お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2019年10月20日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年10月20日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

スマイル伝播組 \☺️/ 総括

10月20日(日)

今日は東京セミナー☝️ 今日のは特に大事です。

[ぜんちゃん]

つちぽん、私はつちぽんがいつもお若くキラキラなさっているので実は年齢がわからなくなっております(笑) のだぽん、昨日もたくさんの投稿をありがとうございます✨  カナン青山のフェスへの出店時のお写真、皆さま素敵な笑顔ですね  ガッシュGM、川俣代表、昨日はどんな一日でしたでしょうか本日も笑顔溢れる一日になりますように~⤴️\/✨

昨日の健康クイズ、回答です✨

A.「②βエンドルフィン」

最近の研究では、運動に免疫機能を高める作用があることが明らかにされています。
また、運動中に分泌される体内麻薬様物質のβエンドルフィン(快楽と多幸感を生むといわれています)は、免疫を司るリンパ球のT細胞を増殖し、がんと闘うNK細胞の機能を高める作用を持っています。

✨✨/【10月20日】365日1問1答 健康ひめくり

Q.「日本の百歳以上の人についての説明で、間違っているのは?」

①百歳の人には国から純銀製の「銀杯」が贈られる

②2017年には百歳以上人口が6万7千人を超えた

③百歳以上人口のうち女性の割合はほぼ9割である

[朝礼~⤴️\☺️/]

皆さま、おはようございます!✨ 昨日はお祝いコメントありがとうございます ぜんちゃん、もう結構な年齢になっておりますが誰かに会う時には元気なパワーを与えたいと思っておりますので伝播させる為に皆さまと共に学ばせて頂ける環境に感謝しております✨ それでは朝礼行かせていただきます!本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします

私たちのグループは

利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化 を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーー

こんにちは、今日今から四国全県で溶剤を扱ってる会社の課長さんとアポを取ったので会って来ます。別段私の仕事ではありませんが孫会社のシェアを広げる為の第一歩です。ヒヤリングをして来たい。ずっと四国には展開をして来ておらず原材料では卸しているものの今ひとつ四国の売上が上がらないどの報告を少し前に耳にしたので、何とかあの手のこの手で繋がりを見つけました。きっと課長なので大凡の状況は切れるのではないかなと思うちと期待してます。

人は、期日が来たら結果を出さなければならないもの。ならば早い目になんでも手を打たないと後手に回る。一度後手に回ったらずっとそのままになる。物事最初良ければ全て良し人生終わりよければ全て良しとしようすべし!

ーーーーーーーーーーーーー

☺️ 前倒しの行動ができないと後手に回って期日までに結果を出す事は難しい。

☺️ 後手に回ると取り戻すための時間の無駄も発生して良い事はありません

☺️ 常に先手で未来の時間の確保を行いたいと思います✨

((\✨
ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して✨未来に向かう行動を行って参りましょう!✨本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します✨✨

[のだぽん]
____________
ぜんちゃん、もう結構な年齢になっておりますが誰かに会う時には元気なパワーを与えたいと思っております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
苦笑….笑

ぜんちゃん!男はダメダメです 歳をとっても、女性は強し!です! ③っ!昨日の回答…昨日の健康クイズ、回答です✨

✔️【快楽と多幸感を生む】

✔️【T細胞を増殖し、がんと闘うNK細胞の機能を高める】

スマイル伝播組に参加しましょ~⤴️ クククククッ

ちょっと東京セミナー聴いています。☺️

⏬⏬⏬
____________

2019.10.20(日)東京セミナー

アウトプットは、日々すべてかアウトプットであり、今から自分が何をする?周りに常に投げられている状態がアウトプットであり、これを総合してこの人の周りで起こることはこうだ!と相手に理解され、自分が丸裸にされるから、周りにも評価されるということ。繋がりがあるこれが、アウトプットということで、意見が募ってくるわけだから、その中で情報を精査するわけで、本来のアウトプットという習慣が日々の中でやれない人は、周りも動かせないし物事が止まるということ。このアウトプットが面倒くさいなら、間、間に周りの協力が得られないということだから興味も心配も抱かれずに孤立の道をたどるしかないわけです。勝つ人は、絶対的にアウトプットが強い人であり、周りに評価され、インプットが出来てまた、アウトプットが出来てくるというのがユダヤ思考の基本にもなっていること。格好つけることはダメダメ!出来ないことは出来ないでいいんだけれども、周りが助けてくれる環境があればいいわけだから、日頃からアウトプットしていると、周りから情報が集まってくるという生き残る道です。これは、お互いに共存共栄するという原理原則の道義です。

たまには、いいこと言うね!…いつもです!

情報はこちらからアウトプットしていたら向こうからどんどん情報が出てきますから、営業でもアウトプットを強化しています。予期せぬ情報が舞い込んでくるという創客が正にそうで、アウトプットが企業も拡大する要因になるのです。笑顔はアウトプットで、お客様との物理的距離を縮める笑顔があるから、商品を購入してくださる。アウトプットが、整理整頓、断捨離が出来て頭もクレバーになる。アウトプットはあちこちにあるのです!\☺️/\☺️/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

追記…☺️/

⏬⏬⏬

ゆきちゃんを動かしているのも、フェアチャイルドです。ゆきちゃんはフリーメンソンですから。ゆきちゃんの手のひらの上で、陽ちゃんもコロコロしているということです。 そう考えると今回の韓国のはみごにした背景や、日本の改憲、北朝鮮のレアメタルを手にしようというシナリオを描いて世界を動かそうとしているのも、ゆきちゃんです。凄いシナリオです。逆算して組み立てる転ばぬ先の杖がフリーメンソンのゆきちゃんの考え方です。

[ゆきちゃん]

のだぽん✨師ショー、いつも明文化ありがとうございます出遅れましたが… 私をいじらないでくださぁーい(笑)

[のだぽん]

です! 関わったら最後!逃がしません!勝つまでは! 蟻地獄!(笑)

前田先生からです。皆様の地域は、水害が起こる可能性はいかほどでしょうか? 自分の資産と御家族を守りますリーダーといたしまして、足元のご確認と見直しをどうぞよろしくお願い致します。…☺️//

⏬⏬⏬

こんにちわ。

ファイナンシャルプランナーの前田です‼️

昨日は小雨降るなか、ワクワクウォークに参加頂いた方はありがとうございます

毎月20日は「お金の専門家」であるファイナンシャルプランナーの前田から生活に役立つお金の情報をお伝えします♫

先週も台風19号で主に東日本では甚大な被害がありました

堤防が決壊して川から溢れたところもいくつもありました。

今回はたまたま東海地域では被害が出ていませんでしたが、同じようなことがいつ我々の近くで起きてもおかしくありません。

過去にブログで水の災害と保険についてお伝えした記事です。

https://life-with-smile.com/blog/781

長野県の千曲川の氾濫で新幹線が水に浸かっていた映像も印象的でした。

水の災害が起こりそうなところは確認することができます。

自治体が出している
「ハザードマップ」で確認出来ます。

今回の災害でもバザードマップで水害の危険区域でした。

起こるべきところで起こるということですね。

ご自宅周辺でのリスクがどうなのかは確認しておいて下さいね。

今回は特典としまして、
ご自身の住宅でのリスクマップのPDFを先着5名までお渡し致します‼️

リスクマップは地震の発生リスク、水害のバザードマップ、台風リスクなど6つのリスクについてご自宅の住所でお調べします

ご自宅近くの避難場所までの距離もお伝えできます。

サンプルとして今回の新幹線が浸水した地区の水災リスクについて写真でご確認下さい。

ご自宅のリスクマップが欲しいという方はメッセージにスタンプを送って下さい^ ^

スタンプを送っていただいた方にはリスクマップをつくるのに、必要な情報を確認致します。

※頂いた情報はリスクマップの作成以外では利用致しません。

[のだぽん]

