お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2019年10月26日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年10月26日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

☺️スマイル伝播組☺️/➰⚡総括  10月26日(土)☀️

[ぜっちゃん]

トシ先生、ご心配をいただきありがとうございます。 昨晩、自宅に帰宅しましたところ車庫や庭に水が溜まった後があり、雨量の多さが伺えました。)\/本当に今年の千葉、東京は台風の威力を感じることが多いのと、災害になりそうな時に我が市からの緊急速報の速さがパワーアップしておることを大変有難く思っております。 のだぽん、ガッシュGM、ご自宅は大丈夫でしたでしょうか?本日は秋晴れのお天気になりそうです☀ 笑顔溢れる一日になりますように/

昨日の健康クイズ、回答です✨

A.「①キュウリ7本」

ピンポン玉ほどの小さな饅頭が80㎉(小さめの茶碗に半分入ったご飯と同じエネルギー量)です。 これと同じエネルギー量の野菜はキュウリなら7本、トマトなら、中ぐらいが3個分、もやしなら2袋分です。野菜は本当に低エネルギーの食べ物なのですね。

✨✨【10月26日】365日1問1答 健康ひめくり

Q.「食物繊維を積極的に摂ると死亡率はどうなる?」

①変わらない  ②上がる  ③下がる

[朝礼~⤴️\☺️/✨]

皆さま、おはようございます!✨ 皆さま水害の情報ありがとうございます。 水は引いていますでしょうか?
無事にご帰宅できましたでしょうか??  ぜんちゃんのご自宅にも少し水溜まりの跡があったのですね 今年の関東は台風被害の多い年になりました 今後行政で被害が最小限になる対策ができれば良いのですが、、、朝礼行かせていただきます。本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします

私たちのグループは

利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化 を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーー

なぜ売れないのか?と良く経営者の方々に相談されます。その理由は3つ。

■ 1つは商品そのものが独りよがりで訴求性が無いこと。

■ 2つ目がターゲットが根本的に間違っていること。

■ 3つ目がその告知の仕方や販売チャンネルに問題がある事。

オーナーの所は営業がないのにめちゃくちゃ売りてますよね。と言われます。それは上記3つは外しません。マーケティング能力と組織のスキルと計画が明確だからですね。

それぞれ見えない課題があります。それを徹底的に可視化して課題を克服するからです。

ーーーーーーーーーーーーー

☺️ 商品やサービスがひとりよがりで本当に相手の役に立っているのか??

☺️ ターゲットが正確か?

☺️ 告知、売り方に間違いはないか?

確認してみたいと思います。

食物繊維
((\ 伝播組(笑)

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して✨未来に向かう行動を行って参りましょう!✨本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します✨✨

[GM]

おはようございます⤴️
朝礼完了しました!遅くなり申し訳ございません! ベルマッチョ ガッシュです⤴️昨日は埼玉より5時間かけて千葉に戻りました❗八街、成田方面ヤバかったみたいですね。千葉は災害に続く災害で大丈夫かしら? とりあえず水は引いておりますが、 木が倒れたり、土砂崩れがあります!気を付ける & 推測した行動を致します!本日もスマイル☺️笑いとエネルギー⚡を伝播して参ります((笑いが地球を救う(救えるように、潜在意識意識と潜在脳が活用できる自分になるよう人への感謝と尊敬の念を忘れずに過ごします!お先にどうぞ~⤴️ )

[のだぽん]

(( 写真とは裏腹に戻りましたら何のことはなく大丈夫でした。ぜんちゃん、いつも御心配を頂きましてありがじゅ~!/ ぜんちゃんは、車にビーサンを常備積んでおかないとなりませんですね。 (笑)ぜんちゃん、キュウリ7本ですか!?//そんなに入りませんわ! ギュッと搾っちゃうとか!✨\\☺️ 今日の日めくりは、免疫が上がりそうですから、☺️②っ!  つっぽん!ビンゴ~⤴️!カナン青山応援する会で、エステを福利厚生でお役に立てたいというところをお話ししてくださっておりまして、こちらがお勧めしていることが、お相手にとりどれだけ必要か、将来性も含めましてご紹介についてお話し合いがございました。☺️ 商品やサービスがひとりよがりで本当に相手の役に立っているのか??ターゲットが正確か?告知、売り方に間違いはないか?確認してくださっていることと思います。☺️ GMは、これ、帰れたんですね~⤵️この写真っ!GM? … かなりの回り道、回り道になりましたでしょう?ご自宅は高台でしたね?ご無事のようで…?

[陽ちゃん]

✨ 今日はなんの日、食いつきましたグローバルにみていくと今の情勢にも繋がってきますね✨

余談ですが、よく「乱」を失敗、「変」を成功、したクーデターと言われていますが、そうとも限らないようです✨大雑把ですが政治をひっくり返して大きく変わるのが「変」と捉えられるようです✨✨✨✨

「乱」とは?

(1)政治権力に対する武力による反抗、すなわち反逆事件

承平・天慶(じょうへい・てんぎょう)の乱(=平将門や藤原純友らによる反乱)保元・平治の乱、大塩平八郎の乱 など

(2)政治権力の収奪による

内乱状態、壬申の乱、承久の乱、応仁・文明の乱 など

「変」とは?

(3)政治権力者たる天皇・皇族、あるいは将軍などが獄逆・配流などに遭い、(1つの立場から見て)不当な立場に置かれた事件

承久の変、正中の変、嘉吉の変 など

(4)政治上の対立による陰謀事件

承和の変、応天門の変、鹿ケ谷の変 など

どちらの立場に立つかでも変わってきますね

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/09/news024.html

食いついた!
キャッチ!(笑)流石!先生時代の血がさわいだ!(笑)(陽ちゃん、かつて先生をされていたことがございます。)じゃあ、先生!「乱」は感情にあおられた利己的な行動ですか?確かに、一揆をおこした側が敬虔なキリシタンばかりではなかったといわれていますよね。1万人くらいは、そそくさと逃げ出したとか。それが真我の魂のものではなくて、そこに使命感もないという…。

☺️//いなぽん先読み朝天喜\\☺️

今日が皆様にとって素晴らし~いっ‼️ 1日になりますように・・\☺️/  /☺️\  /☺️/ /☺️\テテレテテテテ\☺️/  /☺️\  /☺️/ /☺️\テテレテ

