お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

本当の帝王学とは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

利他を理解して実行するのも

優秀な経営者になるのも

豊かな人生を送るにも

問題は利他が出来る個人の人格や個性、思考、意識、神経系が必要であり

経営者になるのも長く繁栄して、大きくなる人は慣れる人格と

個性、思考、意識、神経系が備わっている必要があると言うことです。

それらを私は経営人と呼んでいます。

それにふさわしい知性と感性を身に付ける為には自分が何を身に付けなければ

それが自分のものにならないか!を説いて身につけさせようとしているのです。

わかるかな?わからないかな?で大きな差が生まれます。

所詮自己流は掃いて捨てるほどいます。だから掃いて捨てられるのです。

そんな経営者は山ほどいます。人の持 って生まれた資質も大切ですが、

後転的に身に付けなければならないもの、世の中で言う帝王学もその1つです。

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP