お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

誰かの為に生かされてる

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私は自分で生きてるのではなく生かされてる。

誰かの為に生かされてる。

私にもついて来てくれる家族や社員達がいる。

それが自分の心の原点です。

原点とは何か?

それを知る事は強くなる事。

原点に戻れるとは何も怖くない。

誰かの為に生かされている、こんな私について来てくれている。

社員に対しても、家族に対して、周囲の人たちに対して、常にそんな想いで接してます。

何も出来ない私だけど、できる事は何でもするよ。

何でも言ってくれよね。だから、言える関係を作り出す。

私はみんなを愛してる。そんな私で居たいんだよ。

出来の悪い私だけど、みんなを大切にしたいと思ってるんだよ。

って分かってもらう為に何でもできる事はするよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2019 All Rights Reserved.