前田先生、貴重な情報誠にありがとうございます!…☺️// 今回の台風19号におきましては、ま・さ・か‼️のあの幅広の多摩川が氾濫いたしました。そして、神奈川の人気のある住んでみたいエリアにここ数年、ノミネートされます 武蔵小杉 のタワーマンションがま・さ・か‼️の地下浸水による配電盤の損傷で停電・断水を余儀なくされました。がぁ~⤴️ん‼️ まさかの水害 このまさかがどこで起こっても不思議ではない地球環境にありながら、いつまでも他人事でいられるはずがございません。 自分の資産と家族を守るリーダーといたしましては、足元の確認と見直しはハード面が崩れた後ではもう遅い! これまでの危機管理脳力の甘さとそこへの意識の欠如が否めないところでございます。自分を含め、どこにでも起こりうる潜在的な危険性や有害性を見つけ出してこれを除去したり低減するためにリスクアセスメントは日々の意識の中に置いて置こうと、これに絡みます倹約からの缶詰めの確保を怠らないようにいたします!((

[先生]

\✋ こんばんは、本日はとても嬉しいニュースが入ってきました。本日午前下竹のぶ君のところに子供さんが生まれました。素晴らしい!これから家族3人で頑張って欲しいと強く願いまたその為に応援したいと思います。おめでとうございました。

[ 暢くん ]

先生、みなさま、ありがとうございます!おかげさまで周囲も驚くスーパー安産でした。これから家族3人で頑張っていきます!((  ✨✨

ニコッ

… お目めが開きませんと、まだわかりませんですかね~⤵️おめでとうございます!✨✨

☺️今日もジバニャン & ぜんちゃんご登壇です。2日連続!貴重なセミナーでございます。

叶夢塾の皆様、こんにちは。‍♀️❗靖恵ちゃんです。五輪マラソン!札幌開催波紋がひろがっています!‍♀️…‍♂️…費用負担は東京でしょうか?➰  IOC会長のトーマス・バッハ氏は、フリーメンソンなのでしょうか?フェアチャイルドの狙いは? 北方領土と何か関係があるのでしょうか?(笑)


/ /
/ / i
|( ゚Д゚)そんな
|(ノi|) バナナ
|  i   i
\_ヽ_ゝ
∪~ ∪

こちらは、無料セミナーです。2日連続になりますが、ご紹介致します。

ジバニャンです!

今日もジバニャン来るってよ!
♪∧,,∧
♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っフ
(っ  )っ__フ(_/彡
( __フ   (_/彡
(_/彡♪

スタタタタ….  マジか‼️何かプレゼント持ってく?

草加せんべい持ってきた!

(登壇前のジバニャン)
||ーーーー||
||////||     鏡みて
/⌒ヽ /⌒✧ ||  チェック
(   ∩( • ̀ω•́  )||  よしっ!
ノ   ノ     ⋈  ||
(  ノ ー ー ー||    (笑)
∪ ∪

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|不正アクセス        ∧_∧
|防止について          ( •ω• *)
|______| \⊂⊂  )
∩∩                 | ̄ ̄ ̄|
( ∧∧                |___|
~(_( ∧∧ ∩∩
~(_( ∧∧  ) ハーイ
~(_(  )_ノ
~(__ノ

ワードプレス不正アクセス防止の「プラグイン」というものを、すでに大友さんが導入してくださっていましたので、それにプラスして!

✨✨ Xserver での不正なアクセスを検知し遮断する、WAF(Webアプリケーションファイアウォール)というものを設定しました。

あとは、ファイルのアクセス権を設定する、「パーミッション」の数値を変えておきます。 わ~る?

https://www.xserver.ne.jp/manual/man_server_permission.php

なるほど‼️

Λ_Λ
(・∀・ )わ~ります!
_φ___⊂)__ 書き書き
. /旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/

━┓ .∧∧ イラッシャイマセ
┯┛(*・д・*) ゆきちゃんです
 ̄|\〇 〇__
|/ ∧∧  /
 ̄ ̄ ( 〃) ̄アスキーアート下さい
(  )
__   ∪∪

_____
\  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |ヽ
―    |不正アクセス     |  |
/  |  防止    ᵕ̈*    |  |
| ̄ ̄~|~ ̄   Г |
|___|___| /
∧,,ヘ
(  =)  ジバニャンじゃ
|     ∪  なくて、シバ
⊂と_)旦    ニャンだろ!
▤ ▥ ▦ ▧

講義中ですが、チャリンビジネス…あ、いや、プライベートブラウザでの検索結果を御案内致します。

[ (時計) 7 : 25 ]
●シングルキーワード 美と健康 は圏外。

●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目4番目まで表示。

美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示。

美と健康 塾生 →1ページ目5番目まで表示。

塾生の皆様、講義中の皆様、本日もお忙しいとは存じますが、お手すきの時に2分ほどの滞在。。。ポチポチのお力添えお願い致します。昨日の平均セッション時間は、2分02秒でした。危なっ‼️

トシ先生の言葉 アップしています!

失敗は人によるもの

失敗は人によるもの

原点に戻る勇気が必要です。撤退することこそ 1番勇気がいること。つまりゼロにしてボタンのかけ違いや問題提議しない限り同じことを風景の中で繰り返すよ!何回も言ってるよね、これ!人間外道になるよ~!

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっております!代表が公言されています。 皆様、明文化して証拠を残しておいて下さい!

2018年11月12日 グループLINE総括

2018年11月12日 グループLINE総括

[けいぞくできるも~⤴️んズ]

[雅リーダー]

✋ やはり先生と同じ空気を吸いながら勉強させていただくのは緊張感もありありがたいことですね。

今回「メモをすることで思考が止まり、言葉だけを追うようになる」は確かにそうで、学生時代に知っておくべきでした!

✋私は、ここで公言いたします!
____________
これからいかに集中して相手の目を見ながら話を聞くか、【それを即明文化に繋げる】ことを公私両面で実践します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✋これを、絶対!(寝食を忘れて死に物狂いでやる)やります!

[おもてなしがやみつき]

【本日のテーマ】

『無知は貧困だ 』

[テツヤさん]

知らないことでその状況から抜け出せない、貧困だとしてもそれがどう貧困なのか、なぜ貧困なのか、よりよくする方法を、学べない、学ぶ環境がない、と言った状況が世界中にありますが、少なくても日本においては、学ぶ環境は、豊富にあり、それは学ぶ時間もあるのではと思います。

では、日本でなぜ、富裕層と貧困層に2極化されつつあるのか?と考えると、それは学ぶことの否定的な意識、今が楽しければそれでいい、忙しい、勉強することが嫌い、といった感情的な顕在意識に支配されていることも大きいのではないでしょうか?

また、テレビやゲームをはじめ、見ているだけで考えなくてもいい、時間を消費していくモノが昔に比べて多くなり、本を読む、人と話すといった相手を観察、行間を読むといった、想像して、物事を、その相手を深く考えるといった行動が減少していることもありますね。

何も考えないくて済むから、そこには、良いか? 悪いか? 早い安い? 遅い高い?、メリット? デメリット といった 2者択一のどちらかから選ぶで世の中のすべてが決めていく方向になっていくのでそこには 第3の道 は考えにくく、そのことにも気が付きませんね。どちらかから選ぶしかないと思ってしまうことでそこには思考が存在しないようになっています。そこに大きな力、誘導されていると思うのは私だけでしょうか? だから搾取されていく、そこにはいかに疑問が生じないようにうまく作られていく、貧困層が目の前の楽しさを追いかけて、将来を考えないようにできているといって過言ではないと思います、それは自分自身の責任でもありますね。

貧困から抜け出す、生き方もそうですが、思考を学ぶことで知らないことを知る、無知の知と吾唯足知、今の状況に不満を漏らさず、自分自身を向上させる行動こそが、貧困から抜け出していく唯一の方法ではないでしょうか?

