お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2019年8月29日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年8月29日

各グループLINEの総括

タガタメ総括

2019年8月29日「誰が為に鐘は鳴る✨」総括

イナポンのお天喜⋆。.:*ฺ☀️✨✨

⬇️

8/29
皆様
☺おはようございます!!
✋本日は、四国、近畿から東海にかけては前線の影響で雨の降りやすい一日になるとの予報となっています!!
近畿は昼頃にかけて、東海は夕方にかけて局地的に激しい雨が、関東は日中は雨がやみ、晴れ間が広がる見込みとのことです!!

☀本日の気温☀
札   幌  24℃/18℃(±0/+1)/ 30%
館   林  31℃/23℃(+5/ -1)/ 20%
さいたま  35℃/26℃(+6/+3)/ 20%
東   京  34℃/27℃(+5/+3)/ 20%
横   浜  33℃/26℃(+5/+3)/ 20%
静   岡  32℃/25℃(+2/+3)/ 40%
名古屋  33℃/24℃(+5/±0)/ 50%
岐   阜  32℃/24℃(+5/+1)/ 70%
大   阪  32℃/26℃(+3/+2)/ 50%
生   駒  29℃/23℃(+2/-1)/ 60%
松   山  31℃/24℃(+2/±0)/ 50%
です!!
※表記 最高気温/最低気温(最高/最低:気温前日差)/降水確率

本日の紫外線指数
札   幌 : ランク1.「弱い」
館   林 : ランク3.「強い」
宇都宮 : ランク3.「強い」
東   京 : ランク2.「やや強い」
静   岡 : ランク2.「やや強い」
名古屋 : ランク1.「弱い」
岐   阜 : ランク2.「やや強い」
大   阪 : ランク2.「やや強い」
松   山 : ランク1.「弱い」

【紫外線指数とは】
紫外線指数は人体に影響を与える有害紫外線量を計算し、紫外線の強さをランクで表しています。
他の指数と異なり、日中積算予測と時間別予測を行っています。※日本気象協会より引用
「やや強い」レベルからは紫外線対策を行うようにして参りましょう!!
紫外線指数凡例
ランク1. 「弱い」
1時間浴びても影響は小さい
ランク2. 「やや強い」
肌へダメージが生じるまで1時間程度
→日焼けが起きやすい
ランク3. 「強い」
肌へダメージが生じるまで30分前後
→腫れやかゆみが生じることも
ランク4.「非常に強い」
肌へダメージが生じるまで20分前後
→腫れに加え、痛みが生じることも
ランク5.「きわめて強い」
肌へダメージが生じるまでわずか15分前後
→水脹れ、発熱が生じることも

この先の天気
・最高(℃)/最低気温(℃)予想
・お天気 ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!
・降水確率
—– 30日(金) — 31日(土) —  1日(日)
札 幌  25/18  —– 25/18—– 27/18
—–    曇 —— 曇 —– 曇⇆晴
—–    40% ——– 40% ——20%
館 林  32/24 —– 32/24—– 33/24
—–    曇 —– 曇⇆雨 —– 曇
—–   30% ——– 30%  —— 40%
さいたま 33/25 —– 33/25—– 34/25
—–   曇⇆晴 —– 曇⇆晴 —– 曇⇆晴
—–   30% —— 40% ——- 30%
東 京  33/27 —– 32/25 —– 33/25
—–  晴⇆曇 —– 晴⇆曇 —– 晴⇆曇
—–   30% —— 20%  —— 20%
横 浜  33/26 —– 32/26 —– 33/25
—–   晴⇆曇 —– 晴⇆曇 —– 晴⇆曇
—–   20% —— 20%  —— 20%
静 岡  31/25 —– 30/25 —– 32/25
—–   曇⇆雨 —– 曇⇆雨 —– 晴⇆曇
—–   50% —– 80% —— 40%
名古屋  31/26 —- 30/25 —— 32/25
—–   曇⇆雨 —– 雨 —–  曇
—–   60% —–  80%  —– 40%
岐 阜   30/24 —- 29/23 —— 31/24
—–  曇⇆雨 —–  雨 —–  曇
—–    60% —— 80% —— 40%
大 阪   30/25 —- 31/25 —— 32/26
—–  雨⇆曇 —–  曇⇆雨 —– 曇⇆晴
—–    70% —— 60% —— 30%
生 駒   27/23 —– 27/23 —– 29/23
—–    雨 —–  雨 —–  雨→曇
—–   70% —— 60%—— 50%
松 山   28/23 —– 29/23 —– 32/24
—–   曇⇆雨 —– 曇⇆雨 —– 曇
—– 60% —— 70% —– 40%

✋今日の関東地方は、上空1500m付近には20℃前後の真夏並みの非常に暖かな空気が流れ込み、秋雨前線の活動が小康状態となり、雲の間から日差しの届く所が多くなることにより、各地で気温が上がり、軒並み30℃を超えてくる予報となっています!!
東京は34℃の予想で真夏日は4日ぶり、33℃以上の厳しい暑さは11日ぶりです。
さいたまは35℃の猛暑日を予想し、全国で猛暑日を観測すれば、22日(木)以来、一週間ぶりになるとのことです!!
ここしばらく落ち着いていた暑さがぶり返すことで、熱中症のリスクが高まります・・
暑さ対策万全に、「健康管理」しっかりと行って参りましょう!!

今日もよろしくお願いします!!

ソヨソヨ~

/|ヽ ~  ∧∞∧
匚E||| ~ (・∇・`)
┃ヒ|ノ ~ (O・と)
┌┸┐  ~ (_(_つ

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

Շʓさん✨の
オープンアナウンスより
本日の学び。トシ先生です✨

⬇️

先生のお言葉
「 私の想いと生き方1 」

貴方が仕事をするのも生活するのもその貴方の動機が目的が明確である事を願う訳です。
そこが明確だと自ずと結果も付いて来ます。
それが利他であればもっと素晴らしい結果が付いて来る。
喜んで貰える事が大切であり、利他はその人の周りの人にも喜びや笑顔が分かち合えれば貴方は間違いなく夢を叶える。
写真家は自分のスキルでシャッターを切る。
けど、その一枚の写真が不特定多数の方に豊かさやある種の想いを描かせられるなら貴方の写真は最高のコミュケーションとなる訳です。
貴方が貴方の為だけに写真を撮るならそれは単なる趣味にしかならない。
この感動を見る人全てに伝えたい。それが写真家の動機であり目的なのです。
私は仕事もビジネスも私生活も全てがそうであるように動機を明確にしています。
だからゼロ思考で物事を捉えても多くの方に賛同して頂いて協力頂いて今があります。
投資銀行を設立した理由も自分の経歴からではなく日本と言う経済大国の終焉を予想してそう成らないためにもと考えて金融庁を説得しました。
自らの保身や自らの社会的地位など欲した事はない。利他が理解できない者を軽蔑する。
利己は私に取り罪悪そのものなのです。つまり人を傷つけると同じくらい罪が重いのです。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

ゆきちゃんセレクト⭐︎学びのコーナー
今回のキーワード【  夢を叶える  】

⬇️

2019.4.2  野田ぽんより✨

(サングラス)(煙草) 夢を共有すること!

