お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2023年5月3日 LINEグループ活動

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
  • 2023年5月3日

LINEグループの活動

スマイル伝播組

2023年5月3日 スマイル伝播組総括
🟧ぜん
トシ先生、小夜監事、つちぽん、ガッシュGM、のだぽん、おはようございます😊
本日も朝と日中の気温差が大きくなる予報の関東です☀️
小夜監事のFBにありましたら「クラフト餃子フェス」大変気になりました🥟
東京、大阪、広島で行われていること、色々な種類の餃子が今はあるのですね😳
https://craftgyoza.jp/fes/
つちぽん、昨日は朝早くから旭川への移動お疲れ様でした🚗
まだ旭川は肌寒い気候なのでしょうか🧥
ガッシュGM、千葉営業所の雰囲気が良さそうとのことで安心しました😃
周りに笑顔を伝播していってください🙆🏻‍♀️
のだぽん、お元気ですか?😊
お食事と睡眠はしっかり取ってくださいね😆
5月2日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(5月2日現在)
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207
本日も笑顔で元気にいってらっしゃいませ✨
🟧つちぽん
皆さま、おはようございます!😊✨
のだぽん、お疲れ様です😊
体調とか崩してないですか?
関東は暑さも厳しくなっていますので水補給しながらお仕事してください!
ぜんちゃん、本日の旭川は21度の予報になっております✨
急に夏て感じですね☀️
最低気温は3度なので寒暖差で体調壊さない様に水補給しながら動いて参ります✨
それでは皆さま、本日もお気をつけていってらっしゃい😊
朝礼行かせていただきます!✨✨
本日もグループの目的を再確認いたします!
ご唱和お願いいたします🤲😊
私たちのグループは
🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。
🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。
🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨
ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー
苦労とは美徳であり、自分がやろうとしている目的に向かっている中で困難が起こるということは、それだけゴールに近付いている証。ここで結果を出して来た経験者は、そのまま結果を出し続けることが出来るが、結果を出したことの無い人は、結果を出せないものの考え方をしている。結果を出せる人は、相手に対するものの考え方が出来る。この違いは意識の違いだけで、相手に向けることが出来れば変わって来る。
ーーーーーーーーーーーーー
意識はいろんな事を気付かせてくれて、いろんな事がわかる。五感である。
意識を継続させる為には行動の習慣をつける事が大事である。
意識を取り戻す事を毎日することにより、毎日意識がしっかりとなり、それが目的に向かって進んで行ける事になる。
それをやるうちにそれが当たり前になり、それが強い意思に変わる。
ーーーーーーーーーーーーー
それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️
周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨
☆Meditopia今日の名言 はまちゃん
「忘れてはならない。美しい夕焼けには曇り空が必要だ。」
🌸タガタメ オープン 5/3
先生、皆さま
おはようございます。
いつもありがとうございます。
🔴先生のお言葉
「無駄な時間」
利他の基本、人のお役に立てた時、とても気持ちの良いものです。
みんなで一緒にやってそれが上手くいった時、成功した時はとても気持ちが良いものです。
そういうものは達成感があります。
ですが、24 時間の 18 時間で無駄な時間が自分の豊かさを奪っていくのです。
<関連記事>
時間と人間の行動
🌈イナポンのお天喜⋆🐸。.:*ฺ☀️✨✨
「なんて俺(わたし)は賢いんだろう」
「なんて俺(わたし)は利他なんだろう」
「なんて俺(わたし)は運が強いんだろう」
今日もタガタメの皆で~‼️
✨明るく、朗らかな気持ちになって、
54321  ハッー❗
✧ \\(°∀°)// ✧グリコー‼️
今日も551がある時ーで⤴️⤴️⤴️
サイコーーー‼️

おもてなし

【2023年5月3日(水曜日)おもてなしグループ総括】

🔴坂崎

【2023年5月3日(水曜日)】

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはよう御座います🍀

本日のお天喜

移動性の高気圧に覆われて、広い範囲で晴れる予想です。昼間は気温も高く、GWのお出かけも楽しめそうです。

[今日のテーマ]

🔷きよさん

『考える』

です。

🎵今日のクレド

【繋がり】

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

ホーム

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

🔴安藤さん

2023年5月3日(水)
トシ先生
しんリーダー、清本副リーダー、欠端さん、マッキーさん、たかさん、美月さん、千恵子さん、とみ子さん、
おはようございます。

本日の岡崎市の天気 晴 気温23度

〇本日のテーマ

きよさん
『考える』
よろしくお願いいします。

〇本日のクレド

「繋がり」
現在の自分は周りとの繋がりから成り立っていることを知り感謝の気持ちを未来に繋げていきます。

〇4つの言葉
・私は運が強い
・私は賢いです勘あみる
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します。

🔴きよさん

【2023年05月03日(水曜日)】

トシ先生
しんリーダー、てつやさん、マッキーさん、たかさん,安藤さん、ちえ子さん、とみ子さん、みほさん

こんにちはお疲れ様です

朝から晴天暖かいです。
気温差に気をつけて調節し風邪などひかないように🐇

うがい🫧手洗い(手洗い)もしっかりです。

お天喜です。

[今日のテーマ]

🔷清本

『考える』

です。

🎵今日のクレド

【繋がり】

空の下は、みんな同じおもいやり感謝して楽しく前向きにどんな時も繋がりを大切に参ります。

🍀4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

ホーム

✔️私は成功します

🟡おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

本日も宜しくお願い致します。

🔴たかさん

おはようございます^_^

毎日おにぎり一升

🔵たかさん

皆様の健康祈願今日もありがとうございました^_^

おつかれさまです

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2024 All Rights Reserved.