知らないことを知る、それはあらゆることに疑問を持ち、なぜそうなんだろうと突き詰めて考えることであり、また言葉の意味を知ることで、新しいことを知る、それを周りの皆さんに伝える、それが大切なことで、教えることで教えられる関係ができ、新しいことを知ることは一人一人のモチベーションが上がり、生きることへの向上心も高まりますね、新しいこととは、チャレンジすることでもあり、冒険でもあるのかもしれません、あくなき追求、探求心もくすぐられるそういった集まり、組織ができると、毎日がワクワクしてきます、将来への展望、やりたいこと、やってみたいこともでき、いっそうの期待感が持てると思います。

[知恵ちゃん]

貧困を調べてみたら、ナルホド。教育に影響することが出てきました。

貧困
↓↓
http://www.undp.or.jp/arborescence/tfop/top.html

貧困は、居住や、教育、精神的、労働、食料、健康を及ぼすのですね。

無知についても、知識などの大切さのお話も沢山ありがとうございます。

皆さまの投稿を読ませて頂き、また、調べてみて、ふと、先生に豊かさとはお金がある事ではないよ。と教わった事を思い出し、我唯知足を思いました。

貧困とは、自分の人生に意味を持てず、気付きや創ることができないことが、一番の貧困ではないかなと感じました。

無知も、自分にとっての知識ではなく、誰かの為になる、知識をつけて行きたいと思いました。

↓↓↓

とみこさんの明文化からお借り致します。

↓↓↓

■目指すべきは真善美(お父様の言葉)真実の善行を行う美しさが大事 = 利他の心を持って人のために、自らを我慢し素直な生き方をする。そうすることで周りの方が手伝ってくださる。

■人に好かれる、愛される生き方をする。尊敬される人生とは自分との戦い。

↓↓↓

… こういう自分であると、貧困にはならないかなぁと思えました。

[みほさん]

「クレバ-で賢いならば、決め方も、今これをしたらどうなるか?ということが解っているから今、どうするべきかを決める基準がある~」

「今これをしたらどうなるか?が解っている」、ということは、自分にはどんな目的を持っているかが明確になっていて、その目的を達成するには、今何をやるのか、どう遂行するべきなのかを理解して行動しているから解るのだと思います。

また、目的のためのルールをつくり、それを守る習慣にしているから、「今これをしたらどうなるのか?」というイレギュラーなことも判るのではないかと思うのですが、いかがでしょうか? そういったことは昔や今、若い人や老いた人と時代に関係なく、クレバーで賢いかたは理解しているのだと思いますし、また時刻 (他人からのもの)ではなく、時間(自分で決めるもの)の観念により、知識を得るための時間、その知識から創意工夫して作り出す時間を、自らが無駄なところを省き捻出して、毎日24時間をコントロールしているのでは。と捉えたのですが、どうでしょうか?

「信じる根拠がないのに、信じてしまう。賢い人からすると、なんで?なんだけどね~楽なんだろうね。」

そうですよね… きっと賢い人からしたら、なんで?の世界なのだと思います。私も以前はやってしまってましたので、今でこそ以前の私のような人を観て、「そうしちゃうんだ…」「そう捉えちゃうんだ…」と、少しばかり思うことがありますが、そうは言ってもまだまだ「そうしちゃう素の自分」はいるので、そうしてしまったら先々どうなるかを知っている学んだ「今の自分」が、常にそうなる手前で「オイオイ!」「違うだろぉ~」と声をかけていきたいと思います。

また、やってしまったその先の結末を、今の自分は知っているわけですので、それをしたら先々はどうなるか、繋がり、連鎖を考えて、同じ轍は踏まない。を意識していきたいと思います。

「勉強することは知識を増やす、知識を増やすということは様々なことが考えられる、」

てっちゃんの仰るように、知識から知恵・知性となり、様々な選択が出来るようになることは、貧困から抜け出すことになりそうですね。そのためにも「知識」を「知恵」に変えていくことが大切になるのかな、と思います知恵に変えるは、言い換えれば考える、創意工夫するということでもあるのかな。と、「知識」は「知恵」「思考」の糧と考えると、人間の体のように、食べ物から栄養素を摂って、そして考えたり、動いたりするみたいに、「知識」も知恵に変えていかなくては宝の持ち腐れになってしまいそうですよね。 知識をいっぱい持っていても、単なる物知りにならないように、考えて、ループさせて、工夫していくことが、貧困から脱出、豊かになる為に大切なのかも。と思わせていただきました。です!

今日のお勉強会でございます。☺️/ ちょっと音が割れていまして間違いがあるかもしれません。そしたら、ゴメンチャイ!

⏬⏬⏬

2019.10.20(日)web勉強会

[アウトプットとインプット]

■感情があるということは、アウトプットができないということ。

■アウトプットは日々の習慣であり、挨拶・表情がそう。感情論は、言葉も表情も感情だから、周りに嫌悪感を感じさせる。モノを売るのに感情があるのは言語道断であり、表情や言葉も研究しなければならない。人の陰口をたたくと周りから自分の陰口も入ってくる。自分の中から主観や感情を取り除かないといいアウトプット・インプットが成立しない。感情でアウトプットしてしまうと相手にも曲がった方の受け止め方をされてしまい、それが良いか悪いかの判断も難しくなる。

■2000件インプットが入ってくるということは、4000件くらいのアウトプットをしているということ。自分の行動を人にアウトプットしていないということは、誰も見ていないということだから、何かあったら助からないということ。アウトプットし続けていれば、どこでどうなっているかわかるから周りが助けに来てくれる。

■アウトプットするから、人に評価され、周りからインプットが入って来て良い選択肢がひろがり精度の高いビジネスが作り上がる。

■アウトプットは常に広げて行かないとならない。タイミングは逃さないように、シナリオを描ける集団だと、年間計画で行事や広告を折り込み描き上げる。

■たまにしか会わなくても一日に一人の人間と LINE で50件以上やり取りをしていたら、親近感があるし、その人が会社の主要人物ならそれだけで全体の把握が出来る。

■上にいても下にいてもアウトプットができ、場所と仕方がわかっていて、日々の習慣だから出来ること。結果でものを持ってきても誰も評価してくれない。アウトプットしてインプットさるから先人の経験も役に立つようになる。

■ユダヤ思考は、失敗したことを二度と起きないように手を打つことであって、習慣が付かないから何回も同じ間違いが起こる。主観を入れるから曲がったアウトプットになる。

■本を選ぶのも同じで、アウトプットしないから、インプットで良い本が手に入らない。

■必要な全ての人に回るように連絡網がある。️➰「~~本日、オーナーが財布を忘れました~~ 昼飯!」

■上手くアウトプットすれば ↔️ インプットは放っといても入ってくるもの。だけど、日頃からアウトプットしている集団でないと、誰かが止めてしまうからインプットが滞る。

■企業は、アウトプットが増えてインプットが沢山入ってくると売上も上がってくる。商品も在庫も人財も、こちらからアウトプットするからインプットが入って来て回り出す。

■相談するためにアウトプットする人を間違わなければ、人もいいインプットとなって助けてくれる人が入って来る。自分の主観で、アウトプットする先、タイミングを決めてはいけない。習慣でアウトプットしていれば、必ずいいインプットが入ってくるもの。

■結果を出すには数字がいるが、方程式を作ってあと、係数を変えればデータ化できる。そして広げるにはアウトプットを多くすることが商売の成立には欠かせない。組織も情報の共有が出来ていれば連動して繋がる。

■廊下はスキップする。階段の三段飛ばし。役員は滑り台で移動。全部前向きな表情が関係しているアウトプット。アウトプットの出し方一つで相手の捉え方も変わる。

■奥さんにメールを送ると、息子の事がインプットで返ってくる。一つ送れば、二つ返ってくる。営業の人間だと この辺りの情報を上手く捉えるわけ。相手のアウトプットをよく捉えるのがコミュニケーションであって、コミュニケーションで相手を推し測るということ。相手が気付いてくれることでアウトプットを引き出すのが営業の冥利でもある。

