お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2018年9月3日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2018年9月3日

各グループLINEの総括

けいぞくできるもんず総括

皆さま、こんにちは🎵
けいぞくできるんず、昨日の総括です🍀

【けいぞくできるもんず 2018年 9月3日(月)】
〈9月3日の動き〉
投稿5人参加
前日の投稿 16
勉強会5人参加

〈投稿について〉
・投稿の返信
・勉強会について
など

〈まとめ〉
🌟 梅ちゃんの朝のごあいさつからスタート
「この三日間トシ先生は北海道から大阪までぶっ通しでセミナーを開催してくださいました。
本当に行動力のある方はエネルギーの使い方が上手だと思いました。
私もまずは行動力のある人間になるためにも、日々のエネルギーの使い方を意識していきます。」
→梅ちゃんのエネルギー∞

🌟聖子さん
「 昨日の勉強会で教えていただいたように、「行動力のある人は」16項目入っても繋がっていて、1つできるようになれば他も連鎖してできるようになると教えていただきました。
ということは、行動力のある人間になるためには、まずはこのどれか1つをできるように日々取り組で行くことかなと考えます😄
そうしたら自然にエネルギーの遣い方もコントロールできるようになるんじゃないでしょうか?😄
→実践ですね✨

🌟しばにゃん→聖子さん
「うちの家も、草取り、樹木の管理をしないといけません。
竹も茂ってきて、ずいぶん放置している感があります。(^^;
行動力についてのシェア、ありがとうございます!
私も「行動力のある16項目」を意識・実践してまいります。 」
→しばにゃん、発リプライ機能⤴

🌟暢くん→しばにゃん
「さっそくリプライ機能使ってますね!他にも便利機能があるようなので役立ちそうなものはお伝えして行きます! 」
→暢くん、ありがとうございます(^o^)

🌟梅ちゃん
「本日は八月の復習と行動力のある人の16項目についてのお話でした。」
→ギリギリ眠そうな??梅ちゃん(^o^)

🌟陽→暢くん
「店舗研修の準備進みましたか?先生のお話でまた実践してみようと思ったことがあるかとおもいますが、また教えてくださいね✨ 」
→行動する人❗

🌟暢くん
「 研修の準備は皆に伝えたいものは出ているので、まとめて形にする段階です。好奇心をもって臨む、を実践します。

素直さを心がけていたのですが、社長の僕に対する反応が変化しました。今まで、社長に対して意見してしまうことが多かったり考えがずれていたりして、この半年くらいは顔を合わせた時もほとんど口を聞いてもらえなかったのですが、そもそも自分が素直ではなかったことに気づきました。社長の視点から物事をとらえてみようと思い直し、素直を心がけていました。言い返したくなりそうな時もなぜ?を考えて反射的に噛み付くのをやめていました。そうしたら今日社長と話す機会があり、今までではありえないほど和やかに会話ができました。社長自身の気分もあったかもしれませんが、こちらの行動で相手の気持ちが変わってくる、という体験でした。 」
→相手は自分の鏡でもありますね(^o^)

🌟聖子さん→しばにゃん、暢くん
「最近、暢くん、しばにゃんの名前を発見できてとても嬉しい💕
顔が見れたらもっと嬉しいなぁ✨✨✨✨なぁんて 」
→です、です~☺

🌟暢くん→聖子さん
「勉強会への参加が以前よりもできるようになってきたので、次はビデオをオンにして参加する回数を増やしてみますー。 」
→👏👏👏👏👏👏

🌟聖子さん
「陽さん、先生の声、癒されますよね〜💕
頭をあまり使わない作業をするときによく音声を聞きながらするのですが、捗ることこの上ないです⤴

気力について。。。
もう全くでして、今日の利他と利己のお話を聞いてちょうど眠気のことを考えていました。
眠くなるのって生理現象だけれど、例えばわたしが眠く感じている時、緊張感があったり興味があるものが出てくると眠気は飛ぶんですよね✈️(笑)ということは、その眠気ってほんとかな〜?寝なければいけないほどの眠気じゃないけど、ちょっと(いや、だいぶ)甘くなっていて眠気に誘われてしまってるだけじゃないかな(?)この話をみんなに教えたい、と集中して聴くことで眠気を飛ばせるはずなのに、自分の「眠い」という欲求の中に埋もれてしまっていているわたしは利己だなぁと反省😅
そこで、最近は眠く感じだすと「それって本当に眠いの?」って自分に問いかけるようにしています。気のせいか?少し効果があるように多います。