この先の天気

—– 27日(日) —28日(月) — 29日(火)
札 幌  14/ 8  —– 16/ 6—– 16/ 7
—–   晴⇆曇—— 晴 —– 曇⇆雨
—–   10% ——–  0% —— 50%
館 林  23/15—–20/14—–23/12
—–   曇⇆晴 —– 晴 —–  曇
—–   20% ——– 10% —— 30%
宇都宮  22/14 —– 19/12 —– 19/10
—–    曇 —– 晴⇆曇 —– 曇
—–   30% ——  10% —— 40%
東 京  23/17 —– 20/16 —– 19/13
—–    曇 —– 曇→晴 —– 曇⇆雨
—–  20% —— 30% —— 50%
静 岡  24/15 —– 23/13 —– 20/14
—–   曇→晴 —–晴⇆曇—–曇⇆雨
—–   10% —– 10% —–  70%
名古屋  24/14 —- 23/12 —– 21/14
—–   曇→晴—–晴⇆曇—– 曇
—–   10% —– 20% —– 40%
岐 阜   24/14 —- 24/11 —– 21/13
—–   曇→晴——晴⇆曇—– 曇
—–    10% —– 10% —– 40%
大 阪   23/15 —- 24/13 —– 21/14
—–   曇→晴—–晴⇆曇—–曇⇆晴
—–   20% —— 10% —— 40%
松 山   23/15 —– 23/13 —– 21/14
—–    晴⇆曇—–晴→曇—-曇⇆晴
—– 10% —— 40% —– 40%

✋大雨の後は、急な暑さに注意が必要です。昨日の日中は気温が15度前後で、風が強く吹いて寒いくらいでしたが、今日は午前中を中心に日差しが届いて、気温が一気に上がる予報となっています!!
東京都心やさいたま市など、関東にあるアメダスの約4割の地点で25度近くまで上がる可能性があり、これはひと月前の気温で、汗ばむくらいになるとのことです!! 外出の際には服装選びにはご留意下さいませ!!

今日も元気にいってらっしゃいませ!!((‍♂️✨

cana-an の皆様、こんにちは☀️‍♀️❗靖恵ちゃんです。昨日も、各地で横殴りの強い雨が長時間降り注ぎました。9月、10月と記録的な大雨により河川の氾濫や、想像を絶する広範囲に被害が及びまして被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。‍♀️

皆様は、お風邪などひかれておりませんでしょうか?風邪をひかないよう健康な体を維持するためには、栄養バランスのとれた食事が大切でありますが、なかでも不足しないように気をつけたいのがタンパク質とビタミンの摂取ですね。 タンパク質はのどや鼻の粘膜を作る材料で、タンパク質をとることで、免疫力の強化につながるというのも皆様のご承知のとおりですが、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが大切!ビタミンAはウナギ、レバー、ニンジン、カボチャ、 ビタミンCは果物や緑黄色野菜、 ビタミンEはカボチャ、アーモンド、鮭などに豊富です。タンパク質は、肉や魚、納豆など、比較的子供も食べてくれるものが多いですが、ビタミンは、主に野菜からとるもの。塾生の皆様は、青汁を飲んでおられますでしょうか?  本日、10月26日が『青汁の日』に株式会社アサヒ緑健が制定しています。この日付は、10をアルファベットのI(アィ)O(オー)に見たてて「あ・お(青)」と読み、26を「ジ2ル6(汁)」と読む語呂合せで、多くの人に青汁で健康になって頂きたいと、「青汁」を製造販売しているメーカーがこの日を制定したものです。以前、ぜんちゃんの健康日めくりで、健康的な生活を送るためには、1日350g 以上の野菜(健康日本21での1日目標摂取量)を摂取することが理想とされてていることを知りましたが、しかし、これだけの野菜を毎日食べ続けるのは結構大変なことで、野菜そのものの栄養価が、著しく低下している現代の食生活では、慢性的な野菜不足に陥りやすいのも事実なのです。 この野菜不足は健康面で様々なトラブルを引き起こす一因となりますが、最近、増加の一途をたどる生活習慣病も、野菜不足が大きく関与しているのではないかと言われています。 これは、現代人のほとんどがわかっていながら、なかなか解決できないという野菜不足。(bored) こんな時代だからこそ、おすすめしたいのが青汁なのですね。 今では、大麦若葉やケールの他、明日葉や桑の葉など、様々な青汁が出回っていますが、本当の青汁とは生野菜を搾った汁のことで、生の緑色野菜をギュッと搾り、青汁にすることで自然の栄養素や抗酸化フラボノイド、クロロフィルなど野菜本来の成分が、私たちのからだの中に効率良く吸収されていきます。今、バランスの良い栄養素と飲みやすさで人気の青汁素材、大麦若葉にしても素材や製法が色々あって、様々なタイプの大麦若葉の青汁が販売されていますが、本来の青汁の効力をアピールできる商品はごくわずかのようで、野菜不足解消に青汁を飲むも、同じ素材を使っていながら、製法によって商品の特性が大きく違ってくることを知ったうえで自分のからだに合った青汁を選ぶことが大切ですね。 んん…マズイ! も今は聞かなくなりました。お子様用にはバナナ味の青汁もあるようですから、野菜不足解消、風邪予防、栄養を補うものとして毎日親子で続けていける無添加の青汁で健康smile に取り組んでみてはいかがでしょ~! 靖恵ちゃんは、アサヒ緑健の回し者ではありません。

昨日のプライベートブラウザでの検索結果をお知らせ致します。【 08 : 30 】

●シングルキーワード 美と健康 は圏外。

●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目4番目まで表示。

美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示。

美と健康 塾生 →1ページ目5番目まで表示。

美と健康 のだぽん →Yahooで 3ページ目4番に!(笑う)

昨日のポチポチ検索回数は【14件】その内、ご新規のユーザー様は【3】件ございました。5時、8時、12時、8時と検索は推移しておりましたが、一番多く見て頂いていたのは朝の8時頃に固まっておりました。

本日もお手すきの時にホームページ内、 2分 ほどのあちこち徘徊。。。ポチポチ検索のお力添えお願い致します。皆様、本日もジャンクフードより新鮮な青汁などの健康に良い食品を! よろしくお願い致します。✨

トシ先生の言葉アップしています!✨

成功する人と失敗する人の違いは何か?

成功する人と失敗する人の違いは何か?

