お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

差別化と逆もまた真

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

人間は自分がどうあるべきか?というところに重要な生き方だったり価値観がありますね。

皆さんは自分がどんなに豊かになろうとしているのか?

それはどこから?誰のため?どうして? その時に差別化と言う意識も大切ですよ。

私は結構他人にとやかく言われたくないから私個人のパーソナリティーを構築しており、それを「ど変態」と称されることもしばしばですが、返ってその方が自分の環境を構成しやすいことも理解してます。

例えば私の脳のインセンティブの1つはストレスレスですね。
こうすれば今は大変だけど最終的にストレスレスになるなぁと脳に刺激を与えます。
差別化と言う言葉はとても大切であり、逆もまた真と言う私の言葉に似てる言葉であると考えます。

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP