お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

人の言うことを聞けない人は…

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

普段の生活の中でも感情的な噂や話がよく耳に入ってくる。
けれど、私はそんな話は無視。
なぜならば、そんな話に例えば答えても、所詮くだらん結果にしかならないし、時間の無駄。
仕事をしていても同じであり、感情の強い人は、何気に口から出た言葉で人生を破壊する。

そもそも感情の強い人は、勘違いしているよ。
自分で上から目線でいるつもりだろうけど、だから人が言うことも聞かなかったら怒るし、イラつく。
下から持ち上げられると嬉しい。

まぁ、対人関係の崩壊者だと私は考えます。

頭が悪いのではなく、理解出来ないのは感情的だからですよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.