お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2020年9月23日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2020年9月23日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2020.9.23 スマイル総括☺️

[ぜんちゃん]

トシ先生、小夜監事、つちぽん、ガッシュGM、のだぽん、川俣参与、うおちゃん、おかちゃん、あんちゃん、さきほさん、よりこさん、おはようございます😊 台風12号の影響で東日本は雨量が多くなりそうです➰🌀💨💥☂ 千葉県では昨年の台風被害がまだ完全に復旧しておらずブルーシート状態のところもあるようですので、今回は被害が少ないことを祈るばかりです。🏠️🔨\\
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
四連休明けで仕事に向かわれる方も多いと思われますので、皆さまもお気を付けください😊

9月22日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(9月22日現在)
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

本日もお気を付けていってらっしゃいませ✨ タツミラインよりいなぽん朝天、のだぽんの投稿です。コツコツありがとうございます✨

小夜監事がグループLINE総括アップしてくださっています
2019年10月15日 グループLINE総括

2019年10月15日 グループLINE総括

トシ先生の言葉アップしています
コミュニケーション

コミュニケーション

昨日の健康クイズ、回答です✨

A「①ダイエットが長続きする」

1人分の量を小さくすると、ダイエットが長続きします。(意識的減食)。 茶碗のサイズを小さくすると、ご飯は50~100g少なくなります。🍚☺️👌 また、弁当箱に主食3:主菜1:副菜2の割合に入れ、ひと回り小さなものを選べば、自然とダイエットできますね。🍱)☺️👌

出典元 おせっかい倶楽部365日1日1問健康ひめくり

 

【9月23日】365日1問1答 健康ひめくり

Q「アルツハイマー病の原因として科学的に証明されていないのは?」

①たんぱく不足
②運動不足
③ストレス

 

小夜監事がFBでトシ先生のブログを動画配信しております✨ ガッシュGM、いいね!とシェアをありがとうございます(あはは)👍️

【人の感情の在り方】
https://www.facebook.com/100027700973334/posts/657727641827262/?extid=q0oPIngMHGWF2Cno&d=n

【心の乱れ】
https://www.facebook.com/100027700973334/posts/657875281812498/?extid=WKl4BiiCBN24ULbB&d=n

【心の豊かさ】
https://www.facebook.com/100027700973334/posts/657947518471941/?extid=filRFzV234cU5rt9&d=n

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔\☺️/]

トシ先生💜、川俣参与💙、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜皆さま、おはようございます!😊✨ ぜんちゃん、台風情報ありがとうございます😊 明日あたりは関東方面影響でそうですね。北海道到達までには温帯低気圧になりそうです。 皆さまお気をつけて行動してくださいませ✨ それでは朝礼行かせていただきます!✨✨本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️グループはぁ~⤴️⚡

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

気付いてくれるやつは上にとり、気付けないのはさよなら、それが明日に繋がる仕事、気付きが見つからないのは、自分の道を開くこと、そういう人は三方良しだから上に上がる。コンサルとは気付くこと、種をみつけてその先を深掘りできる。

気付く事とは仕事。気付きがなければ単なる作業ソリューションが出来ないから明日はなくなる、気付きが出来る人は人との縁も築く事が出来る。

ーーーーーーーーーーーーー

[おもてなしがやみつき]さんの投稿より😊✨

「周りの反応の小さな違和感から気づけるように」… そうなんですよね。自分で自分の行動に気づくというのは、本当に難しいですよねたとえ自分で気付くとしても、そのきっかけはやはり周りから与えて頂いていることがほとんどだと感じています。気づくためには、自らが行動することと共に、周りをよく観て、周りの些細な反応も見逃さないよう、意識することが大切になりそうですね。そのためには、いつも見ているところと違うところにも視点を置いて観てみる、いつもとは違う観方をしてみる、ということも風景にしない、風景になっていないかに気づくためには大事になるかもしれないなぁと思わせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

┏━━━━━━━┓
┏━┫持ってきたよ~┃
┏┛ 監事てんこ盛り |
*  ┗━━━━━━━┫
┗◎◎━━◎◎━◎◎━┻=3

【人の道】
https://www.facebook.com/100027700973334/posts/658052618461431/?extid=WEJtxbOsGGmTse9x&d=n

【悩みの悩み】
https://www.facebook.com/100027700973334/posts/658162841783742/?extid=CxSsyyO9PqWARfpH&d=n

【悩みと行動力】
https://www.facebook.com/100027700973334/posts/658238065109553/?extid=ardJ0xt6H5nYp5a6&d=n

智子~!シェアしてちょうだいよ~⤴️!

