お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

5分の習慣

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

寝る前に5分で結構です。明日の自分の行動を考えてみて下さい。

誰に何時に会うではなく、何を目的に会う。

その為にはこんな話はどうだろうか?など翌日の難しい事案も、

こうしたらどうかな?と自分との信頼関係を結んで下さいな!

寝る前に脳に刺激を暗示を与えて寝ましょう!

朝起きて結構アイデアが浮かんだりします。

〜〜〜〜〜

朝起きてすぐにベッドや布団から起き上がらずに、

心では布団から出たくないなぁと呟いて

今日はこの人とこんな目的で話すとか、

人前で今日はこんな話をしてみんなに伝えようとか

頭の中でシュミレーションして下さい。

お金も時間も朝の5分で決まります!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.