寝てないわけではないのに眠いのは、やはり気の緩みで利己ですね💨💨💨
もっともっと人のお役に立てるよう利他の道を進んでまいります。」
→気力充実させていきましょう⤴

〈夏の大課題〉
我を知り、我のルールをちゃんと作る

〈自由研究〉
『美と健康』
「腸内環境を整える」
→自分の得意な分野や気になるところから取り組んで行こう❗

【先生からの告知】
この夏の目的である豊かに生きるためのルールを決める。まずは、美と健康についてルールを決めてもらおうとお話ししました。女性は言うまでもなく、男性も美しい、清潔と言うのは必要十分条件です。お盆休みも入ってますが、各グループで美と健康についての沢山のコメントなど出して、取りまとめて下さいね。⑴美と健康についてインターネットで調べて、URLを転記してそれに関しての個人の考えや方法論などを転記してグループ内でまとめて頂く。⑵そして、グループで提案された投稿を全てまとめて、代表か運営グループに上げて頂く
以上のこと宜しくお願いします。

🍀先生の緊急勉強会に5名が参加👏👏👏全員で勉強会にでるを意識してしていければと思います~☺

以上、よろしくお願いいたします。✨✨✨✨

 

タガタメ総括

9/3「誰が為に鐘は鳴る🔔✨」総括

イナポン🐸より✨
イナポンの朝天で台風情報を要チェックやぁぁ‼️
⬇️

-朝天-
✋本日は、東海から西では台風接近前の貴重は晴れ間となりそうです。
九州から近畿、東海にかけては日中は広い範囲で晴れる見込みです。
ただ、午後は所々で雨や雷雨があり、夜は四国や紀伊半島では台風の北上に伴い、少しずつ影響が出てくる予想とのことです!!
関東は雲が広がりやすく、昼ごろまで所々で雨が降りますが、降り方は小降りとのことです!!

☀本日の気温☀
札  幌 23度/16度/20%
東  京  27度/22度/40%
名古屋 32度/24度/30%
近  畿 34度/25度/10%
松 山 34度/24度/20%
館 林 25度/22度/70%
※表記 最高気温/最低気温/降水確率

<この先の天気/最高気温予想> ※ 時々(⇆)、のち(→)で表記しています!

4日(火)   5日(水)   6日(木)
札 幌 25度    26度    28度
—–  曇→雨   雨→曇   曇⇆晴
東 京  30度   31度  33度
—–    雨      曇⇆雨    晴⇆曇
名古屋 30度     31度   33度
—–  🌀暴風雨     曇⇆雨    晴⇆雲
近 畿 33度     32度    34度
—–  🌀暴風雨  曇→雨    晴⇆雲
松 山 30度   31度   32度
—–   🌀暴風雨    晴⇆曇    晴
館 林 30度   35度    34度
——-  曇→雨   雨→晴    晴⇆曇

🌀台風情報🌀
台風21号は発達のピークは過ぎましたが、あまり勢力を落とさないまま4日(火)の午後に、四国から東海にかけて上陸する可能性が高まってきました。
上陸直前に「非常に強い」強さで上陸すると25年ぶりとなり、近年まれにみる台風被害が出る可能性があります。

テルさん、うおさん、ケイジくん、村上さん、さきぽん
どのコースで上陸するにしても風・雨共にかなりの被害が予想されます・・
交通機関への影響も大きくなりそうです・・
上陸するとスピードが2倍以上となり接近すると急激に雨や風が強まるとのこと、「安全第一」にて台風対策は本日中に、台風情報には十分ご留意下さいませ!!

