お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2021年5月24日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年5月24日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2021.5.24 スマイル総括

[ぜんちゃん ]

昨日は久しぶりに晴れ間の東京でした☀ お日様が気持ちよく日光は大切だなと感じました😊 つちぽんはまだ肌寒いためクールビズにはなっていないのですね👔 期間的には6~9月くらいなのでしょうか🤔 ガッシュGM、どんなに暑くてもネクタイ着用! 確かに保険会社の方はネクタイを外していらっしゃる方は少ないように感じます😲 のだぽん、隙間でスタンプ劇場またはガッシュGMとのコント(笑)お待ちしております!
お忙しい日々かと思われますが、体調にはお気を付けくださいm(__)m

5月23日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(5月23日現在)
トヨタ自動車は富士スピードウェイで開催の24時間耐久レースに水素エンジンを搭載した自動車で出場しました。 トヨタは水素エンジンを脱炭素の実現に向けた選択肢の一つとして位置付けており、レースを通じて実用化の課題などを洗い出します。

水素エンジンは、既存のエンジンと基本的な構造は同じで、✔️【ガソリンの代わりに水素】を燃焼させます。 エンジンオイルの燃焼に伴う分以外は二酸化炭素(CO2)を排出しない。水素と空気中の酸素を反応させ発電した電気でモーターを動かす燃料電池車(FCV)とは、原理が異なります。

トヨタは、市販の「カローラスポーツ」を改造した車両で参戦。 既存の排気量1・6リットルの直列3気筒ターボ(過給器)エンジンに手を加え、水素だけで走れるようにしました。

トヨタによると、水素だけを燃料とした水素エンジン車によるレース参戦は世界初だといいます。 水素エンジン車は現時点でガソリン車よりも燃費が悪いため、レースで燃料補給の頻度や燃費改善につながる走り方などを検証します。

豊田章男社長もドライバーとして出走。 スタートに先立つ記者会見で「水素社会、そしてカーボンニュートラルの実現に向けた世界初の試みを、ぜひとも応援いただきたい」と語りました。

トヨタはFCVの「MIRAI」を販売していますが、既存のエンジン技術を生かせる水素エンジンの開発にも力を入れています。
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

🔲 グループLINE総括

🔘自分たちのポリシーが強い
一人で立ち上げる考え方を手に入れる事=これを「マインド」
⬇️
このマインドが利他になったとき、意識するようになった時
⬇️
自尊心が強くなる
塾も同じでみんな仲間で同士

これがもっと一体化してくると自分の中の

✔️【プライド】に変わる

プライドがあるか無いかで人の人生の活気・やる気・可能性が大きく変わる✨

自信の根源の『プライド』を持ったら強くなる✨

『プライド』とは信じるもの❣️

これが利他ならば確固たる位置づけができる‼️

組織が強くなるためには個々が強くなければならない💪

その強さとは
✔️「プライド」「譲れないプライド」

プライドが持てない限り強い意志にはなれない

それが利他になったときとてつもなく強くなり、それが集まると恐ろしい位のエネルギーが出る✨

やがて体制を執りだして支配する

🔴叶夢塾も塾に対しての「プライド」✨

1人のプライドが、2人、3人と集まればワールドができる✨

1か所そういう場所があると人は強い

帰る場所がある

だから先生は
「プライドがあるから休まない」✨
「プライドがあるからやり続ける」✨

そのプライドがいづれ【使命感】に変わっていき人間は強くなる✨

へこたれない‼️

2020年6月13日 グループLINE総括

 

🔲 捨てる

😎☝️ 自分の思いで「こうしたい!」と思い、口に出しても出来るはずはありません。様々な本に書かれているような『思いが強ければ叶う』はそれだけで叶うわけがないのです。自己犠牲、何かを捨てなければ何かを得る事はありません。

捨てる

 

5月21日健康クイズ、回答です✨ つちぽん正解です!

A「②石鹸手洗いが、あなたと、あなたの大切な人を守ります」

宇治市では、新型コロナ対策として、市役所のトイレに『となりの人は石鹸で手を洗っていますか』『石鹸手洗いが自分と次の人を守ります!』という張り紙を貼ったところ、石鹸の使用量が4倍になったそうです。 「自分のため」より「大事な人のためです」、「他人が迷惑するからね」というセリフは、確かに効きそう、ですか?

