お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

やらざる得ないからやる。そこから得られるもの

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

コミュニケーションが苦手だと言う人がいる。面白過ぎる。ならば喋るな?!
単にそれだけです。ならば人里離れたところで自給自足しなさい。
世の中、ありとあらゆるチャンスががる。
貴方はそれを選べる権利をお持ちかもしれない。けど、苦手であり、好ましくない事にそれほど真剣さが必要で、その事が貴方を如何なるときにも生き残れる人にしてくれる。

やりたい事をやって豊になれるなら、幸せです。
けど、その中には必ずやりたくない、嫌なことも必ず出てきます。
それをどう捉えてクリアするか?それが自分と私の大きな違いですね。
沢山の事をさせていただいていますが、やりたくてしている事など、ほぼないのが私の場合です。

最近、やっとやりたい事が出て来てやり始めています。
今までやりたくないビジネスをしてきたおかげで資金力もつき、人財も確保出来、ネットワークも沢山出来た訳です。
私が色々と語れるのは、好きでやって来た訳ではなく、やらざる得ないからやってきたが故に、そのノウハウが豊富にあると言っても過言ではないと、自分で確信しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.