■人間は、事実を繋げていくと、繋がっていない間の事をを想像できるという技術を持っているから、これを鍛えていくと、シナリオが描けるようになる。事実でないものをいくら掴んでも意味がない。

■結果が出る前に情報が入って来ないとアフターフェスティバルで打つ手が無くなる。必ず予告しながらアウトプットを増やして行って、初めは少数だけど、段々と狭いエリアから人数を増やして行って広げて行けばいい。過去がこうだからということに拘る必要もない。

■LINEでアウトプットするから、何気ないことでも周りの皆には良いこと。毎日盛んにコミュニケーションがなされているから離れていても会った時に近くに感じる。LINE はそういう意味では良いツールになるが、しないということは、その人に意識がなく、面倒臭いからアウトプットの習慣がいまだに出来ていない証拠。

■アウトプットはただしゃべるだけでなく、日々の言動全て。その言動一つ間違えると、下に間違った捉え方をされ前に進まなくなる。最初にアウトプットを習慣化して人の意見を聞けるような体制にすること。そして、反対意見が出ても自分は言わずに第三の意見をまとめる。突発的にこんなん出ました!と私利私欲で私物化してしまったら組織は上手く行かない。

■自分の脳力は北風に向かわないとの伸びないから、常にチャレンジして成長したいと思うことが私利私欲でもある。物事には、私利私欲があってもいいが、その出し方を考えること。自分が成長しないと会社が成長しないと思うから、チャレンジは続けたい。

■一番の私利私欲は、社員が褒められること。それを作ってきたのが自分でありそういう社員に囲まれていることが幸せであって若くいられる。社員に理解してもらおうと思って指示したり、命令するからこれが叶ということは嬉しいこと。

■人間は一人になってしまうと何も生まれなくなり何も出来なくなる。誰かが観てくれていて応援してくれているからエネルギーが途切れることなく出て来て頑張れる。仲間もいて古くからの付き合いも続いていて、歴史を振り返る時に周りに協力者が沢山いることで今、自分がなんとかなっている。北風の中で縁を持った仲間がいるということは情緒的にはとても良いことだという実感が持てる。この先、十年でも孤独になることなく、塾の仲間に囲まれていたら助けてくれる人も出てくるだろうし、そのためには感情論ではないアウトプットはとても大事なこと。だけど小さなことから変えられないとなると、こんなはずじゃなかったという人生になってしまう。これが原理原則で道理だからアウトプットはして行かないと崩れてしまう。

■感情が流れるアウトプットは何回やっても、最終判断が感情論だから、是々非々にならない。その時の感情で変わるから積み上がらない。

■自分が感情論者ということをよく理解しているし、感情を露にしてもいいことが無かった。自分で何を求めるか明確だから、腹が立つことが沢山あったけれれど、自分を乱すことも感情をさらけ出すこともなかった。将来の会社に対する夢があってその中に大きな目標があったから、判断を間違わなかった。ルールとしては、向こうから買うというまではこちらから売らなかったし、上に立てよ!と言われるまではそうしなかった。

■目先の感情で動くからろくなことにならない。アウトプットができるか出来ないかは感情論者かどうか。人は皆、別法人だから、抵抗勢力になりまともに受け取られなくなる。皆でベクトルを決めたときにその方向性は変わることがないが、そこに思考と感情を掛けてしまったらとんでもないことになる。

■子供は親のエゴではなく、一人の人格者として認めて育てる。

■アウトプットは機能で習慣。感情でアウトプットしたことは必ず逆鞘になって戻ってくる。行動予定でも密に連絡を取るから近い存在になる。相手が内容を拾って汲んでくれるから一人で悩まなくてすむ。人としての機能だから、アウトプットの数、場所が増えれば、アイデアが出てくるし、良い意見から結果が出せることにも繋がる。それは、人が良い評価をしてくれているということだから、少なくても情報のシェア、共有は今、この時間に密でなければならない。そうすると一つの案件でもベースが出来るから実行までが早くなる。日頃からのコミュニケーションがあるからいざやろうとする前の詰めは短時間ですむ。

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、10月20日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2019年 10月20日(日)総括 】

<10月20日の動き>
投稿 5人参加
前日の投稿 30

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート
「川俣リーダー、中原副リーダー、伊藤さん、下竹さん、しばにゃん おはようございます☀

伊藤さん
昨日は WAKU WAKUお疲れ様でしたもんじゃ
雨の日中での開催ということで、いろいろな経験ができてよかったですね。

昨日からはセミナーお疲れ様でした。
本日も参加とのこと。
くれぐれも周りにも気をつけで参加してくださいね。

では、今朝もかりんとうの言葉ではじめたいと思います。

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです

本日も宜しくお願いします」

しばにゃん
「皆さま、おはようございます!
きょうは曇りの福岡です。

【投稿数カウント】
昨日、10月19日の投稿数は、30です。

梅原さん
朝礼ありがとうございます!
「賢」い、「利」他、「運」が強い、「尊」い。(^^)
毎日、「かりんとう」をありがとうございます。(^^)

中原サブリーダー
ありがとうございます。(^^)
私の尽力といいますか、ワードプレス不正アクセス防止の「プラグイン」というものを、
すでに、大友さんが導入してくださっていましたので、
それにプラスして、Xserver での不正なアクセスを検知し遮断する、
WAF(Webアプリケーションファイアウォール)というものを設定しました。
これは、設定自体は、とても簡単なものでした。(^^;
そして、不正アクセスによって、危険な改造がないか、調べたのですが、
これも、海外には無料の素晴らしいツールがありますので、
それを活用したまでです。(^^;
あとは、ファイルのアクセス権を設定する、「パーミッション」の数値を変えておきたいと思います。
https://www.xserver.ne.jp/manual/man_server_permission.php

聖子さん
そうですね。いまはインターネットが発達して、
サイトが、重要な経営資源になりえますので、
それを上手く活用できれば、時間と場所に囚われずに広範囲に宣伝活動等できますね。(^^)
また、WAKU WAKU WALK♪無事開催されて良かったです。(^^)
雨の日のウォーキングも良いものですね。
参加者の方も、晴れの日とは違った、新しい発見があったかもしれません。(^^)

本日もよろしくお願いいたします。」

陽さん
「皆さま、おはようございます☀️❗

うめちゃん、朝のごあいさつ&かりんとう、ありがとうございました
今日はお仕事で東京セミナー参加できずとのこと…お会いできず、残念です

しばにゃん、カウントありがとうございます
しばにゃん、タツミLINEで頑張る
絵文字アートはゆきちゃん作だと思います

本日、東京セミナー、行って参ります✨
曇りスタートの東京☁️本日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

伊藤
「トシ先生、小夜監事、みなさま

おはようございます
本日もよろしくお願いします」

暢くん
「おはようございますっ
いま、病院に向かっています。いよいよのようです。
本日もよろしくお願いします!」

陽さん
「暢くん、おめでとうございます✨✨

男の子、女の子、どちらでしょうか?
東京セミナーで、トシ先生が東京にいらっしゃるときに、生まれるなんて強運なお子に違いない、です」

暢くん
「産まれました!」

伊藤
「おめでとうございます㊗️」

陽さん 暢くんのお子さん誕生記念アルバム作成
「記念にアルバムも作ってみました」

陽さん のだぽん師匠の名文かシェア
「今日のお勉強会でございます。☺️/ ちょっと音が割れていまして間違いがあるかもしれません。そしたら、ゴメンチャイ!

