お気軽にお問合せください

君たちはどう生きるか

人生の選択と成長の重要性

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

根本的にいつも思うのは、私とあなたの頭の構造というのは、それほど変わらないということです。

もしかすると、私の方が潜在意識が少し多いのかもしれません。

しかし、何が違うかと言えば、物の捉え方とそのやり方が違うだけなのです。

すなわち、選択の権利の行使の仕方が違うということだけ。

それはなぜかと言えば、私は自分の思うような人生を歩みたいと思っているからです。

そのためには、反対意見をどんどん言ってもらった方が、自分の思うような人生を歩みやすいのです。

イエスマンばかりだと、暴君になってしまい、会社はその人の頭だけで成立してしまうので成長しません。だからいつも、自分の思うような人生を歩みたいと考えています。

<関連記事>

行動を選択する

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© the land of cana-an , 2024 All Rights Reserved.

PAGE TOP