ゆきちゃん、かあこさん、そしてやすえ姐様
関東は台風の直撃はなさそうですが、前回同様離れていても少なからず影響がでそうですね・・
油断せずで、事前準備に台風情報に十分留意して参りましょう!!

🍀本日もよろしくお願いします!!🍀

彡  ゴオオオ
彡 ブワッ  彡 彡
へヘハ、 彡  彡
“ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧  彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 💦彡
彡   0⊂ ヽ

この台風の影響について、
ケイジ君とうおちゃんは明日の通勤や、ガスの緊急対応の想定のお話をされていました🌀💦
さきぽんも雨対策万全で外出です
かあこさんは片道2時間の所にご出張
皆様。無事に明日を過ごせますように…

続いて、朝イチの顔🥚テルさんの明文化です😊✨
皆の為に毎日継続が素晴らしい❣️
ありがとうございます✨
⬇️

🔴勉強会、line講義の振り返り
9/2 勉強会より
物事は、三毒があれば三楽がある。
逆もまた真、、

三毒によって、
人を妬んだり、人にむやみやたりに怒ったり人の陰口を叩くと必ず自分に回ってくる。
それは因果応報になる。

三楽
利他である。
尊敬をもって接する。
自分が欲しいと思うものを人へあげる。
→この3つを持てば自分に良いものが返ってくる。

ex)
人にカバンをあげる。
なんでか?
自分が鞄を欲しいと思った。
→だから鞄を人にあげる。

自分が欲しくないモノを人にあげたら、、
それは、、毒
もらった方は良い迷惑。。
→モノを粗末にする。

考えて人にモノをあげることは大事である。
単にモノをあげるだけだはダメ、、

利他をしようとすることは、その人のお役に立ってあげたいと思うこと。

自分が欲しいモノを人にあげるということはその人も欲しいだろうということ。
なんでか?
自分がそのモノを持ったら横の人がそれが欲しいと思うと、、それは妬みに変わる。
それをあげると感謝される。。その人は三毒にならない。

人と接する時に、、
尊敬をもって接すると自分も素直になれる。

たとえ部下、子供であったとしてもどこか尊敬できるところがあれば、
素直に対応できる。

人の良いところを探すのではなく、
人の尊敬できるところを探す。

そのように人を観ることである。

すなはち、、
人から尊敬されるところがないといけない。ということである。
「あいつはすごいよね、すぐに行動できるから。」

いかに人間社会で行動力があることが尊い事か、、

行動力、、
闇雲にやるものではない。
論理的に解ってやるものである。

そのためには、
行動力のある人はの16項目を自分に身につける、、
一つ身につけば他の15項目は自ずと身についていく。

人が生きていくという事は
人との絡みが絶対にある。

良い人と絡んでいけば良い人生がある。
悪い人と絡んでいけば悪い人生しかない。

良い人とはどんな人?
悪い人はどんな人?
そこで既成概念を持たずにフラットに皆平等なんだと考えると、、

尊敬できる人が良いに決まっている。

人の尊敬できるところを探す。
その目で相手を観た時、、
相手を大事にする。
素直になれる。
真摯になれる。

∧,,,,∧ ✨ ∧∞∧
(* ・ω・) (;Д;)嬉泣💕
/ つ(⌒⌒) ⊂ ⊂ )
しー \/ ∪^∪

テルさんの明文化に姫達からの投稿です✨(抜粋)

うおちゃん👸より✨
⬇️

16項目の最後の好奇心✨
利他をしているその人に敬意、尊敬できるところがあるか?
好奇心を持って相手の方を知ろうと観てまいります。

今日の画像は迫力満点ですね
昨日までのスケートが柔なら、吉田沙保里選手は剛。グリコーの同じようなポーズでも受ける印象は変わります。

さきぽん👸より✨
⬇️

尊敬される、尊敬できる人ってどんな人だろう?どんな時だろう?を考えるために、
どんな人は尊敬できないか、尊敬してたのにある日尊敬しなくなった時ってどんなときだろう、と逆もまた真で考えてみるのも良いのかなと思いました。

かあこさん👸より✨
⬇️

ーーーー
人の尊敬できるところを探す。
その目で相手を観た時、、
相手を大事にする。
素直になれる。
真摯になれる。
ーーーー

尊敬するところを探す。

丸ごとはすごいなと思えなくても、すごいな、素敵だな、と思える行動やところを探す。

すごいなと思える行動やところを見つけられたら、それの起源に思いを馳せてみる。

どうしてかな?
できるのはなぜかな?
目的は何かな?