 

【5月24日】121日め:よく眠れる力

Q「次のうち、平均の睡眠時間が最も短い国は?」

①アメリカ ②日本 ③中国

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔]

トシ先生💜、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜 皆さま、おはようございます!😊✨ ぜんちゃん、北海道のクールビズは6月〜9月位ですね😊 お盆を過ぎると急激に寒くなりますので短い夏の暑さを楽しみたいと思います✨ ガッシュGM、暑さに負けずネクタイ着用ですね😊 私もお客さまにお会いする時はネクタイ着用は基本にしております✨ のだぽん、お忙しいとは思いますが、睡眠は取ってくださいませ〜😊 皆さま、本日も手洗い、うがいを忘れずに行動してくださいませ!✨ それでは朝礼行かせていただきます!✨✨ 本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

ネガティブな感情は、意識的な努力や意思のパワーでは追い払えない。だが、別の感情でなら追い払える。ネガティブな感情を正面攻撃で駆逐出来なくても、ポジティブな感情に置き換えることで結果的に駆逐出来る。感情はイメージから湧いてくるものですよ。感情は外部の要因により生じるものですよ。だから望ましくない感情を抱いていると気づいたらその感情にとらわれないこと。だからといって追い払うのも効果的でない。そのかわりポジティブな意識に集中する。健全で前向きな望ましいイメージやイマジネーションや思い出で頭を満たす。これにより新しいイメージにふさわしい新しい感情が生まれてくる。故に、何事にもまずは、自分のイメージを、成功間違いなしと置き換えてみる。その時に、大切なのは不安な思い込みにとらわれずが大切なのだ。

ーーーーーーーーーーーーー

ネガティブだと、判断ができず、大切な判断もせず、当然決断も出来ないのです。私はポジティブで常に成功する結果しか追い求めません。お金がないから?面白いことを言う人が多くいます。お金は作れば良い。稼げば良いだけです。ポジティブは、私と共存します。朝起きること、トイレに行くこと、歯磨きをすることから始まり1日の生活の中でどれくらい沢山の判断をするでしょうか? しかし、そんなことも無意識でやっている人がほとんどです。 つまり先に繋がらないネガティブな素地であり、受け身の姿勢です。ものの判断を私に聞きたいのだと感心しました。判断が連続で続き決断がやってくる。毎日の細かな判断を結果に繋げる事で、大きな決断やチャンスを生みます。それを人は豪運と呼びます。是非ともポジティブな思考を身に付けて下さい。本格的な思考を身に付ければ豊かになれます。つまり不安や苦悩は遠のきますよ。

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[GM ]

最近、眠気が凄いです。疲れが取れていないのでしょうか。。。ぜんちゃん、コントしてませんし、師匠とコンビも組んでいません。昨日から晴れると日中とても暑いですね(汗)夏日がやって来たなって感じがします。そして最近知り合った方で2人程私より黒い人がおります。もちろん夏の私ほどではありませんけど。日サロに通われているそうです。完全な仕組みを作らないと、まだまだ動きは変えられないので、もっともっと動きを早くして、仕組化したいと思っております。新宿も人多いですけど、武蔵浦和って何でこんなに人が多いのだろう。駅の中だけ。都内で仕事する埼玉県民がほとんど通過するからだろうか。つちぽんの北海道や沖縄もコロナが増えて来ております。対策をしっかりして活動して参ります。それでは皆様、本日もおもてなしを提供し、”ありがとう”がいただけるように、スマイル伝播して参りましょう⤴️(スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致します

 

[のだぽん]

スマレンジャーズのみなさん、こんばんみぃ!GM とは潜在的に組んでます。(笑)どちらかは、ボケないといけません。静と動… バランス大事です。二人ボケて二人つっこむ!