⏬⏬⏬

2019.10.20(日)web勉強会

[アウトプットとインプット]

■感情があるということは、アウトプットができないということ。

■アウトプットは日々の習慣であり、挨拶・表情がそう。感情論は、言葉も表情も感情だから、周りに嫌悪感を感じさせる。モノを売るのに感情があるのは言語道断であり、表情や言葉も研究しなければならない。人の陰口をたたくと周りから自分の陰口も入ってくる。自分の中から主観や感情を取り除かないといいアウトプット・インプットが成立しない。感情でアウトプットしてしまうと相手にも曲がった方の受け止め方をされてしまい、それが良いか悪いかの判断も難しくなる。

■2000件インプットが入ってくるということは、4000件くらいのアウトプットをしているということ。自分の行動を人にアウトプットしていないということは、誰も見ていないということだから、何かあったら助からないということ。アウトプットし続けていれば、どこでどうなっているかわかるから周りが助けに来てくれる。

■アウトプットするから、人に評価され、周りからインプットが入って来て良い選択肢がひろがり精度の高いビジネスが作り上がる。

■アウトプットは常に広げて行かないとならない。タイミングは逃さないように、シナリオを描ける集団だと、年間計画で行事や広告を折り込み描き上げる。

■たまにしか会わなくても一日に一人の人間と LINE で50件以上やり取りをしていたら、親近感があるし、その人が会社の主要人物ならそれだけで全体の把握が出来る。

■上にいても下にいてもアウトプットができ、場所と仕方がわかっていて、日々の習慣だから出来ること。結果でものを持ってきても誰も評価してくれない。アウトプットしてインプットさるから先人の経験も役に立つようになる。

■ユダヤ思考は、失敗したことを二度と起きないように手を打つことであって、習慣が付かないから何回も同じ間違いが起こる。主観を入れるから曲がったアウトプットになる。

■本を選ぶのも同じで、アウトプットしないから、インプットで良い本が手に入らない。

■必要な全ての人に回るように連絡網がある。️➰「~~本日、オーナーが財布を忘れました~~ (吹き出し)昼飯!」

■上手くアウトプットすれば ↔️ インプットは放っといても入ってくるもの。だけど、日頃からアウトプットしている集団でないと、誰かが止めてしまうからインプットが滞る。

■企業は、アウトプットが増えてインプットが沢山入ってくると売上も上がってくる。商品も在庫も人財も、こちらからアウトプットするからインプットが入って来て回り出す。

■相談するためにアウトプットする人を間違わなければ、人もいいインプットとなって助けてくれる人が入って来る。自分の主観で、アウトプットする先、タイミングを決めてはいけない。習慣でアウトプットしていれば、必ずいいインプットが入ってくるもの。

■結果を出すには数字がいるが、方程式を作ってあと、係数を変えればデータ化できる。そして広げるにはアウトプットを多くすることが商売の成立には欠かせない。組織も情報の共有が出来ていれば連動して繋がる。

■廊下はスキップする。階段の三段飛ばし。役員は滑り台で移動。全部前向きな表情が関係しているアウトプット。アウトプットの出し方一つで相手の捉え方も変わる。

■奥さんにメールを送ると、息子の事がインプットで返ってくる。一つ送れば、二つ返ってくる。営業の人間だと この辺りの情報を上手く捉えるわけ。相手のアウトプットをよく捉えるのがコミュニケーションであって、コミュニケーションで相手を推し測るということ。相手が気付いてくれることでアウトプットを引き出すのが営業の冥利でもある。

■人間は、事実を繋げていくと、繋がっていない間の事をを想像できるという技術を持っているから、これを鍛えていくと、シナリオが描けるようになる。事実でないものをいくら掴んでも意味がない。

■結果が出る前に情報が入って来ないとアフターフェスティバルで打つ手が無くなる。必ず予告しながらアウトプットを増やして行って、初めは少数だけど、段々と狭いエリアから人数を増やして行って広げて行けばいい。過去がこうだからということに拘る必要もない。

■LINEでアウトプットするから、何気ないことでも周りの皆には良いこと。毎日盛んにコミュニケーションがなされているから離れていても会った時に近くに感じる。LINE はそういう意味では良いツールになるが、しないということは、その人に意識がなく、面倒臭いからアウトプットの習慣がいまだに出来ていない証拠。

■アウトプットはただしゃべるだけでなく、日々の言動全て。その言動一つ間違えると、下に間違った捉え方をされ前に進まなくなる。最初にアウトプットを習慣化して人の意見を聞けるような体制にすること。そして、反対意見が出ても自分は言わずに第三の意見をまとめる。突発的にこんなん出ました!と私利私欲で私物化してしまったら組織は上手く行かない。

■自分の脳力は北風に向かわないとの伸びないから、常にチャレンジして成長したいと思うことが私利私欲でもある。物事には、私利私欲があってもいいが、その出し方を考えること。自分が成長しないと会社が成長しないと思うから、チャレンジは続けたい。

■一番の私利私欲は、社員が褒められること。それを作ってきたのが自分でありそういう社員に囲まれていることが幸せであって若くいられる。社員に理解してもらおうと思って指示したり、命令するからこれが叶ということは嬉しいこと。

■人間は一人になってしまうと何も生まれなくなり何も出来なくなる。誰かが観てくれていて応援してくれているからエネルギーが途切れることなく出て来て頑張れる。仲間もいて古くからの付き合いも続いていて、歴史を振り返る時に周りに協力者が沢山いることで今、自分がなんとかなっている。北風の中で縁を持った仲間がいるということは情緒的にはとても良いことだという実感が持てる。この先、十年でも孤独になることなく、塾の仲間に囲まれていたら助けてくれる人も出てくるだろうし、そのためには感情論ではないアウトプットはとても大事なこと。だけど小さなことから変えられないとなると、こんなはずじゃなかったという人生になってしまう。これが原理原則で道理だからアウトプットはして行かないと崩れてしまう。

■感情が流れるアウトプットは何回やっても、最終判断が感情論だから、是々非々にならない。その時の感情で変わるから積み上がらない。

■自分が感情論者ということをよく理解しているし、感情を露にしてもいいことが無かった。自分で何を求めるか明確だから、腹が立つことが沢山あったけれれど、自分を乱すことも感情をさらけ出すこともなかった。将来の会社に対する夢があってその中に大きな目標があったから、判断を間違わなかった。ルールとしては、向こうから買うというまではこちらから売らなかったし、上に立てよ!と言われるまではそうしなかった。

■目先の感情で動くからろくなことにならない。アウトプットができるか出来ないかは感情論者かどうか。人は皆、別法人だから、抵抗勢力になりまともに受け取られなくなる。皆でベクトルを決めたときにその方向性は変わることがないが、そこに思考と感情を掛けてしまったらとんでもないことになる。

■子供は親のエゴではなく、一人の人格者として認めて育てる。

■アウトプットは機能で習慣。感情でアウトプットしたことは必ず逆鞘になって戻ってくる。行動予定でも密に連絡を取るから近い存在になる。相手が内容を拾って汲んでくれるから一人で悩まなくてすむ。人としての機能だから、アウトプットの数、場所が増えれば、アイデアが出てくるし、良い意見から結果が出せることにも繋がる。それは、人が良い評価をしてくれているということだから、少なくても情報のシェア、共有は今、この時間に密でなければならない。そうすると一つの案件でもベースが出来るから実行までが早くなる。日頃からのコミュニケーションがあるからいざやろうとする前の詰めは短時間ですむ。」

陽さん タツミラインより のだぽん師匠の投稿シェア
「㊗️できもん! 70投稿~⤴️\☺️/

。.゚。
。:*.゚。
♥ ゚・*❤️ 。:*・.
.゚.。;。.:* ♥ .゚。
:*。_ 。_・_゚
\ξ \  ζ/
∧,,∧\ ξ
(*´∨`*)/
c/  つ♥o

これを今年中に見たいです!

こんなお言葉も、野田師匠より

愛の鞭??(笑)

アウトプット、して参りましょう✨」

陽さん
「こほん、改めまして、皆さま、こんばんは

暢くん、お疲れのところ、勉強会に参加できたようで、よかったです

奥様、安産で何よりです✨陣痛はじまりましたとLINEが入ってからはやかったですものね男の子だとママ似でしょうか?