お客様の夢は私の夢。私の夢はお客様の夢。

一生懸命おもてなしをしていると、頑張ってるわね!
⬇️
から一緒に頑張りましょう!
⬇️
お客様の夢を叶えましょう!
⬇️
だから、互いに夢を叶える為に頑張りましょう!
⬇️
もっとよいサロンをつくる為に!
⬇️
1人でも多くの女性が豊かになる為に!
⬇️
もっと多くの人に伝える為に!

(サングラス)(煙草) 自分達の応援団を作って行くことが大切!(応援)

(サングラス)だって、『コミュニティ』なんだから~⤴️‼️

2017.12.31

今年もあと8時間あまりとなりました。30日後の自分のイメージを持つ。各リーダー、副リーダーはグループがどんな感じで終わるのか明確なイメージがないとダメですね。まだ出来てないグループがあります。イメージが出来ればやり方も生まれる。目的が明確で結果がイメージできて初めてやり方を考える。あるチームはやり方が先行しており、俗に言うその辺りの経営ですね。成長は出来ない傲慢な経営となります。またあるグループはやる事は決まりましたが全く着地のイメージもなく具体性に欠ける状況。脳力が全く見えないですね。潜在脳は見えないイメージが詰めてこそやり方が決まる。事業をするにも見えないところが見えない人は一般的な人。つまり夢を叶えることが出来ない人ですね。強い想いは夢を叶える。想いとは潜在意識の中のものでありほとんどの人が単なる願望であり顕在意識の中でかんがえている。昨夜の勉強会で披露した話は全て潜在意識の中で存在する話。

2017.5.22

夢を叶える。叶夢塾はもともとカナンは地名でありヘブライ人達の心のふるさと。エジプトを追われ砂漠を彷徨う彼等は本来であれば絶望であるはずが奴隷と言う現実から解き放たれて明るい未来への勇ましく進んで行く。それがカナン。

苦しい辛いがあるからこそ、全ての五感が敏感になり自然界の中で自然と融和できる。人も所詮自然界の一分子であり自然を忘れた人間は人間の心を失ったロボットの様な存在になる。

思考というのはそう言う人間が本来持つ本性が鋭くなり寿命を全うすべく生きて行くもの。しかし、人間はそれを感情なる心の乱れにより間違った道へ誘われ気がつくと自然界の分子の1つであったはずの人間は自然をコントロールしようとしている。だから、迷い苦しむ。自らをマストで追い込みその苦しさの中から色々な人間としての本性を見つけて、それが思考と言う本来人間が持つべき脳力を磨き尊い命を全うする。

神様がこの世にいると私は信じています。それは奇跡が起きる事。しかし、その殆どは神の力ではなく人間そのものも力である。その為には理性を強く持ち思考を重ねてこそ神になり得る。人間が生を受けそして亡くなることを決めているのは神の力。

その為に神は私達に沢山の試練を与えます。その試練とは人の生き方であり感情であると言えますから感情が邪悪とは思いません。しかし、それは時として狂気となり戦争というボタンを押すこともあるのです。コンプレックスはまさに神のなせる技。その起因は心の中にあり、それを打ち勝ってこそ強い人間になれると私は信じています。つまり、人は作られた時に皆同じであり、その後の環境により変化して行くのだと父は申しておりました。

✎__________________

かあこさんより✨
⬇️

こんにちはー。
さきぽん
やっと、行けましたー。

【WORKMAN plus +】

軽い靴は、色々ためした結果、購入にいたらなかったのですが、丈夫なウエストポーチを入手いたしました。
気候が穏やかになってきたら、荷物を身軽にして、あるこーあるこー

通販で済まさずに、実店舗でためせてよかったです。
形が自分の足には無理だったのです。
よいものだけれど、自分には合わない。
って、わかるのも、大事だなぁ。

立川という駅からモノレールに乗り換えて行く場所にあったので、約一年、機会がありませんでした。

やっと、チャンス到来でした。

よかったぁ。

平日の昼間なのに、人がたくさん。
子どもたちの泣き叫ぶ声も、たくさん。
ママたちがたくさん。

朝は横浜駅で用事を済ませたので、そちらはそちらで、朝の通勤の人がたくさんでした。

色々な時間の流れ方があるのだなと思いました。

横浜駅で迷わずに目的地に行けて、感動しました。
迷わずに行ける道案内を載せてくれているサイトがあって、その通りに行きました。
どこのどなた様かは知りませんが、かゆいところに手が届くような解説に、お礼をしたくなってしまいました。

横浜駅はわかりにくくて、かつて乗り換えで遭難した経験もあり、行ける気がしなかったのですが、このサイトを読んでいたら、まず、行ける気持ちになり、そうして行けました。
嬉しかったです。

というか、行けなかったら用事を済ませられないのですから、迷えばどなたかに道を聞きましたけれども、教えていただかなくても行けたというのが、うれしいです。

誰に聞くか。

どんな情報を選ぶか。
(行き方を解説してくれているサイトは、五、六個みました)

ちょっと出来たら、次もトライしようって思えるなぁ。とか。

このサイトは、お気に入りに登録しました。

関東圏以外の方にはあまり関係がないとは思いますが、臨場感あふれる解説の通りに目の前に風景が展開することに、若干興奮気味にさえなっていたわたしの様子なども想像していただきつつ、さくっとお読みいただければ幸いです。

もちろん京急には乗りませんでした。
(本文に出てきます。わたしは、地下鉄から東口へ出ました)

横浜駅に着いてから東口までの行き方、何分かかる?

