お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

マイナストークとマイナス思考​

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

マイナストークをしたり、マイナス思考は持つべきではありません。

不平不満を言ったり、自分の利益の事ばかり考えたり、冷たかったり、思いやりが無かったり、頑固であったり・・・それは全てマイナスです。

マイナストークやマイナス思考になるという事は、得たいの知れない抽象的な物に対して批判や非難をする事ですから、自分のせいと考える事は自分を非難しているのと同じ事です。

それでは前へ進めませんね。

出来なかった事の原因を究明し、そこを直していきましょう。

<参考記事>

【勉強会・LINE講義振り返り】一生に一度くらい死ぬほどのことをやれ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.