成功する人は利他とはどういうことかよく理解できており、全てにおいて利他は共存共栄の考え方による潜在意識の中の真我であって、プラスのスパイラルを呼び込む本来の姿です。

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっています!✨

2018年11月18日 グループLINE総括

2018年11月18日 グループLINE総括

[継続!できるモ~⤴️ンズ]

■モノを大事にする=人を大 事にするは当たり前である。家がゴミ屋敷の人は、人がついては来ない。モノをしっかりと整理整頓している人は、頭の中も整理整頓ができているということである。人としても整理整頓しているということは、断捨離ができているということである。

… これ、ボクちゃんは、実践していました。繁忙期で家に帰るのが遅いのですが、部屋の整理整頓や掃除は習慣にしています。去年までは割と家が荒れていました。忙しいからこそ、掃除をすることで頭の中もすっきりして翌日の仕事に備えられていると感じます。仕事も整理しながらできるようになってきました。((‍♂️ → さすが実践派!‍♀️

■ 人を愛せない人がいい仕事はできない。いいマネージメントはできない。というお話がありました。 人を愛せるか愛せないか?… 以前の復習会で出てきていた、「物を大切にできない人は人を大切にできない」といういうお話がありましたが、ものに対する価値観を聴いたり、扱い方を観たりすることが一つ判断基準になりますね。 また、1つの機会をどれだけ大切にできるか。ここは、「諦めない」「粘り強さ」に現れるでしょうか。大切にするとはどういうことか、どんどん明確になってきています!((‍♀️ → 大切にするを明確に!‍♂️  少し前の復習会で、断捨離は物を捨てることではなく、考え方や習慣を捨てることというお話がありましたまさにその実践ですね。→ 行動、そして結果へ!((‍♀️

[おもてなしがやみつき]

【本日のテーマ】

『ユダヤ思考Why? の繰り返しで本質が見えてくる』

■ タルムードの中に、「生きているかぎり奪われないもの、それは知識である。」、「 考えることをやめると常識に支配されてしまう」という教えがあるそうです。ですから、ユダヤ人はたくさんの本を読み、日常的に勉強をする習慣を身につけているそうです。ただ、✔️その根本には、「人に幸福感を与えることは、自分に幸福感を与える自分への善行である」という利他・真我があるからこそ、「ユダヤ式WHYの法則」が成立するように思います。

相手のために何かをよりよくすることが心の根本・前提になっており、生産性(結果)を求めるユダヤ人においては、WHYを繰り返すことは必要不可欠なのだと思います。それが、本来であれば人としての道理であり信義であるようにも思います。

「当たり前」を疑うことは、既成概念や固定観念、先入観や常識にとらわれない自由な発想を持つことで、想像力を豊かにし、創造力を養う上でとても大切なことだと思います。行間を読むことで、表面には表されていない情景、歴史的背景、その人の生き様や考え方、などの見えない部分を垣間見ることができれば、相手への理解も深まるのではないかと思います。モノゴトは表裏一体、逆もまた真であるとするならば、表面的なものにとらわれることなく、裏・逆 を知ることでこそ、そのモノの本来の価値・本質を理解するに至るように思います。大局が観れるから小局が観え、小局が観えるから大局が観える。時空を360度自由にズームイン、ズームアウトして観れるようになるといいなぁと思います。

そして、常に全方位に対して疑問を抱き、調べたり質問し、学ぶことで、そのモノの原理原則・摂理を理解することができるのではないかと思います。それは、モノゴト全体を俯瞰し、論理的に説明できることにもつながると思います。モノゴトの原理原則・摂理を理解できると、「枠からはみ出す」ことができるようになり、創意工夫、応用、置き換がより高い視点からできるようになることで、イノベーションを起こすことにもつながっていくように思います。WHYを問い続けることで、モノゴトの本来のありのままの姿を把握できれば、「支配する」ということにもつながるのかと思います。また、「WHY」を問うことは、原点回帰でもあるのかもしれません。目的・動機は? 理念は? 信念は?WHYで問い続けることで、目的地への道のりを切り拓いて行くことができるようになるのではないかと思います。WHYを問うことで、余分なことを捨て、決断する力にもつながっていくのではないでしょうか。「WHYから始めよ」という本にもありましたが、これがなくなると、人生も、会社も、ある意味路頭に迷うと。WHY? WHY? WHY? と問い続けることで、ブレることなく、自分の中に壁を作ることもなく、素直に謙虚に歩んでいくことができるのではないかと思いました。

このテーマ投稿を書かせていただき、「ユダヤ思考Why?の繰り返しで本質が見えてくる」それは行動の16項目を実行することでもあるように思いましたが、皆様はどのようにお捉えられましたでしょうか?

[本質]

1.  物事の根本的な性質・要素。そのものの、本来の姿。「本質に迫る」「本質を見きわめる」

2.   哲学で、存在するものの基底・本性をなすもの。

㋐ 偶有性に対立し、事物に内属する不変の性質。
㋑ 実存に対立し、そのもののなんであるかを規定し、その本性を構成するもの。

3.   論理学で、思惟の対象を定義する諸限定。類・種のごとき普遍をさす。→実体 →属性 →本体

事物が一定の事物である限りで、その事物を他の事物とは異なる当の事物として成り立たせている、その事物に固有の存在をいう。これに対して、その事物について、ときとしてあることではあっても、いつもかならずあるわけではなく、あってもなくてもよいようなことは「付帯性」である。本質が事物の本来の成り立ちである点からは、本質は事物の「本性(自然性、成り立ち)」である。また、その意味で、事物の存在を規定する原因である。

アリストテレスは、「それは何であるか」という問いによって問われるものを事物の「本質」とし、また、これがその事物の存在そのものであるという意味で、これを事物の「実体」とよんだ。それは事物の「定義」のとらえるものである。したがって、それは、個々の事物が属する種に属する多くの事物に共通な共通性であるが、この共通性は個々の事物から離れて、それ自体として存せず、個々の事物のうちにあって、この事物の存在を構成するものであるとした。本質が事物のもともとの「成り立ち」として事物の持続性、本来性を表現するものとしては、それは「(事物の)もともと何であったか」ともいわれる。これに対して、この語のラテン語訳であるessentiaはesse(存在する)に由来する語で、「まさにそれであるところのもの」の意味である。本質は類と種差によって定義される。たとえば、人間の本質は「人間性」であり、これは「理性的動物」として定義される。

