お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

額に汗する事

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私は時にして思う。

それは、自分の足で歩くこと。額に汗する事💦!

それが大切だといつも思います。

美味しい話には裏があり、その裏を確認できなければ只の道化。

ガキの頃暴走族仲間に、父が、お前達は孫悟空。

頭が石頭を良い事に、大衆の前で石頭を披露して額から血を流す。

本当は痛いのにそれを我慢して、自分達は如何に頭が硬いかを主張する。

大衆は皆、歓声を上げ頭の硬さを拍手で賛同する。

けれど、大衆は皆心の中で、お前達が道化であると笑っている。

それに気が付かないお前達は、ただのチンドン屋!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.