お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

2021年8月20日 グループLINE総括

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年8月20日

各グループLINEの総括

スマイル伝播組総括

2021.8.20 スマイル総括

[ぜんちゃん🎶 ]

トシ先生、昨日はワクチンについて教えていただきありがとうございました m(__)m 免疫が強いからこその副反応、副反応が出ていた時は体の中で変化が起きていたと思うと、今の状況を見て先月接種が出来て良かったと素直に思います。 のだぽん、体調はいかがですか? 少し楽になっていると良いのです💦 つちぽん、来週末に接種なのですね💉 予約が取れて良かったです🏥 ガッシュGM、奥様の体調はいかがでしょうか?
私の勤め先の接種者は7割ほど副反応が出てました。

8月19日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
*新型コロナ状況(8月19日現在)

新型コロナに感染した妊婦について、厚生労働省は、「入院勧告」の対象としている。

妊娠後期(28週以降)に感染すると、早産率や重症化リスクが高まるとの報告があるからだ。

だが、第3波の感染拡大を受け、同省は今年2月、病床が逼迫(ひっぱく)している地域では、医師が入院の必要がないと判断した場合は「宿泊施設や自宅での療養も差し支えない」との見解を都道府県などに示していた。

千葉県も今月、コロナに感染した妊婦への入院調整手順などを作成。 臨月など産科の管理が必要だったり、呼吸状態が悪化したりした場合には周産期母子医療センターなど専門の医療機関への入院対象となるが、産科管理が不要で軽症の場合は自宅療養などで対応できるとした。

ただ、新型コロナ感染症は容体が急変する恐れもある。感染者に腹部のはりなど妊婦特有の症状が出ている場合は、感染症と産婦人科の対応が必要となり、出産は帝王切開もやむを得ないとされる。 かかりつけの産科が対応できない場合、感染して異変が起きた時の入院先を、都道府県や医療機関などが連携して事前に決めておく必要がある。 日本母体救命システム普及協議会の橋井康二幹事(産科医)は「感染急拡大で医療が逼迫する中、産科医だけでなく新生児科医もいる医療機関を探すのは難しいだろう。 広域搬送も考える必要があるのではないか。 妊婦と夫がワクチンを接種しやすい環境づくりも必要だ」と指摘する。
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

 

 

🔲 The Land of cana-an Web 勉強会資料振り返り

■ 表裏一体

◾逆もまた真という言葉の大切なところは、この世のものは全てプラスとマイナス、正と負というところです。自分の行動に対しても、それがプラスというならば、必ずマイナスがあります。表裏一体、逆もまた真という言葉が理解できない人は、どちらが正しい道かで悩みます。負をしっかりと見る事が出来ればプラスになります。

以上、

世の中は全て表裏一体です。表があるから裏を認識でき必ず対になるものがあります。何かを判断するときに必ず対になる反対側を見ることで客観的に見ることができます。
逆もまた真は自分の見ている主観的な物よりむしろ反対側にも真実があるということかと思います。

 

 

 

■強みはどこで活かされているのか

◾フロント、ニーズ、マッチング、クロージングのどこで自分の強みが活かされているのか、今ある強み、素質にある強みがどこで活かされているのかを考えます。もし、クロージングのところで強みがなく、どんな強みを持てば良いかを導きだす事が出来れば、自分の仕事の形は生まれてきます。逆に言えば、こんなクロージングがしたいと考え、どんなフロントを取るべきかという逆算も出来るようになれば、今やっている仕事を違う形で出来るようになるかもしれません。

以上、

自分の強みを社会で生かす為にはどのように生かされてきたかを振り返り、最大限強みを利用できるように考えることが大切かと思います。

 

 

[朝礼~⤴️🙌🎶🔔]

トシ先生💜、小夜監事❤️、ガッシュGM💙、のだぽん💙、おかちゃん💛、ぜんちゃん💚、うおちゃん❤、さきぽん❤、あんちゃん💙、よりちゃん💜皆さま、おはようございます!😊✨のだぽん、お疲れ様です😊  熱は下がったでしょうか? 熱が出るのは若さの証明なのですね✨沢山抗体が作られていそうです。ご無理せずゆっくり休んでくださいませ。ガッシュGM、お疲れ様です😊奥さまの体調は如何ですか?見ている方が心配ですよね。早く熱が下がること願っております✨ぜんちゃん、お疲れ様です😊ようやく予約できました✨私は若くないので熱出ないかもです(笑)皆さま、本日もお気をつけてお出かけくださいませ✨それでは朝礼行かせていただきます!✨✨本日もグループの目的を再確認いたします!ご唱和お願いいたします🤲😊