なるちゃんとまーさんは、もしかしたら、この時期の投稿には、ジャンプできないかもですよね。

でも、ノートでだったら、見れるかもですが、相当遡るので。

さきぼと、わたしのやりとりのところだけ、コピペしておきます。

さきぽんの

皆様、おはようございます✨
本日も宜しくお願い致します

今朝の服装はいなぽん情報を参考にさせて頂きました✨目安があるととても分かりやすいですね♪ありがとうございます
気温や季節の変わり目は服装選びが難しいので、重ね着や機能性が高いものを選んでいきたらいいなあと思います
けいじくんのお仕事場で、職人さんたちをはじめ、機能性インナーをどんなものを着るのか❓について皆様から投稿があったことも思い出しました✨

先日のニュースで、【作業服や作業用品を販売しているワークマンの急成長】を見ることがありました。
高い機能性が安価で手に入るのは、とても魅力的ですよね✨
油や水分がべっとり濡れ濡れの厨房床用の、滑りにくい靴は、妊娠中や子育ての女性にとても人気だそうです。しかも1,900円とかの値段で、ダサすぎないから普通に履けるという♥️http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15101520/

かあこの

さきぽん

ワークマン情報をありがとうございます。
出張で持ち歩く仕事用の軽くて安全な靴が欲しかったので、早速オンラインストアを検索しておりますー。

https://store.workman.co.jp/sp/

さきぽんの

かぁこさん♥️
軽くて安全な靴、いいですよね✨持ち歩くとなると余計に。。。
私も災害時用にオフィスに置き靴しようかと考えていたので、ワークマン靴いいなあと思ってます

かあこの

さきぽん

続きです。

災害時用にオフィスに置き靴。
いいですね。
あと、ベッドサイド用の置き靴としても良いですよね。

で、ここ、行けますーーー。

今までの自分だったら、混みそうだからとか思って、絶対に行かない。笑
落ち着いた頃にと思って、結局行かない。

けど、変えてみようと思います。
出張の帰りとかで行動を組み込めないかなー。
検討してみます。

人気があるということを、お店で体感して、いらしているお客様のご様子なども観察してきます。

こういうのも、脳のいつもと違う使い方ですね。

貴重な情報をありがとうございます。

https://www.fashionsnap.com/article/2018-09-04/workman-plus-lalaport-1/

さきぽんの

実際に行ってみようと仰って頂けるのは、とても嬉しいです

わたし去年か一昨年の夏に、ワークマン一度だけ行ったことがあるのですが、そのときは女性客層をほとんど見かけなかったです。

あと、商品のネーミングが面白いのがたくさんあったという記憶があります。ダジャレみたいなのが…笑

さきぽん

この時のやりとりもありがとうございました。

前後の皆様の投稿も、キャベツとか、仕事と作業とか、もりもりでした。

うおちゃんの投稿が、今の自分に、またまたビビビッ!ときました。
うおちゃん、ありがとうございます❣️

ワークマンのおかげさまで、ちょぅとタイムスリップできました。

ゆきちゃんは、総括の時に、こういうことをたくさんして、過去のみなの投稿も丁寧にひろってくださっているのだなと。
おかげさまでの、つながるつながる。
ゆきちゃん、ありがとうございます。

さきぽん
たぶん、
とてもひっぱり。
な、懸命の日々だと拝察しております。
お身体ご自愛くださいませね。

うおちゃんより✨
⬇️

タガタメクローズ時報
2019.8.29

【本日のタガタメ】
ワークマンに行かれたかあこさん✨
以前のさきぽんの投稿からの繋がる繋がる選択のようです。
楽しい実況中継ありがとうございます。
その時のやり取りの再掲、皆様へのメッセージ、ありがとうございます

本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします!✨✨

✏︎ —————————— ☺︎

タツミLINE川俣代表より
⬇️

おはようございます
大友さんのレポートから

プライベートブラウザでの塾の検索結果(7:002計測)のご案内です。
単独キーワード
「美と健康」→1ページ目の5番目に表示⤵️

複合キーワード
「美と健康 思考」→1ページ目のトップから8番目まで独占⤴️
「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから4番目まで独占➡️
「美と健康 塾生」→1ページ目トップから8番目まで独占➡️

本日もお手すきの時に検索から2分ほどの滞在をお願い致します。
「美と健康」
「美と健康  思考」
「美と健康  豊かさ」
「美と健康  塾生」

トシ先生の言葉
「ローマは1日にしてならず」

ローマは1日にしてならず

ぜんちゃんの健康ひめくり
【健康ひめくり82】コレステロール値を下げるにはどうすればよい?

コレステロール値を下げるにはどうすればよい?

梅さんの論語
自らを抑制し、他人との共存を可能にせよ

自らを抑制し、他人との共存を可能にせよ

レミガクスタジオのFacebookページのシェアを始めました。
関西地区の方、特にミナミ、心斎橋あたりがテトリーの方(居住圏、大阪市南側、近鉄沿線、南海沿線、JR阪和線、JR阪奈線の方)の方などシェア出来たらと考えております。
こちらもお力添えよろしくお願い致します‍♀️

Remigaku_Studios…

Remigaku_Studiosさんの投稿 2019年8月15日木曜日

西元監事のグループLINE総括2018年10月5日 グループLINE総括

2018年10月5日 グループLINE総括

以上です

 

スマイル伝播組総括

8/29(木)スマイル総括☺️

[ぜんちゃん]

のだぽん、昨日もたくさんの配達をありがとうございます✨パラソルは最強ですね(笑)曇りでも紫外線はありますので、本日も防備していきます! ガッシュGM、今日も埼玉への通勤でしょうか?
お気を付けていってらっしゃいませ😊つちぽん、毎朝朝礼をありがとうございます✨ 盛りだくさんの内容を音読をさせていただき、頭に落とし込み一日がスタートできております。 毎日コツコツと学びを濃縮してくださり、感謝です。 川俣代表、毎日タツミラインへ学びのシェアをありがとうございます😊本日も笑顔溢れる一日になりますように✨

昨日の健康クイズ、回答です✨

A. 「①朝起きてすぐにタバコが吸いたくなる人」

ニコチン依存の強さは、起床後どれほどの時間で喫煙要求が出るかで判断することができます。多くの人は寝ている間は喫煙しませんから、朝起きた時にはニコチン切れになっています。ニコチン依存が強い人ほど、朝起きてからタバコが欲しくなるまでの時間が短いのです。

【8月29日】365日1問1答 健康ひめくり

Q. 「肝臓で作られたコレステロールはどこまで運ばれる?」

①末梢の血管 ②大きな血管 ③どちらでもない

[代表]

ぜんちゃん、ノート化、記事のシェア、ありがとうございます。健康ひめくり今日はも①でお願いします。師匠、総括からの引っ張り出し、ルールと仕組みのひと調べ、勉強会のスケジュールシェア、ありがとうございます。つちぽん、後ほど朝礼、唱和完了したいと思います。GM、本日も応援しております。

[朝礼~いくべさ🔔☺️ ]

皆さま、おはようございます!😊✨朝礼行かせていただきます!本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化 を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