■ 「ユダヤ思考Why?の繰り返しで本質が見えてくる」それは行動の16項目を実行することでもある。… たしかにwhy?で問うこと、またwhy?を繰り返すことは、ダークスキルの16項目を行う上でも、必ず必要で、そしてwhy?があるからこそ、先に繋がり、why?が先に進むためのきっかけ、道標となっているように思います。以前「知識を集めることは ” 胡桃 ” を集めるようなもの」と聞いたことがあります。 知識を身につけ情報を手に入れることは、例えるならば「胡桃」のようなもので、100個の胡桃を集めたとしても、そこにくるみ割りがなければ中身を取り出すことは出来ず、たとえ1個の胡桃であっても、くるみ割りがあればその中身を取り出すことが出来る。かのように、情報や知識もまた、本質を正しく理解し、そこから知恵に変え、工夫に変えていくためにくるみ割りの役割をするもの、すなわちそれがwhy?でもあるのかなぁ。と捉えさせていただきました。 そう考えてみますと「もっと他にないのか?」と生産性をあげるためにも、「本当にそれでいいのか?」と当たり前を疑い、「こだわっていないか?」と柔軟性を求めることも、「何が言いたいのだろう?」と相手の見えないところや意図を理解することも、「逆に観たら?」「裏側はどうなのか?」と違う角度から知ることも、やはり全てがwhy?から始まり、好奇心へと繋がり、そして16項目へと繋がっていくのかもしれませんね。また、why?は原点回帰となり、目的を明確にしてくれ、ブレそうになる自分を正してくれ、本来の軸の部分、自分の芯となる部分に立ち戻らせてくれるものだなぁ。と思いました。とすると、「これがなくなると、人生も、会社も、ある意味路頭に迷う」も、まさしくだなぁと、改めて思わせていただき、常にwhy?を持って観ること、そしてwhy?も多角的に多方面から観ること、そしてwhy?も素直さと謙虚さ、潜在意識を持って、「質」を上げていくことも大切になるのかも…と思いました。

■ 物事を表面的にではなく深く本質的に理解するためには、常に自分に問いを立て自分なりに考えるというトレーニングが必要です。以下の6つの質問を考えてみるといい訓練になります。

1 なぜ?
2 何のために?
3 本当にそうか?
4 反対の意見はどうか?
5 別の視点ではどうか?
6 実際どうか?

[スマイル伝播組]☺️

今日の一枚 //

そろそろ旬の季節ですね

【あんこう鍋】

あんこう鍋は、「東のアンコウ 西のフグ」と並び称される冬の味覚です。旬は12月〜2月、「霜月あんこう絵に描いても舐めろ」と言われていたそうです。こちらのお写真のお店は、明治5年より続く水戸山口楼の東京店です。

あんこうの旬の時期・季節はいつ?産地はどこか、鮮度の見分け方も

http://yamaguchirou.com/

/\ 実は… 私はあんこう鍋が苦手だったりします… (笑)コラーゲン質の独特さがちょっと… なのです。

あん肝、白子、大好物です白子は特に大好物です白子かけご飯で3食3ばい食べられます。あん肝と白子を見るとワクワクします((o(^∇^)o))
__________
話題の「痛風鍋」を食べに行ってみたら、プリン体を忘れて….

「痛風鍋」そのネーミングを耳にしただけで、足の親指がチクチクと痛くなってしまいそうなのは気のせいでしょうか。旬の牡蠣や白子、あん肝をこれでもかと豪快に盛り付けた鍋

https://retty.news/35049/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【痛風の食事】

プリン体を多く含む食品を控えましょう!  体内の尿酸は800mg~1.2gあり、細胞が壊れて出てくる核酸の異化によってと、プリン体の生合成により700mgの尿酸が産生されます。  これに対して、食事からのプリン体摂取は尿酸にして300~400mgですので、食事の制限よりも体内での生成を抑えるほうが大切となっています。  しかし、尿酸は水に溶けにくく、排泄量が大きくないことから食事プリン体制限も必要となります。 食品中のプリン体が分解された最終産物が尿酸になりますので、
___________
尿酸値が高い人はプリン体を多く含む食品を控える必要があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【プリン体を多く含む食品】

あん肝、白子レバー、モツ、牛肉ヒレ、ロース、えび、かにみそなど、主に動物性食品に多く含まれています。

◆「プリン体」とは、穀物、肉、魚、野菜など食物全般に含まれる成分で、主に【旨みの成分】にあたります。

ヒトの体内でも生成、分解されています。

<プリン体と痛風の関係>

通常、プリン体は分解されて【尿酸に変化】し体外に排出されますが、 尿酸量が排出能力を超え、体内に蓄積されると【痛風】の原因となるといわれています。  ビールや発泡酒に含まれているプリン体は麦芽由来です。  また、お酒では、蒸溜酒よりも醸造酒の方が多く含まれています。  ビール・発泡酒のプリン体量は、100mlあたりではそれほど多くはありませんが、お酒を毎日飲む人は痛風の危険度が高いと言われています。

http://www.health.ibaraki.ac.jp/ibaraki_HP/s-tufu.html

悪者のようにいわれることの多いプリン体ですが、プリン体があるからこそ細胞は存在できて、筋肉が使われるときのエネルギー伝達物質の原料にもなる、身体には欠かせない存在とも言えるのです。逆もまた真です。摂りすぎは….ダメ~⤴️‍♀️⤵️

⏫⏫⏫

[のだぽん]

このプリン体ネタ懐かしい…ぜんちゃんが食べられない苦手なもの!克服されたのかしら…今年もそろそろ来るような。何で最後あん肝なんだっていう…。あん肝と白子は食べられても、筋子がダメなんだ!っていう…。⤵️

[筋子 1kgの価格]

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%AD%8B%E5%AD%90+1kg/

↕️

[いくら 1kgの価格]

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89+1kg/

どちらがどうなんだっていう…。

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、10月26日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2019年 10月26日(土)総括 】

<10月26日の動き>
投稿 5人参加
前日の投稿 27

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート
「川俣リーダー、中原副リーダー、伊藤さん、下竹さん、しばにゃん おはようございます☀

雨の影響がなくてよかったです。
被害のあった路線はかなり大変だったようですので。

売り上げが落ちる可能性がある時は、仕入れをおさえたり、商品の生産量を控えたりします。

このお話は、昨日の勉強会で先生がお話してくださった内容ですね。

では、今朝もかりんとうの言葉ではじめたいと思います。

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです

では、本日はよろしくお願いします

飲酒後の自転車運転もクルマ同様、法律違反になるんですよね。
私も気をつけないと」

陽さん
「皆さま、おはようございます☀️❗

うめちゃん、朝のごあいさつ&かりんとう、ありがとうございます

飲酒後の自転車運転はだめなのはしっていたのですけど、自信がなかったというところで、引っかけかと思ったのが失敗でした←自信があったら自転車乗っちゃったんじゃないかという(笑)