どうして、なぜ?目的は?
を考えると、その人の来し方に思いを馳せることとなる。

過ごされてきた時間や経験に思いを至らせると、過ごされてきた(生きていらした)時間や存在への
その人を見ると、最初にみつけた、すごいなと思えるところだけでなく、他にもみえて、つながってくる。

はじめにみてたその人とは、違うその人がみえてくる。
(みえてきた気がする)

っていうのを、地味に繰り返しております。

この人の言動は、好きではないな。
と、感情で思ってしまった相手の方に、これをしようとすると、修行のようです。
自分のダメダメとも向き合いますし。
そこにこそ、大切なことがきっとありますよね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

🔸朝から村上さんが降臨さまー✨

🔸トキカネのだぽんとやり取り続き

🔸うおちゃんのお目👀回復中✨
痛みを健在意識や目的意識に置き換えて考えられたのがサスガっす

🔸ケイジくんから皆へお返事✨
(上記イナポン朝天に繋げて台風とお仕事の緊急災害対応のお話も)

🔸テルさんの自由研究ハチミツについてケイジくんも体感。発声しやすくなるそうです✨
⬇️(抜粋)

ご紹介の通り、ハチミツ効果は凄いですね。”健康と美”には持って来いのアイテムだと思います。

当方においては、のどの調子が悪い時や、大事な会議前(大きめの声での発声)では、ハチミツを食しと発声しやすくもなりますよ。
また、トレーニングにも良いようですし、様々な効果があるようです。
http://hatimitu.zouri.jp/unndou.html

🔸テルさんのカウントアップ
⬇️

門限やぶりにて失礼します。

ユキちゃん🌟
総括ありがとうございます!
冒頭からあれ!?今日はいつも順番が違うかな、と読みすすめて行き、
✨イナポン🐸特集❣️✨が待っておりました。流石です。
朝天も皆へのメッセージも朝読むことが習慣になっております。
今日も帽子を忘れず出れました。
日々【みんなのため】が溢れてますね。

昨日の成果です。

9/2(日)
文字数28,397文字‼️✨
ありがとう75回‼️✨

🔸テルさんのオープンアナウンスは、やはり【5時17分】‼️✨サスガです

🔸かあこさんのクローズ✨
朝のテルさんの明文化を穴埋め問題に❣️【の前に…】が工夫ですね💕
⬇️

タガタメクローズ時報

—5:17——
テルさんのオープンアナウンス。

9/2勉強会の明文化をあげていただきました。

穴埋めにさせていただきます。

・・・の前に。
質問:三楽ってなあに?
(三つあげてから、下に進んでくださいませ~。答えは本文中に)

🔸webセミナー:6名参加
テルさん、かあこさん、村上さん、イナポン、さきぽん、うおちゃん。

以上です😊

 

スマイル伝播組総括

平成30年9月3日(月) スマイル伝播組総括

【朝スマイル】

のだぽん、むにゃむや…。寝言言ってます。
『余分な事をすてるぅ〰️⤵️😴💤ガァ〰️〰️⤵️💤💤』
どんな夢でしょうか笑

■北海道セミナー後、お仕事をされていたつちぽんさん。

おかちゃん→『昨日、大阪セミナーで北海道でのご様子を先生がチラッと話してくださいましたが、セミナーの前後も普段と変わらずお仕事をしてらっしゃてて、眠くなったりされないのですか?
つちぽんは運転もされるので、移動中に睡眠をとられたりもできないのに~超人!!!』

つちぽんさん→『運転中に眠くなる事はほとんど無いのですがどうしても眠くなった時はサービスエリアで少し仮眠をいたしますよ〜✨私より皆さまの方が睡眠不足が心配ですー』