昔、厳しい時代に自分の闘争心をアイドリングする為に日常全てにおいて闘争心や競争心を植え付ける。駅までの道中に毎日5人抜くと決め必ず駅までに5人を抜く。すると上手く行かずに4人しか抜けなかった時には、もう1人に追い越されるのを待って、それを抜く。この意識が仕事にでも出せる闘争心の意識のアイドリング。この環境こそが大切であり、それを作る。

つまり、人、物、金、情報をコントロールするとは、時間の確保をする。つまり時間を作る。作れる環境を作る。つまり、日々の中での自分の立ち位置を作るに他ならないのです。人、物、金、情報に操られている間は意識も希薄でそれは自分の想い描く未来にはつながりませんよ。

ーーーーーーーーーーーーー

厳しい時代ほど闘争心を掻き立てる意識のアイドリングの環境を自ら整える。

その為には時間の確保をし優先順位を決めなければ人、物、金、情報に操られる人生に💧

未来に向けた時間の確保を日々続ける為時間を作る環境を意識して作りたいと思います✨

ーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も学びの実践を目指して👉✨未来に向かう行動を行って参りましょう!本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します✨✨

[GM]

本日も朝から満員電車🈵🚻🚻🚃💨でございます☀️🙋❗本日は馬喰町で勉強会の後に、埼玉へ💨ご契約、勉強の後に千葉へ戻りご夫婦のご契約でございます! ぜんちゃん、本日も日めくり📆ありがとうございます②でお願い申し上げます!難しいですね。①の末端まで行くと、脳血管疾患🧠や、心疾患(心臓)に繋がる気がします!なので①?…か? 🤔  つちぽん、朝礼完了しました! 闘争心大事かもしれません‼️特に今の私の職場では。月内の挙績で見るのですが、この人には届かない💦勝てない💦ってときは、せめて今週だけでも~⤴️と頑張っております❗お陰様で、毎週数件お預かりしております(ハート)前社では、毎月1、2件必死に取っていた契約が嘘みたいです💦 商品力もそうですが、トークや手法、全てが違い、お客様のお役に立てている充実感が本当にあります❗皆様もこんな黒い営業マンは嫌いかもしれませんが、絶対に保険ではいい状態を作り上げられる❗誰にも負けない自信が早くもあります。傲慢にならずに立ち位置を間違えずに日々精進してまいります! 野田師匠の引き出しヤバイですね💦いつの!?どこの(゜Д゜≡゜Д゜)?っての引っ張ってきますね❗本日も学びながら皆様のお役に立てる行動にしてまいります💨よろしくお願い申し上げます🙋

[FP GGM 勉強会📝👓]

【本日の金融知識➰💸】

皆様はもうご存知ですよね⁉️【72の法則】‼️え?知らない⁉️そんなバナナ🍌\金融業界にいて、知らない人はいない‼️でも、一般の方で知ってる人はまぁいないですね。
____________
72 ÷ □ = □年

これが公式です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最初の四角に金利を入れますと、資産が倍になる年数がわかるとゆうやつです❗

では、今の銀行の金利を入れてみましょう❗

昔は 平均 6.5 くらいでしたので、11年銀行に入れておけば倍になっていました❗今思えば、パンドラの✨🧰✨ですね。

しかし、今の時代は甘くない❗辛っ💦…. (/_;)/

メガバンク🏦、地方銀行🏦、ゆうちょ🏦、今はどこも低金利の 0.001%です!
すると、資産が倍になるのは72000年後、野田師匠なら生きられそうですかね⁉️(笑)

バブルから20年くらいでこんなになってしまいましたが、果たして20年後、30年後に元のバブルに戻りますかね⁉️

今の時代は銀行に入れておいても何もなりません‼️トシ先生のように数千億円の金利でしたらいい感じです(笑)

保険の金利はご存じでしょうか?まだまだ捨てたものではございません。
____________
円建て系保険  0.5%
$建て系保険  3.0~3.5%
投資信託系保険 7.0~10.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金をちゃんと勉強しておかないと、豊かな老後は送れませんね💦

【老後年金問題】

年金がいくらもらえるか。。。

ほとんどもらえない⁉️
ほとんどっていくら⁉️

年金計算も大事です❗マクロ経済スライドに物価上昇率。と、その前に老後いくら必要でしょうか?

65歳、70歳まで働けるとして、何年生きられますか?今は医療の発達でなかなか死ねません。20年、30年生きるとして、
____________
月々30万円で生活するとして、30万円×12ヶ月×20年=7,200万円かかります‼️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや、そんな贅沢しないし大丈夫でしょ‼️と言う人がいます‼️ご安心下さい。

今から30年前から今を見ますと、物価は倍です。なので30年後は⁉️… 🤔15万円の生活と見た方が良さそうですね❗

物価の上昇に気づいてない人には、

ガソリン⛽💴
自販機
ラーメン
ビックリマンチョコ

の話をしております❗気づいてないけど、倍になってます。リアルに。

ラーメン🍜🍥食べてる前に、節約して老後に備えないとまずい時代です‼️

ペヤングソース焼きぞばは、¥155から¥170に改定されました!🙋これは、外的要因によるものですね!((🙋うまい棒は、¥10のままですが、原材料高騰による外的要因に伴い グラム数 が微妙に減らされたりしていることに気付いている平和ボケした日本人も多いはずです!((🙋

[ぜんちゃん]

今日の東京は暑くなりそうです…そして朝からジョウロの水をぶちまけてジャケットが搾れる状態になりました😢
落ち着いて行動いたします。川俣代表、いつもありがとうございます✨

タツミラインより↓

🔲 ぜんちゃんタツミLINEチェックイン🐰✋

先々を考えての行動、時間管理を今以上に細分化し行ってまいります。🐰/ です!((🙋

🔲 先生のお言葉✨ 😎

■ローマは一日にしてならず

人は身なりを気にするもの。しかし、本当にそうであろうか? 中身さえしっかりしていれば、人生を堅実に歩んでいれば良いのでは無いだろうか?

お金持ち、社会的地位などそれは積み重なった実績がものを言うのではないか? 建前や本音と言うか?そんなレベルで生きていても仕方ないのではないか?

私は思う。どんな逆境になっても前向きに努力してそこから這い上がる事を意識して立ち向かって行く人が結局は最後に大きな物を得るのではないかと考える。

身の程知らずは怖いですね。自分の力や立場を理解して
それをブラッシュアップする事に専念する人が良いと思う。

ローマは 1 日にして成らずな言葉通りそんな簡単に世の中上手くは行きません。🙅

ローマは1日にしてならず

トシ先生の言葉「ローマは1日にしてならず」から「身の程知らずは怖いですね。自分の力や立場を理解してそれをブラッシュアップする事に専念する人が良いと思う」身の程を知ること、継続こそ力、本日もありがとうこざいます。奈良漬けとは関係ありません!🐰/ です!((🙋

🔲🍀おぜんちゃんの健康ひめくり1問1答 💕🐰/📆✨本日の出題です!