GMも~⤴️っ!シェアしてちょうだいよ~!💥

 

おもてなし総括

【2020年9月23日(水曜日)おもてなしグループ総括】

♦️坂崎

【2020年9月23日(水曜日)】

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます🤗

⭕️お天喜どうですか

兵庫は曇り☁️

関東や東海は朝から雨☔️で、傘🌂の手放せない一日になります。秋雨前線に加えて台風12号も近づいてくるため、次第に雨☔️や風が強まる見込みです。台風への備えは早めに行うようにしてください。
秋雨前線や湿った東よりの風の影響で、西日本や北日本も太平洋側を中心に雨☔️が降る見込みです。連休明けの通勤や通学には傘🌂が必須になります。

【今日のテーマ】

🔷きよさん

『must→can→will』

🔴今日のクレド

『今日の一針明日の十針』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

♦️たかさん

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー夜遅くまでお疲れ様です、みほさん体調は如何ですか?、
千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん何時も復習会お疲れ様です、
今日は朝一のご挨拶させていただきます、
おはようございます^_^
天気予報では一日中曇りのようですね^_^
涼しくなり外の仕事もやりやすくなりましたが、
猛暑の余韻もあり年配者皆様の体調も考えながら
の段取りとなっております^_^
今日で自社下水道バイパスほぼ完成予定です、
猛暑、コロナはこの先もあるものとして取り組まないといけません、
ここにきて、地震災害も来るものとして、今一度総点検致します❣️

今日のテーマ❣️
きよさん
「mast→can→will」
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のテーマ❣️
「今日の一針明日の十針」
日々の積み重ねは山となし結果に結び付ける、まさに継続は力なりですね、意識忘れないように致します❣️
今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

♦️てつやさん

2020年9月23日 水曜日

トシ先生、
しんリーダー、きよさん副リーダー、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん

皆様おはようございます

今日のテーマ❣️
🔷きよさん

『must→can→will』

よろしくお願いいたします

今日のクレド

『今日の一針明日の十針』

処置が遅れるほど負担が重くなることのたとえ。 今日であれば一針縫うことで繕えるほころびも、明日になれば十針も縫わなければならないという意から。

毎日の生活の中でするべきことはたくさんあり、それを一つ一つやっていくことで先延ばしにしないということですね。それは自分の時間ではなく相手の時間も大切にするということでもありますね。

おもてなし標語

お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日もよろしくお願いします。

♦️マッキーさん降臨🏃✨🏃🏻‍♂️✨🏃‍♀️✨✨🌿

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☔

本日もよろしくお願い致します😊✨

♦️千恵子さん

【2020年9月23日(水曜日)】

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキーさん、みほねぇ、おはようございます✨

今日は、講習会です✨

🌸本日のテーマ
きよさん
「must→can→will」

🌸本日の意識クレド
「今日の一針明日の十針」

処置が遅れるほど負担が重くなることのたとえ。今日であれば一針縫うことで繕えるほころびも、明日になれば十針も縫わなければならないという意から。

昨日の意識クレド✨
「積水成淵」

せきすいせいえん

意味 小さいものでも、数が多くなれば大きな力になるということ。
または、努力を積み重ねていけば願いを叶えることが出来るということ。
少しの水も集まれば淵になるという意味から。
「積水淵を成す」とも読む。

🌸4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

🌸おもてなし標語
・思いやりを持って
・モテモテな人にしてあげて
・手柄は誰かにあげて
・仲間のために
・信頼される人になりましょう✨

本日も、よろしくお願い致します✨

♦️安藤さん

令和2年9月23日(水)
トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさんおはようございます。

本日の岡崎の天気 曇り 気温24度の予想

【今日のテーマ】
きよさん
「must→can→will」
宜しくお願い致します。

【本日のクレド】
「今日の一針 明日の十針」
気づいたらすぐに処置を。またリスクを想定し先手先手で抑えておくことで影響を最小限に留めることが可能になります。
先送りではなく前倒しを意識してまいります。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

