を超える大選手団を派遣する米国では、新型コロナウイルス感染症への懸念が残るものの、「開会式が始まれば人々は五輪を楽しむ」との前向きな声も聞かれています。

独占放映権を持つNBCユニバーサルのジェフ・シェル最高経営責任者(CEO)は、大手金融機関が主催したオンライン会議で「(2012年の)ロンドン五輪では交通への影響が懸念され、前回(16年)のリオ五輪ではジカ熱の流行が懸念されたが、開会式が始まれば、人々はそうした不安を忘れる。東京五輪も同じようになるだろう」と楽観的に語りました。

傘下のNBCテレビは、視聴者に人気の高い開会式を米東部時間の午前6時55分から生中継し、夜のプライムタイムや未明にも再放送する計画を2月に発表。「前例のない試練を乗り越え、世界が東京に集結する、史上最も意義があり、期待される開会式」と位置づけ広告枠の販売に力を入れてきた。シェル氏によると、広告枠の先行販売は完了し、「売り上げは同社史上で最高額だ」といいます。

米国オリンピック・パラリンピック委員会(USOPC)は、選手やスタッフらの感染対策のため、出発前96時間以内にPCR検査を2度受けることや規則集「プレーブック」を理解したことを示す誓約書の用意など、渡航準備のチェックリストを作成し、体温計やワクチンの接種証明書などの手荷物リスト、ダウンロードしておくと便利なアプリ集なども整えました。 大会中の感染リスクについては「東京組織委員会と定めた対策が選手団の安全な参加を可能にする」と自信を示しています。

米メディアでは五輪開催への懐疑論も目立ちましたが、日本で新規感染者が最近1カ月間で急減し、ワクチン接種率が伸びる中、中止論は下火になりつつあります。

ただ、「無観客開催」が望ましいとした日本の専門家有志の提言を受け、AP通信は「警告にも関わらず大会実施に進むのはなぜか」との見出しを掲げ、「大会が始まれば『日本のために』という世論が広まり、どのように開催に至ったかを国民が忘れてしまうことを、政治家は望んでいる」などの日米の有識者の声も伝えました。
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔]

トシ先生💜、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜 皆さま、おはようございます!😊✨ ぜんちゃん、正式に取締役ご就任おめでとうございます!㊗️ 益々のご活躍をお祈りいたします✨ ジンギスカンは羊ヶ丘展望台で初食されてたのですね。当時のお肉の質が良くなかったのかもしれません😭 北海道は少し車を走らせますと広大な土地が広がります😁 機会がありましたら北海道に癒されに来てくださいませ! ガッシュGM、お疲れ様です😊 ドキドキワクワク感を周りに伝えられる様に行動して参ります✨✨ のだぽん、お疲れ様です😊 本日も沢山水補給しながらお仕事頑張ってくださいませ!!✨ それでは朝礼行かせていただきます!✨✨ 本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションは相手に分かり易くするのがコミュニケーションであり、小難しい事を話すのはコミュニケーションではないのです。 もっと言えば、相手を納得させるように話すというのはコミュニケーションの技ではありますが、その前に自分が話している事が相手に伝わっているかどうかが先にあります。
ーーーーーーーーーーーーー

常に相手を冷静に見てしまうと、うまく接触できません。
どこかで寄り添い、横に座るきっかけをつくらなければなりません。 コミュニケーションは相対する立ち位置ではなく、横に並んで、いつ切り込んでいくか?です。 それは子育てでも同じで、対峙しては上手くいきません。
ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[GM ]

ぜんちゃん、改めて正式に取締役へのご就任誠におめでとうございます ぜんちゃんのコツコツと積み上げた、コツコツノートと実績があれば、大丈夫ですね🎵 私も昨日、1年ぶりに(コロナで延期しまくっておりまして)支社表彰がありました。数字と採用とじゃんけん大会で、お給料未満、バイト代以上の商品券をいただきました。 今の会社はやったらやった分、還元します。が口癖と言いますか、本当にそうあるべき。と思っている会社なので、こんなイベントが半年に一回あっても良いもんだなぁと思いました🎵 でも一番は、ぜんちゃんのようにコツコツやり続ける事なんですよね。コツコツやり続けた事の結果が成果になっている事が理想です🤭 また、本日からコツコツ積み上げて参ります。 余力出来たら、北海道への旅行も良いですね🎵そう言えば、つちぽんは、いつこちらに⁉️🤔お時間あれば、ひっそり会うことも⤴️💕 師匠の一人焼肉の話題が昨日の朝話に上がってました。焼肉だけではなく、一人用の店とか、二人までとかいろいろ制限のある店が増えてきたそうです。 早く、元の日常に戻れたら良いですね やっぱりみんなの幸せが1番です そのためには笑顔が1番 それでは皆様、本日もおもてなしを提供し、”ありがとう”がいただけるように、スマイル伝播して参りましょう⤴️ スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致します