おかちゃん→『安定の土野君いつも耳にしています~
スマイルの皆さんは早朝から夜遅くまで活動されていらっしゃるので、睡眠のとり方にもマイルールがありますね!』

うお→『普段の睡眠で、深く寝られるためのマイルールありそうですね
リーダーの自由研究にありますように、うまく自律神経が整う寝方きっとされてらっしゃいますね』

■昨日のぜんちゃんがシェアしてくださったRIZAPの渡邊さんの記事について…

おかちゃん→『世の中がワッと驚いて楽しくなるものを作りたいって、日ごろから創意工夫をされていらっしゃる姿勢がよくわかります
まさにコミットしていらっしゃいますね』

ぜんちゃん→『おかちゃん、渡邊さんのシェアは小夜代表がよかったら観てみてと教えてくださいました
先生をリスペクトしてらっしゃる小夜代表のお姿から、たくさん学ばせていただいております✨』

おかちゃん→『ぜんちゃん、渡邊さんのこうだからこう!!というはっきりとした潔い選択、ストレスフリーで、エネルギーの塊ですね』

■うおの転職のお話に、皆さま喜んでくださいました

つちぽんさん→『うおちゃんの日々のコツコツ行動が新たな成長の場所に行くきっかけになって私もとても嬉しくてニヤニヤしてました😊✨
みんなに必要とされる存在のうおちゃんですね』

おかちゃん→『びっくりで、とってもわくわくするお話でした!!!』
『うおちゃんのお話もそうですが、尊敬できる仲間だからこその学びを素直に受け取れる、有り難い環境です』

ぜんちゃん→『うおちゃん、私は勉強会に途中から参加でしたが、のだぽんのニュース!という投稿と締めの先生のお言葉におぉー!とドキドキワクワクしてしまいました
おめでとうございます🎊
とても嬉しいです』

ガッシュリーダー→『うおちゃん、おめでとうございますすぐに反応があるとか、嬉しい言葉をいただくのって嬉しいですよね✨』

のだぽんは昨日に引き続き本日もたくさんの工夫での『おめでとう』を伝えてくれます。

皆さま、ありがとうございます😊
私もドキドキで汗が止まらないお話でした💦笑
こうやって、わざわざ『おめでとう』の言葉を綴ってくださるスマイルの皆さまが周りにいてくださることにも本当に感謝です❣️いつもありがとうございます✨😊

【朝礼】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【テーマ・課題】
・自由研究【健康と美】
最終チェック、提出!!
明日からはどんな課題で進めましょうか?皆様の案をお願い申し上げます✨
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【一調べ】
・皆様がスマイルになるようなお役に立ちそうな事!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

■リーダーは後輩さんから教えてもらった情報をすばやく共有してくれます。
観念と概念。
https://goiryoku.com/kannen/

■ぜんちゃんは明日同業種野球大会ですが、台風が心配でです。
おかちゃん→『ぜんちゃん、明日は野球大会なのですね!!!
会社の皆さんは普段から練習されたりしていらっしゃるのでしょうか?
お怪我のないよう楽しんできてくださいませ~

のだぽん→『ぜんちゃん(野球)〰️💨㊗️2000
本安打お預けですか?(悩む)な? 準備は大事ですけとも~勝負ごと!

天の時地の利人の和

天の時 ⇒ 幸運、タイミング (例:天の時を知る)

地の利 ⇒ 地形のもたらす有利さ (例:地の利を生かして戦う)

人の和 ⇒ 人心の一致、高い士気 (例:一致団結して戦う、力を結集する)

各々の意味はこうですが、複合的には..