私たちのグループは~⤴️

🔴 利他をしたい相手の顔をはっきり思い浮かべ、スマイル伝播と共にイマジネーションを働かせ相手を必要とし、また必要とされる存在になる 目的を達成します。

🔵相手の現状を観て、深くイメージして、気付いて、気付かせて、築ける様にアウトプットすることを 目的に、ちょっとしたことでも相談しやすく意見交換しやすい場を作り、お互いの事を気にかけ合います。

🌕そして塾全体 一体感 を出すことを脳に刻み、塾生全体で思考の 標準化を目指し進んでいきます。✨

ーーーーーーーーーーーーー
【先生のお言葉振り返り】
ーーーーーーーーーーーーー

利他は相手に興味を持たなければ何も始まらない。相手を分析するのではなく相手を理解することが大切。分かるではダメ。解かるにならなければいけません。判かるに飛びこすのはエコノミストで結局何も解っていないことです。自分のチームのそれぞれがどんな人か言えますか?

ーーーーーーーーーーーーー

さきほさんの投稿より😊

✨相手を理解する=相手を支配する=利他でなければならない✨

支配する、の言葉から、スポーツにおいて『ゲーム(試合)を支配する』を連想しました。
◼️ゲームを理解する→ゲームを支配する→利他でなければならない➡️そのゲームはどんなルールで行われるのか。対戦相手はどんなチームなのか。その日の天候や試合会場はどんな状態なのか。その状態で自分は、自分のチームは、どんな動きができるのか。
【理解する】ことなく、【支配する】のは不可能。
【自分のチーム】を一番最初に考えて、試合に勝つことは無理。
相手や環境がどうなのか、そして自分のチーム、自分自身はどうなのか。

下記は、Jリーグの東京ヴェルディ(J2)のロティーナ監督についての文章です。ロティーナ監督は「ゲームを支配するチーム」を目指して指揮しているとされています。

理解すること、支配すること、利他であることのイメージに何となくでもお役立てして頂ければ幸いです。

============
ヴェルディのオフィシャルサイトにも掲載文の中で印象的だったのが、ロティーナ監督の「私たちは今シーズン、ゲームを支配するチームになりたいと思っています。毎試合、ゲームを支配するチームを目指します」という言葉です。サッカーではよく、「ボールを支配する」という言葉がありますが、ここでいう、「ゲームを支配する」という言葉はそれと同じ意味なのでしょうか。

海江田哲朗氏のWEBマガジンに掲載された記事(有料)を読むと、その答えは否、のようです。ロティーナ監督は、その記事の中で「ボールポゼッションを重視するという意味ではないですよ。ポゼッション率を高めることは重要ですが、それはゲームを支配することとイコールではない。私の考えは、ゲームの局面をこちらが握るということです」と述べているからです。

ロティーナ監督は「攻撃に長けたチームはひとつの試合を勝つことができ、守備のしっかりしたチームは優勝をつかみ取ることができる。サッカーで重要なのは、まずはディフェンスを安定させること。相手にとって難しいチームになることです」とも述べています。「ゲームを支配する」という言葉もその文脈の中から出たものです。したがって、ロティーナ監督の「ゲームを支配する」とは堅い守備で相手に得点を与えないことを含意するものであるとはいえそうです。
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/verdysupporter/entry-12239141069.html
===========

それでは本日も学びの実践を目指して未来にむかう行動を行って参りましょう!☺️本日も周りへのスマイル伝播をよろしくお願い致します😆✨✨

 

[GM ]