Q.  コレステロール値を下げるにはどうすればよい?🙄

①卵を食べるなら1日1個以下にする🍳\\☺️🎶
②ビールを飲むのを1日350mlを1缶までにする(ビール)\☺️🎶
③毎日汗をかく程度の速さで60分ウォーキングする
\☺️/
👕
ぜんちゃんの健康ひめくり、前回の出題は「左右の腕で血圧の数値は、ほぼ同じ?」でした。解答は「①ほぼ同じことが多い」でした。運動は脳を最も活性化する手段とのことです。本日の出題は「コレステロール値を下げるにはどうすればよい?」①卵を食べるなら1日1個以下にする ②ビールを飲むのを1日350mlを1缶までにする ③毎日汗をかく程度の速さで60分ウォーキングする。どれでしょうか。考えてみてください。🐰/自制してアウトプットです。です!((🙋

「ステロール」😯/!
___________
■ 植物性「ステロール」とは?

◾植物性ステロールは植物の細胞を構成する成分の1つで、広く植物に含まれています。

◾特に豆類や穀類の胚芽に多く含まれています。

◾植物性ステロール、コレステロールともに脂質の一種ですが、植物性ステロールは「植物の細胞膜構成成分」、コレステロールは「動物の細胞膜構成成分」です。

◾コレステロールは体内に吸収されるのに対して、✔️👉植物性ステロールはほとんど吸収されません。👈

ぜんちゃん!☝️😯④! そもそも、上がったり、下がったりしない🙋

いでっ!/☺️\💥\🐰自制しなさい!

血中のコレステロール値と食事との関連については近年見直しされ、特定の食品との関連のないことが明らかにされました。それより、運動習慣などのほうが関連が深く、特にウォーキングなどを毎日行うなどの定期的な運動を行うことが推奨されています。

😮/ 名古屋で、聖子さんにウォーキング を測定していただきましたら、同じ方の手と足が一緒に出まして、しかも2度も!🙋 AI を搭載しているロボコンのようでした💦 🤖/

▪️姿勢年齢 30歳
▪️バランス 42歳
▪️しかし、速度年齢56歳(–;)💥
▪️総評 歩行年齢 43歳

なんとも平凡な凡人な値。

普段は、歩く速度はめちゃくちゃ速いのですが、普段どうり歩いてみて下さい!と言われてゆったり歩いてしまうとは、これは自分が解っていないのだなと客観視できていないことに気づくのでした💥☺️💦

あいたっ!/☺️\💥\🐰己をよく理解しなさい!

🔲梅ちゃんサラリーマン論語🖤✨

___________
人の性、生まれながらにして利を好むあり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんな人間であっても、大なり小なり利益に左右される一面がある。これは、事実であり、仕方のないこと。なぜなら、人は感情の塊として、この世に生まれてくるから。だが、そのまま年を重ねていくと、他人に対して思いやる気持ちが育たず、いつも自分勝手に物事を進めようとする。また、少しでも自分の思い通りにいかないと、周りの人間や出来事に対して恨みや妬み、憎しみを抱くようになる。その結果、誠実を失い、嘘のつきあいや諍いごとが増えるようになる。こうなっては、社会のなかで他人との共存は難しい。それを防ぐためにも、まずは、自分自身の中の利益を欲する部分、つまり欲の存在を認めること。そして、自らを律するためのルールや理念をつくること。それにより、『 自らを抑制し、他人との共存を可能にすること 』… 🍀豊かな人生を送ることができるだろう。☺️/

👉 梅さんの論語「人の性、生まれながらにして利を好むあり」です。

■自分自身の中の利益を欲する部分、つまり欲の存在を認めること。

■そして、自らを律するためのルールや理念をつくること。

… にある通り、欲は否定出来ないので、自分を律するためのルールや理念を作り、これを排除する、改めて確認してみようと思います。(pissed)\ ピシッ! 🐰/自制しましょからです!

🔲いなぽん朝天です☀️☺️⛅

先読みで行動宜しくお願い致します!🙋

—– 30日(金) — 31日(土) —  1日(日)
札 幌  25/18  —– 25/18—– 27/18
—–    曇 —— 曇 —– 曇⇆晴
—–    40% ——– 40% ——20%
館 林  32/24 —– 32/24—– 33/24
—–    曇 —– 曇⇆雨 —– 曇
—–   30% ——– 30%  —— 40%
宇都宮  32/23 —– 30/24 —– 31/24
—–   曇→雨 —– 曇 —– 曇⇆晴
—–   50% —— 40%  —— 30%
東 京  33/27 —– 32/25 —– 33/25
—–  晴⇆曇 —– 晴⇆曇 —– 晴⇆曇
—–   30% —— 20%  —— 20%
静 岡  31/25 —– 30/25 —– 32/25
—–   曇⇆雨 —– 曇⇆雨 —– 晴⇆曇
—–   50% —– 80% —— 40%
名古屋  31/26 —- 30/25 —— 32/25
—–   曇⇆雨 —– 雨 —–  曇
—–   60% —–  80%  —– 40%
岐 阜   30/24 —- 29/23 —— 31/24
—–  曇⇆雨 —–  雨 —–  曇
—–    60% —— 80% —— 40%
大 阪   30/25 —- 31/25 —— 32/26
—–  雨⇆曇 —–  曇⇆雨 —– 曇⇆晴
—–    70% —— 60% —— 30%
松 山   28/23 —– 29/23 —– 32/24
—–   曇⇆雨 —– 曇⇆雨 —– 曇
—– 60% —— 70% —– 40%

✋今日の関東地方は、上空1500m付近には20℃前後の真夏並みの非常に暖かな空気が流れ込み、秋雨前線の活動が小康状態となり、雲の間から日差しの届く所が多くなることにより、各地で気温が上がり、軒並み30℃を超えてくる予報となっています!!

☀️💦 東京は34℃の予想で真夏日は4日ぶり、33℃以上の厳しい暑さは11日ぶりです。

さいたまは35℃の猛暑日を予想し、全国で猛暑日を観測すれば、22日(木)以来、一週間ぶりになるとのことです!!