 

[のだぽん]

ぜんちゃん、おめでとうございます。代表のダイジェストを拝読してまして…

⏬⏬⏬

『勤勉に学べる環境』があることが豊かさ。『勤勉と学び』があるか色々なことが上手くやっていける。勤勉さと学びがあればすべての軸となる。そこに『人に尽くすこと』で自分が豊かになっていく。 勤勉さと学びがあれば『自己成長』となり、周りを助けボトムが上がり、自分の成績が上がることにもつながる。 勤勉さと学びがなければ軸がぶれて、その場限りの自己判断となり、それを口にすると周りに悪い影響を与えてしまう。 売り上げを上げるということは、『学ぶという考え方』で数字を上げていけるから様々な施策も打て、色々なことができる。そこに危機感を持つ必要はない。ブレーキはいつでもかけられ、お役に立つということが本人たちの自尊心になりプライドに変わり潜在意識が拡大していく。 豊かさの定義は自己のセルフコントロールであり、自分の自己判断ではなく『豊かさに対しての判断』ができるようになることで自分の運命に沿った人生を歩むことができるようになる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつもまわの事を気に掛けてまわり中心に生活されているぜんちゃんのことだなあと感じましたですよ。

 

+・・・・・・+

周りに支えられて今ここにいる事が自覚出来た事。

自分の全てを知り全力でそこから這い上がる為に、耐える事。

相手の気持ちや考え方を引き出して交渉する事。

そこに登場する人達の各々の考え方や感じ方を推察して論証して、常にそれを 引き出してウィンウィンの関係性を作る事。

自分だけがシンドイのでなく、周りのみんなの中にも大変な人がいる事を自覚 して、その人をどうヘルプして上げるかを第一に考える事。

その言葉だけで理解するのではなくその置かれている状況や環境も把握してそ の人の心理を考えて行動する事。

自分だけがと言う傲慢さを排除して、みんなの為に何とかしようと努める事。

私が若い時経験した中で、まずは自分が行動しなければならないという事。

常に強い意志を持ち耐える事を良しとして目の前の与えられた事に全力を尽く す事。

自らの利害は必要ではあるが、その利害が重きになった時全ての利害がなくな る事。

どんな時も笑顔を忘れず、周りに安心感を与え続ける事。

できない事は最初からはっきり言う事。

有言実行する事。

結果論は論じない事。

人と自分を比較しない事。

自分が出来る事をして上げる事。

他人を批判しない 事。

怒らない事。

感情を立てない事。

常に期待感を持って見守ってあげる事。

自分の意思で決める事。

途中で止めない事。

常に先頭に立ちみんなの盾になる事。

自分を賭けること。

退き方を英断する事。

しんがりを努める事。

最後まで決着をつける事。

十人十色である事。

信頼は嘘をつかない事。

苦手な事より出来る事を頑張る事。
そして、苦手を必ず克服する事。

誰とは分からないけど陰日向なく無心で地道に活動すれば必ずここざしある人 が見つけてくれる事。

自分の幸せは人の幸せの上にある事。

自分の幸せを求めるならば人の幸せを考 える事。

口を出す勇気より無言で耐える勇気を持つ事。

自分をおとしめても人を浮かび上がらせる事。

自分の人生の傍観者にならない事。

無いもの強請りはしない事。

我が身を律する事はすれど、他人を律する事はしない事。

自分を変えれるのは自分しかいない事。

人からどう見られているかを自覚する事。

優しさは厳しさの中にある事。

自分の事は言えなくても横の人の事は立ててあげる事。

目の前の人の言葉で理解するのではなくその人の生い立ちや環境を推察して、 それも含めて相手を受け入れる事。

人の幸せはその人のもの。人の価値観はその人だけのもの。それを押し付けて 違うと言える事は無いという事。

+・・・・・・+

 

┏━━━━━━━―――┓
┏━┫持ってきたよ~ |
┏┛☺️/ |
*  ┗━━━━━━━―――┫
┗◎◎━━◎◎━◎◎━◎◎┻=3

🔲 グループLINE総括

昔、厳しい時代に自分の闘争心をアイドリングする為に日常全てにおいて闘争心や競争心を植え付ける。駅までの道中に毎日5人抜くと決め必ず駅までに5人を抜く。すると上手く行かずに4人しか抜けなかった時には、もう1人に追い越されるのを待って、それを抜く。この意識が仕事にでも出せる闘争心の意識のアイドリング。この環境こそが大切であり、それを作る。 つまり、人、物、金、情報をコントロールするとは、時間の確保をする。つまり時間を作る。作れる環境を作る。つまり、日々の中での自分の立ち位置を作るに他ならないのです。人、物、金、情報に操られている間は意識も希薄でそれは自分の想い描く未来にはつながりません。