皆様こんばんは

少なくてすみません⤵️⤵️

10月25日webセミナー、短文明文化です

★人間暇だと要らん事考える、しかし、走ってると
忘れる。そして休憩した時にアイデアなどを思い付く。暇な奴、
そして自分を追い込んでない奴は良いアイデアが出ない。

★大きな事を成し遂げるのは、小さな事を沢山成し遂る事。それが出来れば大きな事も成し遂げられる。それは摂理。これとバランスが大事。

★北風に出会うというけれど、夢を叶えるとは→自分を追い込んでこそ。

★身の回りを全てを出して、数字に変える。
成長するというのはそれを変えられるかどうかである。いつもと同じでは変わらない。自分を変える手段として数字をとらえる。

★楽したいのが人間、それを変えるには to do list

★数字を変える事はバランスを変える事。
バランスは縦、横、左右、上下、前後、斜めと
全方位にあるという事。一面的はバランスシートだけど、そこを
きちとする事が大切。
以上
昨日のお話の明文化、北斗七星、北さんより

うめちゃん、こちら北風にであうこと、&数字のお話ですね✨

昨日のお話聞けなかったので、有り難いです

雨上がりの東京です✨

本日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

伊藤
「トシ先生、小夜監事、みなさま
おはようございます

本日もよろしくお願い致します」

しばにゃん
「皆さま、おはようございます!
きょうは穏やかな朝に戻った福岡です。

【投稿数カウント】
昨日、10月25日の投稿数は、27です。

梅原さん
朝礼ありがとうございます!
鮮魚の仕事は、生鮮食品ですから、仕入れ等、難しいですね。
私が魚屋さんのアルバイトしていた時は、
もちろん、そのようなことは経験がありませんでしたし、大変だろうと思います。
ホームセンターの家具の仕事の時は、仕入れ・発注していました。
家具は売れなくても、鮮度が落ちるものではありませんので、
ある程度、放置できましたので。(^^;
「賢」い、「利」他、「運」が強い、「尊」い。(^^)
毎日、「かりんとう」をありがとうございます。(^^)

中原サブリーダー
webセミナー、短文明文化ありがとうございます。
ヤマザキは、きっちり勤務時間が決まっていましたが、
物流倉庫は、何種類かのパターンがあります。
残業があったり、逆に、仕事が無い時は
早く帰るときがあります。(^^;

本日もよろしくお願い致します。」

陽さん
「皆さま、こんにちは

東京、お天気よく、気温あがっています⤴️
昨日からの寒暖差にお気をつけくださいね

午後もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

暢くん
「こんにちは!
いまお昼休憩です。もう夕飯ですね笑
午後もよろしくお願いします!」

伊藤
「みなさま、こんばんは
今日は薄曇りの名古屋でした
日が暮れるのが早くなりましたね。秋の深まりを感じます

梅ちゃん
朝礼ありがとうございます

お店によってお客様の好みが違うのですね^^
年齢層などで違ってくるのでしょうか

そう考えると、よく行くスーパーの品揃えは、この地域の方々の好み、ということなのかもしれませんね
同じスーパーでも、車で15分ほどの店舗は大きくて、魚の種類も豊富です。そちらへ行くと、どんなお魚があるかなぁってみるの楽しみです^^
いつものお店でも、たまに先日の「マンダイ」みたいに変わったのがありますが、マンダイはあれ以来見ないです。

陽さん
昨晩の北さんの明文化、ありがとうございます
どれも、今になってその通りだなぁと、ようやく少し理解できるように思います。
「その通りだった!!」とスッキリ腹落ちさせるにはまだ行動量が足りません腹落ちしたら気持ち良いだろうな

最後の「★数字を変える事はバランスを変える事」
これは、例えば時間配分を変えるとか、優先順位を変えるとか、人の活かし方を変えるとか、興味を持つところを変えるとか、いつも自分が意識せずやっているルーティンを意識的に変えていくことも、そういうことなのでしょうね(sparkle)
そうすれば、自ずと結果である数字が変わってきそうです

そういえば、梅ちゃんはお酒飲まなさそに見えますけれど、飲まれるのですね

しばにゃん
カウントありがとうございます

最近のアルバイトは新規の派遣会社の参入でヤマザキは少なくなっているのですね。
でも、物流倉庫でのお仕事が逆に運動不足解消になっているとのこと。派遣のお仕事は座りっぱなしでしょうから、メリハリつけられるでしょうか

塾のホームページの調査はまだ進めていらっしゃるのでしょうか?

雅リーダー
関東方面はまた強い雨が降っているようですね
朝晩の冷え込みや気圧の変化も気になるところです。
雅リーダーのお住まいや勤務地のあたりはお変わりないでしょうか。
体調にも十分お気をつけくださいませ」

伊藤
「昨日今日と、研究データ収集のための歩行年齢測定を実施しました。
目標は45名。60〜75名のデータは必要人数(13名)分集まっていて、それ以下の年代の測定だったのですが、2日間で13名中には、3日前にぎっくり腰をしてしまった方や、「いつも通り歩いてください」というとなぜか行進になってしまう方(数回やり直してもいつも通りにならず)もいらっしゃり、いろいろ思うように集められていませんが、何だかワクワクしている自分がいます

倫理審査で許可が降りている測定はこれ以降ないので、再度調整して変更申請をして、募集をして、、、と進めて行く必要があり、ちょっと前からそれは目に見えていたので、あれもこれもあるのに大変だなと思っていたのですが、、、
13人もの方が協力してくださったことへの感謝が、来てくださるみなさんのお顔を見ていてどんどんどんどん湧いてきました

ご協力くださっているみなさまへ、結果としてお見せせねば

今日は弟夫婦も来てくれて、とっても嬉しかったです

メッセナゴヤのパネルも土野さんへご依頼し、修正箇所などやり取りを進めています。
メッセまでいよいよあと10日(!)
お手伝いくださるみなさまへのマニュアルが

今回お手伝いくださる方々は、ビジネスマナー講師養成スクールの仲間と、WAKU WAKU WALK♪からのスカウトです^^
スカウトの方は、メッセでお仕事ぶりを拝見したいと思っています。(left)人柄を確認して巻き込みたい