♦️きよさん

おはようございます。
今日も元気です(*☻-☻*)
トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、
安藤さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん

✨リーダーいつも朝礼ありがとうございます。
栃木は、しんやからバラバラ雨が降りいまは、止んで曇りから晴れ間もみえてます。涼しいです
涼しくても
熱中症・脱水症に気をつけて、扁桃腺炎などになりやすいです。
温度調節しっかりとして
水分補給も
怠らないように体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻
バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して元気に、楽しく笑顔で行動
OS1がバランス良く活躍します。
お肌にも気を配りお手入れには、保湿し努力し美にも気にかけてまいりましょう💖

🟡【今日のテーマ】

清本
『mast→will→can』
本日より宜しくお願い致します🍀

(blue circle)[本日のクレド]

『今日の一針 明日の十針』
何事も最初が肝心、問題にならないためには、後回しにせず最初から何事も冷静沈着によく観てよく聞いてよく思考しよく考えて
感情的にならず何事もコツコツと努力を意識します。

感謝して努力して
しっかり物事を奥深く思考し皆が喜び安心安全に繋がっていける事をおもい意識します。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌺おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊元気で前向きから
誰かのお役に立とう❣️
宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。
本日も宜しくお願い致します。

♦️とみ子さん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れさまです😀

しんリーダー、いつも朝礼をありがとうございます

埼玉は雨が降ったり止んだりです
気温もグッと下がりました
引き続き、台風の動きに注意です

今日のテーマ
きよちゃんさん
「must→can→will」

本日の意識クレド
「今日の一針、明日の十針」
前倒しで時間を無駄にしないように気をつけます

🔴おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日この後も宜しくお願いいたします😄

♦️みほさん

皆さま、お疲れ様です✨

とみこちゃんのおっしゃるように、東京下町も随分気温が下がっております。
1日1日で気温差が大きくなっておりますので、体調を見ながら気をつけて過ごしたいと思います✨

皆さま、本日もありがとうございました🍀
以上です。

 

けいぞくできるもんず総括

【けいぞくできるもんず 総括】
けいぞくできるもんず
9月23日(水) 総括
投稿4人、投稿 40

梅ちゃんの朝のごあいさつからスタート😊

梅ちゃん➡️
『(お店の入り)やはり、晴れたのもあって、多少いつもより少な目でした。』

しばにゃん➡️全員
『皆さま、おはようございます。
最近の福岡は、秋が日増しに進んでいる感じです。』

しばにゃん➡️梅ちゃん
『お客様は、いままでの暑さも緩んできて、
連休中は、お買い物というより、どこかへ出かけていたのかもしれませんね。』

しばにゃん➡️聖子さん
『コンビニのWi-Fiも、最初にログインが必要だったり、
メールアドレスの確認が必要など、会社によって様々なところが、
いままでの私の経験上から、分かってきました。(^^)
といっても、日頃の接続で、使いやすいか?どうか?だけです。(^^;
コンビニのWi-Fiとか、使われたことないと思いますが、
使用してみると優劣がすぐに分かりますよ。(^^)

先日は、手作りの料理で、
甥っ子さんたちも喜んで頂いて良かったです。(^^)

しばにゃん➡️
『コンビニWi-Fiの使い勝手ランキングの基準は、現地で繋げてみて、
単に使いやすいか?接続速度がどうか?だけです。(^^;
まったく、大したことありません。』

