お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

いつも陰日向なくやるというのは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

感情的な人は、仕事をごまかす。主観が大きく影響する。

いつも陰日なたなくと言うのは、論理的に淡々と自分の仕事をこなす人。

つまり主観でやったつもりでは無い人。

怠慢➕感情=主観ですよ。

頑張ります!は要らない!それは感情。

頑張りますではなく、はい、わかりました。の答えが良い。

家族の為に頑張ります。はベクトルが自分。

働かないと家族が養えない、は論理的。

感情は潜在脳が思考停止している。

どうしてこうなったんだをくよくよ考えても前に進まない。

これはこれはどうしよう!と言う感情。

論理的な人は、これからやろう!で思考が動く。

感情は絶対やります!絶対と言う意味が分かってないから感情。

論理的な人が絶対やります!は寝ることも食べることも全てを絶ってやる事!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2020 All Rights Reserved.