ここしばらく落ち着いていた暑さがぶり返すことで、熱中症のリスクが高まります・・💦➰🌀

暑さ対策万全に、「健康管理」しっかりと行って参りましょう!! です!  ((🙋➰🍀

🕶️ イナポンリーダー、「近畿は昼頃にかけて、東海は夕方にかけて局地的に激しい雨が、関東は日中は雨がやみ、晴れ間が広がる見込み」今朝もありがとうこざいます。

🔲 (旗)\👩監事作 総括☺️

2018年10月5日 グループLINE総括

⏬⏬⏬

😎☝️ 人に良い影響を与えるとは、簡単ではない。けど、この世のコミュニケーションは全てそこが重要なんだ。出来る人は限られている。つまりその人たちが人の上に立ち恒久的に繁栄するんだよ。それは豊かになる為の最低限のスキル。その最低限のスキルが出来る人がなかなか居ない。新卒を育てるとき、そこが大きなポイントになる。

____________
人は、アウトプットする教育を受けて来ていない。成人してそれが出来る人は稀であり、本来はガキの頃に身につけるスキル。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雄弁家とは違う。人に影響を与えるとは、利他そのものなのです。

ビジネスの世界もまさにそのスキルが業績を拡大するかどうかに関わる。千差万別な人の世の中で、そんな相手を見つけて影響を与える力が身につくと大いなる夢もまた現実化するものです。

🐰/ネガティブな自分からポジティブな自分に変わりましょ~⤴️!です!((🙋

🔲 大友さんレポート📝✒️

📒単独キーワード
「美と健康」→1ページ目の5番目に表示⤵️(*_*; 💦

📒複合キーワード
「美と健康 思考」→1ページ目のトップから8番目まで独占⤴️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🎶

「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから4番目まで独占➡️  ⌒(ё)⌒

「美と健康 塾生」→1ページ目トップから8番目まで独占➡️ ⌒(ё)⌒

バランスはいい!です!((🙋

🔲レミガクスタジオのFbシェア

/     \
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐————————

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=141093207102534&id=100036055651183
—————————————-

こちらもお力添えよろしくお願い致します🙇各LINEグループで連日投稿を継続くださっている全ての皆さま、毎朝のレポート、健康ひめくりを掲載いただいている大友さん、今日も感謝申し上げます。🐰/それ、ご自身の個人投稿ですから!😒… ✨

🐰/📝トシ先生より勉強会のご案内です。ありがとうございます m(__)m 今夜9時から勉強会開催します。VOL4です。宜しくお願いします。((🙋

 

けいぞくできるもんず総括

けいぞくできるもんず、8月29日の総括です。

【 けいぞくできるもんず  2019年 8月29日(木)総括 】

<8月29日の動き>
投稿 5人参加
前日の投稿 44

〈投稿について〉
・投稿の返信
・投稿のシェア
など

〈まとめ〉
🌟梅ちゃんの朝のご挨拶からスタート
「川俣リーダー、中原副リーダー、伊藤さん、下竹さん、しばにゃん おはようございます☀

下竹さん
シェアありがとうございます😊

ありがとうございます😊
三島市のある静岡県東部は影響が大きいかったようですが、静岡市は大丈夫でした。
ただ、明日は我が身。
気をつけておかないといけませんね。

北九州のあの状況では致し方ないですね💦

そうですね、まだまだお天気の変化は続きますので、充分気を付けてくださいね。

伊藤さん
セミナーお疲れ様でした。
やはり目的が明確だとダイエットへの身の入り方も違いますよね。

まだ多少違和感があります。
本当にこうなる前に予防することが大事ですね💦

では、今朝もかりんとうの言葉ではじめたいと思います。

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです

では、本日もよろしくお願いします」

🌟雅リーダー
「梅さん、陽さん、聖子さん、しばにゃん、下竹さん、おはようございます。

梅さん、かりんとうからの朝礼ありがとうございました。雨の被害なく良かったですね。

しばにゃん、福岡地方の大雨、大変ですね。

聖子さん、セミナーお疲れ様でした。

陽さん、本日の早出、お疲れ様です

暢さん、勉強会のスケジュールシェア、ありがとうございます

本日もよろしくお願いいたします。」

🌟陽さん
「皆さま、おはようございます☀️🙋❗

梅ちゃん、朝のごあいさつ&かりんとう、ありがとうございます😊
静岡市は大丈夫だったのですね✨やはりおなじ県でも位置により大分違いますね💦

雅リーダー、今日は東京、スーツの汗だく注意ですね💦

しばにゃん、周りに雨の被害にあわれた方はいらっしゃらないでしょうか?

暢くん、気温差注意ですね💦

聖子さん、名古屋もあつくなりそうでしょうか✨

本日早出していますが、電車は若干すいております😊

本日もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

🌟伊藤
「トシ先生、小夜監事、みなま
おはようございます

本日もよろしくお願い致します」

🌟しばにゃん
「皆さま、おはようございます!!!
現在、遠雷の音が聞こえます。
雷雨となりそうな感じです。

【投稿数カウント】
昨日、8月28日の投稿数は、44です。

梅原さん
朝礼ありがとうございます!
雨は連日降っていますが、私の住んでいる所では、
それほど、大した被害もなく、大丈夫です。
ありがとうございます。(^^)
「賢」い、「利」他、「運」が強い、「尊」い。(^^)
毎日、「かりんとう」をありがとうございます。(^^)

川俣リーダー
ありがとうございます。(^^)
今日は、朝方雨雲も移動しそうな大気の雰囲気でしたが、
先ほど、また降り出しました。
まだ、雨が続きそうですね。
充分、注意していきます。

中原サブリーダー
ありがとうございます。
連日の雨ですが、私の生活圏では、
まったく被害はありません。
「かりんとう」の”「運」が強い”のお言葉に感謝です♪(^^)

下竹さん
勉強会の予定、ありがとうございます!
店長の兼務、いかがですか?
お忙しいと思いますが、健康管理等充分注意されて、業務を遂行されてください! (^^)

聖子さん
ありがとうございます!
いまのところ、私のところは雨の被害はなく大丈夫です。
健康診断の結果で、良い成果が出て良かったです!
これからも引き続き、良い信頼関係を築いていければ良いですね!(^^)

本日もよろしくお願いいたします。」

🌟陽さん
「皆さま、こんにちは👋😃

しばにゃん、カウントありがとうございます😊

午後もよろしくお願いいたします✨✨✨✨」

🌟陽さん タツミラインよりシェア
「疲れ様。今夜勉強会でお話ししましたように9月は自分を変えるをテーマに各個人、グループで、お互いに情報共有しながら自己改革を進めてもらいます。何のために変わるのか?目的を明確にして、どのように変わるのか?完成図を描いて、具体的に理不尽なくらい今までやったことのない行動を行使して、ネガティブな自分からポジティブな自分に変わってもらう第一弾を敢行します。生産性のある自分。例えば私は9月の予定が次の休みが25日です。つまり今から1ヶ月休みがありませんその中でどんな過酷な自分を演出するか?ポジティブに変化して行きます!時間を意識しない、行動を出来ない人が変われることはありません。各グループで何の目的のために、どんな自分に変わるのか?を公表してお互いに情報共有しながら進めて行きます。宜しくお願いします。

