お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

崩壊させない貴方になるために

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

美味しいことがあるから集まりなさいでは、本当の意味での人の採用や仲間を作る事は出来ません。

自分達の限りある資源を如何に活用して思考して実行するか?
それが個人のスキルに反映されて学びが本格的に実践されるのです。
人は自己主張が出来なければ立ち位置など確立できません。そう言う意味での取り組みですね。

目の前の仕事をこなすことなど少し勉強すれば出来ます。
しかし、豊かになる為には、そんなレベルではなれません。
1人の人間が豊かになる為には、周りの環境を整えるのは当たり前。
それにはどうするべきか?仕事を上手く拡大するには、仕事仲間を如何に選ぶか?

主観でやっていては原始時代と同じです。
力のあるものが長になる。それでは意味が無い。

仲間とはを学び、その中での立ち位置を確保し、全てが自分に取り有益になる為に思考を駆使して下さい。
その辺の金持ちになるなら努力すれば良いけれど、それは基本的に崩壊するだけ。
崩壊させない貴方になることが、豊かになる貴方になることだと考えるべきです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.