お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

パルスを飛ばす

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

人間の脳は環境の変化に大きくパルスを発します。
太古の昔から地球環境の変化だけではなく人間社会の変化に対して脳は活発に動きます。
つまり、日頃のルーティンが定着してしまうとそれ以上脳はパルスを発せずその殆どの細胞が停止して発達しなくなります。
故に、私は会社においても常に環境の変化を促しイノベ ーションを活性化させます。

個人事業でも企業でも環境の変化がもたらさない所は殆どが滅びます。
自分で生活の環境を変化させて自分の考える環境に変化させるならばそれは脳へのインセンティブとなります。
なかなか物事が上手く行かないのは環境の変化が無くなってしまっていると言えると考えます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.