では、では、本日もかりんとう、お召し上がりくださいね

明日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

***

【ミネルヴァより】
トシ先生の言葉 アップしています!
失敗は人によるもの

失敗は人によるもの

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっております!代表が公言されています。(bulging eyes 1)(bulging eyes 2) 皆様、明文化して証拠を残しておいて下さい!(raising hand)
2018年11月12日 グループLINE総括

2018年11月12日 グループLINE総括

【ホームページグループより】
プライベートブラウザでの検索結果を御案内致します。

[ 7 : 25 ]
●シングルキーワード 美と健康 は圏外。

●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目4番目まで表示。

美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示。

美と健康 塾生 →1ページ目5番目まで表示。

塾生の皆様、講義中の皆様、本日もお忙しいとは存じますが、お手すきの時に2分ほどの滞在。。。ポチポチのお力添えお願い致します。昨日の平均セッション時間は、2分02秒でした。危なっ‼️

以上、よろしくお願いいたします✨✨✨

 

タガタメ総括

2019年10月20日「誰が為に鐘は鳴る✨」総括

.゚*・♔.゚*・⋆*✩ᵗʱᵃᵑᵏઽ*⋆。.:*ฺ
✨イナポンのお天喜情報〜✨

⬇️

10/20
皆様
おはようございます!!
✋本日は、雨を降らせた低気圧が北海道の東の海上に移動。大陸からは高気圧が接近して秋雨前線は本州南の海上に南下することにより、広いエリアで日差しが届き行楽日和となる予報となっています!!
最高気温は九州から関東は所々で25度以上の夏日になり、汗ばむほどになるとのことです!!
運動会等、長時間屋外にいる場合は念のため、熱中症にご留意下さいませ!!

☀本日の気温☀
札   幌  18℃/11℃(+6/+4)/ 40%
館   林  24℃/17℃(+2/+2)/  0%
さいたま  25℃/18℃(+4/+3)/ 20%
東   京 25℃/19℃(+4/+4)/ 10%
横   浜 25℃/18℃(+3/+3)/ 20%
静   岡 26℃/19℃(+3/+2)/ 20%
名古屋  27℃/18℃(+6/+1)/  0%
岐   阜  27℃/17℃(+6/±0)/  0%
大   阪  26℃/17℃(+1/ -2)/  0%
生   駒  22℃/13℃( -3/+1)/  0%
松   山  26℃/18℃(+3/ -2)/ 10%
です!!
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率

本日の紫外線指数
札  幌 : ランク2.「やや強い」
館   林 : ランク3.「強い」
さいたま : ランク2.「やや強い」
東   京 : ランク3.「強い」
横   浜 : ランク2.「やや強い」
静   岡 : ランク2.「やや強い」
名古屋 : ランク3.「強い」
岐   阜 : ランク3.「強い」
大   阪 : ランク3.「強い」
生   駒 : ランク3.「強い」
松   山 : ランク3.「強い」
【紫外線指数とは】
紫外線指数は人体に影響を与える有害紫外線量を計算し、紫外線の強さをランクで表しています。
他の指数と異なり、日中積算予測と時間別予測を行っています。※日本気象協会より引用
「やや強い」レベルからは紫外線対策を行うようにして参りましょう!!
紫外線指数凡例
ランク1. 「弱い」
1時間浴びても影響は小さい
ランク2. 「やや強い」
肌へダメージが生じるまで1時間程度
→日焼けが起きやすい
ランク3. 「強い」
肌へダメージが生じるまで30分前後
→腫れやかゆみが生じることも
ランク4.「非常に強い」
肌へダメージが生じるまで20分前後
→腫れに加え、痛みが生じることも
ランク5.「きわめて強い」
肌へダメージが生じるまでわずか15分前後
→水脹れ、発熱が生じることも

この先の天気
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率
—– 21日(月) —22日(火) — 23日(水)
札 幌  19/ 8  —– 19/ 9—– 18/10
—–   晴⇆曇——晴⇆曇—–曇⇆晴
—–   10% ——– 10% —— 10%
館 林  23/16—–18/15—–22/16
—–   晴→曇 —– 雨—– 曇⇆雨
—–   20% ——– 70% —— 50%
さいたま 23/17 —– 19/16—– 22/15
—–   曇⇆晴 —–大雨—–曇⇆雨
—–   20% —— 80% ——  40%
東 京  23/18 —– 19/16 —– 22/16
—–   曇 —– 大雨—– 曇⇆雨
—–  20% —— 90% ——50%
横 浜  23/18 —– 18/16 —– 22/16
—–   曇→雨—– 大雨—– 曇⇆雨
—–   50% —— 90% —— 50%
静 岡  24/18 —– 21/17 —– 24/17
—–   曇⇆晴 —– 雨→曇 —–曇⇆雨
—–   40% —– 80% —–  50%
名古屋  25/17 —- 20/17 —– 25/16
—–   晴→曇 —–曇⇆雨 —–曇⇆晴
—–    30% —– 70% —– 40%
岐 阜   25/16 —- 20/17 —– 26/16
—–   曇⇆晴——曇⇆雨—–曇⇆晴
—–    20% —– 60% —– 40%
大 阪   25/15 —- 21/17 —– 25/17
—–    晴→曇—–雨→曇—– 曇
—–   30% —— 70% —— 40%
生 駒   22/12— 17/14 —– 23/14
—–   晴→曇—–雨→曇—– 曇
—–   40% ——70%—— 40%
松 山   25/17 —– 24/19 —– 25/18
—–   曇⇆晴—–曇→晴—-曇⇆晴
—– 30% —— 40% —– 40%

✋この先の天喜
沖縄の南にある台風20号は、北西へ進み、その後、進路を北東へかえ、海面水温27度以上の所を通り、やや発達し今日から明日にかけて沖縄地方に接近する恐れがあり、明日は、本州付近に南から暖かく湿った空気が流れ込み九州から近畿には、発達した雨雲がかかる可能性があります・・
台風20号は、22日(火)には温帯低気圧に変わり台風から変わる低気圧は本州の南に進み、本州の南に延びる前線に向かって、台風が持ち込む熱帯からの非常に暖かく湿った空気が流れ込み、前線の活動が活発になる予想となっています。
22日(火)は、前線がかかる東海や関東を中心に発達した雨雲がかかり、大雨になる恐れがあり、21日から22日にかけて、台風や台風から変わる低気圧の動向によっては、九州から関東で風が強まる予報となっています!!
また、昨日21時、トラック諸島近海で発達中の熱帯低気圧が台風21号になり、今後の進路に注意が必要とのことです!!
引き続き、朝天にて情報アップして参ります!!

今日もよろしくお願いします!!

| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / |  ∧,,∧   |
|    ∩(        )  l
` ̄ ̄ ̄`    ๑ ) ̄ ̄ ̄`
∪∪

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

✨Շʓさん⋆*⑅◡̈⃝*•*¨*•.¸¸♪✨
✨オープンアナウンスより

かあこさんの東京セミナー明文化より✨
⬇️

「チャンスは寝て待て。
だけど、準備だけはしておけ」
「年単位で、チャンスがくるのを待つ。
その間は我慢だけれど、ただ我慢するのではなく、チャンスが来た時に動けるような力を蓄えておく。」
「自分に価値があることがわかっていたから」

少子化対策のための、大きな大きなスケールのお話し。

「少子化をクリア出来る方法は?
ライフワークの基盤は出来て来た。」

「トップとして、どういう自分であるべきか。」

「賢さはいらない。」

「そいつらの意見を聞いてあげられるような人間がいい。」

「そうしたら、どんどん精神年齢が下がっていって、今は、12歳。
お茶目。

グループ全部が一つのものを追いかけられるようになった。」

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

ゆきちゃんselect。:.゚ஐ♡”
学びのコーナー
【 チャンス 】

2019.1.31

タツミLINEさきぽんより✨
⬇️

トシ先生、小夜監事、川俣代表、皆さま、おはようございます。
トシ先生、欠端リーダー、本日は北海道セミナー、道中お気をつけておでかけ頂ければと思います✨

昨日トシ先生から、レミガクの方で『仕事をすること』のお言葉を頂き、そのなかで下のお言葉がありました。

それぞれが仕事をしていたら、お金は付いて来る。
神様のラッキーもある。

お金をもらうとは、仕事でもらう。
つまり仕事をして人がお金を運んで来てくれる。
作業をして誰がお金を沢山くれる?