こちらもLINEでグループを作って情報共有から様子を見ていきます^^」

伊藤
「暢くん
先に上げた投稿、お名前の漢字が間違っていて、ごめんなさい
大変失礼致しました。

遅くなりましたが、ベビちゃんのお名前決まったのですねー

秋仁くん、上皇さまと漢字違いで同じとは
込められた思い「秋は実り、仁は種、種を育み実をつけて、みんなで豊かになる。」素晴らしいです
手に持っている種をどんな風に育んでくと、秋にたくさんの実をつけ、種を取り、その恵みをみんなで喜び合い豊かに生きていけるのか。
その方法を、これからのぶくんや奥様が伝えて行くのですね

親からの最初のプレゼントと言われる名前
最高のプレゼントですね
おめでとうございます」

暢くん
「聖子さん
お気になさらずです!」

陽さん
「暢くん、お昼もなかなかとれないほど、今日もお忙しでしたね
痩せすぎ注意です

しばにゃん、カウントありがとうございます

倉庫のお仕事、残業は何時くらいまであるのですか?急に発生するのでしょうか?
あまり遅いと翌日に響きそうですね

聖子さん、測定にご協力してくださる方ともご縁、ですね✨
そのデータの結果がめぐりめぐってまたその方へ還って、お役に立つ、そう考えると私もワクワクします

メッセナゴヤもあと10日に迫っているのですね
またご報告楽しみにしております✨

うめちゃん、飲酒もそうだけど、自転車にはよく乗られるのでしょうか?
自動車のイメージがあったのですけど、ご近所にいかれるの自転車派ですか?

雅リーダー、今日はそちらは雨降られましたか?気づかないうちに雨が降ったようでびしょ濡れの方をみかけました

ではでは本日もかりんとう、お召し上がりくださいね

明日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

***

【ミネルヴァより】
トシ先生の言葉アップしています!✨
成功する人と失敗する人の違いは何か?

成功する人と失敗する人の違いは何か?

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっています!✨
2018年11月18日 グループLINE総括

2018年11月18日 グループLINE総括

【ホームページグループより】
昨日のプライベートブラウザでの検索結果をお知らせ致します。【 08 : 30 】

●シングルキーワード 美と健康 は圏外。

●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目4番目まで表示。

美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示。

美と健康 塾生 →1ページ目5番目まで表示。

美と健康 のだぽん →Yahooで 3ページ目4番に!

昨日のポチポチ検索回数は【14件】その内、ご新規のユーザー様は【3】件ございました。5時、8時、12時、8時と検索は推移しておりましたが、一番多く見て頂いていたのは朝の8時頃に固まっておりました。

本日もお手すきの時にホームページ内、 2分 ほどのあちこち徘徊。。。ポチポチ検索のお力添えお願い致します。皆様、本日もジャンクフードより新鮮な青汁などの健康に良い食品を! よろしくお願い致します。

以上、よろしくお願いいたします✨✨✨

 

タガタメ総括

2019年10月26日「誰が為に鐘は鳴る✨」総括

.゚*・♔.゚*・⋆*✩ᵗʱᵃᵑᵏઽ*⋆。.:*ฺ
✨イナポンのお天喜情報〜✨

⬇️

10/26
皆様
おはようございます!!
✋本日は、大陸から高気圧が張り出すため、東海から西の太平洋側は広く晴れて行楽日和となります。
関東もにわか雨の可能性が低く、大雨後の復旧作業を後押ししてくれる天喜になる予報となっています!!

☀本日の気温☀
札   幌  16℃/10℃(+1/ -1)/ 40%
館   林  26℃/16℃(+10/±0)/10%
さいたま  26℃/15℃(+8/+1)/ 30%
東   京 25℃/16℃(+7/±0)/ 20%
横   浜 24℃/15℃(+7/±0)/ 20%
静   岡 25℃/14℃(+5/ -2)/ 10%
名古屋  25℃/15℃(+7/ -1)/  0%
岐   阜  24℃/15℃(+6/±0)/ 10%
大   阪  24℃/16℃(+4/±0)/ 10%
生   駒  19℃/13℃(+1/±0)/ 10%
松   山  24℃/16℃(±0/ -2)/ 80%
です!!
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率

本日の紫外線指数
札  幌 : ランク1.「弱い」
館   林 : ランク2.「やや強い」
さいたま : ランク2.「やや強い」
東   京 : ランク2.「やや強い」
横   浜 : ランク2.「やや強い」
静   岡 : ランク2.「やや強い」
名古屋 : ランク2.「やや強い」
岐   阜 : ランク2.「やや強い」
大   阪 : ランク2.「やや強い」
生  駒 : ランク2.「やや強い」
松   山 : ランク2.「やや強い」
【紫外線指数とは】
紫外線指数は人体に影響を与える有害紫外線量を計算し、紫外線の強さをランクで表しています。
他の指数と異なり、日中積算予測と時間別予測を行っています。※日本気象協会より引用
「やや強い」レベルからは紫外線対策を行うようにして参りましょう!!
紫外線指数凡例
ランク1. 「弱い」
1時間浴びても影響は小さい
ランク2. 「やや強い」
肌へダメージが生じるまで1時間程度
→日焼けが起きやすい
ランク3. 「強い」
肌へダメージが生じるまで30分前後
→腫れやかゆみが生じることも
ランク4.「非常に強い」
肌へダメージが生じるまで20分前後
→腫れに加え、痛みが生じることも
ランク5.「きわめて強い」
肌へダメージが生じるまでわずか15分前後
→水脹れ、発熱が生じることも

