お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

合宿を開催しました!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2018年7月7日~8日 静岡県の研修施設で合宿でした!

 

全国的に天候が荒れ、前日も全体LINEグループにて各地域の天候の情報共有、また集合時間を遅らせるなどのアナウンスがありました。

大阪塾生は名古屋にて名古屋塾生と合流しレンタカー2台に分かれ、東京塾生も4台に同乗して静岡の研修センターへ。

長時間の運転途中でも車内でリフレッシュできる『スッキリキリ!とエクササイズ』を(社)カナンウォークの伊藤さん(塾生)が前日にPDFで配布してくれておりましたので、移動疲れもなくセミナーを受講することが出来ました。

 

 

充実のセミナーの後は先生のお誕生日に作ったお揃いのTシャツを着て懇親会。
23:30まで先生からの深い学びと、仲間との楽しい時間を満喫しました。

 

 

翌日は8:30から11:30までセミナーがあり、あっという間の一泊二日the land of cana-anの合宿が終了しました。

年に一度ですが、こうして東京、大阪、名古屋、北海道の塾生が同じ時間、同じ空間で先生から学べる合宿はとても有意義で贅沢な時間となりました。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© the land of cana-an , 2018 All Rights Reserved.