天の時は地の利に如かず(しかず) 地の利は人の和に如かず

天運があっても、地の利がなければ勝てず、地の利があっても人の和がなければ勝てない

という事で、

何をするにも人の和が最も力の源となり、次に大事なのが有利な状態で戦うという事、
最後に運や戦うタイミングが重要である。
という事になります。

他力と自力という事を親鸞聖人の本から学びましたが、多勢に無勢というように
自分1人の力より大勢の力や知恵の結集が最も重要であるというのが、
「人の和」であると思っています。

つまりどれだけ人の力を借りれるか? が勝負の別れ道だという事です。

次には「地の利」、有利な状況でのみ勝負し、不利な状況ではけっして戦わない、
または戦わなくて済むよう計らうと言う事です。
これは当たり前の事のようですが、以外と実践出来ていない場合があります。

最後に「天の時」、事を起こす時は天運のある時を見定めないといけないということで、
いつでもOKというのでは勝負に勝てないということですね。

ぜんちゃん→人の和
勝負ごとだけでなく、何事にも大切ですよね✨
前回からの研修も人の和、寄り添う、コミュニケーションから入り、まだ実践は始まっておりません。
トコトン基礎から落とし込んでいただけることが、今更と思うかもしれませんが有難いなと思っています😊

のだぽん→ぜんちゃん「人の和」そうですね~戦いの場だけでなく、現代社会全てに役立つ教えですよね~🤗🍀❣️
物事が動くとき、天の時地の利人の和 この3つと、16項目✨ 大切だと思いましたよ~⤴️🤗🍀❣️
うおちゃんのてるちゃんとこへの移籍は、それではないですかねぇ~🤭🌸💓🍀

行動力はやみくもにやるものではなくて、「論理的」にやる!
その為にあの 16項目 をやる!
モノもコトも人も同じことだなぁ~って思いましたよ!🙄🙃😙🙃🙁🙃😀🙃🤗🙃ゴロゴロつながってまぁ~す!➰

■ぜんちゃんが総括作成してくださいました。

ぜんちゃんのおまとめはいつもスッキリわかりやすくです⊂(⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

■のだぽんも続いて総括を作成してくださいました。

ぜんちゃん→『盛りだくさんの総括、ありがとうございます』

■のだぽんの締めの画像の言葉✨

【あしたも笑っていたい】

以上です。

 

どこでもドア総括

9月3日

どこでもドア総括

永澤 朝の目的の掲示から

本日の岐阜は雨です☔️
台風21号が近づいてきています。
4日午後に四国から紀伊半島に上陸の恐れがありますので台風対策は早めに済ませてくださいね。

それでは、本日も口角を上げて笑顔でいきましょうね😃

🌱方針🌱
1 毎日 陽気に明るく振舞う。
2 相手がどんな人でも好意的にお付き合い。
3 まわりの失敗に目くじら立てずに おおらかに振舞う。
4 自分はこういう人になりたいな!と思う人になる。
5 自分によろしくない事は忘れる。

🌱三原則🌱
みんな平等(神の子)
あなたはどう考えてるの?
あなたが大切(大事)

🌱行動指針🌱
お役に立てたら良いな!
一体感を持てたら良いな!

🌱自己創造五則🌱
①何を話そうかと事前に思い悩むことは、上手く話そうとするから緊張感を生み上手くいかない。
②計画を立てては行けない。行動しながら修正することが大切。
③自分を批判することはやめるべき。
④大きめの声を出す習慣をつける。抑圧された人は声が小さい。抑圧する人は声がでかい。だから貴方はその真ん中の声で話す。
⑤人に好意を抱いたら、それを相手に伝える。

🌱常にポジティブである為に🌱
①上手く1日の計画を立て、目的を明確にして目標を達成出来る人間
②人の話をよく聞き、その上で情報を提供し説得力のある話が出来る人間
③率先して問題を解決してアイデアを出せる人間
④プレッシャーを受けても常に冷静でいられる人間
⑤ジャンクフードよりも新鮮な果物などの健康に良い食品を好きになる人間

🌱豊かさとは🌱

多くの事を成し遂げ
価値ある目標を達成し、人を愛し、人に愛され健康で楽しい日々を送り
自分自身と周りの人を幸せにすること✨🌱

春名さん⤵️
トシ先生
おはようございます😃
申し訳ございませんでした。

はっちさん⤵️
おはようございます。

はるたつさん情報と豊かさとはの唱和⤵️
皆さま
おはようございます😃

毎朝の目的 方針の掲示 ありがとうございます✨

姫路の天喜は晴れ☀️ていますが、午後からにわか雨や雷雨が降るところがあるそうです。傘🌂の用意が必要ですね
リーダーがアナウンスされる様に、非常に強い台風21号💨です。様々な影響が予想されます。早めに台風対策を心掛けてくださいね