先生、ありがとうございます。
タツミLINEよりです😊

本日の勉強会の最後の方でお話がありました✨」

🌟陽さん タツミラインよりシェア
「感情など、今の韓国観たらわかる筈🇰🇷。自分を正当化することしか考えていない。日本やアメリカのことなど全く関係なく、益々北朝鮮の思う壺。所詮感情など孤立する原因であり、利他に取って一番不要なもの。ついにアメリカの国防相も怒らせ、トランプには信用ならない国と言わせてしまう。出来もしない国内での技術革新。外貨もの厳しくなる中で、北のミサイルが飛んでも分からない情報の無い国になり、世界情勢も理解出来ず、北に一番憎まれていることも勝手に良いように判断してる。まさに、人も同じ。感情論者にポジティブなど存在しない。下手すると中国との防衛ラインが来たに移るかも!竹島での軍事演習は、北のミサイルと同じとのファンド仲間の見解。バカバカしい!感傷的で感情的に矢印が自分に向いている人は、よく理解して下さい。

LINE講義ありがとうございます😊

利己は孤立する…」

🌟陽さん
「しばにゃん、かりんとう効果、ほかにもありましたら、教えてくださいね😊

雅リーダー、暢くん、東京大分蒸し暑かったですが、大丈夫でしたでしょうか💦

梅ちゃん、お天気の関係で秋刀魚のほかにも漁獲高に影響しているおさかなありそうですね💦

聖子さん、お忙しいなか、総括いつもありがとうございます😊

本日四半期に一回の外部委員の先生を迎えての委員会でした✨メインで準備を進めてきたので、無事に終わり少し安心しております😊あとは問題点の抽出、議事録の作成を行います💦
今回初めて資料にインデックスをつけるのなどをやりましたが、やりすぎてしまい、突発的なこともあり、時間が少しきつくなってしまいました💧何故?というところしっかり踏まえて次に繋げて行きたいと思います😊

では本日もかりんとう、お召し上がりくださいませ✨
明日もよろしくお願いいたします😊

かりんとう
私は「賢」いです
私は「利」他です
私は「運」が強い
私は「尊」いです」

🌟伊藤
「陽さん
委員会お疲れ様でした
これまでのご経験から、どうしたらもっとやりやすくなるかなと考えてインデックスを付ける工夫をされてのですよね
やってみて気づいたことで、次への改善点が見つかって、また工夫ですね

どんどん、みなさまが喜ばれる改善をそして、一部署に一人陽さんを
タツミラインからのシェアありがとうございます
かりんとう
ご馳走様でした
明日もよろしくお願い致します」

***

【スケジュール】終了
=セミナー=
東京セミナー
大阪セミナー
名古屋セミナー
9月27日(金)

【ミネルヴァより】
🔲トシ先生の言葉
「ローマは1日にしてならず」

ローマは1日にしてならず

🔲ぜんちゃんの健康ひめくり
【健康ひめくり82】コレステロール値を下げるにはどうすればよい?

コレステロール値を下げるにはどうすればよい?

🔲梅さんの論語
自らを抑制し、他人との共存を可能にせよ

自らを抑制し、他人との共存を可能にせよ

🔲レミガクスタジオのFacebookページのシェアを始めました。
関西地区の方、特にミナミ、心斎橋あたりがテトリーの方(居住圏、大阪市南側、近鉄沿線、南海沿線、JR阪和線、JR阪奈線の方)の方などシェア出来たらと考えております。
こちらもお力添えよろしくお願い致します🙇‍♀

Remigaku_Studios…

Remigaku_Studiosさんの投稿 2019年8月15日木曜日

🔲西元監事のグループLINE総括2018年10月5日 グループLINE総括

2018年10月5日 グループLINE総括

【ホームページグループより】
大友さんのレポートから

プライベートブラウザでの塾の検索結果(7:06計測)のご案内です。
📒単独キーワード
「美と健康」→1ページ目の4番目に表示⤵️

📒複合キーワード
「美と健康 思考」→1ページ目のトップから6番目まで独占➡️
「美と健康 豊かさ」→1ページ目のトップから4番目まで独占➡️
「美と健康 塾生」→1ページ目トップから8番目まで独占⤵️

本日もお手すきの時に検索から2分ほどの滞在をお願い致します。
「美と健康」
「美と健康  思考」
「美と健康  豊かさ」
「美と健康  塾生」

以上、よろしくお願いいたします✨✨✨

 

おもてなし総括

2019/08/29 おもてなし
総括

きよちゃんお誕生日~^^

✿しんリーダー
きよさん
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
→しんリーダー、メッセージありがとうございます😊
一緒に学ばさせて頂いている事に感謝しています。

✿まっきーさん
清本さん、お誕生日おめでとうございます🎂
→マッキーさん、誕生日のメッセージありがとうございます😊とっても嬉しいです
健康的な生活のリズムにトレーナーのストレッチは、1回でも続けられています。そこには、マッキーさんの爽やかな笑顔がいつもいます。これからも続けさせて頂きます。

✿ちえこさん
きよ副リーダーお誕生日おめでとうございます🎉🎈

✿とみこさん
きよちゃんさん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

いつも皆のためにありがとうございます✨
ますます元気に笑顔でご活躍なさってください

→ちえ子さん、とみ子さん、メッセージありがとうございます😊美と健康楽しみ、アンチエイジングの会話が出来ますこと幸せです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします🥰

✿みほさん
きよちゃん💞
お誕生日おめでとうございます🎉💐🎁🎂✨✨

きよちゃんの暖かいお気遣いやフォローにいつもホントに感謝しております💝

ますますご活躍のより素晴らしい歳になりますように…✨
→みほさん、
投稿ありがとうございます😊
クレドの言葉沁み入ります。
少し元気になられてお誕生日メッセージも頂き有り難いです。ありがとうございます💞
学び会える事嬉しいです。
ご自愛して下さいませ。