これでいきたいと思います!今日は、心の働きについて教わりました。

■ 心の働きについて

▪️「心」の力とは … 以前から教えてもらっているようにこれは、「脳」の力だけど …「心の力」というちゃんとした力がある。 これは意識と反対の無意識 = 潜在意識。 心が歪んだり乱れたりいらないことを考えてしまうと潜在意識が活用されない。 「心の力」というのは、正しいことを考えて、正しい思いで理解をしていれば強い力になりこれが信念にもなり、自分の生き方にもなる。逆に言えば、「潜在意識」というのは「心の力」であるから、上記のことをちゃんと理解していれば、潜在意識は敏感に働くはずだが、ここに共存共栄という意識が無いと始まらない。これは真我という心の根本である ( 本能ではない ) 。 例えば、皆さんの役に立つことを、自分のところの利益中心に考えてしまうと、選択肢が無くなり絶対に上手く行かなくなる。 お金をかけるとは、選択肢が無くなるということ。

▪️我々の心が正しい考え方を抱いて、我々の理解が正しいものならば、潜在意識(底力)に植え付けられた考え方が前向きで協調性に溢れ、平和的なものだった時にこそ、潜在的な我々の脳力は奇跡を呼び起こす力に働いて協調的な状況や、仲間を重んじ和を尊ぶ仲良くやれる環境、その他あらゆる最善のものがもたらされるということを覚えておくこと。

 

おもてなし総括

【2021年5月24日(月曜日)
おもてなしグループ総括】

🔴真リーダー❣️

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🤭

お天喜どうですか?

兵庫は曇り☁️

梅雨前線が北上するため朝から雲☁️に覆われる所が多くなります。
中四国から近畿にかけても太平洋側を中心に雨☔が降りやすく、外出の際は折りたたみの傘🌂をご用意ください。
関東は午後にかけて雲☁️が増加
午前中は日差しの届く所が多いものの、午後にかけては雲☁️が優勢になってきます。
にわか雨☔の可能性がありますので、洗濯物を外に干したままの外出は避けた方が良さそうです。

【今日のテーマ】

🔷てつやさん

『暗黙知』

です。

🎵今日のクレド

『自尊心』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

🔴欠端代表❣️

朝一✨トップバッター⚾️
意識クレドのイミダス❣️✨
ありがとうございます〜😁

2021年5月24日(月)

先生、おはようございます
★しんリーダー ★きよさん ★海歩さん ★とみこさん ★ちえこさん ★たかさん ★安藤さん ★マッキー

皆様 おはようございます
今朝の東京は曇り時々晴れの予報です。朝の気温は16度前後、昼間は気温が上がって27度前後で夏日で少し暑くなりそうです。お洗濯にも良い日ですが熱中症にも気を付けてですね。本日も笑顔で参ります

今日のテーマ

🔷カケハタ

『暗黙知』 よろしくお願いします
↓↓
⚠️テーマ投稿もありがとうございます😊

↓↓↓

『暗黙知』投稿させて頂きます カケハタ

暗黙知と形式知は、マイケル・ポランニーが『暗黙知の次元』で示した「知識(ナレッジ)」の認識論的な分類です。

暗黙知は、特定状況に関する個人的な知識で、形式化(言語化、データ化、情報化)したり他人に伝えたりするのが難しいものです。一方、形式知は明示的なもので、論理的な伝達・表現手段によって伝達することが可能なものです。

ポランニーは、「私たちは、言葉に出来るより多くのことを知ることができる」と言い、言語などの明示的・形式的表現では伝達不可能な知を暗黙知と呼んでその存在を指摘し、言語などの明示的・形式的表現での伝達が可能な知を形式知と呼びました。

暗黙知というものはたとえば普段車を運転するときに、その運転の仕方は教習所で教わり、それで車は動きますが、スムーズに動かすためにはマニュアルだった場合にはシフトノブとクラッチの微妙なタイミングは何度もエンストをして、はじめて覚えるものでありそれは言葉では伝えきれないところでもあります。職人さんの仕事も、現場でのその色の作り方や一つ一つの技術において言葉だけでは伝えきれないものは沢山あります。また考え方においても理念、信念、視点は言葉で教わり、自身で実践することで理解されるとするならば、逆に形式知においてマニュアル化され、言葉で表現することで、広く伝わるようにすることが技術や考え方においても向上していくのではと思います。

しかし、よくあるのが暗黙知と形式知において、その不明な部分を明らかにするためのコミュニケーションがうまく取れないことで、それをうまく伝えられないことがよくあります。