聖子さん➡️梅ちゃん
『台風それましたね😊

今回の4連休はお出かけされた方が多かったようなので、スーパーのお客様の入りにも影響があったでしょうか。』

聖子さん➡️
『ほんと、子供の味覚、あなどるべし、です😊

気付いてくれて嬉しくもあります✨

めだかを見て、たかさんの顔が浮かびました(笑)
写真送ってくださったことがあるんです』

聖子さん➡️しばにゃん
『コンビニにでWi-Fiをつなげたことはありませんが、カフェや公共施設ではよく利用します💻
確かに繋がりやすさや使い勝手、違いますよね📓

ありがたく使わせていただいていますが、しばにゃんのお話で、セキュリティのことも気をつけなければですね!』

聖子さん➡️暢くん
『台風それたみたいですね😊
変わらずたくさんのお客様がいらっしゃっていると思いますが、異動まであと少し、引き継ぎも順調に進みますように🍀

タツミLINEのよりトシ先生のコメント🍀
『TOKIO山口さん、またも逮捕されこれで3度目となりました。飲酒運転の酒気帯びで事故とのことですが、現行犯逮捕に関しては、何か理由があったようですね。普通はひき逃げとか相手が重症となった場合ですが今回はそのような事例では無さそうです。また練馬署に収監されるはずが、本庁への移送となっています。本来芸能人の場合は湾岸署への移送が普通です。何故なら湾岸署は前のロータリーなども広く道も混みませんので、殆どの芸能人が釈放される時湾岸署への移送が警視庁管轄ではスタンダード。流石に最初の無免許運転、その後の逮捕、そして今回となるとその辺りもあるのかな?と考えます。こう言ったたわいもなく芸能ニュースですが、知識をしっかり持ち判断をしていくことでリアルな状況が見据えられることも大切な思考プロセスです。まぁあまり関係ありませんが、一つの例で投稿しました。』

トシ先生のFacebookよりです🍀
『こんばんは、今日も一日のんびりと過ごした小生です。医者の後輩で起業して現在東証に上場している後輩から電話がありました。

最近では医者の起業も増えており、美容整形などエステ系への進出がとても多くなっている話を聞いてました。

確かにかなり多く求人媒体見ていても増えてます。開業するにはもってこいなのだと言ってました。私の時代では考えられなかった訳ですが、かくゆう、弊社も美容整形クリニックへの投資が最近多いと常務に聞いています。

そもそも毎年新卒を採用しますが、医学部出身も目立ちます。今年も8人新卒で入社しており、来期も15人医学部卒業者です。裾野が広がり出していますね。

中学一年生の三男坊がパソコンで空手の昇段審査のレポートをA4で6枚作っています。最近の子供はパソコンを使いこなせるようになり、頭の中もかなりデジタル化しているように思う訳です。官僚の若手なども思考的に優れた人材が散見されておりおじさんの時代は終わりを告げているのかな?と思う今日この頃です。

私は中村天風先生の書籍に興味を持ち、もともとヘブライのバイブルから帝王学を学び、東洋思想から不滅のルールなるものを編み出し、織学から健全な生産性のある組織を構築して来ました。

しかし現在の30代の役員達はそれを数式で表して理念なるロスチャイルドの考え方も文字式で解いて見せます。

もう私の時代の事業計画は古く指数対数で全てを表してこの大きな組織を動かしています。私どもが筆頭株主を務めるレジャー施設の展開の企画書も数式で出されており、その式に当てはめるが如く黒字化が進みました。

人間工学を基本に量子力学を組み合わせて事業を展開するなど当たり前のようになりつつあります。私が社主として君臨しているのもそう長くは無い様に思うこともあります。彼らの思考そのものが全ての理論に精通しており、私の好きな吾唯足知など数学の問題のように解いて行きます。

来年も沢山の新卒がグループに入ります。悪戦苦闘した時代も終焉を迎え孫会社にも優秀な人材が採用される昨今事業の規模は掛け算の如く跳ね上がって行きますね。

けれど役員達は、私の人柄を目指して、不滅のルールと成功の習慣、そしてユダヤ思考を取り入れて表現の仕方は違えどその真髄を全うしてくれていることに社主として感謝なのです。

いよいよ海外からお客様が来られます。既に10月は沢山のゲストの来日が決まっています。当然新型コロナ対策は万全です。本格的な活動を今こそチャンスだと捉えて精進して参ります。