38℃くらいまで上がり、今は問題ないと言っております。あれを見るとやっぱり受けたくないです。私の周りもまだまだ受けていない人が多く、受けたくないのが本音です。本日もとても暑そうですね。暑さ対策しながら熱中症には気を付けましょう 朝の頭の回転、早いときと遅いときがあります🌀何か皆様が工夫されていることってありますか⁉️昨日、交流会で初めて『真我』と名刺に入っている方を見ました。◯◯式メソッドって書いてありました。まだまだお会いしたことの無い人が世の中たくさんいるもんだなぁと思いました。本日は新宿→蘇我→八街でやんす💨バタバタしますが気をつけて参ります➰皆様もご安心にそれでは皆様、本日もおもてなしを提供し、”ありがとう”がいただけるように、スマイル伝播して参りましょう⤴️ スマレンジャーズの皆様、よろしくお願い致します

 

[のだぽん]

スマレンジャーズの皆さんこにゃにゃちは!熱が下がりましたよ~⤴️! 関節がちょっと痛いくらいです。これで一週間くらい経つと抗体ができあがるんでしょうか…。 これで死ぬ確率が格段下がったと考えれば人生まだ先が長いですからやれることが沢山できますよ。死んだらお仕舞いです!ワクチンを受け入れる悪意があって人を苦しませるわけではありませんからその先の果実は大きいです。あたくしは、カロナール姉にもらっていましたけど、使わずに自然に熱が下がるのを待ちました。 腰痛っ!💦先生、今日接種の日ですね! 先生、注射めちゃくちゃ嫌いということですから、副反応、相当出るのではないでしょうか昨日は、明治のスーパーカップバニラ食べてました。 普段、食べないごちそうです。笑🎶 いや、つっぽん、42℃ くらいは出ますよ! 頭の中若いですから。 つっぽんが発熱するに…500円っ!

 

😎 お疲れ様です。師匠、峠は越えた様ですね。お帰りなさい!

 

先生、お疲れ様でっす! 復活いたしました~⤴️ちょっと義務はたした感じです。

 

のだぽん、お疲れ様です😊 復活おめでとうございます!✨ 私も発熱する事祈っております(笑)

 

😎 私は明日の4時45分2回目の接種だよ。発熱するな🥵!もともと偏頭痛持ちで熱があるタイプだから。そして次の日は休みのはずが、予定が1日入っている。もともと偏頭痛持ちで熱が有っても普通に仕事しているので、予定は入れておきました、とのこと。人生は過酷だ。

 

[先生😎]

😎 某傘下ブランドが京都の町屋を利用してイベントを開催してます。 町屋の買付はもう10年くらいしており、その軒数三桁になり、大凡年末までに500軒を超えるようです。 文化財的要素があることも最初から理解はしてますが、弊社の子会社としては開発の足掛かりと捉えており一定の時期が来たら町屋を本格的に触ることになると思います。 今はイノベーション的な開発の仕方になっており、採算は土返しした取得が続いています。確かに町屋を利用した外食子会社なども参入してますし、ホテル事業も参入しています。 この先10年は不透明ですね。 私個人で持っている企業も町屋を利用した料理店や居酒屋を運営してます。 元々京都が御母堂様の出生地であり、明治時代からの豪商で大地主であった曽祖父からの遺産としても東山、北山に土地家屋を所有してますが、やはり京都と言うところにコンクリートは似合わないなぁと。 故に河原町通りの四条上がったビルも取り壊しリニューアルするつもりですがデザインが決まらない。 だから町屋のリフォームは宮大工の棟梁たちにお願いしての補修ですので、経費もかなり掛かっています。 子供達に残す必要があるのならと考えるのも一つではありますが、今後はリフォーム物件なども積極的にグループ内で活用するのが望ましいと本日CEOとCOOにお話しました。 元々高層タワー開発専門だけに、場違いな展開でしたが、母の愛した京都ですから生きてる間に親孝行は出来なかったので、今は心の中で合掌して祖父や父が残した沢山の神社や寺と一緒に考えて行こうかなと私の相棒のY相談役と本日決めました。 夢のある未来が描けたら良いのですが!