職人さんや先輩の技術も見て覚えろ、盗めと言われて、どこを盗むのか?と考えた経験は少なからず皆さんお持ちだと思います。それはマニュアル等解りやすく言葉で説明された形式知を得るためのものがなく、暗黙知だけで覚えようとするとき、そこに考え方の差、理念の違いがあると、暗黙知とは主観でやってきたことでもあるのでうまく伝わらないのはある意味当たり前で、そこに丁稚、小僧、見習いといった下仕事から入り、そこで仕事に向き合う考え方を学びそれができるようになって、はじめて仕事をさせてもらえる、しかし、そこにもマニュアルは無いから、観て覚える、そして、先輩、職人さんの役に立てることを一生懸命することで、その仕事より、考え方、理念が伝わったと判断されて初めて仕事を暗黙知の部分、いわゆるコツでもあり、その人の人生を創ってきたものに触れられるということになりますね。

そのようにして、技術の継承と、理念の継承がされることで代々受け継がれていくものは沢山あると思います。

大事なのは技術と理念は表裏一体であり、技術だけ伝わっても、それは良い結果にはつながらない、それに対する理念が伝わって初めて良いものができるということだと思います。

良いものとは、美術品、工芸品のように高価なものだけではなく、身近なものでも使う人が喜んで使ってもらえるものでもあると思います。
だからこそ、暗黙知と形式知が表裏でコミュニケーションがとれることが
周りにとってもお客様にとっても受け入れられるものつくりとして繋がるのではないかと思いました。

長々とお読みくださいまして有難うございました。

 

 

🎵今日のクレド

『自尊心』

じそん‐しん【自尊心】
自分の人格を大切にする気持ち。また、自分の思想や言動などに自信をもち、他からの干渉を排除する態度。プライド。「自尊心を傷つけられる」

じん‐かく【人格】

㋐独立した個人としてのその人の人間性。その人固有の、人間としてのありかた。「相手の人格を尊重する」「人格を疑われるような行為」
㋑すぐれた人間性。また、人間性がすぐれていること。「能力・人格ともに備わった人物」
2 心理学で、個人に独自の行動傾向をあらわす統一的全体。性格とほぼ同義だが、知能的面を含んだ広義の概念。パーソナリティー。「人格形成」「二重人格」
3 倫理学で、自律的行為の主体として、自由意志を持った個人。
4 法律上の行為をなす主体。権利を有し、義務を負う資格のある者。権利能力。

自身の重ねてきた理念や考え方が自尊心を形成するのであって、感情に左右されるものではないですね。相手に嫌なことをされた、言われたからプライドが傷ついた、とよく言いますが、そこは感情で受取らずに、冷静に相手を観察することで、その意図も観えて来るのではないでしょうか?そこから更なる提案ができるなら、それこそが自尊心を持つということでもあると思います

4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

おもてなし標語

(お)・思いやりを持って

(も)・モテモテな人にしてあげて

(て)・手柄は誰かにあげて

(な)・仲間のために

(し)・信頼される人になりましょう

今日の笑顔は明日に続きます😊元気に〜
誰かのお役に立とう!

で宜しくお願いします。

本日もよろしくお願いします✨

てつやさん詳しくありがとうございます深読みには、助かります。

🔴アンドゥさん❣️

本日の意識クレド✨
自尊心が育つために☺️
感謝していただけるような行動を意識して参ります🍀

令和3年5月24日(月)

トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。
本日の岡崎の天気 くもり 気温26度の予想

【今日のテーマ】

欠端代表
「暗黙知」

宜しくお願い致します。

【本日のクレド】

「自尊心」

周りからの感謝されることで育てられて行くのだと思います。
自己満足に陥らないようにしてまいります。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

 

🔴マッキーさん❣️降臨✨✨🕺

今日は、晴れみたいですね😆👍
元気に行ってらっしゃい♪

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☀✨

本日もよろしくお願い致します😊‼︎

🔴おおつか❣️

土日に、事前準備に行けなかったので、
教室に着いたら、トホホ😂

新しい生徒さんと、
臨時スタッフの先生とで、
しばらくバタバタ試行錯誤の
6月になります。

【2021日 5月24日(月曜日)】

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、アンドゥさん、とみこさん、タカさん、マッキーさん、みほねぇ、欠端代表
おはようございます😃