🌱豊かさとは🌱

多くの事を成し遂げ、価値ある目標を達成し、人を愛し、人に愛され健康で楽しい日々を送り、自分自身と周りの人を幸せにすること✨

皆さま、投稿を怠ってしまいすみませんでした。スキマで投稿を意識していきたいと思います。

今日も口角を上げて笑顔でよろしくお願い致します✨✨

永澤⤵️
春名さん
はっちさん
おはようございます😃

私も行動を怠ってしまい申し訳ありませんでした。

9月もリーダーを続投させて頂きますが、方針、16項目を見直し、春名新サブリーダーと共にグループを盛り上げるよう行動をして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

(01)行動力のある人は「余分な事」を捨てている
(02)行動力のある人は「やるべきこと」に集中する
(03)行動力のある人は「不要なプロセス」にこだわらない
(04)行動力のある人は「難しきことを易しく」する
(05)行動力のある人は「断る力」を持つ
(06)行動力のある人は「雑音」に合わせない
(07)行動力のある人は「自分がほしい」ものを提供する
(08)行動力のある人は「逆張り」で成果を上げる
(09)行動力のある人は「枠からはみ出す」ことを恐れない
(10)行動力のある人は「周囲」を巻き込む
(11)行動力のある人は「全体」を俯瞰する
(12)行動力のある人は「志」を高く持つ
(13)行動力のある人は「現状」を維持しない
(14)行動力のある人は「複数のプラン」を持っている
(15)行動力のある人は「賢くリスク」を取る
(16)行動力のある人は「好奇心」
大塚さん⤵️
トシ先生
おはようございます。また、グループ投稿怠ってしまい申し訳ございませんでした。

皆様、おはようございます。グループ投稿を怠ってしまい申し訳ございませんでした。

春名さん
サブリーダー宜しくお願い致します。

行動力16項目。そして、美と健康。畏まりました。

あんちゃん⤵️
本日は本社の日になります。タイトなスケジュール
になりますが、ひとつひとつ確認しながら行ってまいりたいと思います

台風情報🆕👂気をつけてまいります。

永澤リーダー🐻
春名サブリーダー✨
よろしくお願いいたします😊

春名さんより⤵️
皆さま
おはようございます😃
リーダーからご紹介にあずかりました、春名で〜す
まーさんリーダーと協力しながら、グループのお役に立てるよう努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します✨✨

ホーリーさん⤵️
おはようございます!
宜しくお願い致します!

小林さん⤵️
宜しくお願いします✨

永澤⤵️
今から役所などへ行きますのでセミナーの録音聴きながら行ってきます〜

大塚さん⤵️
今日も運転で一段落~😅仲良くなるのを目的にして仲間で飛び込み営業してきましたぁ~✨✨一休み(ストレッチ、セルフマッサージなど)して家事の役割分担をこなして参りますぅ✨✨

春名さん⤵️
お疲れ様です。
あんちゃん🧚‍♂
ホーリーさん🔔
小林さん(lion)
こちらこそ よろしくお願い致します。

台風対策は終わられましたか?関東地方は今のところ大丈夫そうですね 東海地方は台風の右側なので、風が強いと思われます
用心なさってくださいね
朝から台風養生 五軒終わったところです。ラスト一軒、張り切って終わらせます😊
又、投稿します✨

あんちゃんより応援⤵️
皆さん✨おつかれさまです。😊
春名さん🌱
神奈川はお天気になりました。☀️
ラスト一軒✨行ってらっしゃいませ。🙋

永澤⤵️
明日は台風の影響でかなり天候が荒れる予報ですので十分注意して下さいね😃

本日もありがとうございました(!)
明日もよろしくお願いします😃

以上となります。
よろしくお願いします。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.