この先の天気
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率
—– 27日(日) —28日(月) — 29日(火)
札 幌  14/ 8  —– 16/ 6—– 16/ 7
—–   晴⇆曇—— 晴 —– 曇⇆雨
—–   10% ——–  0% —— 50%
館 林  23/15—–20/14—–23/12
—–   曇⇆晴 —– 晴 —–  曇
—–   20% ——– 10% —— 30%
さいたま 23/16 —– 20/15—– 18/12
—–    曇 —– 曇⇆晴 —– 曇⇆雨
—–   30% —— 20% ——  60%
東 京  23/17 —– 20/16 —– 19/13
—–    曇 —– 曇→晴 —– 曇⇆雨
—–  20% —— 30% —— 50%
横 浜  22/16 —– 20/16 —– 19/14
—–     曇 —– 曇→晴 —– 曇⇆雨
—–   10% —— 20% —— 50%
静 岡  24/15 —– 23/13 —– 20/14
—–   曇→晴 —–晴⇆曇—–曇⇆雨
—–   10% —– 10% —–  70%
名古屋  24/14 —- 23/12 —– 21/14
—–   曇→晴—–晴⇆曇—– 曇
—–   10% —– 20% —– 40%
岐 阜   24/14 —- 24/11 —– 21/13
—–   曇→晴——晴⇆曇—– 曇
—–    10% —– 10% —– 40%
大 阪   23/15 —- 24/13 —– 21/14
—–   曇→晴—–晴⇆曇—–曇⇆晴
—–   20% —— 10% —— 40%
生 駒   20/13— 21/10 —– 21/13
—–   曇→晴 —– 晴—– 曇
—–   20% ——20%—— 40%
松 山   23/15 —– 23/13 —– 21/14
—–    晴⇆曇—–晴→曇—-曇⇆晴
—– 10% —— 40% —– 40%

✋大雨の後は、急な暑さに注意が必要です。
昨日の日中は気温が15度前後で、風が強く吹いて寒いくらいでしたが、今日は午前中を中心に日差しが届いて、気温が一気に上がる予報となっています!!
東京都心やさいたま市など、関東にあるアメダスの約4割の地点で25度近くまで上がる可能性があり、これはひと月前の気温で、汗ばむくらいになるとのことです!!
外出の際には服装選びにはご留意下さいませ!!

今日もよろしくお願いします!!

\|/
おはょ~♪   ー ◎ー
/|\
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ 晴れたね♪ ∥
∥       ∥
∥    ∧,,.∧ ∥
∥   (´・ω・)つ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

✨Շʓさん⋆*⑅◡̈⃝*•*¨*•.¸¸♪✨
✨オープンアナウンスより

学びのコーナー✨
⬇️

先生のお言葉
「すべては数字に表れる」

経営をするにあたり金額やお金の形は数字に現れます。
しかし、私は経営においても日常においても、
その数字に人の思考や想いが見えるものです。それが経営の数字です。
数字は嘘は付かない。それが結果なのです。
長くお金に纏わる仕事をして来て数字の中にある人生を読み取って生きてきた。
その人の考えや想いも読み取れる。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

ゆきちゃんselect。:.゚ஐ♡”
学びのコーナー

2019.3.13
トシ先生が『思考の言葉 学ぶとは気付くこと』LINEグループにシェアしてくださった、野田ぽんの投稿です✨

⬇️

2019.3.12  webセミナー☺️

■経験値 = 失敗を数値化できている人 ➡️ 信用できる人

数字はウソつかない。

■成功する集団の中(環境)にいる人は成功するも失敗するも『経験値』が得られる。 この環境がないと経験値は積めない ➡️ 即ち成功しない!

■お金は何かをやった『対価』としてくる。問題は、ハイリスク、ハイリターンかどうか?

■自分の意見として移植して取り入れて行動に移して成功する ➡️ 手法だけ聞いて真似しても成功しません!その考え方を自分流に加工して移植しないと!

(コメ) お金は作るもので、何かを提供して得るもね。

■世の中の原理原則ですが、人に仕事を頼んだとき、うちの仕事は何番目?…4番目だとしたら、一番目に持ってくるように詰め寄るのが原理原則でしょ!

金を払う前に相手に自分の仕事が一番だ!と認識させる関係に持っていくのが、自分が一番先にやることでしょ!

■人に任せて発注する場合、先ず、こちらがその事について全部詳しく中身から何から知っていること!その上で人に任せる。 ➡️ 手を抜いたらとことん詰める!\(怒る) / 良いもの作ったら金払ってやるわ~⤴️くらいに優先順位を上げて、こちらの思いを共有することが大事です。それをしないで、ただ依頼するから不具合だらけの適当な作業になるのです。大事なのは✔️『優先順位』を上げることです。これが、原理原則で、基本です!

進捗確認、すり合わせをキチンキチンと細かくやっていかないと期日にパチン!とはまらないです。

■ 何かをする➡️これも、これも、これも….得るということ!➡️ これが『利他』

■相手の優先順位が高いということは、相手が複数のプランを提供してくる。

不動産➡️色んな場所、形態、を観ると知識もそうだし、そこが過去にどんなテナントが入っていたか? イマジネーションも身に付く。自分にも複数の利益がくる。これも原理原則です。

■二兎追うものは二兎得る。手法、組み方、捉え方…要は、『導入の仕方』です。

■結果が出てからどうするか?が大事で、失敗してそこで諦めるから『経験値』が得られない。

過去に失敗しても、未来に起こさない方策を考えることが大事。未来は変えられます!そこが『進化』です!やり尽くすこと!これは原理原則です!

■次に向かって、どれだけの準備をして、結果を出すか!これが大事です。中途半端で終わる人は何も身に付かないから可哀想\(たらりー)\

■無駄な時間、金を使わずに自分に対して素直に実直にやっていくから結果が出るのであって、金があるから何でも買うのではないのです。煩悩のまま 利回り、利益ばかり考えているから人生破産に追い込まれるのです。

■タイミングを考えて、自分のほしいものは人にあげちゃう。金は回すもので貰うものではありません。

■最初のスタートで、考え  や意図があり取り決めして走り出すのが原理原則であって、やると決めたのに、違うことをするから結果が出ない。➡️切り捨てられる。

年商1億➡️100億になる

➡️200億なる

会社に残るのは、経営幹部だけで、1億でやってた頃の社員は切り捨てられる。経営に絡まない限り生き残れない。仕事するには、もっと専門家を呼んで来るからグレードの低い社員はいらない。経営は、とても合理的です。

■先生の言った言葉を自分の言葉で人に伝えられる。成功のプロセスを全部知っているし、仕事の仕方をスタートの時から身につけている。➡️ これは、『結果』ですね。

今あるのは、計画的に過去から自力で積み上げてきたから。

■自分に実質的な理念になる思いがある人は、身体全体で一生懸命やるエネルギーがある。人間の素地は、そういうところに出ます。こういう人は必ず結果がでます。会社の規模は関係なく、若い時に誰に指導されたか? どういう環境にいたか?です。これが、未来に繋がる結果が得られる人です。

■何か結果を出す。失敗をしても次に生かしてやり続けることは、いくつになってもやらなくてはいけない。

■自分の人生は、人に左右されることなく自分の意志で作るもの。歩くなら自分の足で踏み出したい。そのやることに意味を持って、成功も失敗も自分のおかげ!