仕事をするんだよ。馬鹿みたいに仕事をやり尽くす!
つまり思考だ!
===========
このお言葉から、運とツキのお話、そして、お金も幸せも人が運んで来ること、再度意識致しました。
↓以前タツミLINEに投稿された内容です。

勝負運
・勝負運というのはすごく大事。
人の上に立つということ、経営をするということは、間違いなく勝負運がないとできない。
要は、チャンスを自分で引っ張ってくる人ではなく、チャンスを自分で作る人。

・田部CEOと食事をすると、いつも「この人の勝負運はなんでそんなにすごいのかな?」と考えて見ている。
そうして聴いているから、話される内容が自分の中では普通のことでもすごく濃い。
ex.ギャーギャー言われる文句も、文句じゃないんだな。人に良い影響を与えている、人にアドバイスをあげているんだなと思って聴いている。

幸せは人が運んでくる。不幸も人が運んでくる。
つまりお金も人が運んでくる。そしてお金は人が持ち出すもの。
気づくは築くは、蓄えることであり外に出すものではありません。
つまり貯めると言う意識こそが大切です。経験を貯める。

======
本日も、宜しくお願い致します。

✎__________________

かあこさんのお孫さんが誕生しましたーーーー‼️✨

おめでとうございます

タツミLINEトシ先生より✨
⬇️

【こんばんは、本日はとても嬉しいニュースが入ってきました。本日午前下竹のぶ君のところに子供さんが生まれました。素晴らしい!これから家族3人で頑張って欲しいと強く願いまたその為に応援したいと思います。おめでとうございました。】

タガタメにて。
__
./ ∧∧ゝ
| \ω-。)ゝ
\__ ̄ ̄ヾ
\__/

【かあこさんが写真アップ✨】

かあこさんより✨
⬇️

とにかくよく笑うので、不思議でした。
笑いは、まわりの反応がが強化子になって、学習していくものだと教科書的には学んでいたのですが、違うやん!
と、思いました。

表情がころころ変わるので、みているとあっという間に時間が経ち、アリを観察してはまった時みたいになりました。
という感想に、ノブが共感してくれたので、なんだか笑えました。

この子や、この子達の明るい未来につながる世の中していくために、自分にできることは何かなぁ。

常日頃は、生を終えることに向かう方々の尊い時間にご一緒させていただくことが多いので、誕生するということの不思議さをしみじみと感じておりました。

ようこそこの世界にお越しくださいました。
と言ったら、笑ってくれました。

のぞみちゃんは、お嫁ちゃんの名前です。

まだ名前がついていない時には、ママの名前に、ベビー、がついたりします。
この場合は、のぞみベビー。かな?

生まれた時から人格がある。

わたしの母から、教えてもらった言葉です。

長男夫婦との距離感。
お嫁ちゃんとの距離感。
ベビちゃんとの距離感。

どう感じて、どう作っていくか。
楽しみです。

自分ごとなのですけれど、他人事のようにみている自分がおります。

命は尊いですね。

夏に、長年親しくしていた友人を見送りました。
毎日彼女を思い出しています。
見送る生もあれば、迎える生もある。
連綿と続くいのち。

何のために生きるのか。

ベビちゃんは、まだ、大きな世界と半分つながっているのかな?
と、感じるような表情でした。

本日もありがとうございました。

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

ゆきちゃんより✨
⬇️

かあこさん✨
赤ちゃん可愛いですねー❤️
本日の東京セミナー中に陽さんからお聞きしました✨
陣痛が始まってから数時間で生まれたのですか❓?早ーーい✨✨

赤ちゃんのお名前。
何になるのかしら楽しみ

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

テルさんより✨
⬇️

✨かあこさん✨
㊗️おめでとうございます‼️㊗️

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

イナポンより✨
⬇️

かあこさん
うわぁ~可愛いいですね!!✨⤴⤴
おめでとうございます!!✨⤴⤴
ますますある時~‼です!!

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

さきぽんより✨
⬇️

皆様おはようございます✨
かぁこさん、のぞみさんベビーお誕生おめでとうございます
本当によく笑うベビちゃんなのですね…ようこそ、と言って笑顔で反応 するなんてなんだか凄いです。
本当におめでとうございます✨

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

タツミLINEのだぽんより✨
⬇️

叶夢塾の皆様、こんにちは。‍♀️❗靖恵ちゃんです。五輪マラソン!札幌開催波紋がひろがっています!‍♀️…‍♂️…費用負担は東京でしょうか?➰  IOC会長のトーマス・バッハ氏は、フリーメンソンなのでしょうか?フェアチャイルドの狙いは? 北方領土と何か関係があるのでしょうか?(笑)


/ /
/ / i
|( ゚Д゚)そんな
|(ノi|) バナナ
|  i   i
\_ヽ_ゝ
∪~ ∪

こちらは、無料セミナーです。2日連続になりますが、ご紹介致します。

ジバニャンです!

今日もジバニャン来るってよ!
♪∧,,∧
♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っフ
(っ  )っ__フ(_/彡
( __フ   (_/彡
(_/彡♪

スタタタタ….  マジか‼️何かプレゼント持ってく?

草加せんべい持ってきた!

(登壇前のジバニャン)
||ーーーー||
||////||     鏡みて
/⌒ヽ /⌒✧ ||  チェック
(   ∩( • ̀ω•́  )||  よしっ!
ノ   ノ     ⋈  ||
(  ノ ー ー ー||    (笑)
∪ ∪

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|不正アクセス        ∧_∧
|防止について          ( •ω• *)
|______| \⊂⊂  )
∩∩                 | ̄ ̄ ̄|
( ∧∧                |___|
~(_( ∧∧ ∩∩
~(_( ∧∧  ) ハーイ
~(_(  )_ノ
~(__ノ

ワードプレス不正アクセス防止の「プラグイン」というものを、すでに大友さんが導入してくださっていましたので、それにプラスして!

✨✨ Xserver での不正なアクセスを検知し遮断する、WAF(Webアプリケーションファイアウォール)というものを設定しました。

あとは、ファイルのアクセス権を設定する、「パーミッション」の数値を変えておきます。 わ~る?

https://www.xserver.ne.jp/manual/man_server_permission.php

なるほど‼️

Λ_Λ
(・∀・ )わ~ります!
_φ___⊂)__ 書き書き
. /旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/

━┓ .∧∧ イラッシャイマセ
┯┛(*・д・*) ゆきちゃんです
 ̄|\〇 〇__
|/ ∧∧  /
 ̄ ̄ ( 〃) ̄ (吹き出し)アスキーアート下さい
(  )
__   ∪∪

講義中ですが、チャリンビジネス…あ、いや、プライベートブラウザでの検索結果を御案内致します。

[ (時計) 7 : 25 ]
●シングルキーワード 美と健康 は圏外。

●複合キーワード
美と健康 思考 →1ページ目4番目まで表示。

美と健康 豊かさ →1ページ目2番目まで表示。

美と健康 塾生 →1ページ目5番目まで表示。

塾生の皆様、講義中の皆様、本日もお忙しいとは存じますが、お手すきの時に2分ほどの滞在。。。ポチポチのお力添えお願い致します。昨日の平均セッション時間は、2分02秒でした。危なっ‼️

トシ先生の言葉 アップしています!

