お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

因果応報から抜け出す道は実直に生きること

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

因果応報から抜け出す道は、実直に生きることです。

そして脇役達を固めることです。

その為には、共存共栄を忘れないことです。だから煩悩は入りません。

つまり暇は入りません。常に時間、つまり分を意識して生きて下さい。

それが出来れば、それが習慣になれば、間違いなく貴方の日々はユダヤ思考である、何故?が習慣化するはずです。

谷は山を登る為にあります。山を登るから谷に落ちることを意識して登ることです。

つまり時間は全てに共通だと教えました。

私の一番下の息子は第一志望が不合格でした。親として良かったなぁと思うのです。

人生で初めて挫折を感じました。けど、本人の中では油断もありました。

将来を見据えた考え方からも第一志望は大人から見てどうかな?と考えてました。

今は破竹の連勝です。合格し続けています。

煩悩ではなく、自分の生きることへの想いや使命。

それを時間で制約しながら生きてます。

つまり因果応報にならない結果を出すとは、共存共栄の使命を果たす為に、

緻密な計画を立て実行することです。

けれど人は緻密な計画を立てるのが苦手だったり実行が出来ず三日坊主になります。

変わらない。それが結果を出せない1番の理由です。だから成功の習慣を付けることです。

毎日勉強会をするのも習慣を付ける為です。健康は規則正しい生活習慣によるものです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.