⇒最後までやりぬく人になれる。

・ 逆にプラス思考、プラス行動でいくと潜在意識が伸びる。

※それを推進する為には、「まわりの人の為」と思ってやる事が必要。

※そして「闘争心」が必要。入れるタイミングも大事。

⇒自分で追い込む。

・ 自分で自分を気持ち良く、追い込む。

※「闘争心」が出て楽しい。他人に追い込まれるのはダメ。

⇒まわりに言って、心地よく自分を追い込む。

⇒自分のアタマで考え、足で歩んでいける。

2020年7月12日 グループLINE総括

 

🔲 売買

😎 自分の会社を大きくしようと思うのは当然ですが、お金を儲けようとして、大局が見れなくなったら、それは利己的な売買でしかないのです。

売買

 

おもてなし総括

【2021年6月22日(火曜日)】

おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🤭

お天喜どうですか?

兵庫は曇り☁️後晴れ☀️

梅雨前線は南の海上に停滞し、西日本を中心に晴れるところが多くなります🌞。ただ、上空には強い寒気が残るため内陸部を中心に天気の急変に要注意。関東や東北太平洋側は雲☁️が優勢です。

 

【今日のテーマ】

🔷安藤さん

『類』

です。

🎵今日のクレド

『整理整頓』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

★かけはた

2021年6月22日(火)

先生、おはようございます
★しんリーダー ★きよさん ★海歩さん ★とみこさん ★ちえこさん ★たかさん ★安藤さん ★マッキー
皆様 おはようございます
今朝の東京は朝から晴れております、昨日と同じように気温は20℃前後、最高気温は27度前後まで上がる予報です。梅雨の間の貴重な晴れ間なので、外の仕事も進みます。有難いです。

今日のテーマ

🔷安藤さん

『類』 よろしくお願いします

🎵今日のクレド

『整理整頓』

せい‐り【整理】
[名](スル)
1 乱れた状態にあるものを整えて、きちんとすること。「資料を整理する」「気持ちの整理がつく」「交通整理」
2 無駄なもの、不要なものを処分すること。また、あとあと煩わしい問題が起こらないように処理すること。「人員を整理する」「身辺を整理する」
3 株式会社が支払不能・債務超過に陥るおそれまたはその疑いがあるとき、再建を目的として裁判所の監督の下に行われる手続き。商法に規定があったが、平成18年(2006)5月、会社法の施行に伴い、この制度は廃止された。
4 新聞編集において、原稿や写真などを取捨選択し、見出しを付け、紙面を構成すること。またその業務を行う部署。「編集局整理部」

せい‐とん【整頓】
[名](スル)きちんとかたづけること。また、きちんとかたづくこと。整うこと。「部屋を整頓する」

頭の中が変わらない限り整理整頓にはならないと教わりました。それは日々の生活が過去から現在、未来へつながっていくものだから、未来につながる思考や行動がないと整理整頓にはなりませんね。

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

おもてなし標語

(お)・思いやりを持って

(も)・モテモテな人にしてあげて

(て)・手柄は誰かにあげて

(な)・仲間のために

(し)・信頼される人になりましょう

今日の笑顔は明日に続きます😊元気に〜
誰かのお役に立とう!

で宜しくお願いします。

本日もよろしくお願いします✨

★マッキー降臨🏃🏻‍♂️🏃🏃‍♀️✨🎶🕺

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☀☀

本日もよろしくお願い致します😊‼️

★安藤さん

令和3年6月22日(火)

トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。
本日の岡崎の天気 晴 気温26度の予想

【今日のテーマ】

安藤
「類」

投稿しました。宜しくお願い致します。

【本日のクレド】

「整理整頓」

整理整頓ができれば自身の頭も整理整頓できているあかし。
ただ行うのではなく未来の着地点が見据えながら行うことでスムーズになります。
日頃の整理整頓を大切にしてまいります。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん、テッヤ代表
おはようございます^_^
今日愛媛県新居浜市は朝から曇り空です少し涼しくて仕事やりやすいですね^_^
昨日は
暑い中の2時間の草刈りでしたが
今日の朝一体調軽くなってすこぶる快調です♪
草刈りもリズムがあり無理やたらとパワーアップ致しますと余計な動き!震度!もあり身体も疲れます、
ここちょい、自分に合った
震度とリズムがわかれば
素晴らしい仕事!健康!兼ねたダイエットにもなると思います、
早く片付けてやろうとか、
やたらとパワーアップして致しますと御近所騒音にもなったりいたします、
なにより
1番気にいってるのは
何も考えず、ただひたすら草や雑草がスッパリ名刀のごとく心地良い感触
終わった後ストレスも全て雑草の中に埋設されて肥料となります^_^(よ)