失敗は人によるもの

失敗は人によるもの

原点に戻る勇気が必要です。撤退することこそ 1番勇気がいること。つまりゼロにしてボタンのかけ違いや問題提議しない限り同じことを風景の中で繰り返すよ!何回も言ってるよね、これ!人間外道になるよ~!

小夜監事がグループLINE統括アップしてくださっております!代表が公言されています。皆様、明文化して証拠を残しておいて下さい!

2018年11月12日 グループLINE総括

2018年11月12日 グループLINE総括

以上です

 

おもてなし総括

10月20日 おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます。

✔️お天喜どうですか?

兵庫は晴れ☀️

雨を降らせた低気圧が北海道の東の海上に移動。大陸からは高気圧が接近して秋雨前線は本州南の海上に南下します。東北~九州エリアでは最高気温が20℃台で、西日本を中心に25℃を超えてカラッとした暑さになります。
運動会や農作業で長時間屋外にいる場合は念のため、熱中症に注意してください。

【今日のテーマ】

テツヤさん

『不可能と可能とは?』

です。

今日のクレド

『評価』

4つの言葉を口から発しましょう。

おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう❗
で宜しくお願いします。

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
検索お願い致します。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/

★マッキー

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます

本日もよろしくお願い致します✨

★かけはた

しんリーダー
ありがとうございます。
毎年。出来ない理由しかお話しされない方。『出来る、出来ない、可能、不可能』って真逆?それとも同じ?言葉の表現がそうであっても目的がそこにあるのであれば捉え方がポジティブ、ネガティブのみしかないのでしょうか?

出来る出来ないの線引きとはその人の頭の中でしょうね。
例えば、下品な言い方かもしれませんが、出来ないと言ってもそれは予算的に出来ないと言ってるだけで、予算があったら簡単にできると答えることも多いのではないでしょうか?予算は要ですが、そう簡単に増額するのは難しいですが、その可能性は広がりますね。簡単に言えばそれを行なうための前提次第でどうにでもなりますね。物理的に前提を崩すことで、それは頭の中も整理することで出来ると思います。
しんリーダー ありがとうございます

★安藤さん

トシ先生
しんリーダー、欠端リーダー、きよ福リーダー、タカさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。
岡崎市のの天喜 :晴 予想気温27度 秋晴れになりそう

今日のテーマ
欠端リーダー
「不可能と可能とは?」
ありがとうございます。

☆今日の意識クレド
「評価」

評価は自分でするものでなく、他人がするもの。
相手の心理を理解し、自身を評価してもらえるようにもっていくのも一つのコミュニケーションスキルではないかと思います。
評価されるための相手の心理を理解するを意識してまいります。

☆四つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

☆おもてなし標語
お・思いやりをもって
も・モテモテな人にしてあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★安藤さん

欠端リーダー
テーマ投稿ありがとうございました。

「私たちもやってみて、なんだ!思ったより、早く終わったとか、出来たということがよくありますね」

仰せのとおり、やってみたら簡単だったということはよくある話です。
やらずしてできないと判断している時は顕在脳が働いていおり、それを乗り越え行動している時は潜在脳が手助けをし創意工夫をしているのではと思います。
知っている事とできる事とは全く違います。 不可能と思った時は成長のチャンスと捉えていきたいと思います。

ありがとうございました。

★ちえこさん

トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、欠端リーダーおはようございます

本日も、
よろしくお願いします✨

★きよさん

トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、みほさん

こんにちは、
リーダー朝礼ありがとうございます

お天喜です
過ごしやすく気持ちの良いひです。
元気にまいります。

【今日のテーマ】

⚜️テツヤさん

『不可能と可能とは?』

です。

今日のクレド

『評価』
結果に繋がる事をイメージし、何をするか、喜んで貰える楽しんで貰える、幸せを感じてもらえるように、まわりの方々とキャッチボール出来るよう意識していきたいとおもいます。

4つの言葉を口から発します。
私は運が強いです

私は賢いです

私は利他です

私は成功します

✨おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう(3ハート)

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
致します。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/

★とみこさん

トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
こんにちは

しんリーダー、朝礼ありがとうございます
お天気になってきました☀️

今日のテーマ
テツヤさん  『不可能と可能とは?』

今日のクレド
『評価』
周りからどう評価を得るのかを考え行動する

4つの言葉
✨私は運が強い
✨私は賢いです
✨私は利他です
✨私は成功します
音読完了です

ホームページ
『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
毎日クリック、目標8分以上閲覧️

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします

★ちえこさん

トシ先生、真リーダー、きよ福リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、欠端リーダーおはようございます

本日もよろしくお願いします

真リーダー、今朝も朝礼ありがとうございます

本日のテーマ。かけはたリーダー
不可能と可能とは?

よろしくお願いします

★かけはた

本日も東京セミナー先ほど終わりました、アウトプットは裸になること、その覚悟が相手から信頼されると、思いました、今日はこれからサロン前にてジュースとオリーブオイルの試飲販売を行います、サロンのアウトプットして参ります。本日の内容は野田さんが、投稿してくれましたのでそちらも投稿致します‼️

先生、どうもありがとうございました。☺️

アウトプットは、日々すべてかアウトプットであり、今から自分が何をする?周りに常に投げられている状態がアウトプットであり、これを総合してこの人の周りで起こることはこうだ!と相手に理解され、自分が丸裸にされるから、周りにも評価されるということ。繋がりがあるこれが、アウトプットということで、意見が募ってくるわけだから、その中で情報を精査するわけだから、本来のアウトプットという習慣が日々の中でやれない人は、周りも動かせないし物事が止まるということ。このアウトプットが面倒くさいなら、間、間に周りの協力が得られないということだから興味も心配も抱かれずに孤立の道をたどるしかないわけです。勝つ人は、絶対的にアウトプットが強い人であり、周りに評価され、インプットが出来てまた、アウトプットが出来てくるというのがユダヤ思考の基本にもなっていること。格好つけることはダメダメ!出来ないことは出来ないでいいんだけれども、周りが助けてくれる環境があればいいわけだから、日頃からアウトプットしていると、周りから情報が集まってくるという生き残る道です。これは、お互いに共存共栄するという原理原則の道義です。

たまには、いいこと言うね!いつもです!

情報はこちらからアウトプットしていたら向こうからどんどん情報が出てきますから、営業でもアウトプットを強化しています。予期せね情報が舞い込んでくるという創客が正にそうで、アウトプットが企業も拡大する要因になるのです。笑顔はアウトプットで、お客様との物理的距離を縮める笑顔があるから、商品を購入してくださる。アウトプットが、整理整頓、断捨離が出来て頭もクレバーになる。そう!アウトプットはあちこちにあるのです!\☺️/\☺️/

皆様、お疲れ様でございました。

野田さんの、投稿です

★たかさん

トシ先生、
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん
マッキーさん、テッヤさん、
おはようございます
しんリーダー朝一朝礼お知らせありがとうございます
愛媛新居浜は朝からまずまずの天気です、回復しております、

今日のテーマ❣️
テッヤさん
「不可能と可能とは?」
です。
宜しくお願い致します
今日のクレド❣️
「評価」
評価が周りから頂ける事により自分も進化してますますパワーアップ⤴️❣️
周りも相乗効果により豊かになり目的目標がより早く近いてきます

今日も元気笑顔で宜しくお願い致します
皆様の健康祈願今日もありがとうございます

★とみこさん 今日はちえこさんと
サロン前でコールドプレスジュースとオリーブオイルの試飲をご案内しながら、サロンのご案内とアンケートとってます

★きよさん

たかさん、綺麗です(*゚∀゚*)

★しんリーダー

ループ投稿テーマのお知らせです

クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマは

10月21日(月)

テツヤさん

『不可能と可能とは?』

です。

「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、よろしくお願いいたします✨

★しんリーダー本日もお疲れ様でした。
明日も元気・笑顔で宜しくお願い致します。

以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.