😎沢山の若き経営者達や企業家を見てきて、この人はどこまでやれるかな?と胸踊る方もいらっしゃれば、この人は厳しいなあと思う人もいらっしゃる。 売れる営業マンと売れない営業マンも同じで、自分が若い頃からトップセールスしていた経験からも鑑みてこの人は頂点に立てるなと思う人と早い目に商売替えをした方が良いだろうなと思う人。 成長しても伸びない人も実はいます。だからこの会社は先が厳しいだろうなと思う人も居られ基本そのような方々とはご縁を繋ぐことはしません。 前にも投稿しましたが、幼い頃からダメな人、破産した人、滅びた人をおびただしいくらい父に見せられました。 成功する為には失敗を沢山見なさい。そうならないように自分で工夫しなさい。栄華は一時のことであり永遠に繁栄などありえない。けれど、何百年も続く名家も世の中にはある。悪いものを見て良くなろうとすることがこの世で一番簡単な成功哲学だ。けどその為には必要な心の在り方があります。それは難しい。故に弊社ではその言葉を毎朝の朝礼で全社全社員が昌和してます。まずは頭の中をあるもので満たすことです。 いつも滅びない自分でいようとすることは大変です。私も一個の人間ですからね。しかし、感受性の強い頃に嫌な経験を沢山したことで体にこびり付いた気がします。 素晴らしいのに、1箇所欠落していることで何もかも失う。だから人生は楽しいと言う方々もおられます。 けど私は家系を守らなければならない立場ですから、そんなことは言えません。本屋さんでこんな本を見つけました。面白かった。マコなり君が推薦してます。 今日の名古屋は雨。昼間一時晴れたのに☀️ 私は昼から自宅に帰り寝転がってます。本も2冊買いましたが、すぐに読んでしまい。車も新しく替えましたが、まだ15キロしか走っていません。 世の中には儲かる話が沢山あります。その反面儲からない話も多い、もっと多いのが損する話。だから投資家として話には乗らない。当然企画やビジネスモデルも私個人は乗りません。 私は人、物、金、情報となると人、情報には投資しますが、物と金には投資しません。だから世の中の物や金融商品に投資はしてません。 確かにG社やT社をはじめ専門にしている投資部門はあります。アメリカの衛星を使ってカリブ海に浮かぶ船を監視したりはしますがね。 けど、それらができるのも良き人を選び、また良き情報を自ら掴み展開しています。 どれだけ良い企画でもダメなものはダメ。うちがやれば成功するでしょうけど、私は俺流が好きですからね! 頑固でへそ曲がりです。自分の思考のルールがある以上それを曲げて行動や判断はしません。創業以来一度もその判断を変えたことはありません。 私には成功する為の五つのルールがあります。それをしっかり守りながらここまで生きて来ました。 それでも明日は2回目の新型コロナワクチン接種です。注射が大嫌い💔です。

 

おもてなし総括

【2021年8月20日(金曜日)】

おもてなし総括です

★しんリーダー

トシ先生
きよさん 、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます

お天喜どうですか?

兵庫は雨☔

前線の活動が弱まるものの、南から湿った空気が流れ込む影響で引き続き西日本で雨☔が降りやすくなり、太平洋側を中心に局地的に激しい雨☔が降る見込みです。
また、関東や東北は晴れて(晴れ)気温が上がりますが、急な強い雨☔や雷雨⛈に注意をしてください。

[今日のテーマ]

🔷てつやさん

『貧乏神』

です。

🎵今日のクレド

『鑑みる』

🌻4つの言葉を元気に発しましょう🎵

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

🔵おもてなし標語

🔷お・思いやりを持って

🔷も・モテモテな人にしてあげて

🔷て・手柄は誰かにあげて

🔷な・仲間のために

🔷し・信頼される人になりましょう

😄✨今日も1日笑顔😊元気から〜
誰かのお役に立とう❗

で宜しくお願いします。

✔️https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 トシ先生』
検索お願い致します。

★マッキーさん降臨🕺✨🎶

トシ先生、坂崎リーダー、清本副リーダー、みほねぇ、てっちゃん、ちえこさん、タカさん、とみこさん、安藤さん

おはようございます😃☀

本日もよろしくお願い致します‼️✨

★かけはた

2021年8月20日(金)

先生、こんにちは

★しんリーダー ★きよさん ★海歩さん ★とみこさん ★ちえこさん ★たかさん ★安藤さん ★マッキー
皆様 おはようございます
本日の東京は残暑厳しく晴れのち曇り、最高気温が33℃の予報です。外の仕事、中の仕事どちらも熱中症には気を付けてこまめな水分補給ですね。