グループの皆さん、お誕生日メッセージありがとうございます😊何万倍も感謝しそしてうー〜れしいです💃
いつも、トシ先生、塾生の皆さん、グループの皆さんのお顔を浮かべながら何事も(*☻-☻*)学びをおもい浮かべながら思考する日々です。皆んなが居るからわたしは、今をたのしめて先々もオーライです。お陰さま、感謝しています。楽しい毎日にありがとうございます😊✨♥️💞💕

~~~朝のご挨拶~~~

しんリーダー

トシ先生
きよさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、テツヤさん

おはようございます😄。

✔️お天喜どうですか?

神戸は曇り☁️

秋雨前線は西日本の日本海側に停滞します。
四国、近畿から東海にかけては前線の影響で雨の降りやすい一日です。
時々出る日差しに油断をせず、おでかけには傘をご用意ください。
関東から西の太平洋側は暖かく湿った空気が流れ込むため気温が高めとなります。
日差しが出る関東や九州南部などは特に気温が上がり、30℃を大きく超えそうです。
真夏が戻ってきたような蒸し暑さになりますので、暑さ対策をしっかり行ってください。

😊【今日のテーマ】

🔴安藤さん

『距離感』

です。

🔴今日のクレド

『立ち位置』

🌼4つの言葉を口から発しましょう。

🔴おもてなし標語

🔶お・思いやりを持って

🔶も・モテモテな人にしてあげて

🔶て・手柄は誰かにあげて

🔶な・仲間のために

🔶し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜😀
誰かのお役に立とう❗
で宜しくお願いします。

✔https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』
検索お願い致します。

https://www.facebook.com/Remigaku_Studios-104892077540055/

◆まっきーさん
トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます☀

本日もよろしくお願い致します✨

◆あんどぅさん
トシ先生
しんリーダー、欠端リーダー、きよ福リーダー、タカさん、みほさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます!

本日の大阪の天喜 :曇り 気温33度の予想。 本日は生駒へ向かいます。

今日のテーマ
安藤
「距離感」
投稿いたしました。
宜しくお願い致します。

☆四つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

☆おもてなし標語
お・思いやりをもって
も・モテモテな人にしてあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

◆ちえこさん
トシ先生、真リーダー、きよ副リーダー、タカさん、とみこさん、アンドゥさん、マッキー、みほねぇ、欠端リーダーおはようございます

本日も、皆さまよろしくお願いいたします

◆清本
トシ先生
しんリーダー、テツヤさん、マッキーさん、たかさん、安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、みほさん

おはようございます。
リーダー朝礼ありがとうございます😊
栃木は晴れています。
太陽いっぱいです🌞

日陰は、涼しくを感じてお天喜です。

🔷【今日のテーマ】

安藤さん
『距離感』です。

四つの言葉を口から発します。

・私は、運が強いです
・私は、賢いです
・私は、利他です
・私は、成功します

おもてなし標語

お・思いやりを持って

も・モテモテな人にしてあげて

て・手柄は誰かにあげて

な・仲間のために

し・信頼される人になりましょう

✨今日も1日笑顔から〜
誰かのお役に立とう❣️

毎日クリック、目標3分以上観ます

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先で
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
『Remigaku  Studios』女性の活躍の場(lovely)生き活き
検索いたします。
本日も宜しくお願いいたします。

◆とみこさん
トシ先生
しんリーダー、きよちゃんさん、みつきさん、ちえこさん、タカさん、かけはたさん、まっきーさん、アンドゥさん
お疲れ様です😀

しんリーダー、朝礼をありがとうございます😊
埼玉は晴天☀️です
洗濯物がよく乾きそうです🌀👕

本日のテーマ
あんどぅさん   『距離感』

🍀4つの言葉🍀
✨私は運が強い
✨私は賢いです
✨私は利他です
✨私は成功します
音読完了です😄

ホームページ
『美と健康  』
『美と健康  思 考 』
『美と健康  豊かさ』
『美と健康  塾生 』
で検索、2分以上滞在いたします🖱️

おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

今日も1日笑顔〜😀😀😀
誰かのお役にたとう!

本日も宜しくお願いいたします😄

◆たかさん
トシ先生、
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみこさん、安藤さん、マッキーさん、テッヤさん、
おはようございます😃
しんリーダー朝の朝礼お知らせありがとうございます😊^_^
愛媛新居浜は曇り空で
夏と秋が葛藤しておりますが秋に向け着実に進んでおります^_^

今日のテーマ❣️

安藤さん

「距離感」
宜しくお願います🤲

今日も元気笑顔で宜しくお願いします🤲
皆様の健康祈願今日もありがとうございます😊😊

◆みほさん
トシ先生、しんちゃん、きよちゃん、とみこちゃん、ちえこちゃん、タカさん、テツヤさん、アンドゥさん、マッキー、こんにちは😊✨

しんちゃん🍀本日も朝礼ありがとうございます😊

昨日に比べ、今日はムシムシ湿度はそのままに気温はグンと高くなり、蒸し暑さが増していて、以前体調管理が厳しくなっておりますが、皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。

🔷本日のテーマ投稿✨
アンドゥさん:『距離感』
よろしくお願いいたします✨

🔷ホームページ検索のお知らせをありがとうございます✨本日も2分以上ハイポッチ作戦、ホームページ検索いたします🌷

🌸4つの発する言葉
⚜️私は運が強いです
🔆私は賢いです
🏵私は利他です
💠私は成功します
音読完了いたしました✨

🌸おもてなし「標語」
思いやりを持って
モテモテな人にしてあげて
手柄は誰かにあげて
仲間のために
信頼される人になりましょ~!

今日も笑顔で誰かのお役に立とう~ヾ(*´∀`*)ノ✨

本日のこれからの時間もよろしくお願いいたします🌸

~~~本日の意識クレド~~~

『立ち位置』

◆あんどぅさん
組織の中でも、自分の中においても立ち位置を知る事で振る舞い方、次にどう活動するのかを知ることができるのではないかと思います。
目標設定において自分がどの位置にいるのかをしらなければ達成へむけての道筋もかけませんね。
立ち位置を常に確認するを意識してまいります。

◆清本まわりの人・物・金の状況と身の丈にあった立ち位置を常に思考し客観的に観てを意識してみます。

◆とみこさん
いつも同じ自分ではなく、その場や周りのために変えるようにして立ち位置を作るように意識いたします

◆たかさん
人それぞれに、責任や目的、目標があり
周りの方々に如何に喜んでいただけることは変わりありません
自分に与えられた使命を
果たしお役に立てることが次にもつながるのでは無いでしょうか、

◆みほさん
自身の立ち位置を作り、確立していくことは、周りの立ち位置を理解し、それぞれの立ち位置にある周りに貢献し、周りから認められ、求められるようになることでもあると言うことをしっかり自覚して考え行動していきたいと思います✨

~~~本日のテーマ~~~

安藤さん『距離感』

~~~お知らせ~~~

しんリーダーより

📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマは
8/30日(金)

🔶アンドゥさん :
『距離感』
です✨

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、よろしくお願いいたします✨

今年も楽しい8月29日でした✨💃
ありがとうございました。

以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.