お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

優先順位は常に未来

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

僕は嫌なことや悪いことが起きるともう一発来るな!と考えます。

その時に、何が来るかな?と思考を巡らせます。

良いことがあると必ず悪いことがやって来る。
生かされてるなって思う訳ですよ。

全てをゼロにすれば良いだけのこと。
積み上げた石は所詮崩れる物だと知 っている。

崩れないように積み上げて来ても所詮はイチ個人がやる事。

大変な事態にも前向きに、過去の事は考えても何も解決しない。

これからしっかりやるにはと未来へ向けた姿勢で臨む。
人ですから失敗もあります。困った事態になることもあります。

けれど、それを顕在意識で解決は出来ないし、それは悩みの壺にハマるだけ。

常に未来に優先順位を置いて対処する。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.