今日のテーマ

🔷かけはた

『貧乏神』 です。

🎵今日のクレド

『鑑みる』

かんが・みる【鑑みる/×鑒みる】
過去の例や手本などに照らして考える。「時局に―・みて決定する」

前例や手本と照らし合わせることで先人の考え方を検証、今やるべきことの手本とすることで、今の状況にどのような影響を与えるのか?物事を進めていくうえで必要ですね。温故知新にも近いと思います。

✔️私は運が強い

✔️私は賢いです

✔️私は利他です

✔️私は成功します

おもてなし標語

(お)・思いやりを持って

(も)・モテモテな人にしてあげて

(て)・手柄は誰かにあげて

(な)・仲間のために

(し)・信頼される人になりましょう

今日の笑顔は明日に続きます😊元気に〜
げん‐き【元気】
1 心身の活動の源となる力。「元気が出る」「元気横溢(おういつ)」
2 体の調子がよく、健康であること。またそのさま。「元気な子供」「お元気ですか」
3 天地の間にあって、万物生成の根本となる精気。

誰かのお役に立とう(!)で宜しくお願いします。

本日もよろしくお願いします✨

★安藤さん

令和3年8月20日(金)

トシ先生、しんリーダー、きよ副リーダー、欠端代表、みほさん、たかさん、千恵子さん、とみこさん、マッキーさん、おはようございます。
本日の岡崎の天気 雨 気温28度の予想

【今日のテーマ】

欠端代表
「貧乏神」

宜しくお願い致します。

【本日のクレド】

「鑑みる」

主観で自己に矢印が働いているときはなかなか鑑みることはなかなか難しい。
一歩ひいて俯瞰する意識を大切にしてまいります。

・私は運が強い
・私は賢いです
・私は利他です
・私は成功します

〇おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

本日も宜しくお願い致します!

★きよさん

2021年8月20日 金曜日
🌻🍇🍑🍈🫐🍠🌿🌼
トシ先生
しんリーダー、みほさん、ちえ子さん、とみ子さん、安藤さん、たかさん、マッキーさん、てつやさん

おはようございます☀
晴れてこれから暑くなりそうです。
熱中症対策・体調管理に気をつけて水分💧水を飲む、食にも注意して参りましょう。

当たり前ですが手洗いもしっかり、
アルコール濃度が95%以上の滅菌ウエットテイシュも持ち歩くようにしていきましょう。

本日も引き続き
トシ先生からいつも有り難い言葉

①手洗い、爪の間が大切だ。②マスクをつける。これは飛沫感染ではなく直接感染を防ぐために手で顔を触らない③人混みは避けるを守って下さい。飛沫よりどうも直接感染が多いようだから
感染は、いつ何処からするかわからないです。あまり物を触らず目的のものだけを目当てに決めていくよう意識していく日々を習慣づけます。

どうも感染経路は水道のカランの握りであったようです。直接感染です。外から帰宅して手洗い。食べ物を食べる前には手洗い。何か触ったらその都度手洗い。これを徹底して下さい。

水分補給は、しっかり2リットル以上扁桃腺炎にも気をつけて、水分不足は頭痛など体調が悪くなります体調管理しましょう
💧うがいの前にまず口のなかをゆすいでからうがいを心がけ気をゆるさないように✨手洗いしっかりすること

初心忘るべからず(^O^)

行動する時は、コロナに対する状況を常にしっかり確認し迷惑にならない様行動を意識していきたいと思います。慣れって恐ろしいです気をつけて行きましょう。

ストレッチで伸び伸びと
姿勢ただしく行動🎶🧘🏻マッキーさんのストレッチ👍
固まりがちの身体座っていても身体は、動かせます❣️レッツトライ^o^

バランスある食事そして水分補給は、ちびちびとしっかり取る習慣をつけ温かいお茶・白湯そして汁物を食して汗を拭き身体を冷やさないように
元気に、楽しく笑顔で行動
美と健康にも気を配り努力してまいりましょう✨