心を豊かに保つことが大切。その為には自分に強い戒律を持ち不自由さの中の自由な発想でやり上げて行きます。

私は神様に家内安全、商売繁盛とは祈りません。これをやり抜く為に私は自分にこのような戒律を決めそれを守って行きます。どうぞそれを貫く勇気を私にお与え下さい。と

つまり心の豊かさは経済的豊かさと因果を結び、それは間違いなく神の祝福であると信じている経営者なのです。

トシ先生のブログよりです😊
『『戒律を守る不自由さにこそ成功の自分がいる』
あらゆることに不自由であるから故に精神的自由を勝ち取る。

三毒もその一つである。

自分の感情や感覚の赴くままに行動して成功するものなどいない。

自分の欲求を満たす為に行動する者にも成功者はいない。

自らの戒めがあり、その不自由さを感じるからこそ、人は精神的思考的自由を得て成功する。

そんなことは当たり前のことだ。

経済的不自由もそれに耐えることより、その分の精神的豊かさを得ようとすることで、どん底から這い上がる物だ。

精神的思考的自由こそが、創意工夫の糧となり常人ならざる発想が生まれ、経済的成功者になる。

それは歴史に見て取れる。

『『戒律を作り守る』
私に取り三毒はある意味厳しいものでした。一番はお酒を飲まないことは当時外資系金融の役員をしていて、多方面のパーティーに呼ばれる日々だったからです。

神社に行き、商売繁盛、家内安全とか日本人は祈ります。けど、それって自分で努力する事です。いや、それだけでは神様は言うことを聞いてくれないのではないですか?

私はいつも自分の戒律なるものを神様に守れるようにお願いすると同時にそれを守る勇気を頂けるように願います。

この25年で大きな改革を三度しました。

それぞれに3年近く費やし悪戦苦闘しました。

誰も辞めされることなく完全無欠の改革。

その度に新しい戒律を付け加えてきました。

特に神経戦を海外でやっている私にはお酒とタバコは必需品でした。

女性は家内だけです。色々誘惑もあったかも知れません!

けれど家庭を大切にできないのに大きな体制が描けるか?なんて考えてました。

そしてタバコとお酒を辞めました。

三度の大改革は大成功に終わりました。

昭和の時代から続く子会社が生き返り今では大手企業に育ちました。

その都度タバコを辞める。

今はタバコを吸ってます。

小夜監事の動画です💕
【大切な人、つまり大切なもの】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658988965034463&id=100027700973334
【スパイラル】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658891268377566&id=100027700973334
【私の姿勢】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658811698385523&id=100027700973334
【人間関係性  子育て論】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658692165064143&id=100027700973334
【人間関係】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658581738408519&id=100027700973334
【悩みと行動力】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658238065109553&id=100027700973334
【悩みの悩み】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658162841783742&id=100027700973334
【人の道】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=658052618461431&id=100027700973334
【心の豊かさ】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657947518471941&id=100027700973334
【心の乱れ】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657875281812498&id=100027700973334
【人の感情の在り方】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657727641827262&id=100027700973334
【コミュニケーション】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657724555160904&id=100027700973334
【人の感情】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657364998530193&id=100027700973334
【危険な感情】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657135935219766&id=100027700973334
【妬み】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=656625885270771&id=100027700973334
【感情の最も注意すべき】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=656625885270771&id=100027700973334
【感情】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=655760112024015&id=100027700973334
【一歩一会】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=655757775357582&id=100027700973334

➡️しばにゃん
『コンビニWi-Fiの使い勝手ランキングも気づきから生まれるわけで(笑)なるほど~と、思いましたよ😊
うちの近所のファーストフードは殆どWi-Fiが入っているのですが、やはり接続の仕方、便利さ、よくみると違ってますね✨

➡️梅ちゃん
『お客様、少なめでしたか💦

➡️聖子さん
『甥っ子さん方、お料理上手のおばさまをもって(笑)とても幸せだと思います😊

たかさん、そういえばメダカ飼われていたのですよね🐟
たかさんのところのメダカさんは長生きしているのでしょうか✨✨✨✨

➡️暢くん
『異動まであともう少しですね✨
うちはコロナの影響で10月の定期異動は最小限みたいです💦

トシ先生のコメントです😎
『お疲れ様です。最近塾のプロモーション活動をやってます。私のアメブロがフェースブックにシェアされてますので、皆さんも見られたらシェアして頂けると幸いです。宜しくお願いします。』

以上です🌈

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2021 All Rights Reserved.