■未来図を描いて、目的・目的を固めて、点と点をどんどん繋いでいく。視野も風景も変わっていき新しいことにどんどんチャレンジして結果を出していく。これが皆さんに期待していることです。

■入り口をキチッと固めてスタートしないと!

嵐の時に波が高くなって色んな所に不具合がでる。波のある日に岸壁に着けて船積してしまい時間もコストもかけてしまう。

■我慢強いから早い ➡️ これは、ものの原理原則。

判断・決断が早いとは…

➡️ もっと前に考えてイメージしてる。前もって、準備してるからその時のタイミングを待ってるだけで、全て行動して準備できているということ。それを、我慢強いというのです。先が観えているということですね! 経験値を得るまで苦労しながら我慢してきたので、判断が早いのですよ!これが、原理原則です。

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

昨日のプライベートブラウザでの検索結果をお知らせ致します。【 08 : 30 】

●シングルキーワード 美と健康 は圏外。

●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目4番目まで表示。

美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示。

美と健康 塾生 →1ページ目5番目まで表示。

美と健康 のだぽん →Yahooで 3ページ目4番に!(笑う)

昨日のポチポチ検索回数は【14件】その内、ご新規のユーザー様は【3】件ございました。5時、8時、12時、8時と検索は推移しておりましたが、一番多く見て頂いていたのは朝の8時頃に固まっておりました。

本日もお手すきの時にホームページ内、 2分 ほどのあちこち徘徊。。。ポチポチ検索のお力添えお願い致します。皆様、本日もジャンクフードより新鮮な青汁などの健康に良い食品を! よろしくお願い致します。(はい)(果物)✨

トシ先生の言葉アップしています!✨

成功する人と失敗する人の違いは何か?

成功する人と失敗する人の違いは何か?

成功する人は利他とはどういうことかよく理解できており、全てにおいて利他は共存共栄の考え方による潜在意識の中の真我であって、プラスのスパイラルを呼び込む本来の姿です。

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっています!✨

2018年11月18日 グループLINE総括

2018年11月18日 グループLINE総括

タガタメクローズ
2019.10.26

本日もありがとうございました。

以上です。

 

おもてなし総括

10月26日おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます😄。

🔶お天喜どうですか?

兵庫は晴れ☀️時々曇り☁️

大陸から高気圧が張り出すため、東海から西の太平洋側は広く晴れ(太陽)て、行楽日和となります。
にわか雨(雨)の可能性がある地域もありますが、北西風が吹き抜ける関門海峡周辺など一部に限られそうです。
体感も朝晩は少し肌寒くなりますが、日中は過ごしやすくなります。調節のしやすい服装がおすすめです。
関東地方は、午前中日差しが届きますが、午後は段々と雲(雲)が多くなり、夕方以降は北部山沿いを中心ににわか雨の可能性もあります。
おでかけの際には折りたたみ傘があると安心です。

😊【今日のテーマ】

🔴たかさん

『ポジティブ』

です。

🔴今日のクレド

『気づき・気づかせ・関係を築く』

🌼4つの言葉を口から発しましょう。

🔴おもてなし標語

🔶お・思いやりを持って

🔶も・モテモテな人にしてあげて

🔶て・手柄は誰かにあげて

🔶な・仲間のために

🔶し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜😀
誰かのお役に立とう❗
で宜しくお願いします。

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
検索お願い致します。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/

★マッキー降臨🏃🏻‍♂️✨🏃‍♀️✨🏃✨✨

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☁️

本日もよろしくお願い致します✨

★安藤さん

トシ先生
坂崎リーダー 清本副リーダー、欠端さん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、たかさん、マッキーさん、おはようございます!

本日の岡崎市の天気 晴 気温 23度の予想 日間賀島で投資家10年来の仲間と懇親会、晴れてよかった

【今日のテーマ】

〇たかさん
『ボジティブ』
宜しくお願い致します。

〇今日のクレド
『気付き・気づかせ・気づく』

相手の良いところ、改善点などに気付いて、それを伝え気づかせてあげる事が、同時に自分への気づきに繋がっています。
周りに興味関心を持ち、その変化、特徴に気づくよう意識してまいります。

☆4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

☆おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★とみこさん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
おはようございます😀

しんリーダー、朝礼ありがとうございます😊
家族の体調のことがあり数日帰省いたしておりました🚄
本日はサロンでイベントです✨
きよちゃんさん、今回も宜しくお願いいたします😊

今日のテーマ
たかさん『ポジティブ』

今日のクレド
『気づき・気づかせ・関係を築く』
よい関係性を築くために、自分が気づきを沢山得るよう周りをよく見て相手に思いを馳せるように心がけます

🍀4つの言葉🍀
✨私は運が強い
✨私は賢いです
✨私は利他です
✨私は成功します
音読完了です😄

ホームページ
『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
毎日クリック、目標8分以上閲覧🖱️

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします😄

★ちえこさん

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、欠端リーダーおはようございます

本日もよろしくお願いいたします✨

本日のテーマ、タカさん、
ポジティブ

よろしくお願いいたします✨

★ちえこさん

きよさん、今日のイベントもよろしくお願いいたします✨

★きよさん

トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、みほさん

ごきげんようです😃🍀
リーダー朝礼ありがとうございました😊

東京は、晴れています。

【今日のテーマ】

⚜️テツヤさん

『不可能と可能とは?』

です。

(white heart)今日のクレド
『気づき・気づかせ・関係を築く』

気づき・気づかせ、気づかされている事にに気づく事・気づかせていける事のように意識していきたいとおもいます。

✨おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜😀
誰かのお役に立とう(3ハート)

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
致します。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/
本日も宜しくお願いいたします。

★たかさん

お疲れ様です、連絡遅くなり、すいませんスマホ調子が良くないです、繋がったりきれたりします、修理依頼、愛媛新居浜は松山迄持って行かないといけませんが、明日は大阪セミナーには参加させて頂きます宜しくお願い致します
今は何とか通じます、今日の朝
皆様の健康祈願今日もありがとうございます😊

★海歩さん

皆さま、お疲れ様です✨

タカさん、スマホ、無事に修理完了したようで良かったです😊

皆さま、本日もありがとうございました🌸

★きよさん

📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマは

10月27日(日)

🔶たかさん

『ポジティブ』

です。

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、よろしくお願いいたします。
明日も元気にです

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.