本日の千葉はくもり☁️

本日は、午前中から
教室準備。

夕方からは、教室です。

【今日のテーマ】

🔷欠端代表
「暗黙知」

🔴今日のクレド
『自尊心』

🌻4つの言葉を元気に唱和致しました❣️🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

今日もよろしくお願いします✨

🔴タカさん✨❣️

今日の新居浜は曇り☁️✨
空はどこまでも繋がっていますよね😄

そろそろカエル🐸さんも
会えるかな❓

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん、
テッヤ代表、
おはようございます。
愛媛新居浜市は朝から薄曇り今にも小雨降りそうです、
暑くも無く、凌ぎやすい仕事日和でもあります

今日のテーマ❣️
(暗黙知)
です。
宜しくお願い致します🤲

本日のクレド❣️
(自尊心)
周りの方々から
受け入れられ頼りにされ、お役に立てる事が益々自己パワー・アップ致します、

今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

🔴とみこさん❣️

意識クレドの自尊心からの広がり✨
大切にする、とは❣️
自分の中のものを大切にできる人は、周りも大切にできるし
大切にされる✨😁

2021年05月24日

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れ様です😀

しんリーダー、朝のご挨拶をありがとうございます

埼玉は本日も晴天です

今日のテーマ
てつやさん
『暗黙知』

今日のクレド
『自尊心』
自分を大切にするとは他人を大切にすることで、周りから大切にされることではないでしょうか
優しくするのではなく大切にするようにいたします

🔴おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日もありがとうございました

🔴きよ副リーダー✨❣️
毎日、感染予防対策について
ありがとう〜❣️

意識に刷り込み、刷り込み✨

2021年5月24日 月曜日

トシ先生
しんリーダー、みほさん、ちえ子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

リーダー朝礼ありがとうございます。
夜分恐れ入ります。こんばんは
🍓🍍🍈🍊🍒🥭
皆さんお元気ですか*☻-☻*💞

曇りの1日でした
体感温度にも気をつけて汗で身体を冷やさないように、体調管理と
水分補給大事を(╹◡╹)しっかりと

当たり前ですが手洗いもしっかり、
アルコール濃度が95%以上の滅菌ウエットテイシュも持ち歩くようにしていきましょう。

本日も引き続き
トシ先生からいつも有り難い言葉

①手洗い、爪の間が大切だ。②マスクをつける。これは飛沫感染ではなく直接感染を防ぐために手で顔を触らない③人混みは避けるを守って下さい。飛沫よりどうも直接感染が多いようだから
感染は、いつ何処からするかわからないです。あまり物を触らず目的のものだけを目当てに決めていくよう意識していく日々を習慣づけます。

どうも感染経路は水道のカランの握りであったようです。直接感染です。外から帰宅して手洗い。食べ物を食べる前には手洗い。何か触ったらその都度手洗い。これを徹底して下さい。

水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて、水分不足は、頭痛など体調が悪くなります体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨手洗いしっかりすること

行動する時は、コロナに対する状況を常にしっかり確認し迷惑にならない様行動を意識していきたいと思います。慣れって恐ろしいです気をつけて行きましょう。

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ👍
固まりがちな身体座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^寝る前でも効果的です。

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して汗は、しっかり拭き身体を冷やさないよう元気に、楽しく笑顔で行動🎶
美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

マスクは、布・不燃しの二重マスクで外出を😷🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

⚜本日のテーマ
てつやさん
『暗黙知』
本日より宜しくお願い致します。

🔷今日の、クレド
『自尊心』
自尊心は、表面的には、なくてはよいのかなぁ〜とおもっています。
皆同じゼロからスタートです。成長していかには、自尊心なく行動を意識しています。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌸おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊
元気で前向きから、誰かのお役に立とう❣️ 宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 』
本日も宜しくお願い致します。

 

🔴真リーダーの終礼✨🤗

📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマ

5月25日(火曜日)

🔵てつやさん

『暗黙知』

です。

皆さんどうぞ宜しくお願いいたします😊。

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、お願いいたします。

今宵も明日をイメージ😊
明日も元気に
笑顔🤭で宜しくお願い致します。

本日も皆さんのご協力のおかげさまです。ありがとうございます😊以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2022 All Rights Reserved.