予防接種していてもマスクは、工夫して肌に優しく対応しっかりのマスク布、不燃紙・ウレタン、不燃紙で二重で外出を😷🙆‍♀️🙆‍♂️🙆

⚜本日のテーマ
てつやさん
『貧乏神』
本日より宜しくお願いします。

🔷今日の、クレド

『鑑みる』

何事も準備無くして結果に繋がらない
怠慢せず先人の教えや言葉を軽はずみにせず常に自分の状況をわかり意識して決めていくこととおもいます。

主観的、顕在的な観かた無しで
新鮮な気持ちを意識していろいろな角度からみていく事も意識します。

😃4つの言葉を口から発しましょう。
私は運が強い
私は賢いです
私は利他です
私は成功します

🌸おもてなし標語
お・思いやりを持って
も・モテモテな人にしてあげて
て・手柄は誰かにあげて
な・仲間のために
し・信頼される人になりましょう

🤗今日も1日笑顔😊
元気で前向きから、誰かのお役に立とう❣️ 宜しくお願いします。

😍https://cana-an.com/ 毎日クリック、目標8分以上観ましょう❗

『美と健康』
『美と健康 塾生』
『美と健康 思考』
『美と健康豊かさ』
での検索を優先でお願いします。
『美と健康 カナンウォーク』
『美と健康 』

本日も宜しくお願い致します。
また夏空に戻ってきました。

佐野名物大根蕎麦

本当です。
東京は、地区により高齢者でもまだワクチン接種できず。予約も中野区は、とれないそうです。
ベビー子育て中に母親がデルタ株に感染、濃厚接触者も検査出来ず自宅待機
感染は、たまたまご挨拶に来ていた友人が2日後に発熱しわかったこと
ベビーの母は、
入院も出来ずホテル療養の待機待ち高熱で肺が苦しいけど待ちの状態だそうです。
今日は、朝からベビーが37.5°となんだか心配だそうです。明日ベビーは、検査だそうです。

船橋の友人も予防接種1回の後コロナ感染
お盆中は、発熱があるだけで病院も受け付けてもらえず。
自己判断で解熱剤でしのぎ4日後にやっと病院で診察コロナ感染してました。解熱剤だけ貰い自宅待機して一時息苦しく救急車騒ぎしても自宅待機です。既に一週間が経っています。
いつまた病状が悪化するかわからなく家族も不安な日々だそうです。

私も身近に起こってくるということは、わかりなさいと知らせてくれている事
周りに迷惑がかからないよう
鑑みて行動することをおもいました。

★たかさん

差し入れイチジクです
いちじくにはビタミンB群やカリウムの他にも、カルシウムや鉄分、亜鉛などのミネラル分がバランスよく含まれています。 その他に注目すべき栄養素は、アントシアニンやフィシン、植物性エストロゲンなどです。 いちじくに含まれる水溶性食物繊維ペクチンは、善玉菌のエサになって乳酸菌を増やし、腸の働きを活発に致すそうです❣️

トシ先生
しんリーダー、きよさん福リーダー、みほさん、千恵子さん、とみ子さん、安藤さん、マッキーさん
テッヤ代表皆様
おはようございます、
愛媛県新居浜市
朝から小雨ざんまいです❣️

今日のテーマ❣️
テッヤさん
(貧乏神)
です。
宜しくお願い致します🤲

今日のクレド❣️
(鑑みる)

今日も元気笑顔満タン宜しくお願い致します🤲

★きよさん

これオクラの花ですか?
其れとも芙蓉の花ですか?

夏の百合は、清楚で綺麗ですね

★たかさん

きよさんお隣のおばちゃんが畑に植えております、
パッと見❗️どちらにも見えますね、^_^

★かけはた

📢🌸ループ投稿テーマのお知らせです🌸

🌼クローズ前に、明日のテーマをお知らせいたします✨

明日のテーマ

8月21日(土曜日)

🔵てつやさん

『貧乏神』

です。

皆さんどうぞ宜しくお願いいたします😊。

🌷「テーマ」を提案したメンバーが「テーマ投稿」いたしますので、他のメンバーはその投稿からコメントを続けていくことで、意見交換・ディスカッション・深掘りを進めていきます✨また、テーマ投稿したメンバーも深掘りに加わって返信・コメントしてください✨

🌺勉強会やセミナーにて学んだことを踏まえて、また先生から頂きましたアドバイスを念頭に、広がりを持って意見交換し、深掘り、フォロー、コメント、お願いいたします。

今宵も明日をイメージ😊
明日も元気に
笑顔🤭で宜しくお願い致します。

皆さん、本日もありがとうございました。  以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2022 All Rights Reserved.