今日のテーマ❣️

安藤さん
(類)
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
(整理整頓)
うわー❣️
事務所から始まり全体的にできて無い❣️
ある所にあるべき物がある
頭の中も同じ事、
全てがループしてるんですね
まず頭の中から片付け致します^_^

今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

★きよさん

2021年6月22日 火曜日

トシ先生
しんリーダーみほさん、ちえ子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます

リーダー朝礼ありがとうございます。

皆さんお元気ですか*☻-☻*💞
今日のお天喜は、曇りはれ☁️風も程よく午前中は、涼しく過ごし
体感温度にも気をつけて汗で身体を冷やさないように、体調管理していきましょう
当たり前ですが手洗いもしっかり、
アルコール濃度が95%以上の滅菌ウエットテイシュも持ち歩くようにしていきましょう。

本日も引き続き
トシ先生からいつも有り難い言葉

①手洗い、爪の間が大切だ。②マスクをつける。これは飛沫感染ではなく直接感染を防ぐために手で顔を触らない③人混みは避けるを守って下さい。飛沫よりどうも直接感染が多いようだから
感染は、いつ何処からするかわからないです。あまり物を触らず目的のものだけを目当てに決めていくよう意識していく日々を習慣づけます。

どうも感染経路は水道のカランの握りであったようです。直接感染です。外から帰宅して手洗い。食べ物を食べる前には手洗い。何か触ったらその都度手洗い。これを徹底して下さい。

水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて、水分不足は、頭痛など体調が悪くなります体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨手洗いしっかりすること

行動する時は、コロナに対する状況を常にしっかり確認し迷惑にならない様行動を意識していきたいと思います。慣れって恐ろしいです気をつけて行きましょう。

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ👍
固まりがちの身体座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して汗を拭き身体を冷やさないように
元気に、楽しく笑顔で行動
美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

マスクは、布・不燃しの二重マスクで外出を😷🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

⚜本日のテーマ
安藤さん
『類』
本日より宜しくお願い致します。

🔷今日の、クレド
『整理整頓』
勇気をもって決めていくこと。少しの人情もって整理
感情的は、余計ごちゃごちゃになります。
過去のしがらみは捨て
現在と未来のために執着心は無用いらない❗️整理整頓
何事も綺麗を意識します✨🎶

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌸おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊
元気で前向きから、誰かのお役に立とう❣️ 宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 』
本日も宜しくお願い致します。

★たかさん

皆様健康祈願今日もありがとうございます😊
お疲れ様です。
きよさん
サラダは食欲でますね、ちなみに私の毎日のサラダはこれ、生でちぎってつまみ食いしてます

★きよさん

たかさん田植えなのですね❣️
気持ちよさそうです。
私も田植え経験してみたいです。
お花も綺麗
とっても楽しい気持ちになります。ウキウキ🎶💕

★たかさん

サンチェです

★きよさん

おぉーサンチュは、味噌とオリーブオイルを入れてネリネリして
ご飯をのせた上に味噌オリーブオイルをおき包んで食べるととってもおいしいですよ

いつも新鮮野菜いいですね💖

★たかさん

きよさんすぐお隣では義理の弟が里芋畑管理しております、彼は県や市の仕事して其れなりの造園屋さんですが、農業、里芋栽培に燃えております、皆様健康でしかも笑顔満タンですね❣️

★ちえこさん

タカさんのサンチュ🥬の大きさと
きよさんのサラダが🥗美味しそう😆でほっこりしました✨
【2021日 6月22日(火曜日)】

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、アンドゥさん、とみこさん、タカさん、マッキーさん、みほねぇ、欠端代表
こんにちは😃

本日の千葉は朝から晴れ☀️
午後からは、少し雲が多くなっています。

今朝は娘が誕生日なので🎂
いっしょに登校している子から
おめでとう🎉と言われて

一緒に学校までウォーキング🏫🚶‍♀️。

娘もお友達に遅れて誕生日プレゼントを渡していました☺️

今日は、チラシ配布の準備で
教室に来ています✨

私の教室の近所に
娘がお世話になっていたくもんの先生が住んでいます。

お互いにチラシを交換して撒きましょう✨と提案してくださり

慌てて配布分を多めに使っています♪

【今日のテーマ】

🔷アンドゥさん
「類」

🔴今日のクレド
『成すべきことを成す』

🌻4つの言葉を元気に唱和致しました❣️🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

今日もよろしくお願いします✨

皆さん総括ありがとうございます😊

★しんリーダー

📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマ

6月23日(水曜日)

🔵きよさん

『気がきく』

です。

皆さんどうぞ宜しくお願いいたします😊。

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、お願いいたします。

今宵も明日をイメージ😊
明日も元気に笑顔🤭で宜しくお願い致します。

本日も皆さんありがとうございました。以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2022 All Rights Reserved.