お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

シンプルな思考と気づきの重要性

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シンプルに物を考えることが大事です。そのシンプルさの中で、世の中で一番大事なことは気づくことです。

何かをやってと言われても、「はい、わかりました」とやっていると、気づくことがあります。しかし、「えー、やるんですか」とやると、その時点でスタートが「やらされている感」になり、そこには何も気づきません。

少なくとも私はそういう生き方をずっとしてきました。頼まれたことを嫌だと思ったことはありません。

<関連記事>

ネガティブをポジティブに

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2024 All Rights Reserved.

PAGE TOP